<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おふたりさま7/15
7月15日のラジオ『JA共済 presents おふたりさま』に手越祐也君と加藤シゲアキ君がゲストで出でました(*^^*)


このラジオが放送される時間、「日曜日の三時半はいつも何をしていますか?」の質問で、
手越くん⇒サッカー
シゲ⇒12時、13時くらいに起きて、ダラダラしてご飯食べ終わった頃
らしいデス(*^^*)


手越君とシゲさんは同い年だけど、ジャニーズではシゲの方が先輩☆
なので、テゴは最初シゲのことを「加藤くん」と呼んでいたみたいですが、わりと早い段階に、いつの間にか「シゲ」と呼ぶように(o^^o)

テゴから見てシゲは、
『大人ですよ。僕が入った頃、僕はサッカー少年のガキンチョって顔してたんですけど、シゲはもう整ってました。
同い年なのに完成されてました』

シゲ『僕、あんまり顔変わってないんですよ、手越は別人ですよ』

シゲからテゴの第一印象は、
『“加藤君”とも呼んでるし、敬語も使ってるんですけど、“先輩、先輩!”ってタイプじゃなくて、結構自意識高いっていうか、“オレが!オレが!”なんすよ。
血液でいうと、「ザ・B型」「悪気のない自己中」とよく言われてるんですよ。
だから、憎めないけど、先輩なのに「それ、とってもらっていいですか?」みたいな感じで、“オレ使われてる?”みたいな(笑)』

もちろん今は先輩・後輩という意識はないみたぃ(*^o^*)

手越くんらしいですね(≧▽≦)☆
しげは、“なんだよ”って思いながらもちゃんとしてあげるところが良い(*^-゚)v



今年で25才になる二人♪
25才の誕生日を迎えたシゲは現在の心境について、
『ハタチぐらいから大人になりたいという気持ちが強かったけど、今は今しか楽しめないことをもっとやっていこうという気持ちに変わってきた』

「25才は大人ですか?」という質問に対しては、
シゲ『まだ全然クソガキなんじゃないですかね』

11月に25才になる手越くんは、
『15歳ぐらいからそういう意味での人間的な成長はストップしていると思います(笑)
今でもジャングルジムで遊べと言われたら100%楽しめるし』

シゲ『まじで?!』
テゴ『全然!今合ったら行きたいもん』
シゲ『ジャングルジム?』
テゴ『鬼ごっこでもドロケーでもしたいもん、まだ』


手越くん、かわいい
そして、その気持ちわかりますよ♪( ´▽`)(笑)
心は永遠の15歳ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)


その後も“大人”トークは続いて、
「大人ってなんだと思いますか?」の質問に、
手越君は『大人=余裕』
シゲは『家族、家庭ができたら、父親になったら大人』

確かに大人ってなんだろー??(・・?))
小さい頃はハタチ超えたら大人だと思ってたけど・・・全然大人になれてないような(−_−;)
このままで良いのかなぁ~(^◇^;)苦笑


~本音SPEAKのコーナー~
普段は聞けない二人の“本音”を言うコーナー♪
一人は音楽が流れるヘッドフォンで耳をふさぎ、もう一人が相手にも聞かれたくない本音をぶっちゃけるってことですね(*'v`d)

質問
*大人として、今の癖や性格で正直直して欲しいのは?

最初はシゲさん☆
シゲはテゴに対して、
『さっきも言ってましたけど、持ち過ぎてる。
例えば、朝から夜まで働く時とか(PV撮影など)、間、間で充電しておきたいんですよ。
25年も生きてくると、これぐらいのペースにしておこうとかあるんですけど、(手越は)合間とかメイクしてる時からハイテンションで、今ちょっと身体休んでおこうって時もいじってきたり、絡んできたり、ちょっとムチャぶりしてきたり。
余計な労力を使わせるし、それで本人も疲れて途中ガス欠するんですよ。
もぅ、いい加減覚えて!みたいな(笑)
そこはちょっと直してほしい。
まぁ、良いとこでもあるんですけどね』


テゴらしいなぁ~♪( ´▽`)
そんなテゴを見てみたい☆
そして、シゲさん大人だなぁって思います(∩´∀`∩)

交換して手越くん♪
ヘッドフォンは爆音のチャンカパーナが流れてたみたぃ(o^^o)

シゲと同じ質問に
テゴ『え?本当にシゲに対する不満ってほとんどないんですよ。
メンバーとしても素晴らしいし、あえていうなら、食べ物を食べるときに肘をついてるくらいかなぁ。(笑)』


テゴは、男子校育ちで厳しかったので、そういうのが気になるらしいですね(*'A`*)
でも、テゴはシゲに対して本当に不満がないんだなぁっと改めて思いました(о´∀`о)ノ
スゴイなぁ

これで、二人の癖が直ったら、ラジオを聞いた事になりますね
二人は聴いたのかなぁ(´▽`*)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
