<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
オフショットーヒカリー
テゴマスちゃんのオフショットGETしましたよん♡


にゃぁ~
癒しだぁー(≧∇≦)


この二人の世界観がたまらないんですよね♪


そして!そして!!
このてごにゃんとワンちゃんのツーショット

可愛い過ぎて鼻血モノですな←www
テゴマスの青春
GETしてきましたーヾ(@°▽°@)ノ
『テゴマスの青春』




どんなに楽しみにしてきた事か
ツアーに向けて聴き込まなきゃですねん(*〇´∀`艸)*゚。
JE テゴマスの青春CM
『テゴマスの青春』が出ますねー☆

そして、CMもテゴマスらしいPVでキュンキュンしちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡


テゴちゃん




まっすー





早くゲットして全部聴きたいな♪


『テゴマスの青春』看板
原宿にお久しぶりにやってきました☆




夕方でしたけど、テゴマスちゃんがお出迎えしてくれてテンション上がっちゃいましたよ

テゴマスってやっぱり癒しですね~
テゴマス全国ツアー決定☆
ついに来ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テゴマス 全国ツアー2014
全国7会場にてツアーですよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))


☆大阪/フェスティバルホール☆
2/15(土)14:00/19:00
2/16(日)14:00

☆長野/キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)☆
2/22(土)18:30
2/23(日)17:00

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)☆
3/8(土)18:30
3/9(日)16:00

☆横浜アリーナ☆
3/28(金)18:30
3/29(土)18:30
3/30(日)15:00

☆マリンメッセ福岡☆
4/2(水)18:30
4/3(木)18:30

☆広島グリーンアリーナ☆
4/12(土)18:30
4/13(日)16:00

☆名古屋/日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール☆
4/23(水)18:30
4/24(木)18:30


どんなツアーになるのか今から楽しみですねん(๑✧◡✧๑)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
