<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
未来シアター8/10
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは中山秀征さん


羽鳥さん『ヒデさんも芸能界ねわ30年以上!
30年、第一線でやれる秘訣ってなんですか?』
コヤ『知りたい!!』←ボソッ



ヒデさん、真面目にしっかり語ってくれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなヒデさんが慶ちゃんに対して、
コヤ『小山君なんかもそうだけど、初めて仕事前にした時に、すごくいい距離感をもっててね』
コヤ『本当ですか?
一緒に司会をさせていただいた時があって、はい!』

ヒデさん『ドライヤーかけてる時間、多少長いけど』
コヤ(笑)


そーいえばそんな時もありましたね♪
確か『スーパー可視化SHOW』でしたね♪
褒めてもらえて良かったね!慶ちゃん\(^o^)/
そして、ドライヤー長いんだwww


スーパー可視化SIOWレポ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
未来シアター8/3
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

最近一ヶ月くらい未来シアター観れてなかったなぁー(>人<;)
なぜか今月忙しかったよぉな。。。
まぁ、遊んぢゃってた日もあったけどwww

さてさて、この日のゲストさんは倖田來未さん


くぅちゃんはママなのにスタイル抜群ですよねぇ(*^^*)
凄いなぁ~☆
そんなくぅちゃんに慶ちゃんが、
コヤ『出産後体重戻すのが大変ってよく聞くんですけど…』
倖田さん『大変でしたね~』
羽鳥さん『何キロ戻したんですか?』
倖田さん『16キロ!』
コヤシゲ『う~わ~!』

シゲの顔www

そして、くぅちゃんの次リリースするシングルのお写真披露☆



二人のこの顔可愛過ぎるなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

シゲ『お母さんこれだったらビックリするなぁ~!!!』

確かにwww
お母さんがこのスタイルだったらビックリですわ\(^o^)/笑
コヤシゲの魅入ってる感が何気に可愛い(∩´∀`∩)
やっぱりスタイル良いって良いなぁ♪
未来シアター7/26
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは鈴木奈々ちゃん

奈々ちゃんはプロポーズ後の初収録という事でめちゃめちゃ幸せそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとぉ~♡


そんな奈々ちゃんに羽鳥さんが、
羽鳥さん『この番組は見たことありますか?』
奈々ちゃん『見てます!
私、NEWSさんの大ふぁんで握手会行ってたんですよ!』
コヤシゲ『えぇ~~?!Σ(・□・;)』

確かにビックリだけど、このコヤシゲの同じ顔にキュンキュンww

シゲ『結構共演した事あるよ!今更!!』
コヤ『言えば良かったじゃん!』



羽鳥さん『思い切って質問させて頂いてよろしいですか?
誰のファンですか?』

コヤ『でしょうね!その質問でしょうね』

そんなコヤシゲいきなり格好つけた立ち振る舞いになってますよwww


奈々ちゃん『あのぉ…
小山さんです!』

コヤシゲ『えー?!』

コヤ『まじで?!』

シゲ『今、向こうむいてたもんな!笑』
コヤ『うん』

奈々ちゃん『握手会って誰に当たるかわからないじゃないですか』
コヤ『そう』
奈々ちゃん『だから、違う人に当たってしまって「うわー」ってなってて(笑)』
コヤ(笑)
羽鳥さん『誰に当たったかは聞くのは辞めよう』
シゲ『やめよう。やめよう』
奈々ちゃん『小山さんの薄い顔が好き』
コヤ『薄い!…ぅん。』
奈々ちゃん『優しさがこうやって全面から溢れ出てるから』

奈々ちゃんのオーバーリアクションを真似する慶ちゃんwww

良かったね!慶ちゃん( ´ ▽ ` )
そして、奈々ちゃん見る目ありますな♪←
未来シアター7/19
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは森三中さん☆


革新者でスキーベースジャンパーを見た大島さんが、
大島『イッテQとかに見せない方が良いですよ!!』
コヤ『飛ぶ系は手越もいけるんじゃないですか?これ』

シゲ(笑)
黒沢『でも達成感は凄いでしょうね!!』

そーですよね(>人<;)
イッテQの人に見せちゃいけないですよ!!
テゴにゃん!!気をつけて!!
また飛ばされちゃうよぉ~ヽ(´o`;www
未来シアター7/13
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはインパルスさん


堤下さんとはドラマで共演した事あるシゲちゃん


未来シアター収録の前の日に挨拶のメールをするシゲは出来た子だね~(((o(*゚▽゚*)o)))


コヤ『飲みに行くさそいとかも夜中にくるみたいな』

シゲ『ずーっと誘いは来るんですけど一回も行けてないんですよね』
堤下さん『そうですね』

コヤ『拒否してるわけでしょ?』←いぢゎる慶ちゃんww

板倉さん(笑)
シゲ『タイミングが。。。』
コヤ『だって時間あるんでしょ?夜中とか別に( ̄ー ̄)ニヤリ』
板倉さん『他の人と飲み行ってるわけですよね?(笑)』
シゲ『そうですね(笑)』

コヤ『正直言って(シゲ)ほとんど飲み行ってますよ!毎日のように』
堤下さん『だとしたら、携帯ごめんなさい、今消します!』
会場(笑)


堤下さん、消す前にシゲちゃんのケータイ知りたいですよ←www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
