<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Happy Birthday☆慶ちゃん
今日はNEWSのリーダー小山慶一郎くんの30歳のお誕生日ですね



こぉーんな可愛い30歳がいていいのですかぁーって思うぐらい、30歳に見えないですよ(*^◯^*)

これからもNEWSのリーダーで頼りなくいじられキャラでメンバー想いの慶ちゃんとピシッと決めちゃってカッコイイけど天然で愛されてるキャスター慶ちゃんでいてくださいね

Happy Birthday♡慶ちゃん


そして、今日は○○マのエクレアでお祝いですねん☆
久々に食べましたよ♡(≧∇≦)
QLAP!2014/2
やっと、やっと、やっぁぁと、『QLAP!』慶ちゃんをGETできました☆


なぜ今さら?っと思う方もいるかもしれませんが、先月から地元の本屋さんを巡りに巡っても無く(;´Д`A
めちゃめちゃ探したのですがどこに慶ちゃんがいないんですもん(;_;)
なので、ちょっと大きめな本屋さんで取り寄せを希望したのです(-。-;

出版社に在庫があれば取り寄せられるということで、お願いしたところやっぁと私の所に慶ちゃんが届きました( ´ ▽ ` )ノ


もぉ、この可愛いさヤバヤバですね


いやはや、毎回思いますがQLAP!さんって本当お写真がキレイ



慶ちゃんも可愛い過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はぁ、激カワ慶ちゃんに癒されましたぁ
慶ちゃん入所日
今日はNEWSのリーダー小山慶一郎くんの入所日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



慶ちゃん13周年おめでとぉー(≧∇≦)
慶ちゃんがいたから今のNEWSがいるんだよ(。◠‿◠。✿)
14年目もアイドルNEWS小山慶一郎とキャスター小山慶一郎のキラキラを見せてね
news every. ポスター
電車に乗ったらなんとnews every. の慶ちゃんがいましたぁ☆



今年から4時代に慶ちゃんがほぼ毎日見れちゃうという素敵な出来事ですねん♪

毎日キャスターとして大変だと思いますが、頑張って下さいね、慶ちゃん
news every. 4時台キャスター
NEWSのリーダー小山慶一郎くんがnews every. の水曜日を担当して3年半☆
来年からは、なんと月曜日から木曜日の4時台に慶ちゃんがメーンキャスターに就任☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごいですよね!!
おめでとぉ♡
慶ちゃん
これから週の半分は生の慶ちゃんがみれるんですねん♪
嬉しい✨

けどけど、その分舞台とかドラマとか少なくなっちゃうのかなぁ(^◇^;)

でもでも、慶ちゃんが頑張ってる姿はもちろん応援しますよ(*^◯^*)
おめでとう慶ちゃん


http://m.cinematoday.jp/page/N0058250?__ct_ref=http%3A%2F%2Ft.co%2FCHtpwkTrqe
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
