<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
シゲ☆Happy Birthday
シゲさん27歳のお誕生日おめでとー




シゲにとって素敵な一年でありますよぉに
Happy Birthdayシゲ( •ॢ◡-ॢ)-♡
文庫本『ピンクとグレー』
シゲさんの『ピンクとグレー』が文庫本として発売されましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さっそくGETしちゃいましたよ☆

シゲさんイケメンだから、すぐに見つけましたよwww


中のシゲも先生みたい←


単行本持ってますけど、持ち歩くには文庫本のがいいですもんね

久々に『ピンクとグレー』読もっかな♪
めざましジャンケン
今朝のめざましテレビにて、シゲさんがめざましジャンケンしてましたー\(^o^)/



関谷くん風のシゲは本当にイケメンですね



今日の失恋ショコラティエも楽しみだな♪
シゲ舞台!!
シゲー舞台決定おめでとぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

3年ぶりの舞台ですねー\(^o^)/
どんな感じなのかな??
ドラマからの舞台なんてシゲちゃん大変だろーけど頑張ってねー(((>∇<)))


『中の人』
◎東京グローブ座
4/25(金)~5/11(日)

◎大阪/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
5/16(金)~18(日)


いつ行こーかなぁ♪

『中の人』公式サイト
http://www.nakanohito2014.com/smp/
シゲアキ先生第3弾!!
加藤シゲアキが、3月24日に小説第3弾『Burn.-バーン-』の発売が決定(((o(*゚▽゚*)o)))


『ピンクとグレー』、『閃光スクランブル』に続く第3弾☆
シゲったら毎年しっかりと作品を出してくれるのね
すごいなぁ~\(^o^)/

今回の『Burn.-バーン-』も渋谷が舞台みたいですね♪
渋谷の宮下公園を舞台に、心を失った天才子役がホームレスやドラッグクイーンに出会い、成長する姿を描いた物語だとか
たのしみぃー(*^◯^*)


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/05/kiji/K20140105007324990.html
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
