<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梁の家
そぉいえば、マッスーの舞台に行った時に、新大久保の美味しい韓国料理屋さんに行ってきましたよん(o^^o)

お名前は『梁の家』さん

なんとここには劇場が近いからか、芸能人の方が多くいらしてるみたいです♪


という事で、慶ちゃんのお写真やマッスーの色紙もありました




お店の前にもストレンジ・フルーツの広告も貼ってありました♪

嬉しいですよね♪( ´▽`)

料理ももちろん美味しかったですよぉ♡

これは、石焼きビビンバ\(^o^)/

パーナのお友達と行ったので、NEWSトランプでも遊んぢゃいました♪(´ε` )笑

ジジ抜きをしたんですが、みんな自分の所にあるイケメン達を離したくなくて、ある意味新しいトランプ遊びで盛り上がっちゃいました(●´艸`)www


そんな盛り上がってる私たちにも優しい定員さんで、最後に韓国海苔も頂いちゃって、とても楽しかったデス(*^◯^*)


皆さんも新大久保行った際は寄ってみて下さいな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
オススメです♪
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 9/5
ゲストはマッスー(o^^o)
新学期始まったので、文化祭トーク…
しかし、増田さん文化祭の記憶がなぃ。。。というか参加したのかさえ疑問(^^;;

体育祭と給食に集中してたマッスーでした(*´□`)笑

ちなみに慶ちゃんは文化祭はピザ屋さんだったみたいです


~ガールズトーク~
マス『チャンネーの話』(しゃがれ声)
シゲバージョン(笑)

*友達の家に行った時に、友達のお兄さんの部屋が少し見えたんですが、自分の兄とは違って大人っぽくてビックリしました。
NEWSの皆さんは理想の女の子の部屋ありますか?
マス『それ良いね。その話。
そーゆー感じで見られたいね。
俺の妹の友達が来て、お兄ちゃんの部屋カッコイイね。みたいな』

コヤ『うん、でも俺ら弟だけどね』
マス『弟だな(笑)』

マッスーや慶ちゃんみたいなお兄ちゃんいたら、絶対ブラコンになっちゃうよぉ(∩´∀`∩)


コヤ『どんなが好き?』
マス『ライフスタイルがオシャレというか、木でできてる感じ?』
コヤ『あ~、ウッディーな感じ』
マス『ウッディーな感じで、観葉植物とかあって、ティータイムするとこあるみたいな』
コヤ『俺、マッスーが好きな女の子の部屋って例えば、キャップがかかってるとかマネキンがあってお気に入りの服かけてるみたいな、ファッションの専門学校行ってるみたいな』
マス『なるほどね、そーいうのもありかもね』

確かにマッスーはオシャレな感じのイメージかもぉ(o^^o)

コヤ『黒とか白だけよりはピンクっぽいのがあったりとか』
マス『ベッドピンクとか?』
コヤ『薄いピンクとか白っぽい…白ベース可愛いなぁ♪』
マス『可愛い感じがいいんだ?』
コヤ『可愛い感じかな』

慶ちゃんと手越くんは女の子に可愛いさを求めてるなぁφ(。_。*)メモメモ(笑)


*男子が女子に可愛いと言われるのはどう思っているのかなぁという話を友達としました。
お二人は可愛いと言われるとどう思いますか?
コヤ『マッスーは可愛いってよく言われるよね』
マス『うん…かな。可愛いって褒め言葉だよね』
コヤ『イベントとかLIVEで俺とマッスーは“可愛い”って言われるね』
マス『カッコイイとカワイイの多分…まぁ、間なのかなっ!
どっちも持っちゃってるんだね、うん。』

コヤ『笑 カッコイイ要素入ってるのかなぁ』
マス『やっぱね、カッコイイからね』
コヤ『全く僕らは(可愛いと言われるの)嫌じゃないです』
マス『うん、嫌じゃない』
コヤ『嬉しいよね、むしろ。
俺とマッスーは街とかでも、可愛いモノあったら「あっ、可愛い!」って』

マス『そうね、女の子の持ってるモノでも「可愛い」って言っちゃうタイプ』
コヤ『多分、これは姉ちゃんいるからだよ』


そーゆー男の子を求めてるのに…なんで、周りにはいないのぉ~(-ε-)↓笑
一緒に可愛いモノを可愛いと言いあえる男性ってあまりいないような気がしますが、コヤマスはステキですよ♡
理想ですね♪


~ふつおた~
*ライブ行きました。沖縄から一人で飛行機に乗って行ったのですが、飛行機が苦手なので怖かったです。
NEWSの皆さんは苦手な乗り物や好きな乗り物ありますか?
マス『一回だけ、原付乗った事あるけど、むっちゃ怖かった』
コヤ『俺、ジェットコースター駄目』
マス『あ、そーなの?』
コヤ『あんなん、お金払って乗るの意味分かんないね』
マス『俺ね、レールが好き』
コヤ『レールが好き??
コース系好きだもんね』


慶ちゃん可愛い
そして、その気持ち分かりますっ!!
お金出して怖いモノ乗る意味が分かりません(>_<)

マッスーは、ミニ四駆好きですもんね



マス『俺、チケットとるのが苦手。
今まで、1回だけ新幹線取ったことある。飛行機は無い。』

コヤ『え?!1回だけ?中丸くんと沖縄行った時、どうしたの?』
マス『中丸くん!』
コヤ『(笑)優しいね』

マッスー、ビックリでしたよΣ(*゚◇゚*)
確かにチケットとか取るのは慣れが必要な気がしますね
そして、中丸くん優しいなぁ~♪

マッスー、慶ちゃんにいっぱい教えてもらって大人な階段登っちゃってください(*^^*)
KちゃんNEWS 8/29
慶ちゃんがゲストを紹介☆
コヤ『今夜のゲストは増田貴久くんです』
マス『ちがうよぉ~、加藤シゲアキです』(しゃがれ声)
コヤ『声だけじゃないすか(笑)
ダメだよ、声やられちゃうよ。
今ライブ中なんだから』


最近マッスーはシゲの声真似好きだなぁ(笑)

シゲの話題から
コヤ『シゲは元々あーゆー声だから、自分は声が枯れても気づかれないと、ずっとあの声は変わらないと』
マス『声枯れても声変わらないから結構枯れてるんだと。
もしかしたら、そーとーな確率でかれているのかもね、ほぼ』

コヤ『(笑)ビックリしたのはzepp TOKYOでマイク通してるのにシゲの声全然きこえなかったね』
マス『そうそう。途中から「シゲ、マイク使って」「使ってるわ!」って』


シゲ、最近シゲの声をネタに使われる事多いですね(*^^*)笑



~増田貴久のワイルド化計画~

この時のマッスーのファッションは下はデニムのハーフパンツの短めに上はデニムのノースリーブのフード付き
オシャレスギちゃんスタイルだったみたいですね

*爪を切る時はハサミで切る
マス『(笑)ワイルド~』
コヤ『こわいなぁ~』
マス『俺、爪をキレイにするのは身だしなみで大事な事だなっておもってるんだけど』
慶ちゃん、マッスーの爪を見て
コヤ『爪キレイだね!』
マス『うん、結構キレイでしょ。少し白い所残す』


サスガオシャレ大好きマッスーは爪までキレイなんですね♪( ´▽`)

*ヨーグルトを素手で食べる
マス『シゲやってそうだね』
コヤ『(笑)シゲ、だいたい素手でいくもんね』
マス『だってシゲって唐揚げとかも掌で持つ感じあるじゃん。
掌の上にのせたまま、口にぐしゃってぬりつけるみたいな感じで』

コヤ『口もベトベトになるし、手もベトベトになるしね』
マス『で、デニムで拭くからね』
コヤ『ワイルドだね、あいつワイルドだ(笑)』
マス『シゲには勝てないなぁ~』

コヤマスはシゲ大好きですね(*´艸`*)
楽しそうにシゲの事話すんだからぁ♪
愛されてるなぁ、シゲ((≧ω≦))


*間違えたフリして女風呂に入る
マス『あ~、やらないよぉ~。
ワイルドっていうか、それ普通のダメな人だから』

コヤ『変態だからね~、ただの』

確かに(; ̄ェ ̄)苦笑


~慶一郎の部屋~
ツアーのお話ですね(*^^*)
コヤ『今回は特別な想いあったじゃない。
どっかで自分的に感情来ちゃうんじゃないかと予想もしてたのよ、もしかしたらって。
実は一発目俺かもしれないって思ってたの。俺きちゃうんじゃないかって。
俺、涙もろいし…と思ったらね、増田さんがね~』

マス『俺だったんだなぁ~』
コヤ『しょっぱな、マッスーだったね。
あれ、どうしちゃったの?
込み上げちゃったの?』

マス『ある曲でね…ちょっと想い入れもあったりしたので、自分で歌いながらいろいろ思い出すこともあり』
コヤ『あの涙シーンがNEWSの楽屋ではネタになってるからね(笑)』
マス『ダメだよ、ネタにしちゃあ。良いシーンだよ』

ホントにあのマッスーの涙にはやられましたよね(つ□<。*)
でも、それをネタにしちゃうNEWSはサスガですよ


コヤ『皆が喋ってるところをレコード会社の人がメモってたんだって。
内容を記者の人に預けるのに書いてたんだって。もお、泣き過ぎて書けないんだって。
今回スタッフさんも泣いちゃったっていう』

マス『スタッフさんの泣いてる率高かったね』
コヤ『ファンの皆さん、スタッフさん、全員でやった初日だもんね』
マス『皆の想いが強かったからこその…代表の涙ですよ、僕』
コヤ(笑)
マス『僕がキッカケを作ったというね』


(笑)さすがマッスー(*^^*)そーゆー事なんですね(笑)
いやはや、あれで泣かないで耐えるのは出来ないですよぉ(*≧ω≦*)
ガン泣きでしたもん(。≧Д≦。)
KちゃんNEWS 8/1
遅くなりましたが、一週間前の『KちゃんNEWS』ゲストはまっすー☆

今回は増田さん、新人キャラ設定でハキハキ元気モード(*^^*)


オリンピック始まりましたね☆
オリンピックでNEWS繋がりはよくコンサートに来てくれたり、新曲発売に向けて応援Messageをくれたレスリングの吉田選手ですね♪( ´▽`)

“俺たちの曲を聴いてくれてる人がオリンピックに出るって不思議~”っと二人とも話してました(o^^o)


~増田貴久のワイルド化計画~
*地面に足をつけずに自転車で進んで行く
マス『やってるやってる~

*コンサートでKAT-TUNの田中聖くんみたいに煽りをしてほしいです。
例えば「声出さねーと、命はねーからなぁ~!」とか

コヤ『こんな事言ってるの?コウキって。
すごいね~、オラオラ過ぎるでしょ?!』

マス『でも知ってる?俺って声ナイーブじゃん!
“みんな盛り上がってるかー?”って言うだけで、次の2曲ぐらい喉影響するから』

コヤ『(笑)ガラガラしちゃう』
マス『ガラガラしちゃう』
コヤ『じゃあ、やろうよNEWSで一回。
いきなりさ、復帰みたいな感じで4人でやらせてもらってさ、
“おい、ついてこねーと命ねーぞ!”
とか言ったらさぁ、これみんなひくよね』

マス『違う人のウチワ持ってる時に“手越の持ってんじゃねーよ、命ねーからな!”
コヤ『笑 やだなぁ~』
マス『やめよう』

確かにNEWSな感じぢゃないですね(>人<;)(笑)
私のNEWSイメージはカッコ良いとカワイイを掛け合わせる感じだなぁ
でもでも、オレオレ系のNEWSでもついて行っちゃう


*ご飯をお茶碗によそわずに炊飯器のまま食べる。
コヤ『やった事ある?』
マス『おれね、家とかで一膳よそう程じゃないなって時、手でよそうよ』
コヤ『笑 増田さん、ワイルドッス!
リアル、ワイルドッス!』

マス『ちょー熱いよ』

(笑)マッスー、ワイルドだね~Σヾ(´∀`*
でも、確かにそーゆーのやりたくなる時あるかもぉ(o^^o)(笑)

*道行く人に、突然投げChuしたのち“愛してるよ”とささやく
マス『大丈夫?それ、大丈夫?』
コヤ『手越でもキツイよ』

確かに、そんな事されたらみんなビックリですよね(^^;;苦笑

ツアーの時のファンサービス話から、マッスーがJr.の時から心掛けてるのが全員と目を合わせるらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁ
今度のツアー期待しなきゃ♪( ´▽`)


後、最近NEWS内で人が言った良い事を皆でリピートするのが流行ってるらしぃです

本当に仲良しNEWSだなぁ
慶ちゃんとマッスーは・・・
『チャンカパーナ』発売を記念しての衣装展示ですが、みんなバラバラに展示されてるので、慶ちゃんだけ見れなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

小山→新星堂横浜店
なんですもん(。-_-。)
ちょっぴり遠くて、時間が無くて行けなかったよ
後一日暇だったら行ったのにぃ

しかも、17日横浜にコヤマスが行ったみたいぢゃないですかぁ~?!
羨ましいデス。。。(T ^ T)


マッスーの衣装はというと、TSUTAYA渋谷店にてありました♪
見ましたよ☆

結構他の方がお写真撮ってたので、テゴシゲの時と同様パシャりとしちゃいました(o^^o)

しかし・・・後々見てみると、撮影禁止マークがΣ(゚д゚lll)

ごめんなさぃm(_ _)m
撮っちゃいました


でもでも、凄くステキだったので載せちゃいます(^^;;
怒られたら消します
ごめんなさぃ(>人<;)



そして、TSUTAYA内は『チャンカパーナ』だらけ





テンションあがります

NEWSコーナーはというと

フラゲなのに品切れ状態ですよ~(*^^*)
凄ぃなぁ~
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。