<<05  2012/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おっさんになっても4人で笑いたい
6月30日のデイリースポーツの新聞にて小山慶一郎クンの記事の続き



~被災地の力~
キャスターとして取材で訪れた被災地でも力をもらった。
「たくさんの人にNEWS4人で頑張ってくださいって言われた。
津波の時もNEWSのCDだけ持って逃げた方もいた。
逆に僕が元気づけられた。『辛いなんて言ってる俺、ふざけるな』って思った。
皆さんが自分の背中押してくれた」

そして仲間の存在!
4人で何度も何度も話し合った。共通していたのは「NEWSが好き」という思い。
「4人で会うと安心するし、落ち着くし、『あー、運命共同体ってこういうことだなぁ』って思う。
誰かがTVとかに出てることがこんなに嬉しいのかって思う。
6人や9人の時はライバル心が強かったけど、今は『メンバー頑張ってくれてんだ。俺も頑張ってNEWSに還元しよう』って。
1人の幸せでなく、4人で幸せになりたいなって思う」


「脱退した二人には『4人でNEWSやってるよ。ここまで一緒にやってきてくれてありがとう』って思いながら、見せるべきだと思う。そのためにも4人のNEWSを成立させる。
・・・いつか、6人で酒飲みたいな。『あの時はさ・・・』って言えるぐらいまで頑張る。一緒に同じ夢向かってきた仲間だから。」


「まずは4人のNEWSを成立させる。
着実に進んでいきたい。昨日より今日のNEWSがちょっとでも前に進んでいればいい。
そして4人でずっと一緒に・・・おじさんになりたい。
おっさんになって4人で笑いたい。『昔9人だったよね、ハハ』って笑えたらいいな」



~3人大好き~
「めっちゃNEWSに恋愛してますもん。大好きっすよ、3人の事が。
こんなにメンバーの事好きになれるんだ、っと思いました」
と頭の中はNEWSでいっぱい。




慶ちゃんの言葉にめっちゃくちゃ感動しましたぁ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

NEWSファンですごく良かった
もぉ、誇りデスよ・*;(。оノΔ≦о。)
感謝と愛届けたい
6月30日のデイリースポーツの新聞にて小山慶一郎クンが

新生NEWSリーダー小山慶一郎
『感謝と愛届けたい』




~これが最終型で完成型~
7月に4人になっての初のシングルを発表し、ツアーも予定している。
「いよいよです。お待たせしました」と口を開いた小山からは堰を切ったように思いがあふれ出した。


~曲選び半年~
やっぱり4人で成立したものを見せなきゃいけない。そのためには、4人の意思が同じところに向かっている事。それが固まった時に初めて動こうって僕らの中で決めていたから今の時期になった。
「ジャニーズのデビューしたグループの中でどん底を見るグループってないと思うんですよね。自分の気持ちの部分で落ちるとこまで落ちた」
どうすればいいのか、これからどうなるのか・・・不安と自問自答の日々。
「ソファー座ってぼーっとする2時間とかあったし、わけわかんないけど泣いちゃう、みたいな。
自分がどこ立ってるのかわからなくなった時期もあった『なんでジャニーズ入ったんだろう?』とか考えた」

そんな小山を救ったのは人の真心。
「ファンの手紙を見返して、1人でも応援してくれる人がいるんだったらやるしかないだろって思った。感謝の気持ちのを伝えるしかないって」

だぁ~~。°°(≧□≦)°°。泣
慶ちゃぁ~ん。゚゚(´□`。)°゚。泣
もぅ泣けますっ!!
NEWS大好きだょ~。゚゚(」。≧□≦)」泣


続きは、タイトル『おっさんになっても4人で笑いたい』へ
☆14位☆
本日の『MUSIC STATION』にて「アイドル シングル売上ベスト30 昭和VS平成」の特集がありました


NEWSは平成アイドルの14位でしたぁ(≧▽≦)/




懐かし映像も流れてましたぁ(o・∇・o)

可愛いかったぁ~(o^^o)
NEWS最高~
メンバー愛 ☆LOVE 774☆
最近、慶ちゃんはエブリーのスタッフさんとフットサルをしたみたいですね


前髪をゴムで縛って本気モードで試合をしてたみたいです♪( ´▽`)

スタッフさんともっと仲良くなれたみたいですね
慶ちゃん良かったねん(o^^o)


フットサルの前にジムに行ってた慶ちゃん、次の日は筋肉痛が凄かったそう(∩´∀`∩)


手越くんもサッカーしてるんだろうなぁ~

NEWSでサッカーしてる所見てみたいなぁ
テゴマスのらじお6/27
6月27日のテゴマスのらじおデス(^▽^*)

夏服話から
手越くんは夏はタンクトップスタイルが多いそうですね(*^o^*)
後は、『タンクパーカー?』らしぃです( ´ ▽ ` )ノ

マッスー思わず、『ノースリーブのパーカーね』とツッコミいれてました(*^^*)(笑)

マッスーはいつもTシャツらしいですね(^▽^)y

女の子のファッションについて
手越くんが『ホットパンツとかスカートとかあるよね』
と話たら、
マッスーは『ホットパンツのホットって?』と疑問に。。。

調べてもらってましたね(^^)
意味・・・視線が熱い・今流行が熱い


~お便りのコーナー~
*ユウ君が好きですが、夢にマッスーが(彼氏役)でてきてからDVDも雑誌もマッスーが気になります。
そーゆー事ありますか?

マッスーは嬉しそうでした

手越くんもそーゆー事あったみたぃです☆
夢の中でピンチな手越君を助けてくれたのを見てから、接点など全然ない人と初めて二週間後ぐらいに番組で共演した時に若干ムズムズしちゃったらしいです(>人<;)

マッスーは夢を見てもすぐに忘れてしまうそう


確かに夢って忘れちゃうなぁ~(;^△^)


~聞いてよテゴマス~
弁護士の中原先生と

*バイト先の支配人がさりげなく胸を触ってくるんです。

中原先生『セクハラは簡単に言うと、相手の意思に反する性的な言葉や行為の事で、会社の支配人より上の部署に相談するのがいいかな』と。


セクハラはひどいですね(≧ヘ≦ )
手越くんも人としてダメだょって言ってくれましたね
KちゃんNEWS 6/26
KちゃんNEWSのゲストはマッスー

今回も大御所マッスー

前回より長く設定を守ってましたね(o^^o)


夏になるので、夏ファッションについてのお話(*^^*)

慶ちゃんは女の子のファッションはシースルーが好きみたいデス




~ガールズトーク~
*男性の好きな服装について。
人気だったのが、男子パーカーでした。

マス『男子パーカーって?』
コヤ『男性が着てるパーカーの事かなぁ』

マス『俺、パーカー凄く大好きなんだけど、あるファッション誌見たらパーカーはどんな人でも似合う簡単なアイテム。でも奥が深いって書いてあった(笑)』
コヤ(笑)

慶ちゃんはパーカーはラフな時だけ着るとの事。

こないだのチャンカパーナでの記事になった新聞も慶ちゃんはスーツでマッスーはロンT(七分袖)でしたね(*^_^*)
あの時は私服だったみたぃです☆

マッスーは何故かオフィシャルの時は楽屋などできるようなラフな格好になっちゃうみたぃすね(o^^o)
オシャレはお家でみたぃです(笑)


*オバケ屋敷に入るなら誰とはいるか?

コヤ『テゴマス見たことあるけど、こーゆーの4人で入ったらおもしろそうだね』
コヤ『シゲとか以外とどうなるんだろう?』
マス『どーせ人だろっ?って』(シゲのマネ)
コヤ『(笑)いいかねないな』
マス『何時から?何時からそこにいるんだ?』(シゲのモノマネ)
コヤ『笑』
マス『「暑いっすねとか言って』
コヤ『言いそうだなぁ~』
マス『でも足震えてる』
コヤ『手汗とかすごいとか。
いーなこれ~。』


マス『小山オバケ役でしょ?』
コヤ『俺、ずっと待ってんの?(笑)』


テゴこないだのオバケの奴可愛いかったなぁ~
一緒に騒ぎたいっ(ノω≦)



~フツオタ~
*NEWSの中で『グットだよ!』が流行ってるみたいですが、本当ですか??どんな時に使うのですか?

本当みたいです
手越くんが言いだしたみたいです(*^^*)

コヤ『けど、メッチャ上から目線だよね』

NEWSは仕上がりが良い時や良いことあるときに言うそうデスねん(*^o^*)


*ジャンケンの“ポン”が言えません。変ですか?
マッスーは言わなくても良いんじゃないかと(^-^)

コヤ『最近、俺分かった。
手越は気合い入ってるからグーだすんだよ』

マス『手越はパーださなそう』
(笑)


そーなんですね(*^^*)
手越くんらしいです


エンディングでは慶ちゃんが一日の公演で一回目と二回目の間何をしてるのかを質問。
マッスーは一回お風呂入ってゴハン食べたりみたぃです☆

後、マッスーとTOKIOの松岡くんとのカラオケに行ったお話(^^)
慶ちゃんは先輩とカラオケは行ったことない話から
マス『俺と行ったじゃん!』

そーいえば、NEWSの中で一番先輩はマッスーでしたね(≧U≦)
でも、みんなその事をあまり思ってなぃみたぃで、マッスーちょっといじけ気味に話してました( ´艸`)
可愛いですね


でも、そんなNEWSが一番好きっ
NEWSRING #25
今日の『NEWSRING 』は慶ちゃん♪( ´▽`)


前回の手越くんの『初』からの
お題は『つ』

慶ちゃんは
『つま先をぶつけた時のあの痛み』
と。。。

慶ちゃん一人暮らしの為、購入したベットさんがなかなかの攻撃力みたぃですね(⌒ω⌒; )

寝起きのウトウトでガツンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
歯磨きしながらガツンッ!!
出掛ける際にガツンと(/_<。)


確かにつま先のあれは痛いたしぃですね


慶ちゃん、ぶつけた時の怒り、それを自分で解消する悲しさ。ジワジワくる痛み、痛みでベットに寝転んで焦ってる悲しさなどなど、いろんな感情をベットに教わってるみたぃです(*,,^-^)ノノ

コヤ『無表情に僕を攻撃する君だけど、一番癒されてる僕…。』


慶ちゃん、深いですね(●´艸`)


その後、
コヤ『この話内容ないので、やっぱり変えます』と変えてました(*^^*)笑

『つ』


『掴んだその手は離さない、しっかり捕まってろよ、チャンカパーナ

でした(#^ω^#)

次回は『な』ですなっ
限定封筒
原宿のジャニーズSHOPにてお写真15枚お買い上げ毎にジャニーズ限定封筒一枚プレゼントでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



他のSHOPには無く、原宿限定らしぃです



NEWSコーナーにてたくさんのオフショットを見てたら、思わずあれもこれもってなっちゃいました(^◇^;)

でもでも、満足デス
原宿駅にて
『NEWS BEST』の看板発見



HAPPYになりましたぁー
チャンカパーナの歌詞について
いやぁ~、ちゃんと歌詞を聞き取ってみると、すっごく大人でセクシーな歌詞にビックリ

エロちっく過ぎですよん

ドキドキしちゃいます

それぞれのセリフもあり、それだけでやられちゃいますねo(//ω//)o


手越君のソロで歌ってるところなんていつ聞いてもトリハダ立ちますもん

PVのフルで聴いてみたぃなぁ~
『チャンカパーナ』歌詞
深夜バスで君を見た
息をのむよな黒髪
行き先は違うけれど
俺は迷わず飛び乗る

1人じゃ悲しすぎる夜さ
誰かと話したかった
君も嬉しそうな
どちらからともなく
手を握る

Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジンジン燃えている
身体は止まらない

Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
頷いた君抱きしめた
恥じらうその瞳
狂ってしまいそう
夜の吐息の中
チャンカパーナ チャンカパーナ


バスを捨てた2人は
眠れる場所を探した
うやうやしく服を脱ぎ
ベッドに滑り込む花

この世にも天使がいたのさ
その肌に触れたんだ
恋って好きなんて
悪戯に言うから
舞い上がる

Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
人生で1番美味しいもの
そう 何度何度何度だって
君を抱いていたい

Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
まだまだ君が足りないよ
ああ 不安なその果実
狂ってしまいそう
夜よ覚めないでくれ
チャンカパーナ


「美しい恋にする」
「美しい恋にするよ」
「美しい恋にするから」
「約束するよ チャンカパーナ」


月が2人を探すから
今夜世界から身を隠そう
覗いたその肌は
褐色の葡萄だね


Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジンジン燃えている
身体は止まらない

Baby チャンチャン
チャンカパーナ
チャンカパーナ
俺の腕にしがみついた
華奢なその肩に
狂ってしまいそう
夜の吐息の中
チャンカパーナ

チャンカパーナ
“愛しい”ならぬ“いやらしい?!”
26日の「目覚ましTV」にて新作『チャンカパーナ』のPVが解禁されてました


みんなカッコ良過ぎっっ


そのPVの中で“いやらしい人”がいるそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それは手越くん

慶ちゃんが
『(PV撮影の)横カメラがある時にチラチラ見てるんだよね』
と手越くんを指差す

シゲ『あ~
コヤ『いやらしいよ、見方が!』
テゴ『(笑)俺見てますね。結構・・・』
コヤマス『そのシーンどうぞ!』

PV
慶ちゃんの歌詞
『行き先は違うけれど
俺は迷わず飛び乗る~♪』

『行き先は』で1チラッ

手越くんの『1人じゃ悲しすぎる夜さ
誰かと話したかった~♪』

『1人じゃ』にて2チラッ


PV終わって
コヤマス『いやらしいわ~!!』
コヤ『それはないわ!』
テゴ『すまんすまん、やっぱり』


メチャメチャ良かったデス(●´□`●)))

手越くんの流し目にはノックアウトですょ~

早くPV全部見たい
メンバー愛 ☆LOVE 773☆の続き
昨日は忙しかったみたいなので、今日更新してくれました(o^^o)


毎日NEWSの仕事で忙しいみたいですね

凄く嬉しいですが、NEWSのみんな身体には気をつけてほしいですね(>ω<)


昨日のお昼話をしてくれました
手越くんとシゲがお弁当の出前をとって、『こやこやじゃんけん』をしてたみたいです

結果はシゲの負け(^^;)

手越くんはサッカーでシュートを決めた時のようなガッツポーズをしてたみたいデス

絶対可愛いはずっ(●≧艸≦)

慶ちゃんは客観的に見てて楽しかったみたいですね(o^^o)
でも、シゲの気持ちも凄く分かるとの事


NEWSのこの楽しそうな話を聞けるだけでとってもHAPPYになれます~(o^ー')
メンバー愛 ☆LOVE 773☆
今日のメンバー愛 では、今NEWSで取材中らしく、忙しそうですね(>人<;)

明日、また更新してくれるみたぃ☆

NEWS頑張ってー
イッテQ 6/24
オープニングから手越くんのウインク笑顔にやられました\(//∇//)

可愛い


イモトが前回から引き続きの「エコかるた」の話をした際、他のメンバーから『何だっけ?』とチャチャをいれらてイモト『リアルに忘れるのはちょっと』と動揺。
その後、
テゴ『イモトさんの写真集みたいになってるんすよ』

イモト『水着とかね』
テゴ『はぃ』
イモト『裕也はすぐそういうこという
全員爆笑
手越くん笑いながら
『違う違う違うっ!』と否定

イモト『さっきも誰も気づかないのに「髪切りました?」って』
みんな『え~?!』

テゴ爆笑

クシャ顏萌えデス


イモト『ちょっとしか切ってないんですよ。
それをねぇ、さっきも言ってきて、裕也がぁ

スタジオ『ヒューヒュー』
イモト『見てるなぁ~って』

手越くん照れてれ
可愛い過ぎますっっ

ウッチャン『「イャー」とかじゃなくて「ヒューヒュー」なんだな(笑)
だからもぉ、(二人の関係)ありえねぇから、分かってるからな』

スタジオ大爆笑

テゴに言ってもらえるなんて羨ましいなぁ



“珍獣ハンターイモト 世界遺産 知床の旅”にて知床のトキシラズの塩焼きをスタジオでご賞味。

そこでイモトから食べた後、即興でカルタを作り、一番良いのをカルタに採用!!
お題は『ま』

手越くん『オッケー、言っちゃおう
と一口食べて、

テゴ『まぁ美味しい トキシラズの魅力 数しれず』

手越君の前に答えた
ベッキーの『まぁ美味しい こんな鮭 私ずっとシラズ』
から
ベッキー『丸パクリでしょ?!』と立ち上がり、
手越くんこんな表情(o^^o)


可愛い

ベッキーは『wao wao wao~!!
ちょっとまって、ホント内村さん達の気持ちわかったぁ!』
『何なのマジで』とご立腹

手越くん爆笑(ノ∀≦。)ノ

内村さんと大輔さん『あーゆーとこあるから』と指差し
ウッチャン『人を敬わない』と(笑)

今日のテゴにゃんクシャ笑いがたくさんでした
Shibuya Deep A 2
『Shibuya Deep A』の続きです(*^o^*)

胸キュン
Deepコロシアム


視聴者の方から異性に言われたい胸キュンセリフを大募集して、出演者が心を込めて読み上げるコーナー。


*10代女性からのリクエスト
ー知らない男性から絡まれた時、待ち合わせの時間に遅れてきた彼氏の加藤さんに言われたいひと言。

シゲ『それ、俺の女なんだけど。』


シゲさんカッコ良くきめてくれました

その後の恥ずかしくてテレテレのシゲは舌をペロッと

可愛いですね

その後、席に戻りながら
シゲ『恥ずかし~い!これがあるからジャニーズ出なかったんだぁ!!
俺、分かったぁー!』


と叫んでました(o^^o)


*20代女性からのリクエスト
ー泣きやまない私を見て、
加藤シゲアキさんがこう言いました。

シゲ『なぁ?キスしたら泣きやんでくれる?』
とまたもやカッコ良くきめてくれました

シゲ、席に着くなり
『これ、もぉ、なぁ~と照れながら頭ぽりぽり



次のリクエストに行くとき、ロンブーの淳さんが『加藤くんの(リク)がいい?』と選択してたら、
シゲ『いやいや、イイっす!!と苦笑ぃ(笑)


*20代女性からのリクエスト
ー加藤シゲアキくんにじっと目を見つめられながら言われたいです。

シゲ『なぁ、オマエ、俺のこと・・・好きだろ?』

ツンデレなシゲでした\(>▽<*)
シゲのクサイセリフは貴重ですね(≧U≦)
楽しかったデス

シゲはガレッジセールのゴリさんとのラジオ番組の番宣で来てたみたいです。
Shibuya Deep A
『Shibuya Deep A』はTVを見ながらケータイ、PC、リモコンから番組に参加出来る、見てる方も楽しいバラエティー番組ですね(*^^*)

そこにジャニーズ初ゲストで加藤シゲアキくんが出演



初めのゲームは
“日本人らしさ”を徹底調査!
アンケートゲーム
ニッポン人オブ日本人


気になる最近のニュースにまつわるアンケートに参加!
“日本人らしさ”を徹底調査の企画です


第1問
一番苦にならない節電対策は?
A.エアコンを使わない
B.エレベーターを使わない
C.照明を使わない
D.掃除機を使わない

シゲ:C
個人的にはAみたいですが、多数派ではCかなぁって事みたいですね(^^)

結果はBのエレベーターでした(^◇^;)

第2問
『アイドル』に必要なものは?
A.清潔感
B.頭の回転の早さ
C.あいきょう
D.根性

シゲ:A

結果はC

第3問
この一年間で傘を何本購入した?
A.0本
B.1~2本
C.3~4本
D.5本以上

シゲ:D

結果はB
シゲさん苦笑いしながらがっくり(^^;;
まだ一問も当たってないですね

第4問
ロンドン五輪でどの競技をみたい?
A.100メートル走
B.シンクロナイズドスイミング
C.バレーボール
D.マラソン

シゲ:C

『NEWSは元々バレーボール応援してたんで!外せないのもあるし、上り調子なんで!』
と選択

結果はA

第5問
宇宙ホテル一泊にいくらまでなら出す?
A.10万以下
B.30万円
C.50万円
D.100万円以上

シゲ:B
『今の平均月収ぐらいじゃないですかね』


結果はA

第6問
『結婚』に不満ん感じるとこは?
A.自由な時間がなくなる
B.相手・自分の心変わり
C.親や親せきとの付き合い
D.育児・介護責任が増える

シゲ:A
『50歳まで一人でいられるって事は楽しめちゃってるんじゃないかなぁ?って。趣味とか、結婚するより友達と飲んでる方が楽しいって人が多いんじゃないかなぁ』



結果はA

シゲ『ッシャー!』
とガッツポーズ


初正解ですね
最後の問題で正解して良かったデス(((o(*゚▽゚*)o)))
『ホタルノヒカリ』×ZIP!
映画『ホタルノヒカリ』とZIP!のコラボレーション番組がやってました(o^^o)

映画の公開イベントで台湾に行った綾瀬はるかちゃんに密着でした

完成舞台挨拶の後にZIP!が台湾に行く、はるかちゃんに中国語のレッスンをしてました(*^^*)

はるかちゃんの自己紹介の中国語ですが、『ホタルノヒカリ』メンバーも声を揃えて中国語に挑戦

隣にいた手越くんも



中国語の発音がカワイイはるかちゃんに対して、ホタルノヒカリメンバーも笑ってましたが、手越くんも可愛いクシャ顏


癒されます(o^^o)


台湾に行くはるかちゃんに対してみんながお土産が欲しいと言うことで、ZIP!名物の『1000円バイヤーズ』に挑戦
今回は台湾なので1000元(2600円)に挑戦ですね(^_−)−☆

はるかちゃんは手越君には白菜のストラップ☆

白菜キーホルダー250元(約650円)

はるかちゃん商品をまけてもらって200元で購入(^^)

理由は『手越さんぽくなくていいんじゃないですか?つけなさそう。』とちょっと適当なのかなぁって感じで選らんでましたね(⌒-⌒; )

その後、手越はちゃんともらったのかなぁ?
雨といえば
6月24日の『COUNT DOWN TV』で、雨の季節に雨を楽しむ〈雨降りプロモ特集〉にNEWSの『太陽のナミダ』(2008年)のプロモが少し流れました




NEWSの雨のイメージのプロモはこれですよね
手越くんがメチャメチャずぶ濡れになってましたもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『ピンクとグレー』漫画化☆
加藤シゲアキくんの
小説『ピンクとグレー』がマンガ化になります



この事が月刊ASUKA8月号(角川書店)にて発表されたみたいです☆^(*≧口≦)=3

執筆する作家や掲載時期はまだ明かされていないのですが、ものすごく楽しみデス
イラストは誰が担当するんだろう☆
未来シアター 6/22
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

6月22日のゲストは小島慶子さん





〈NEWSジャニーズでの下積み時代〉の話


羽鳥さん『最初どうでした?デビューしたての時?
だって、なにやったらいいか分からないわけじゃないですか?』
とコヤシゲに質問

コヤ『僕客観的に自分の仕事見られなかったですね。』

小島さん『でも、いろんな先輩もご覧になさってて、現場にいらしてたじゃないですか?若い時から』

コヤ『なんか、別格に見えてました!
なんでこんなに本番に強いんだろうとか』


コヤ『稽古とか見てないし、リハーサルも見てないんで、本番しかみてないんですよ』

羽鳥さん『“ケイコ”って練習って事ですか?
ちょっと今、(小島慶子さんを)下の名前で急に呼び捨て始めたと思って』
とツッコミ、みんな爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

羽鳥さん『いつの間にそんな距離感縮めたのかと思って』

コヤ『(笑)そんな事ぶっこまないです。僕』
シゲ:爆笑

小島さん『気をつけなけないといけないのは「ケイコとか見てないし」って』


ひと息ついてから、
小島さん『先輩とか礼儀の上下関係とか大変ですよね?』
コヤシゲ『ジャニーズ事務所はね。。。』
羽鳥さん『そんな厳しい上下関係なのに、なんでみんな(先輩を)君付けなんですか?』

シゲ『尊敬する先輩は?って普通にインタビューさんに聞かれたら、「木村君です」って「木村さんです」とは誰も言わないんですよ』
小島さん『へぇ~』
シゲ『直接会ったら分からないですけど』
羽鳥さん『木村拓哉さんに直接会ったら?』
シゲ『喋れないっす!』
コヤ『もぅホント、無理ですよ。ムリムリっ』
コヤシゲカメラに向かってペコペコしてました(^ω^;)

羽鳥さん『君つけるとかの問題より喋れないんだ』
コヤ『稲垣さんだって「五郎君」とか言えますけど、こういうとこだったら。
会ったら絶対「稲垣さんおはようございます」って言いますね』



ジャニーズの上下関係は厳しいですねヾ(・ω・`;)ノ
結構複雑みたぃですしね
メンバー愛 ☆LOVE 772☆
慶ちゃんは昨日マッスーの舞台を観に行ってきたそうですね

かわいいマッスーが観れるみたぃですね


後、昨日はNEWSである打ち合わせをしたみたいデス
何かはまだ秘密(>人<)

なんだろう??
LIVEの打ち合わせかなぁ~(≧v≦●)。。(●≧v≦)

そうだと嬉しいなぁ~
テゴマスのらじお6/20
6月20日の『テゴマスのらじお』デス(○´U`○)


マッスーは珍しく、長袖のトレーナーみたいですね
マッスー曰く手越くんは、チャラチャラした格好みたぃです

手越くんは半袖にベストで後ろにキラキラドクロ

手越くんらしぃですね\(>▽<*)



~お便りのコーナー~
質問
*二人は告白されるなら直接とメールどちらがいいですか??

二人とも直接派らしいですね

テゴ『最近あるんでしょ?別れ話や、職場の辞表をmailでしてくる人』

テゴ『けしからんよね!!(●`^´●)

(ボリューム大)

マス『ちょっ、ちょ、夜なんで声抑えめで…笑』
テゴ『も゛ぉ~(●`з´●)』
マス『今、イヤフォンで聞いてる人、「わぁ~」ってなってるから』
テゴ『本当?(笑)
俺、1番やっちゃいけないと思うわ。大事な事を相手の目を見ずに面と向かっていわない!
ありえないよ』



手越くん正義感強いですね(*^^*)確かに今はそーゆー風にする方もいるんだとビックリですね(^◇^;)


話をしているうちに変顔話しに。
手越くん変顔しながら告るマネ
マッスー曰く、手越くんが変顔すると絶対上をみるみたぃ(o^^o)
そして酷いみたぃ。。。

見てみたぃ


*体育祭での障害物競争の案

手越くんの経験上の話や小麦粉の中にあるアメを口でとるなどの話しから。

マス『男ならパンツ一丁で始まって、服をだんだん着て、カツラとかメガネとかつけて最後サンタさんになっちゃうみたぃな

テゴ『例えば、女の子ならカーテン入って体操着から制服になって出てくる』
マス『何故制服??(微笑)』
テゴ『観てる方がいいかなぁ~って
マス『学校だから制服は見慣れてるのでは?』
テゴ『でも、その制服が雑に着ちゃった感じがいいんじゃない?o(*'▽'*)/』
マス『(笑)なるほどね』
テゴ『普段は綺麗に整えて着てるけど、急いで右と左の靴下の位置が違うとかそーいうのいいかな』
マス『なるほどね』
テゴ『そういうのがまた良いかなぁ
マス『靴下の色がまた違ったりね』
テゴ『あ゛~~♪
マス『(靴下の種類)いっぱいあるとかね』
テゴ『いいぢゃん♪』
マス『着替えるのいいかもね』

制服話の手越くん、イキイキしてる




~聞いてよテゴマス~
*ミュージカル部所属で踊りながら芯のある声を出すには??

マス『ウンウン。良い所に聞いたね^-^』
テゴ『じゃあ、最高のアドバイスしてくださいよ』
マス『う~ん、やっぱ頑張るしかないよね』
とザックリなお答え
テゴ『(笑)ひどいっ!』
マス『ふっふふふ』
テゴ『最低レベルのアドバイス』

手越くんのアドバイス
『トレーニングじゃないですかね。昔やったのは、短距離をダッシュした状態で歌うとか』

その後、マッスーしっかりアドバイスしてました



*ツアーに向けてダイエット中。女の子でも出来るダイエット法や筋トレありますか?

手越くんの昔したダイエット話からの
テゴ『その前にムチムチがどれくらいなのかを知りたいよね』
マス(笑)
アラッチ『ちなみにどれくらいのムチムチ好きですか?』
テゴ『女性がはき違えてるのはガリガリイコール男は好きじゃないっちゅー事をわかってもらいたい!
ムチムチはグーグ、グーグ、グゥ~ょ!!』


手越くん力説ありがとうデス(#^.^#)
そーいわれると、ちょっとホッとしますね
でも、やっぱりダイエットは必死ですけどねヾ(・ω・`;)ノ

テゴ『一つ嬉しいのは、彼氏である俺らに会うためにちゃんと美に磨きをかけてくれる心ね
マス『俺の為でしょ』
テゴ『イヤイヤ、まてまて(^◇^;)』

テゴ『その気持ちにLOVE
LOVEちゅーにゅーって感じ』爆笑



手越くん壊れてきてる感じ(≧◇≦)笑

テゴ『オススメはサラダから食べるくらいかな』
二人のお答えは食のストレスを溜めちゃダメみたぃです


今回の手越くんイキイキしてて良かったなぁ~
聴いててハッピーになっちゃう
KちゃんNEWS 6/19
6月19日の『KちゃんNEWS』は、ゲストは増田貴久くん

オシャレなマッスーは流行りのシャーベットカラーのトレーナーに顔が半分くらぃ隠れるサングラスをしてるみたぃです

今回のKちゃんNEWSでのキャラはワイルドで大御所マッスー
でもでも、だいぶ設定忘れてかわいいマッスーになったり。。。(笑)

~増田貴久ワイルド化計画~

お便り
*基本何でも歯であける。
(お菓子の袋やペットボトルのキャップ、栓抜きを使わない)

マス『せんべいを手で割って食べるんだ』
コヤ『繊細だぁ~(笑)』


*絶対試着しない

マッスーは普段から試着しないようですね(*^^*)
良く買うブランドのサイズとか分かるみたいですし、自分にあてたら大体分かるみたぃ

*車で移動せずにライオンで移動する
マス『なにそれ?(笑)』

*鼻の穴をひらきながら威嚇する

マス『(笑)ライオンに乗りながらね。』
マス『心配ないさぁ~~!!』
(ライオンキング風)
コヤ『(笑)舞台中だから声出るね』


~慶一郎の部屋~
新曲『チャンカパーナ』の話。
マッスーの舞台『灰色のカナリア』の話。


最後に初披露
『チャンカパーナ』のフル

もぅ、ステキでしたネ(≧艸≦)y
みんなのそれぞれの台詞
そして手越くんのソロシーン
鳥肌たちました\(//ω//)
NEWSRING #24
今日は手越くんが担当でした

今日は朝からサッカーしてたみたいです
そんでもって午後は仕事なのかなぁ(*^^*)

頑張ってほしいです

お題はシゲの『まさしくそれは!』からの『は』。

手越くんのお答えは
『初』

いろんな意味があるけど、最近の手越くんの『初』は、昨日初めて「チャンカパーナ」の歌練習をした事

今回は歌って、踊るみたぃですので楽しみ


昨日の『KちゃんNEWS』にて初の「チャンカパーナ」フルで聞いて鳥肌たつくらぃ良かったので、早く歌って踊ってる姿が観たいデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初ベスト5作連続アルバム首位
NEWSの初のベストアルバム『NEWS BEST』が発売初週で10.9万枚を売り上げて、オリコンの週間アルバムランキング(集計期間:6/11~17)で初登場首位を獲得しました


嬉しいですネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NEWSのアルバム首位は、1stアルバムの『touch』から5作連続


次は、来月の新曲『チャンカパーナ』だぁぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『僕が一番輝いていたい』
読売新聞のインタビュー にて手越祐也くんのコメントがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


『幼稚園の頃に始めたサッカーが大好きで、今でも生活の一部になっています。

サッカーは、僕をとんでもない負けず嫌いにもしてくれました。ジャニーズ事務所に入って10か月で、アイドルグループ「NEWS」としてデビューした際、僕は15歳。メンバーの中でも若かった。ダンスの経験はゼロ。明らかに自分だけが下手でした。悔しかった。

初めは居心地が悪くて、仕事に行くのが嫌で仕方なかった。

負けたくない一心でメンバーには内緒で、ダンスの先生を探して練習しました。歌で差をつけようと、ボイストレーナーに頼んでカラオケボックスで、課題曲を繰り返し歌いました。

メンバーは仲間ですが、最高のライバルでもあります。自分が一番輝いていたい――。そんな情熱を植え付けてくれたサッカーに、すごく感謝しています。』

(少し省略有)

『チャンカパーナ』ジャケット☆
ジャニーズエンターテイメントにて、『チャンカパーナ』のジャケット写真が公開デス



白ジャケ姿がカッコイイデス

初回盤のN/E/W/Sのジャケットも







。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



嬉しすぎて幸せデス(≧ω≦)☆
オリ☆スタ ブログ
『オリ☆スタ』のブログに、
【NEWSへの質問大募集】
がありました

『オリ☆スタ』のブログはアーティストへの質問を募集してることがあるのですが、『チャンカパーナ』を出すNEWSへの質問が募集されてました♪( ´▽`)

質問内容は
①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④NEWSに質問したいこと(音楽編)
⑤NEWSに質問したいこと(その他編)
⑥小山慶一郎くんに質問したいこと
⑦加藤シゲアキくんに質問したいこと
⑧増田貴久くんに質問したいこと
⑨手越祐也くんに質問したいこと
⑩NEWSの好きなところ
ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの子の質問とNEWSの答えが気になります
『チャンカパーナ』情報更新♪
来月発売の新曲『チャンカパーナ』の初回盤N/E/W/Sのそれぞれのカップリング曲が発表されました

初回盤Nの小山慶一郎くん
ソロ曲は『Starry』


初回盤Eの加藤シゲアキくん
ソロ曲は『ヴァンパイアは語りき』


初回盤Eの増田貴久くん
ソロ曲は『Peeka Boo...』


初回盤Sの手越祐也くん
ソロ曲は『Addict』


早く7月18日にならないかなぁー
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
