<<06  2012/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
未来シアターにテゴマス?!
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの番組
『未来シアター』
に手越祐也くんと増田貴久くんがゲスト出演します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


出演日は8月17日
MCであるコヤシゲとゲストという立ち位置のテゴマス(o^^o)

『未来シアター』でNEWS4人が揃ったらどうなるんだろ~??♪( ´▽`)

いつものように、ワチャワチャかなぁ(*^^*)
それとも

楽しみぃ(*^▽^*)
小山慶一郎☆舞台決定
今年の秋冬に慶ちゃんが舞台をやります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小山慶一郎主演舞台
『ハロー、グッドバイ』


◎東京グローブ座11/5~11/25 
◎森ノ宮ピロティホール11/30~12/3


どんな感じの舞台になりますかね♪( ´▽`)
東京公演・・・落選…
NEWSのライブツアー
『NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~』
の当落がもぉ出てきた頃ですが…


東京公演落選してしまいましたぁ↓↓↓。・゚((T◇T゚)(゚T◇T))゚・。

FC会員でもダメだし、一般なんて・・・(/┯┯∩┯┯|)ムリ。。。


野外ですし、新生NEWS初のLIVE。。。
どーしても行きたい(。>A<。)


もし、こちらをご覧になって東京公演余ってる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ譲って頂けたら嬉しいデス。・°°・(>_<)・°°・。

よろしくお願いしますm(_ _)m


Twitterもしてますので、こちらにもご連絡下さいm(_ _)m
アカウント:@so_tg
COUNT DOWN TV 7/29
CDTV シングルランキング TOP1
にNEWSの『チャンカパーナ』




にゅ~
分かってたけどぉ、ヤバイ嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWSスゴイ
【修学旅行篇】ロングversion
テゴメロスの【修学旅行篇】のロングversionデス☆

ショートversionとの違いは修学旅行で宿泊してる旅館からスタート(*^^*)


そして、【神々の拳】をしてるメロス
歌もちゃんとフルでした♪


負けた後の悔しがる所が増えてます


そして、『後出しだよー!』と言ってるテゴメロス☆

やっぱり、メロスでも負けず嫌い(o^^o)(笑)

それ以外に増えてる所は、先生に怒られて謝ってる姿(*^◯^*)


最後に、
『男同士が一番だよなぁ』の後ろ姿♪( ´▽`)


いつもショートversionばかりだったので、新鮮(≧▽≦)☆
もっといっぱい、ロングversion流してくれても良いのにぃ~(*´∀`*)
未来シアター 7/27
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

7月27日のゲストは有吉弘行さん(*^^*)



羽鳥さんが有吉さんに
『昔よく、いろんな方々にネーミングを付けていたじゃないですか。
お二人に(コヤシゲ)つけられたことは?』
コヤ『僕お会いした時は、ちょっとその時髪を金髪みたいにしてたんですよ。
その時にお会いした時は、『ホスト』って(笑)』



有吉さん『その時はあだ名に疲れていた頃ですね(笑)』
シゲ『僕の時はやめる時だったんでしょうね。
『加藤君』って言われました。名字なんだ~って』

みんな(爆笑)


慶ちゃんホストだぁ~!!(*^◯^*)
4年前ですね☆凄い変わったぁo(^▽^)o


今回も興味深いアーティストさんがいて良かったデス☆
ミュージックステーション
『ミュージックステーション』見ましたぁ



ヤバイ、ヤバイ
カッコイイ

そして、噂のマッスーの金髪
金っていうか、“ミルクティー”色ぢゃないですかぁ
似合う
外人さんみたぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな色ですよ

そして、そして、手越くん
コンローがまた似合うんだからぁ~(*´艸`*)
もぉ、オープニングなのにノックアウトですよ~



タモリさんとの会話に突入☆

タモリさん『4人になってどうなの?』
コヤ『いや、いろいろと選択肢があったんですけども、なんとか4人で残せないかという事でいっぱい話し合いましたね』
マス『はい。』
タモリさん『どういう話し合いになったの?』
マス『いやぁ、とりあえず焼き肉みんなで食べに行ったりとかして…小山がリーダーになったんですけど、みんなに奢ってくれるってことなので、今後仲良くしていけるかなと、はい』
シゲ『(笑)もっと真面目なのもしましたけどもね』とツッコミ
マス『あ、そうですね』
シゲ『しましたけどね。
しましたけど…』

マス『この部位が好きみたいな。
ネギたん塩がみんなすきだったんだよね(笑)』

シゲ『奢るってなってから凄いみんな頼みましたもんね』
マス『そーね』
コヤ『スゴイ奢って、リーダーになりました』
シゲ『(手越くんに)お前だよ!
お前、何キョトンとしてるんだよ!』


テゴ『本当にアワビご馳走様でした』
コヤ『結構いきましたからね。お値段は』
シゲ『焼き肉屋でアワビね』
タモリさん『金でリーダー買ったみたいなもんだね(笑)』
コヤ『そーですね、ジャニーズのリーダーになるにはお金掛かるんだなって事が初めて知りました』


結局、焼き肉話で終わっちゃった(*^^*)(笑)
初めてこの話聞いた人は、慶ちゃんから奢ってあげたように思うのでは・・・(^◇^;)
良いのかなぁ(笑)
そして、シゲは慶ちゃんに対して優しいというか、なんていうか(*´ω`*)
人の良さを感じます☆
手越くんは燃料切れかなぁ??
あまり喋らないなぁ~(>人<;)
リハーサルでMAXだったりして(笑)


~チャンカパーナ~



テゴにゃん



金髪&コンロー&ウインクにメロメロ~
なでピコJAPAN
『ピカルの定理』の番組の『なでピコJAPAN』に手越君が出演



又穂希(又吉さん)と手越君がサッカーフリーキック対決

手越君、ウッチー(内田篤人)の事も話してる(o^^o)


〈ルール〉
ピカルメンバー11人の的を狙い、点数と取る。
交互に5回蹴って合計得点を競う。


綾部『手越さん、どうですか?
あれを(パネル)見て』
テゴ『ジャニーズ背負ってるので、絶対に勝ちます!!』
吉村『もし負けた場合はですよ…
コンサートでコンサートで女装するという情報を仕入れましたから!!
女装した格好で『女子会』(コント)などありますよね。
そこにでてもらえれば!!』


テゴ『負けたらやりますよ!』


にゃあ、テゴには勝って貰いたいけど…女装の手越さんも観たぃ(*>ш<*)


手越くん1本目☆



手越くんのサッカー姿久々見たぁ
カッコいい


そして、1本目の結果は…外しちゃいましたΣ(゚д゚lll)

めちゃめちゃ悔しそう(>人<;)

テゴ『ホント、ライブより緊張しますね』
テゴの負けず嫌い発揮ですね( ´ ▽ ` )ノ


2本目の手越さん5点GET

この嬉しそうな顔がたまりませんヾ(≧∇≦*)/

3本目は惜しくも外れて、4本目は3点GET☆
最後の5本目


これも外れちゃいました(-。-;

テゴ悔しそう(o´_`o)


そして、現段階で、
テゴが6点
又穂希さん-2点
8点差ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


これで、10点パネルを倒されたら手越くん負けちゃう
テゴ『蹴らない僕が、緊張してます。
又吉さんの1球でコントが掛かってる』

綾部『10点が落ちた瞬間に『女子会』の出演が決定します!!』

いやぁ~、テゴには勝ってもらいたいけど、女装もみたい(●´艸`)


そして・・・


又吉さん10点とっちゃったΣ(・□・;)
うそー?!
ドラマ的ノリだよ
逆転勝利?!
手越くん負けちゃったぁ~。・°°・(>_<)・°°・。



手越くん『女子会』決定しちゃったぁ!!

テゴ『ジャニーズとは縁がない番組だと思ってました』

そして、コントの『ぶっとびー』の練習☆


負けたのは悔しいけど、『女子会』手越くん楽しみにしてます〇(>∀<)〇
KちゃんNEWS 7/25
今回も『KちゃんNEWS 』はNEWSの4人で

オープンニングからマッスーが自分の名前噛んじゃってましたね(o^^o)(笑)
舞台でも、シゲが観に来てくれた回は結構噛んだらしぃです(^◇^;)

そして、手越さんは予定が合わず行けなかったと。。。
やっぱり、行けなかったんですね
残念ですね



~ふつおたー
*チャンカパーナの歌詞で「人生で一番美味しいモノ」とありますが、NEWSのみんなの「人生で一番美味しいモノ」はなんですか?
シゲ『ズイムーだね(難しいね)』
コヤ『今まで生きてきて、一番美味しかったモノって、何だろうね?』
シゲ『あれ、無しにしてね。
お母さんの手料理とか、それは前提だから』

マス『え~、それ言おうと思ってたな』
シゲ『絶対言うもん!だって』
マス『好感度UP(笑)』

手越君がいつもそお言うからシゲさん、最初に釘さしたと思いきやマッスーが反応してる♪( ´▽`)

テゴ『あっ、小学校の時の揚げパン!』
3人『あ~
テゴ『大好きだった。もぉ、食べれないし』
コヤ『それ言ったら“給食あるある”あるよね。
ソフトメン好きじゃない?』

テゴ『何それ?』
シゲ『ソフトメン無かった。おれ』
テゴ『俺も』
コヤ『知らないの?なかった?』
テゴ『俺らHey! Say! JUMPだからね』
コヤ『Hey! Say! JUMPじゃないでしょ?!
平成生まれではないよね?!』

マス『平成くらいに食べたって事だよね。給食おね』
テゴ『そーだよー』


えー!?Σ(・□・;)ソフトメン知らないのですか?手越さん達。。。
おかしいなぁ( ̄◇ ̄;)世代は同じはずなのに・・・場所によって異なってたのかなぁ~

そして、手越君の意味がちゃんと分かるマッスーはさすがテゴマス歴長いだけありますね\(^o^)/


その他3人の「人生で一番美味しいモノ」は
シゲ『スキヤキ』
コヤ『エクレア』
マス『餃子(プレーンの奴)』

シゲ『小山ん家の餃子食った方がいいよ、じゃあ』
マス『うまいの?』
コヤ『うまいですよ』
マス『持ってきてよ』
テゴ『持ってきてよ』
マス『焼かない前の状態で持ってきて焼けばいいじゃん』
コヤ『できる、できる。お土産になってる』
マス『ライブとかで焼けばいいじゃん』
コヤ『あっ、初日母ちゃん来るから持ってきてもらえばいいか』
マス『ケータリングが小山のお母さんだったら面白いよね』
コヤ『メッチャ張りきると思うわ(笑)』


慶ちゃんのママの餃子食べてみたいなぁ~♪


*夏といえば浴衣や甚平などがありますが、ライブにはどんな服が良いですか?
コヤ『浴衣』
シゲ『屋外なら水着もありじゃないですか?』
コヤ『どこで着替えるタイミングあるんだ?』
シゲ『着てくればいいじゃん』
マス『(服の)下にね』
コヤ『脱ぐタイミングはどこだろう?』
マス『チャンカパーナあたりじゃないの?(笑)』
コヤ『みんなチャンカパーナの曲始まって脱ぎだしたら怖いよね。
俺、浴衣の下に水着着てほしいの』

3人『お~』
コヤ『ちょっとはだける、みたいな。
マッスーは?』

マス『でも、暑いって分かるから観てるみんなは動きやすい…全身着替える感じで』
テゴ『着替え持ってきた方がいいよ、絶対』
コヤ『ライブの時はライブツアーのTシャツ着てくれても嬉しいよね』
シゲ『あ~、良い』
コヤ『一緒に参加してもらってるような。
そしたら自分の私服は汗かかずにすむよね。
手越さんは?』

テゴ『制服の下に水着』
シゲ『欲張ったね~!』
コヤ『あれでしょ?どーせ、水で濡らして透けさせるんでしょ??』
テゴ『いや、それは分からないじゃん♪』

なんか、みんな着替えを持ってこいって感じだから絶対水の演出ありそう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう☆
でも・・・水着は無理デス。。。((;゚Д゚)


シゲ『一番好きなコスプレはそれなの?』
テゴ『いっぱい好きよ。チアガールとかナースとか…
なんでも好きだよ』

シゲ『でも、TOPはJKでしょ?』
テゴ『う~ん、好きかな


やっぱりJKですかぁ~(>人<*)
確かに王道ですよね☆
ってか、今回のツアー凄い事になりそう。。。
めちゃめちゃ、いろんな格好の方多いんだろーなぁ~
TV asahi DREAM FESTIVAL 2012出演決定
TV asahi DREAM FESTIVAL 2012にデゴマスが出演決定

日にちは10月6日
国立代々木第一体育館/開場14:00 開演 15:00


嬉しぃ~( ´ ▽ ` )ノ
NEWSだけぢゃなく、テゴマスでも活動してくれるなんて☆

http://dreamfestival.jp/lineup/artist/tegomasu.html
NEWSRING #29
今日の『NEWSRING』は小山慶一郎くん♪( ´▽`)



今回のテーマは、前回の手越くんの『NEWS』からの
お題は『す』


慶ちゃんは『すごいすごい1位
デス(*^^*)


そーですよね(*´ω`*)
NEWSスゴイよ~(-T ^ T-)嬉泣


コヤ『(ファンと)愛しあえた
皆さんの優しさを考えたら涙がでて。
でも、去年流した涙とは全然違う、嬉し涙なんだと思ったらまた涙でて


慶ちゃんの泣き虫ぃ~m(。≧д≦。)m(笑)
でも、NEWSのチャンカパーナ達もそうだと思うよ~。゚゚(」。≧□≦)」
大好きだよー、NEWS


コヤ『今回、NEWSもスタッフさんも、「皆さん」も本当に本当におめでとーー!!!!
チームNEWS。
最強の絆だ。

お礼にこやろうか?(笑)』


本当にNEWS&NEWSチャンカパーナ達最高ですね☆
慶ちゃんこやって~(笑)





『すごいすごい1位

次回は『い』ですね
マッスーの激励VTR
『1番ソングSOHW スポーツ選手が勇気をもらった歌2時間スペシャル!』の
~アスリートが勇気をもらった名曲~
で女子レスリング日本代表の吉田沙保里選手が選んだ曲がテゴマスでした(((o(*゚▽゚*)o)))



吉田選手が勇気をもらった1番ソングは
『ぼくらの空』

めちゃめちゃ分かります~
すっごく元気がでますよね


吉田選手『(この曲を)ロンドン五輪必ず持っていきます!』

この曲聞いて頑張ってくださいねー(>ω<)♪


そして、吉田選手が特に好きな増田貴久くんから激励VTRがぁ☆

いいなぁ


マス『いつも吉田選手がテゴマスやNEWSの曲を聴いてるくれてるという事を伺いました。
すごく嬉しく思っています。
テゴマスの曲を聴いてると伺いましたが、よく手越を選ばなかったなぁという感じですね。嬉しいです。』


(笑)マッスーそんな事を思ってたんですね♪( ´▽`)
大丈夫ですよぉ、手越君も素敵ですが、マッスーはマッスーの癒しオーラやスマイルにみんなやられちゃうんですから

マス『アテネ・北京に続いてロンドンでも金メダル期待してます。頑張って下さい!』
とマッスーが言った後に、スタッフさんが『激励だけでなく、金メダルとったら何か・・・』

マス『どういう事ですか?』
スタッフ『例えば、一つ願い事を叶えるとか』
マス『もちろんです!』

VTR後の吉田選手『優しいねやっぱり』

スタッフ『金メダルとったらお願い事は?』
吉田選手『ハグして欲しい
「おめでとう」って言ってぎゅっと』


きゃぁ~、良いなぁ~(*´艸`*)
マッスーもお願い事許すなんて優しいなぁ
って、多分NEWS4人誰でもそう言ってただろーなぁ♪
みんな優しいし♪(о´А`о)♪
という事で手越さんからのハグが希望デス(笑)
めざましTVにも☆
『めざましTV』にて
オリコン速報 シングル首位 NEWS



慶ちゃん
『今回の結果を聞いて涙が出ました。
感謝の気持ちは活動でお返ししていきます』
チャンカパーナ 初登場1位☆
朝の『ZIP!』にて、
NEWS4人でも1位
とニュースになってました


『チャンカパーナ』も初登場1位に

そして、デビュー曲14作連続首位獲得

NEWSはまだまだやるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
7/24 日刊スポーツ
今日の日刊スポーツ新聞にNEWSの事がぁ



『チャンカパーナ』が発売第一週で
24.5万枚の売り上げ☆
そして、30日付オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得

すごーい、すごーい


そして、メンバーを代表して慶ちゃんのコメント
『僕たちの気持ちと待っていてくれたファンの皆さんの気持ちが1つとなって完成した「チャンカパーナ」、最高のスタートを切る事ができました。
結果を聞いて涙が出ました。
感謝の気持ちは活動でお返ししていきます。
僕たちと「美しい恋にしましょう!」』


NEWSおめでとう~
本当にNEWSもNEWSファンも大好きっヾ(≧∇≦*)/
神々の拳
手越祐也くんのメロスのCM『走れ!ビタミン炭酸』の修学旅行編で遊んでる〈神々の拳〉のHOW TOが『MATCH』のサイトにて掲載されてました( ´ ▽ ` )ノ


http://www.matchnews.com/howto/pdf/match_howto.pdf


それと、7月28日(土)14時半~16時
日本テレビ系列「和田アキ子のニッポン珍道中(仮題)」
この番組内で「修学旅行篇」30秒放映をしてくれるみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェッキングですね
ただし、放映されない地域もあるみたいなので、詳しくは確認してください(*UωU*)
メンバー愛 ☆LOVE 782☆
慶ちゃんは最近、寝る前にアーティストさんのライブのDVDを見て寝るみたいです( ´ ▽ ` )ノ

一日一ライブ☆

後は、今日ミュージックステーションに出るので、リハーサル前にメン愛を更新してくれたみたいですね(o^^o)

AND、100均の鏡にチャンカパーナのステッカーを貼ってる画像をUPしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、飲み会で生で見れなかったので、明日絶対見ますよ!!(>_<)
楽しみ☆
未来シアター 7/20
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

7月20日のゲストはハライチのお二人☆




革新者で動物のリハビリのされてる方のを見て、感動で涙がポロポロ(;ω;)

慶ちゃんもウルウルしてました(T ^ T)


いやはや、『未来シアター』は毎度泣かせますね(>へ<。)
ザ少年倶楽部ープレミアムー 歌♪
『ザ少年倶楽部ープレミアムー』にて、
『チャンカパーナ』のフルと
『フルスイング』をTV初で流してくれました


そして、ちょっとだけ本番前の映像も


映してくれてありがとうございます

ーチャンカパーナー


フルなので、マイクパフォーマンスも☆


てごぉぉ~



ーフルスイングー


4人が円になって歌ってる♪


手越さん


これ聴いてると泣けてきます。゚(。ノωヽ。)゚。
胸がいっぱいになります。。。



ステキでした(*´Д`*)
ザ少年倶楽部さん、太一くんありがとう(o*´∀`*)-o


そして、長々と『ザ少年倶楽部ープレミアムー』編を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
ザ少年倶楽部ープレミアムー 3
ザ少年倶楽部ープレミアムー
後半戦デス(o^^o)笑

後半は『新生NEWS』それぞれの個性に迫ってます


太一『この中で1番先に入ったのは誰なの?』
マス『僕、小6デス。僕が一番歴が長くて、こーゆー機会だから言わせてもらいますけど、みんなってエリートなんですよ、やっぱり。
手越だって、入って11ヶ月とかでデビューしてるでしょ?
小山だって入ってきて、ボクリハーサル室で準備運動一生懸命してる時に、メッチャ金髪でピアス開けてる奴が“チーッス、おはようございまーす”みたいに見た事ない奴入って来て、“どーも、小山ッス”(チャラ男風に)みたいな感じで、結構前の方で歌ってて“なんだぁ?あいつ?”みたいな』

太一『エリートだからしょうがないよね(笑)』
マス『シゲも、ちょっと後輩なんだけど、“急に受験休みします”みたいな、“えっ?俺、学校の体育とか、ちょー授業とか休んで来てるのに~”みたいな』
太一『休むなんてありえいワケだからね(笑)』
マス『何だ?こいつ?みたいな』
コヤ『スッゲー溜まってるじゃないですかぁ(笑)』
太一(爆笑)
シゲ『そんな風に思ってたんだ』
コヤ『なんだ?急に(笑)』

太一『こういう風に聞いてたって個性ありますね。
今回皆さんにアンケートとってるので他のメンバーをどう思ってるのかを紹介します』

NEWS『恥ずかしいなぁ』

小山慶一郎とは?
加藤⇒メンバーを愛する少し頼りないリーダー
手越⇒最年長としてNEWSを大きな視野で見る人
増田⇒ごはんおごる人


加藤シゲアキとは?
小山⇒客観的にNEWSを見ることができる人
手越⇒クールで冷静
増田⇒色んな情報の交換をできる人


手越祐也とは?
小山⇒サッカーで例えるとフォワード
加藤⇒自分の意志や情熱を体で表すエース
増田⇒相方


増田貴久とは?
小山⇒NEWSの衣装なステージング、見え方をすごくこだわってくれる人
加藤⇒アイディアマン
手越⇒プランニング・演出担当


マッスーめちゃめちゃ溜まってましたね(o^^o)笑
でもでも、仲が良いのも知ってるよー
ってか、確かにNEWSはエリートが集結してますね(*^^*)♪

個性もバラバラだけど、一つになってるNEWSは最高デス☆
太一くんのおかげでいっぱいNEWSの想いが聞けて良かったですぅ(*´ー`*人)
ありがとうございます
ザ少年倶楽部ープレミアムー 2
『ザ少年倶楽部ープレミアムー 』の続きデス☆


太一『とりあえず、二人が抜けますって話で終わったワケだ。
NEWSはどうなるの?っていうところに関しては話は進んでなかったんだ』

コヤ『はい』
太一『まず二人は抜けますよ、と。
4人残りました。それで、どんな話をしたの?』

コヤ『その時はみんな、何を話すっていうか言葉が出ず、まず現実を受け止めなければいけないなっていう事しか出来なかったです。そのタイミングでは…
それからですよね。それから、本当に4人になるんだと自分で理解して。理解して、理解して。でも、理解出来なくて、どうやったらNEWSを残せるんだろうか?』

シゲ『でも、周りは解散した方がいいんじゃないって言う人もスゴイいっぱいいましたし』
太一『いたの?』
コヤシゲ『いましたね』

太一『4人だけで話したりとかはしたの?』
コヤ『しましたね。僕は個人、個人にも電話をしましたし、本当にどうしたら良いと思うって正直の事を教えてほしいって』
太一『まぁ、新生リーダーってうたってましたけど、やっぱり自分が動かなきゃって思ったんだ?』
コヤ『なんか、自分が動かないと、進む気もしなかったし、多分スタッフさんは“スタッフさんがNEWSどうしよ?”って言うより、僕たちが4人が結束して、“NEWSやらしてください”って頭下げに行かなきゃいけない状況に僕はあると思ったので』
太一『リーダーから電話をもらった時ってどういう気持ちになったの?
手越くん?』

テゴ『僕はちょうどその話の時6月で、夏からテゴマスでツアーがあったんですよ。で、僕そこまで器用な方じゃないんで、テゴマスのツアーに集中させて欲しいって言いました』
太一『なるほど』
テゴ『でもやっぱり、僕も増田もNEWSは凄く大切なんで、本来テゴマスのコンサートってNEWSの曲ってやってこなかったんですよ。
でも、今回は〈サクラガール〉っていうNEWSの曲があるんですけど、それをまだ発表出来てないんです、その時。二人が抜けるって…
でも、やろうとここは。バンドアレンジも変えて。
そこは僕と増田からのメッセージという事でやらさせて頂きました』

太一『うわ~、複雑っちゃ複雑だよね。まだ、発表してない状態でテゴマスのツアーが始まったっていう。
小山くん、それを分かってて、一応話は聞かなきゃなってね』

コヤ『そーです。やっぱり、テゴマスがツアーやるって分かってたし、僕はがもしテゴマスの立場だったら、それはやっぱり目の前にあるモノを成功させなきゃいけないし、成功させるべきであろうけど、やっぱりそのどっか隙間で、NEWSの事を考えてくれないかなぁって思って。
で、終わった時に4人でフラットになって話せる環境が欲しいなぁって事を二人には言っていた』

太一『二人のツアーが終わった後に、冷静になって話あったワケだ』
コヤ『はい。その時単純に出たのが、“NEWSが好きだ”って事が4人がそれが1番共通していたので、これはなんと言ってもスタッフの方に伝えるべく言葉なんじゃないかなと。僕はそれを伝えましたね』
太一『加藤くんは?電話がかかってきてどうだった?』
シゲ『僕は、割りと小山と同じ意見だったんで、どっちかというと小山が支えてる側でしたけどね(笑)
俺もその通りだと思うし、頑張れよ小山みたいな。
事務所に色々行ったりしてくれたので、僕の意見もまとめてくれてたので』

太一『ちょっと冷静に見てるよね』
シゲ『イヤイヤ(照笑)』
太一『遠目にね、それは伝わるわ。
でもさ、加藤くんずっとこの番組でエリート育ちだみたいな事を言ってきたじゃない?』

シゲ『もぉ、全て打ち崩されましたね(笑)』
全員(笑)
シゲ『この何年かで、ドン底見ましたよね』
コヤ『デビュー組としてはエリートではないですね』
シゲ『こんな泥水舐めるかぁみたいな』
太一『“泥水舐めるかぁ”までいっちゃうの?(笑)
でも、それが良いんじゃないかなぁって思うけどね』

シゲ『もぉ、4人で俺は本当に出来ないと思ったし、あぁ俺もぉ、歌う事も踊る事もステージ立つこともねーなぁって思ったんですよね、正直。
でも、4人でやっていくってそれでも決めた覚悟はやっぱりみんなあると思うし、そこまで強い覚悟をしたグループは無いんじゃないかなぁって思ってますね』





太一『なんかさぁ、その4人で話す以外でも、例えば事務所の先輩だったりとか相談とかはしたの?』
マス『先輩はしてないかなぁ。(シゲを見て)した?』
シゲ『先輩はしてないですね。終わった後は凄い励まされましたけどね、カウントダウンでトイレいると井ノ原くんが「NEWS頑張ってね」とか去り際に言ってってたりとか』
マス『嵐のみんなとかも結構ね、楽屋来てくれて』
太一『俺、俺からはどうだった?』
コヤ『ありました?』
テゴ『ん?』
マス『ぅ~(微笑)そーっすね、でもまぁ、今日呼んでくれた』
コヤ『そぅ、そーです、今日呼んでいただいたので』
太一『実は今日の為なの(笑)』
NEWS(笑)
マス『ここまで、貯めてくれてたんすね、嬉しいですね(笑)』
太一『あ~、やっぱ分かる人たちは大丈夫だよって言うような…イヤッ、俺言ったわ!!誰かに言ったわ!
お前に
(マッスーを指差して)言ったよなぁ?』
コヤ『えぇ~?!』


マス『・・・あっ!そー、わはっはっは~(笑)』立ち上がるマッスー
コヤ『サイアクじゃないですかぁ』
シゲ『あれ~?(笑)』
太一『俺言ったわ、今思い出した』
マス『カウントダウン、カウントダウンの時ですね
太一『そーだよぉ。え?だって今カウントダウンの話でしょ?』
マス『いや、僕カウントダウンじゃなくて、なんかいろんなTV局とかの楽屋を今想像してて、今カウントダウンの事が…』
シゲ『いい訳が必死(笑)』
太一『言ったよね?確かね?』
マッスー太ももをパンって叩いて
コヤ『なんて言われたの?太一さんの言葉なんだったの?』
マス『いや、こうやってしてくれて…』とテゴの肩を組んで

マス『“分かるぞー、大変だなぁ”って。
ずっとあのスロープですよね?
スロープで、上手の』

太一『そうそう』
マス『上手のスロープ、ずっとこうやって(肩を組んで)“増田くん”ってやってくれてたんです。
ホント、すみません!!』


全員(笑)
太一『ハートにこなかったんだね』
マス『違います!今言われてバシッバシッバシって』
太一『俺、話しながらこれ言ってるなぁって思ったからね今』
NEWS(爆笑)
マス『でも、本当沢山の方に声をかけてもらって…ちょっと忘れかけてましたけど今、ちゃんと思い出しました(ペコッ)』

太一『で、4人でCD出しましょうって言われた時はどんな気持ちだった?』
コヤ『とにかく嬉しくて、出して良いんだ!って。多分普通にグループやっていたらスタッフの方がシングル出します、アルバム出しますよって言ってくれるとおもうんですけど』
太一『当たり前のようにね』
コヤ『その当たり前が感謝に変わった瞬間というか、出させて貰えるんだって僕は思いましたね』
太一『それはすごい大事な事だと思う。手越くんは?』
テゴ『そーですね、やっぱりファンの人あっての僕らなので、なかなか今までファンの人の前に出て行って、作品として出るのもそーですし、ツアーとして出るのもそーですし、なかなか多分僕らより歴が短い他のグループよりも出せてる数って少ないと思うんですよね。休止の期間とかもあったので、なのですごい僕的にはファンを裏切ってきた感が凄く強いので、ここからは絶対心を捕まえて逃がしたくない、そーする為のシングルが出来たなぁっていう手応えとやっと皆の前に出れる嬉しさはありました』


(つД<。シクシク・・
NEWSって、NEWSってなんて良いグループなんでしょう
テゴマスコンの『サクラガール』も見てて胸いっぱいになりましたけど、手越くん達の想いがメチャメチャ込められてたんですね。ウゥッ・・・(´;ω;`)


続きは『ザ少年倶楽部ープレミアムー 3』へ
ザ少年倶楽部ープレミアムー
TOKIOの太一くんの『ザ少年倶楽部ープレミアムー』にPremium GuestでNEWSが出てました(*´ω`*)





実は今回太一くんからオファーしてくれたみたいです!!
どーしても、この4人が今どんな事を考えてるのか、聞きたかったみたいですm(。≧д≦。)m

太一くんありがとー


喋り上手な新リーダー小山慶一郎


エリートキャラの文筆家加藤シゲアキ


キュートな癒し系増田貴久


天使の歌声をもつ最年少手越祐也


もぉ、少年倶楽部さんの例えが素晴らし過ぎて嬉しかったぁ


太一『いい曲だね~』
マス『今回は打ち合わせ…その出そうと決めてから曲を選んだり、PVもどういう風にやっていくかの打ち合わせをどのくらいしてたかなぁ…半年…』
シゲ『曲が決まるまで半年ぐらい』
太一『おー、今回はやっぱり今までと違うワケだ』
コヤ『僕たち4人としては、みんな同じ方向を向いて本当に納得できるモノをやれるタイミングでやろうと事で。
僕らは、早かったとも遅かったとも思ってなくて今が丁度、この時期だったんじゃないかなぁっていう』

太一『でもさ、二人が抜けた時ってみんなどうやって聞いたの?』
コヤ『あれは、えっと去年の6月に、僕ら6人とスタッフさんとで会議室みたいなところであつまったよね。(皆に確認しながら)
山ピーからそうゆう風にしたいと言われて、スタッフさんが、錦戸どうするんだ?という事で、亮ちゃんもそういう風に考えてる、という事を僕らは初めてそこで聞きました。』
太一『どんなリアクションなの?みんなは?
一人ずつ聞きたいんだけど、手越くんどんな感じだったの?聞いた時』

テゴ『僕は、ムリにもぅNEWSに心がない人を止めて“いや、頑張ろうよ!”って言う方法もあったと思うんですよ。でも、志が一緒じゃないと僕はグループってやっていけないと思うんで、だったら二人にはもちろん頑張ってほしいし、これから良きライバルとして戦う相手になるだろうけど、俺らは俺らとして4人で今できるモノを作れたらなって思いました。』
太一『うわっ、トリハダ立った!まじで?
すぐそんな気持ちになれた?』

テゴ『はい』
太一『すぐそんな気持ちになれなかった人もいたんじゃないの?どーだった?増田は?』
マス『僕は、本当ちょっと寂しいっていうか、“あー、そーなんだ~”とショックが始めは…』
太一『正直そうだよね』
マス『そうですね。やっぱり大きかったですけど、僕たちにも、もしかしたら原因があったかもしれないし、まぁ、そしたらこーゆう状況になるんだったら僕たちはどうするんだろう?
僕たちはどうしたいか?この4人でどうして行くのか?っていう事の方が悩んだと思います』

太一『じゃあ、切り替え早いんだね。増田くんも、結構ね』
マス『なんか、切り替えないと、ちょっと進めなくて…う~ん』

このマッスーの寂しそうな顔がなんとも言えません(o´_`o)
胸が痛いです(ノ_<。)

太一『そっかぁ、加藤くんは?』
シゲ『寂しかったっすね。まぁ、それでもずーっと一緒にやってきて』
太一『加藤くんは気付いての?』
シゲ『薄々気付いてたし、まぁ、何回か飲みに行った時にも“抜けたい”とは行ってないんですけども、“この先が見えない”みたいな事を相談された事もあって、なんかそういう気持ちがどんどん膨らんでいってしまったんだなぁ~って。歯止めがきかない感じだったんで、その時点では。寂しいかったし、寂しい…後も、その後NEWSを残せるかどうかっていう保証が全くなかったので…』

NEWSの皆のそれぞれの想いを聞いて泣きそうになりました(。>A<。)
みんな辛かったんだね(´;ω;`)


続きは『ザ少年倶楽部ープレミアムー 2』へ
COUNT DOWN TV 7/22
7/22の『COUNT DOWN TV 』で、来週注目のシングルで『チャンカパーナ』出てました(≧▽≦)☆



ーNEWSのチャンカパーナは男女の美しい恋を描いたアッパーな歌謡曲
キャッチーなサビや決意のこもったセリフなど聴きどころが満載ー



嬉しいですね(o^^o)
来週の『COUNT DOWN TV』もチェックしなきゃ
テゴマスのらじお7/19
7月19日のテゴマスのらじおデス('∀'*)

夏の野外ライブにについて
テゴ『問題はマッスー』
マス『休憩する可能性あるね、おれ』
テゴ『うん、休憩する可能性あるね。
ライブ実際始まるのは夕方なんですけど、ってことはリハーサルは昼間とかにあるので、猛暑の中…35度くらいの中やることになるんで…』

マス『お願い!リハーサル休ませて』(可愛く)
テゴ『なんでだよ!
出てきてよぉ。代役立てるの?(笑)』

マス『俺の変わりやりたいJr.の子いる?みたいに。
“手越くんはやりたいけど、増田くんはちゃんと…”みたいな(笑)
“なんでだよ?なんでだよ?”ってね』

テゴ『いや、でも夏のリハーサルは本当に暑いっすよ』

そーですよね(>人<;)
ファンは夕方からだけど、NEWSの4人はリハーサルがありますもんね
暑さに気を付けてほしいですね(*'v`d)
そして、自分も暑さ対策考えなきゃ

荒っち『ライブの衣装とか暑くないですか?』
マス『いや、全部タンクトップでいこーと思って』

(笑)マッスー、全部ですかぁ??(o^^o)
まぁ、それはそれで、、、でも、衣装も着て欲しいなぁ(^◇^;)


テゴもマッスーもソロはダンスミュージックなのですが・・・
マス『野外でやる時だけ、マイクスタンドで立ってるから』
テゴ『汗かきたくないからだろー!それ』
マス『ほぼ、動かないの(笑)』

増田さん、ダンスしてぇ~(>人<)(笑)


~お便りのコーナー~
*マッスーがTVでミニ四駆してるのを見ました。またちょこちょこミニ四駆の話をしてくれるとHappyです。
マス『ミニ四駆やってた?』
テゴ『ちょーやってた!』
マッスー&テゴにゃんミニ四駆のマニアック話してて、荒っちさんちょっと置いてけぼりに…(笑)

ハイパーヨーヨーもやってた二人、テゴはお家の電球を割った事があったり、マッスーは友達の家をへこませた事があるそうですね(*´∀`*)笑
二人ともヤンチャだぁ
テゴは流行りものは通ってきたみたいで、タマゴッチもデジモン、ゲーム(ポケモン、ファイナルファンタジーetc...)なんでもハマったそうですね(o^^o)

確かにミニ四駆もデジモンもハマったなぁって思い出しますね( ´ ▽ ` )ノ

荒っち『NEWSの四人でミニ四駆やってみたら?』
テゴ『シゲ、うまそうだなぁ』
マス『シゲね、哲学的にね。ムカつくマシーン。速そうにみえないけど、スゲー速いみたいなね』
荒っち『小山さんは?』
マス『小山?なんか細長い奴なんじゃないの?』

マッスー、慶ちゃんに対して投げやり過ぎ(笑)
確かに、シゲは細かく分析しそーだぁ∩(^∇^)∩


*ヘアアレンジが流行ってます。
女の子の髪型でどんなのが好き?
マス『ロングであげてるのが好きかな。アレンジ的には、お団子とか』
マッスーは、いつもおろしてるのに、たまにあげたり、いつもあげてるのに、たまにおろしたりするギャップが好きみたいですね

テゴ『髪型というか、美容院に行って美容師さんと女の子が髪の相談とかしてるの素晴らしいと思う。
自分の美に気を使って、次なにしようかなぁって言ってるのを見ると微笑ましくなる』



テゴのヘアカラーについて
荒っち『次何色にするんですか?』
テゴ『どうしようかなぁ。
でも、今ね徐々に内側から変えていってるの。
ここまでいっちゃうと、違う色はいらないんですよ。
リタッチする時は、かなり手前で止めて…中がちょっと茶色でしょ?
この色が全部に変わったら違う色に変えます』


手越くんのリタッチは大変だろーなぁ(^◇^;)
そのギリギリ目指してブリーチをリタッチするのは結構技術が必要になってきますからね☆
どんな髪質なのか、触ってみたいなぁ♪
元美容師として気になるなぁ(o^^o)
そして、次何色にするかも気になりますね♪( ´▽`)


テゴ『でも、楽しいよね、髪型変えるとワクワクしない?
次メジャー出る時とかワクワクしない?』

マス『あ~、なるほどね。
小山とか、そーゆータイプだよね』

テゴ『あー、そうだね』
マス『本場前に絶対美容院行くみたあたな』

慶ちゃんは、そーゆーのキッチリさんなんだなぁ∩(^∇^)∩


*テゴマスの二人は申込書などの職業欄はなんて書いてますか?
マス『おれ、タレントかなぁ』
テゴ『俺もタレントか歌手』


~聞いてよテゴマス~
*どうしたら勝負を好きになれますか?勝ち負けや勝負が好きじゃないです。
テゴ『俺は順位をつけられてることで、やる気に変わったけどね。
サッカーって試合やったら、勝ち負けだから。
スポーツやるべきじゃない?勝ち負けで決着がつく。
そしたら、悔しいってなると思うんだけどなぁ、俺は』

マス『だから、本当に好きなスポーツとかできたら、それで勝ちたいと思ったら変わってくるかもね』

そーですな(*^^*)
スポーツやると、悔しい気持ちでやる気に変わったりしますもんね
さすが、テゴマス
ナイスアドバイスですね
オリ☆スタ 個人に質問! てごにゃん
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)


手越祐也


質問
ーイッテQのロケで、いちばん過酷だったのは?
テゴ『バンジーっすかねぇ。高所恐怖症だったし、日本出国の段階から“飛んだら気持ちいいんだ!”って自分に言い聞かせて、いいイメージを植え付けて臨みました』
あのバンジーはスゴ過ぎてトリハダ立ちましたよーヾ(>ω<)
そして、高所恐怖症なのにやり遂げちゃう手越くんに感動。°°(≧□≦)°°。
カッコ良かったぁ


ーどれくらいの頻度でメンバーにイタズラしてますか?また、それのリアクションは?
テゴ『条件がそろえばいつでも。
リアクションはわりとシゲがデカいんですよ。普段ポーカーフェイスなのに、俺のイタズラへのリアクションはデカイ。
まっすーは潔癖だからコヤシゲはあんまりやらないけど、俺はやっちゃう(笑)大体ヌルッとしたリアクションですね『おい、やめろよぉ~』って(笑)』

テゴのメンバーイタズラは仲良しって感じだから好き(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのリアクションみてみたいなぁ♪


ーNEWSで末っ子ですが、メンバーでお兄ちゃんにするなら?
テゴ『慶ちゃんにいろいろ手伝ってもらおうかなぁ。
ロケ前に、『これ、詰めといて』とか、帰ってから『これ、洗濯よろしく!』って。
優しいから絶対やってくれるよ(笑)』

手越さん、お兄ちゃんというか、めっちゃ使っちゃってるぢゃないですかぁ(笑)
でも、慶ちゃんはテゴのお願いには負けちゃうんだなぁ~、これが(o^皿^o)
ってか、手越くんのお願いは断れないですよね(≧▽≦)☆(笑)
だって、カワイイから


ー夏、女の子のファッションで着てほしいのは?
テゴ『スウィート系。少し大人で女のコらしい服って、スウィート系っていうんでしょ?』
ガーリーって言ってましたけど、スウィート系になりましたね(*^^*)
よしっ、大人カワイイを目指すぞー


ーカワイく甘えるコツを教えてください。
テゴ『すべてにおいて、土足で踏み込んでいって、こっちのペースに巻き込むのがいいと思います』
手越さんだからできる技ですな
オリ☆スタ 個人に質問! マッスー
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)


増田貴久



質問
ー女の子になったら着てみたい服はありますか?
マス『シャツワンピ。男だと着ないから。シャツワンピを着てる子はカワイイって思います(笑)』
マッスーファンはシャツワンピ率高くなりますね(o^皿^o)(笑)


ー好きな夏の食べ物はなんですか?
マス『スイカ。縁側とかで水に冷やしたりとかも良いよね。後、ビーチでスイカ割りとかもやってみたい』
確かに夏の食べ物ですね
やっぱり、スイカと言ったらスイカ割り


ー増田くんは癒し系オーラが出まくりですが、自分ではどこから出てるとおもいますか?
マス『出そうと思った時にだせますよ。全身からね(笑)』
サスガ、マッスーパーマン
アイドルですねぇ~〇(>∀<)〇


ー女の子に作ってほしい料理は?
マス『朝食風メニュー。ザ和食な朝食メニューも好きだし、ベーコンエッグみたいな洋食も好きだから』
ラジオでも言ってましたね(◎゚∀゚)b
朝食メニュー作ってもらいたいって☆


ー黒髪にする予定は?
マス『えっ、今、黒髪ですけど?(笑)自分の中では結構黒っぽいと思ってたんだよね』
Σ(゚Д゚)増田さん・・・黒髪と言うのを間違えてますぞ…( ゚A゚;)(笑)
でも、マッスー今は金髪にしたそうぢゃないですかぁ|′艸`●)
今度の『ミュージックステーション』金髪マッスーを楽しみにしてますぞ♪


ー26歳になったらどんな魅力を出していく?
マス『何も変わらないけど、年齢ならではよ雰囲気がでたらいいなぁって』
マッスーは今でも魅力的ですもんね(o*´∀`*)-o
大人マッスーもずっと見ていきますよん☆


ー舞台でギターを弾いてましたけど、コンサートで弾く可能性は?
マス『今回は舞台用に、藤井くんという役を通じて練習したっていう気持ちが強いからなぁ。またキッカケがあったらって感じです』
舞台見に行けなかったから、ギター弾いてるマッスー見たいなぁ
コンサートで弾いてほしいなぁ
オリ☆スタ 個人に質問! シゲ
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)


加藤シゲアキ


質問
ー次の小説の構想はありますか?
シゲ『あります。次はちょっとエンタテイメントな内容にしようかなと思ってます。
でも、小説は正直しんどくてハゲそう(笑)
書いてない時もそればっか考えちゃうし、本が出たら出たで評価が気になって。その苦しさが楽しくて、やっている部分もあるんですけどね』

頭メチャメチャ使いそうですよね( ̄◇ ̄;)
シゲさん、ハゲないでぇ~(>人<;)(笑)
でも、次も楽しみ
早く読みたい☆


ー『ピンクとグレー』はテゴマスの二人に読んでもらった?
シゲ『手越は今、読んでくれているのかな。まっすーは読んでくれない。今度マンガ化するから、それを読んでもらいます(笑)』
テゴは読んでますよね(o^^o)後はマッスーだけ(笑)
マンガ化も楽しみ



ー“茂亮”から“シゲアキ”に改名して何か変わったことは?
シゲ『心機一転っていうか、気分的にリセットできました。』
なんか、私的にもカタカナのシゲさん一皮剥けた感じでイイと思いますよ


ー嵐の大野くんとは最近釣りに行きましたか?
シゲ『大野くんは“鍵がかかっていた”から行けてなくて(笑)
もう開いたから、誘ってみます。
でも、ドラマ中でもちょいちょいメールくれるんですよ』

シゲ、今年はまだ行けてないって言ってたけど、やっぱり忙しいですもんね(^^;;
大野くん優しいなぁ♪
早く二人で行けると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
オリ☆スタ 個人に質問! 慶ちゃん
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)

小山慶一郎


質問
ーどんなリーダー目指してますか?
コヤ『僕的には引っ張る感じでいくつもりだったけど、なぜか“リーダーなら飯おごる”みたいになっちゃって(笑)

慶ちゃんのお財布は大丈夫ですかね(^v^;)笑


ー他は誰も出してくれないの?
コヤ『一応担当があって、メシは僕で、コーヒーはまっすー、シゲは書籍で手越はスポーツ用品代ってことになってます。でも、今のところ出費してるのは僕とまっすーだけ(笑)』
そーいえば、そーゆー風に決めてましたね(笑)
でも、テゴとシゲは納得してなかったような(^◇^;)


ーもし、メンバーにコヤって(おごって)もらうとしたら?
コヤ『手越にはジムの年間費、シゲにはファッション誌5年分の年間購読代から(笑)』
本当に実現しますかね(o^^o)(笑)


ー一人暮し部屋にメンバーが来たことは?
コヤ『来たことはない。ってか呼びたくない。
シゲの家に行った時、荒らしまくったので、その教訓があるので、自分んちには呼ぶのは避けたいかなと(笑)』

でもでも、また誰かの家に遊びに行ったお話聞きたいですね


ー得意料理を教えてください
コヤ『オムライス。知り合いが来ると、必ず作って自慢します』
慶ちゃんのトロトロオムライス食べたいなぁ
オリ☆スタ読者がNEWSに質問!


質問!
ーNEWSファンにみんなが使える名前を付けてください。
コヤ『そのリクエスト、ラジオにもめっちゃ来るなぁ(笑)』
マス『難しいなぁ~』
コヤ『チャンカパーナでいいんじゃない?(笑)』
シゲ『そーいうのって自然に生まれてくるものだと思うよ。
ここで、僕らが決めても定着しないかもしれないしね(笑)』



確かに(*^^*)
でも、NEWSガールとかNEWS嬢とかは結構言いますよね(o^^o)
どーなんですかね( ´ ▽ ` )


ーNEWSで良かったと思える瞬間は?
シゲ『良かったことしかないでしょ。』
テゴ『楽曲に恵まれてることだね。俺はNEWS、テゴマス以外の歌は歌いたくない。
堂々と“めっちゃイイ曲なんだよ!”って自信を持って薦められる曲ばかりだから。』

マス『(勢いよく)わかる!!』
シゲ『俺もわかる!!』
コヤ『俺も!』
マス『取るなよ!』
シゲ『取ってないよ。のっかったんだよ(笑)』


本当に良い曲ばかりですよね
そして、NEWSのこのやりとりいい感じ☆

マス『NEWSを好きでいてくれる人に会ったときにも思うよ』
シゲ『それとやっぱり、メンバーの笑顔を見たときですかね!何気ない瞬間も、パフォーマンスしてるときも。
手越がハモってくれた時も気持ちいいなぁって思うし』

テゴ(にっこり)
コヤ『僕も。みんなでお酒飲んでる時とか単純にいいなぁって思う』
シゲ『そっちかよ(笑)』

シゲさん、本当にメンバー好きなんですね
最近、特にそーゆーのを隠さず言ってくれてる気が
なんか嬉しいデス(∩´∀`∩)

オリスタ


「この時期が僕らにとってベストだったと思います。自信を持って戦えるタイミングが、今なんですよね」

4人になってどうするか?
NEWSをなくす選択も・・・


ー4人での活動を発表したNEWSですが、リリース決定までの経緯、具体的な制作準備についてお聞きしたいのですが。
コヤ『10月7日の脱退発表後は、4人で話し合う機会を持つようにしました。
僕らが意志を固めてから“NEWSを4人でやらせてください”と伝えるのが筋だと思ったので』

テゴ『テゴマスとしてツアーもやってたので、正直、ツアー中は具体的に考える余裕はなかった。でも、一段落ついたらものすごく気になってくるじゃないですか。まずは、4人としてやるのか、なくすのか』

ーそんな論点もあったの?
テゴ『もちろん。でも、それぞれの意志を確認した時に、4人が前向きな考えを持ってるのだったら、無駄にするわけにいかないし、NEWSを育ててくれたファンの方々を離すわけにはいかないなって。』
マス『僕は、4人になったということについて、受け入れるまでにすごく時間がかかったし、急いで中途半端なものを出すのにも抵抗があった。
やっぱり考える時間や準備する時間が必要だったんです。』


ー活動を再開したのは、全員の意志があったからだと。
コヤ『同じ方向を向けた瞬間があったから、そこからは早かったです。
ファンの人から“NEWSを守ってくれてありがとう”“残してくれてありがとう”って声がたくさん届くと、やっぱりやるべきだったんだって思える』



それぞれ、いろんな想いがあったんですね(*πωπ*)
でもでも、本当にNEWSを守ってくれてありがとう!!って思っちゃいます。゚゚(」。≧□≦)」


「活動するにあたって、過去への未練とかが残っていたら、もしかしてこの曲じゃなかったかも」

この曲で再始動する理由
それは“攻めたい”!!


ー新曲『チャンカパーナ』は、これまてのNEWSっぽさも継承した“らしい”楽曲ですね。
再始動するにあたって、メッセージ性という意味ではカップリングの『フルスイング』になる可能性もあったのかなぁと。
コヤ『そう思われることは予想できたけど、ファンの人たちを安心させたいって気持ちが強かったです。4人で成立させて、やっぱり攻めたいなと』
シゲ『フックになる曲を表に出しつつ、自分たちの想いはカップリングに入れるっていう美学でいこうと。
新しいNEWSの看板としては『フルスイング』じゃなくて『チャンカパーナ』でね』

マス『歌詞のハマリとかも、すごく良かった。しっとり、しんみりするつもりはなかったから間違いなくこっちだよねって』
テゴ『勢いあるし、サビもインパクトあったから。NEWSらしい爽やかだけど、カッコイイ部分も出せる』

私も、最初聞いた時は『フルスイング』の方が今のNEWSと重なって聴いてて、涙がでるくらい胸が熱くなりましたが、4人の想いを聞くと、“確かに!”って思いました。゚゚(´□`。)°゚。
NEWSの皆が本当に前向きなんだと改めて実感&尊敬しちゃいます


4人の空気感は自然
今のNEWSはおもしろい!

ー今の気持ちは?
コヤ『違和感がないです。4人の空気感が自然に出来上がってて、一緒にいて落ち着くし安心するし、自信が持ててる』
テゴ『NEWSとして作っていく過程も楽しかったし、早くツアーで生の僕らを見せたい』

うんぅん、今の4人のNEWS大好きだぉ~
早くツアーで会いたい


ーミュージックビデオもおもしろかったですね。小芝居にも個性が表れてて。
コヤ『ほぼアドリブです。キャラとかも自分で決めてるし』
マス『揃えようってテーマもあったから、カッコイイ部分もあるしね』

ーツアーについて教えてください。新しい試みがあったりしますか?
コヤ『野外でやりたいね、なんて話もでまして。言ってみるものなんだなぁと』
マス『野外ならではっていうシチュエーションで聴けるのもおもしろいと思う』

ー4人のNEWSになって今の強みとは?
コヤ『4人ともNEWSが好きだっていうことですね。そういう強い想いがあること』
シゲ『こんなにいろいろあってタフなグループもないし、それでもみんな前しか見てないし、気持ちの共有と志の高さ、漲る闘士、あふれ出すパッション・・・』
コヤ『もういいって!作家さんだから、もぅ(笑)』
テゴ『ここまで、性格が似ても寄ってもいないメンバーが集まってるのも珍しい(笑)マンネリ化しない強みになるんじゃないかなぁ』
マス『本当にいい曲が多くて、そこは強みだと思う。グループカラーが“白”といところで、王子様感も大事にしていきたいです!』

(笑)シゲさん熱いッスね(o^^o)
慶ちゃんのツッコミもいい感じ☆
NEWSはメンバー愛とファン愛もすごい強みですよん♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
