<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KちゃんNEWS 8/29
慶ちゃんがゲストを紹介☆
コヤ『今夜のゲストは増田貴久くんです』
マス『ちがうよぉ~、加藤シゲアキです』(しゃがれ声)
コヤ『声だけじゃないすか(笑)
ダメだよ、声やられちゃうよ。
今ライブ中なんだから』


最近マッスーはシゲの声真似好きだなぁ(笑)

シゲの話題から
コヤ『シゲは元々あーゆー声だから、自分は声が枯れても気づかれないと、ずっとあの声は変わらないと』
マス『声枯れても声変わらないから結構枯れてるんだと。
もしかしたら、そーとーな確率でかれているのかもね、ほぼ』

コヤ『(笑)ビックリしたのはzepp TOKYOでマイク通してるのにシゲの声全然きこえなかったね』
マス『そうそう。途中から「シゲ、マイク使って」「使ってるわ!」って』


シゲ、最近シゲの声をネタに使われる事多いですね(*^^*)笑



~増田貴久のワイルド化計画~

この時のマッスーのファッションは下はデニムのハーフパンツの短めに上はデニムのノースリーブのフード付き
オシャレスギちゃんスタイルだったみたいですね

*爪を切る時はハサミで切る
マス『(笑)ワイルド~』
コヤ『こわいなぁ~』
マス『俺、爪をキレイにするのは身だしなみで大事な事だなっておもってるんだけど』
慶ちゃん、マッスーの爪を見て
コヤ『爪キレイだね!』
マス『うん、結構キレイでしょ。少し白い所残す』


サスガオシャレ大好きマッスーは爪までキレイなんですね♪( ´▽`)

*ヨーグルトを素手で食べる
マス『シゲやってそうだね』
コヤ『(笑)シゲ、だいたい素手でいくもんね』
マス『だってシゲって唐揚げとかも掌で持つ感じあるじゃん。
掌の上にのせたまま、口にぐしゃってぬりつけるみたいな感じで』

コヤ『口もベトベトになるし、手もベトベトになるしね』
マス『で、デニムで拭くからね』
コヤ『ワイルドだね、あいつワイルドだ(笑)』
マス『シゲには勝てないなぁ~』

コヤマスはシゲ大好きですね(*´艸`*)
楽しそうにシゲの事話すんだからぁ♪
愛されてるなぁ、シゲ((≧ω≦))


*間違えたフリして女風呂に入る
マス『あ~、やらないよぉ~。
ワイルドっていうか、それ普通のダメな人だから』

コヤ『変態だからね~、ただの』

確かに(; ̄ェ ̄)苦笑


~慶一郎の部屋~
ツアーのお話ですね(*^^*)
コヤ『今回は特別な想いあったじゃない。
どっかで自分的に感情来ちゃうんじゃないかと予想もしてたのよ、もしかしたらって。
実は一発目俺かもしれないって思ってたの。俺きちゃうんじゃないかって。
俺、涙もろいし…と思ったらね、増田さんがね~』

マス『俺だったんだなぁ~』
コヤ『しょっぱな、マッスーだったね。
あれ、どうしちゃったの?
込み上げちゃったの?』

マス『ある曲でね…ちょっと想い入れもあったりしたので、自分で歌いながらいろいろ思い出すこともあり』
コヤ『あの涙シーンがNEWSの楽屋ではネタになってるからね(笑)』
マス『ダメだよ、ネタにしちゃあ。良いシーンだよ』

ホントにあのマッスーの涙にはやられましたよね(つ□<。*)
でも、それをネタにしちゃうNEWSはサスガですよ


コヤ『皆が喋ってるところをレコード会社の人がメモってたんだって。
内容を記者の人に預けるのに書いてたんだって。もお、泣き過ぎて書けないんだって。
今回スタッフさんも泣いちゃったっていう』

マス『スタッフさんの泣いてる率高かったね』
コヤ『ファンの皆さん、スタッフさん、全員でやった初日だもんね』
マス『皆の想いが強かったからこその…代表の涙ですよ、僕』
コヤ(笑)
マス『僕がキッカケを作ったというね』


(笑)さすがマッスー(*^^*)そーゆー事なんですね(笑)
いやはや、あれで泣かないで耐えるのは出来ないですよぉ(*≧ω≦*)
ガン泣きでしたもん(。≧Д≦。)
ーほっともっとフィールド神戸ー手越祐也
johnny's webさんの『NEWSのLIVE NEWS 』



手越くんが更新してくれたのは、神戸公演の次の日のイベントの合間でしたv(*´>ω<`*)v

テゴ『いまは大阪で、シングル「チャンカパーナ」のイベント1回目が終わったところです!
楽しかったし、みんな可愛かったよ☆』


手越さん、イベントとイベントのほんの少しの休憩時間にわざわざUPしてくれたんですね(*πωπ*)
ライブも終わって、イベント1回目も終わって2回目も始まるし疲れているであろうに…なんて優しいんだろう



テゴ『初めてほっともっとフィールド神戸でLIVEしたんだけど、気持ちよかったー♪
みんなの笑顔がキラキラでますますNEWSファン好きになっちゃった
もー!どんだけ好きにさせるわけ?
そんなに好きにさせたらチューしちゃうよ?
イイ?ダメ?
ふふ笑』



何?何ぃ?なにぃ~??((≧ω≦))
このテゴにゃんワールドぉ~(/∀\*)
いやいや、どんどん好きにさせてるのはあなたですよぉ~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


テゴ『次は新潟だね!早くみんなに会いたいなー。。まてないー。。
楽しみにしてるから元気ためといて♪』


この甘々な感じもヤバイッ(*´艸`*)
チャンカパーナも早くNEWSに会いたいよぉ~
ーマリンメッセ福岡ー増田貴久
johnny's webさんの『NEWSのLIVE NEWS 』



マス『やっぱりオープニングでみんなの前に出たときは鳥肌たつね!
みんな待っててくれたんだなーって
嬉しかったな♪』


会場でNEWSメンバーが出てきた時は私も鳥肌が立っちゃうんですけど、マッスーも同じなんだなぁってちょっと嬉しくなりました(*^^*)♪


マス『初日の秩父宮は噴水で床がツルツルだったけど、福岡の会場ではちゃんと踊れました

良かったぁ~
本当にあの時はビックリしましたもん
怪我なくて良かった、良かった(o^^o)


マス『楽しかったなぁー♪
最高だったなぁ
一つ一つ、一曲一曲、大切な思い出です
みんなありがとう

美しい恋にしよう


マッスーって絵文字いっぱい使ってくれますね(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいなぁ☆
そして、マッスーの曲にかける想いがメチャメチャすごくて、感動します!!
私も最高の思い出になりましたよ♪
ー東京・秩父宮ラグビー場ー小山慶一郎
johnny's webさんの『NEWSのLIVE NEWS 』



コヤ『ツアー初日。
コンサート終わって、楽屋に戻ってから1時間ぐらい椅子から立ち上がれなかった。
すごく幸せで、ここまで来られたんだなって、今までの辛さが嘘みたいに笑顔に変わって、安心したのか力が全然入らなくて立ち上がれなかったです』


慶ちゃん、本当に今まで頑張ってきてくれたんだなぁって秩父宮でも思ったし、この文章読んでも伝わってきます(*πωπ*)
ありがとう、慶ちゃん
私も秩父宮から一週間は余韻に浸りまくりで現実世界に戻ってこれなかったですよぉ(^^;;(笑)



コヤ『身体で感じたあの空気感。
皆さんのキラキラの笑顔。
夢見たことが現実になりました。
諦めなくて良かった。
特別な特別な特別なライブになりました』



本当にファンにとっても、特別なライブだったと思います!!(つ□<。*)
あんなに、ファンの『NEWS』っていう声が大きかったのは今まで以上だったと思うし、ライブでメンバーもファンも泣きあったのも初めてなんじゃないかってくらいの特別な一日だったと思いますよ。゚゚(」。≧□≦)」



コヤ『皆さんの前で心を裸に出せた気がします。
ありがとうって直接伝えたかったです。
でも、逆にありがとうっていっぱい言われました。
なんか僕たちの関係って、NEWSとファンっていう関係を超えてますよね。一緒に前に進んでる。
これからはいっぱい笑おうね!
僕たち4人には最強の味方がいるって感じさせてくれました』


なんて、素敵なお言葉(。>A<。)
ありがとう慶ちゃん、ありがとうNEWS
NEWSって本当にファン思いだから、ファンもそんなNEWSだから大好きなんだなぁって改めて感じたなぁ(o´∀`o)
だって、会うたびに好きになる♪


コヤ『頼りないリーダーかもしれないけど、信じててね
絶対幸せにするから』


慶ちゃんは立派なリーダーですっ(*≧3≦)=b⌒☆
自信もって下さいっっ
ーLIVEへの意気込みー加藤シゲアキ
johnny's webさんの『NEWSのLIVE NEWS 』



シゲ『この日を夢みて、この日のために、僕はずっと過ごしてきました。
感動以外の言葉が浮かびません。』


これをLIVE前に見てナゼか涙がホロリと(;ω;)
そして、LIVEが終わってからも、秩父宮のシゲさんの言葉を思い出してはウルウル(o;ω;o)
それだけ、シゲさんの想いがスゴく伝わってきましたね


シゲ『リハーサル期間が楽しすぎた。今までもきっと楽しかったんだけど、こんなに楽しかったっけ?くらい楽しかった』

シゲ、最近本当に楽しそうだもんね♪( ´▽`)
マッスーにも慶ちゃんやテゴにも言われるくらいだから相当ね
そんなシゲ見てて、こっちも幸せになれる(*≧v≦*)


シゲ『なんかドキドキするよ。
緊張よりも…なんつーか、興奮。
こりゃ、恋にも似てるな。
だからさ、美しい恋にするよ。
しようよ。

今の最高のNEWS。届けるからさ。』



シゲさぁんってこんな事言えちゃう人だっけぇ~(*´艸`*)
最近のシゲ、キャラ変??(笑)
でも、こんなシゲさんもイイ

残りのツアーも頑張ってぇ
NEWSのLIVE NEWS
johnny's webさんで今だけ短期集中連載
『NEWSのLIVE NEWS 』
を掲載してくれてます(o^^o)

NEWSメンバーが『NEWS LIVE TOUR2012~美しい恋にするよ~』への意気込みや、裏側を自由に綴るコーナーなんです♪( ´▽`)

秩父宮前からシゲさんがUPしてくれてたのですが、やっと全員UPしてくれましたので、一人ずつ感想言っていきます(*^◯^*)
スッキリ☆吉田選手☆恋バナ
今朝の『スッキリ!!』に吉田選手が出演でした(o^^o)
そこで恋バナから、以前からNEWSの増田貴久くんの大ファンというお話♪


テゴマスのまほうタオルのテゴにゃん画伯の絵が全国放送されちゃったΣ(*゚◇゚*)笑



日本TVの番組でのハグ約束を交わし、

昨日放送の『1番ソングSHOW!』でのご褒美ハグ

を流してくれてました( ´ ▽ ` )ノ


加藤さん『NEWSの増田くんとハグしてましたけど、どんな気持ちでしたか?』
吉田選手『どんな気持ち?!笑
いや、優勝したらハグしてくれるって事で、本当に約束守っていただいてなんか申し訳ない。
ありがとうございます。嬉しかったですね』
テリーさん『増田くんいい奴だしね』
吉田選手『はい、すごく優しい』
加藤さん『なんで増田くんのファンになったんですか?』
吉田選手『一回同じ番組で共演させてもらって、そこから』
加藤さん『共演して何がイイと思ったんですか?』
吉田選手『その優しさですね』
テリーさん『増田くんイイですよ』
加藤さん『人となりというか』


結果マッスーの優しさに惚れた吉田選手だったってことですねん


画面のマッスーカッコイイ
そして、朝からチャンカパーナ流してくれてありがとうですぅ
マッスー☆ハグ成功☆
『1番ソングSHOW!』にてマッスーの約束のハグが実現しましたぁ♪( ´▽`)

歌番組なのにぃ(笑)
でも、この番組がきっかけで各紙が掲載しておおごとになっちゃったんですもんね(*^◯^*)笑

番組が責任をもってくれましたね
良かったぁ(o^^o)


ということで、ここから先はマスパーナさんでハグを見たくない方は、NGでお願いしますm(_ _)m







矢部っち『獲りましたね、金』
マス『もぉ、びっくりしましたね。ホントに強くて』
矢部っち『(約束した)ハグ実際に、もちろん大丈夫ですよね?金メダル獲られたんで』
マス『それはもぉ、喜んで
僕で良ければ…』



企画
【マッスーが来る事を知らずに吉田選手は番組の打ち合わせ中
そこにマッスーがいきなり行ってスタジオに連れてくる】



吉田選手の待つ控え室へマッスー移動☆
マス『いいですか?』



ガチャリ


吉田選手振り返って
『え~~~?!』


吉田選手『なんで?なんで?なんで?
だから(打ち合わせ)ここで?
なんかおかしいなとは思った!』
マス『本番なので、こちらに…』
吉田選手『今?』
マス『はい、ぜひ』
吉田選手『どういうこと?』

スタジオへ移動☆


羽鳥さん『いらっしゃいました』
矢部っち『これは、ちょっと目が泳ぎますよね?』
吉田選手『びっくりですよ』
羽鳥さん『でも、さすがですよ。振り返る速度が尋常じゃなかったですもん』
矢部っち『今日はここでハグを実現させてもらえます』
吉田選手『ここでですか?今?』
羽鳥さん『それではお二人、ハグ台の方へどうぞ』


(笑)ハグ台まで用意したんですね(*^o^*)

吉田選手『これはどうやって(ハグ)すればいいんですか?』
矢部っち『(笑)いや、吉田選手は受け身でいいんですよ』
吉田選手『受け身ぃ~』ソワソワ
矢部っち『そうですよ、
増田くんに全部任せてください』



吉田選手、メチャメチャ乙女だぁ~(ノω`*)
可愛いですね


矢部っち『それでは増田くん、ハグお願いします!
どうぞぉ~』
マス『失礼します』ペコリ
吉田選手(笑)『なんか戦いするみたい』と照れ照れ
そんなマッスー両手広げてかまえちゃいました(o^^o)笑

さすがマッスーお笑いもしっかりとっちゃうところが

吉田選手『違う違う』と照れながら
矢部っち『我慢して、吉田選手我慢して!(笑)』
羽鳥さん『もうちょっと前に…あぁ~いいです』

となかなか、ハグまで時間がかかります(*´ω`*)
見てるこっちはニヤニヤがとれませんねぇ(//∀//)


ついにマッスーからハグぅぅ~


男だ、マッスー

そして、耳元で『おめでとうございます』


ハグ成功の紙吹雪

矢部っち『いかがでしたか?』
吉田選手『いや、嬉しかったですね。
もう何も言えないです・・・
うれしいです、ホント』


いやはや、なんかマッスーのこういうのって見てて照れますなぁ(-^艸^-)
吉田選手羨ましいですよぉ(≧ω≦*)
吉田選手も可愛いかったですし♪
良かったですね(*^^*)
news every. で神戸LIVE♡
8/29の『news every. 』にて神戸公演の模様がぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


もぉ、だからnews every. 好きぃ
神戸公演の様子どこも放送してないんだもん(>_<)

神戸の会場の作りもこんな感じ


神戸には吉田選手が来たみたいですね(o^^o)

マッスーからも紹介☆

編み込みと帽子が可愛いですね♪( ´▽`)
やっぱり、NEWSのLIVEにはオシャレしちゃいますよね


そして、LIVEが終わった後にマッスーと慶ちゃんが吉田選手とインタビュー(≧U≦)

コヤ『正直(ライブは)いかがでしたか?』
吉田選手『初めて(ライブを)見たんですけど、めちゃくちゃ感動しました』
コヤ『大丈夫ですか?マッスーばかり見ていたわけではないですよね?』
吉田選手『みんな見てました』
コヤ『本当ですか?良かったぁ(笑)』
吉田選手『はい』
コヤ『オリンピックの期間中に何かNEWSの曲って聴かれてたんですか?』
吉田選手『ずっとNEWSの曲ばっか聴いていた
ウソじゃなく。
「チャンカパーナ」をずっと流していたりして、そしたら浜口京子選手が同じ部屋だったんですけど、隣でずっと(曲を)流していたら、(浜口選手が)「チャンカパーナ」もう一回ながしてって言ってきて(o^^o)』
コヤマス『嬉しい』

そして、吉田選手からのサプライズ
なんと金メダルを持ってきたのです(´▽`*)

驚くコヤマス

二人とも驚き方が可愛い
慶ちゃんは女子な仕草が(*´ω`*)


マス『おっきいんだぁ!!』
コヤ『ちょっと、イイっすか?!』

と喜んで触る二人

コヤ『重たい!見てください。
金メダルですよ!』




吉田選手はアテネと北京とロンドンの三つを持ってきてくれてマッスーと慶ちゃんに見せてくれてまし
吉田選手優しぃ~(≧ω≦*)
良かったね、慶ちゃん、マッスー


最後に慶ちゃんと吉田選手が握手をした後に、今度はマッスーが握手とその時…
私は見逃さなかったですぞぉ~|′艸`●)

マッスーが握手前に自分の洋服でゴシゴシとしてから吉田選手と握手してました(*´>ω<`*)
マッスー、可愛い

ゴシゴシマッスー



素敵インタビューでしたね(*^◯^*)


さてさて、インタビュー前に慶ちゃんとマッスーが吉田選手の所に行く前に、ヒョウ柄の愛しい人を発見しちゃいました

この白金の頭にヒョウ柄バスローブはテゴにゃんしかいないはずっ(●≧艸≦)

彼はもぉ、シャワーを浴びてゆっくりしていたのかなぁ~♪
NEWSRING #34
今日の『NEWSRING #34』はシゲさん☆



今回のテーマは、前回の慶ちゃんの
『屋外は日焼けに注意』からの
お題は『い』



シゲ先生は
『いたずら』
【1.人の迷惑になことをすること。またそのさま。
2.もてあそんではならない物をいじったりおもちゃにしたりすること。】


と『いたずら』の意味まで載せてくださいました(o^^o)
これは…例の件の事ですかねぇ~(・д・`●)笑


シゲ先生『神戸で彼は小山くんの舞台「ハローグッドバイ」のポスターに落書きをした。』

シゲさん、なんか小説?みたいな語り方(*^^*)(笑)

シゲ先生『そのポスターはまだ一枚しかありません。
絶対に汚せないのです。
彼はその事をしっかりと分かっています。
でも、我慢できないのです。
黒い油性ペンがテーブルの上に転がっていました。』


あれあれ、手越さん一枚しかないの知っててやったんですかぁ~Σ(゚Д゚)
我慢できないんですね(笑)
さすがデス(o^^o)


シゲ先生『彼はにやりと笑いました。
ポスターの中で小山くんが箸でつまんでいるお肉に「肉」と落書きをしてしまいました』


手越くんのセンス凄いなぁ~
ある意味尊敬~(笑)

シゲ先生『しかし彼はそんなことでは満足しません。
「俺はピカソと一緒なんだ」と』


手越さん…ピカソってΣ(・艸・*)
そーだったんだぁ~(oдΟ;)笑
だから、あんなに絵がへ…ユーモアあるんですね( ̄▽ ̄;)笑


シゲ先生『そう。彼は自分が天才だと思って疑わないのです。
だから、彼は書きました。
数々の芸術家が最後にそうするように。

「テゴ」
サインです』


テゴ画伯の犠牲者が二人…ということは次はマッスーが標的になっちゃったり( ´ ▽ ` )笑
でも、私は慶ちゃんのお肉にキン肉マン的に「肉」と書いてあっても、手越くんのイタズラポスターめっちゃ欲しいかも(笑)


シゲ先生『小山君が気づいた頃には、時既に遅し。
彼は激しく「やめろよー」と喜んだ後に、それをもってステージに上がっていきました。

ちゃんちゃん。』



・・・慶ちゃん、激しく喜んだのぉ~?(∩´∀`∩)笑
さすが、NEWSのドM担当(笑)

そしてシゲ先生小説風?レポありがとうございます

いやはや、NEWSって素敵グループだなぁ




次回は『ら』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 791☆続き
昨日イベントだったので、今日更新してくれました

NEWSのメンバー、昨日のイベントお疲れ様でした(*´ω`*)


コヤ『今回のツアーは会場ごとに、その会場バージョンに変えてるから新しいことばかりだな~♪』

神戸も良かったみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
会場の作りも違うみたいですし、やっぱり神戸も行きたかったぁ~☆
DVDに神戸も収録お願いしますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))


慶ちゃん、神戸でのMCでの出来事を教えてくれました

慶ちゃんの舞台『ハロー、グッドバイ』のチラシをだしたらしいですが…
手越さんのイタズラ落書きの餌食になってたそうです(o^^o)笑

コヤ『いつかお返しする。
気づかない間に何かしてやるさ(笑)待っテゴ』

ありゃりゃ、手越さん気をつけてくださいね~Σ(・艸・*)
でも、NEWSのそーゆーとこ良いなぁ~♪( ´▽`)
癒される♪


そして慶ちゃん、今日は舞台のお仕事だったみたいです(*^o^*)
って、慶ちゃん達昨日の夜に関西から帰ってきたんじゃないの
今日も仕事?明日もnews every. だよねぇヾ(;;゚□゚;;)ノ
全然休んでないけど、大丈夫かなぁ??
頑張ってね、慶ちゃん(>人<;)
チャンカパーナ8位?!
先月発売した『チャンカパーナ』がオリコン シングルデイリー8月26日付けで
8位
になってましたぁ~


もぉ、一ヶ月立ちましたよぉ~!!
すご過ぎですよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さすがNEWS
もぉ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
NEWSパーナで良かったぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
マッスー、公約ハグ
「1番ソングSHOW」で7月25日放送の「輝け!ニッポン!スポーツ選手が勇気をもらった歌SP」に出演した吉田選手に、金メダルを取ったら願いごとをかなえるというマッスー
ハグをする約束ありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

それが明日の29日の『1番ソングSHOW』にて放送してくれそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チェッキングですね
↓↓

http://news24.jp/entertainment/news/1624304.html


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2016198/full/?cat_id=tw
テレ朝ドリフェス スペシャル
今更の更新ですが、今年開催される『テレビ朝日ドリームフェスティバル2012』のスペシャルが19日の朝にやってたのですが、忘れてて今観ました(*^^*)笑


☆10月6日(土)国立代々木球技場第一体育館☆

テゴマスからのコメントがぁ


何この二人?!
髪が二人とも明るいので天使にしか見えない(*≧ω≦*)笑

カッコいいです
でもでも、元美容師として消せない癖…それはリタッチから毛先まで髪をマヂマヂ見てしまう事(笑)

という事で、やはり手越さんの根元も気になる(o^^o)笑
リタッチは、キレイに染まってますが、前に言ってたみたいに徐々に根元から色を変えてると手越さん( ´ ▽ ` )

その部分が増えてきてるからか、照明のせいか、チョット境目が分かるようになってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
次は何にするのかなぁ??楽しみ
今までの白金も好きなんだけどなぁ
でも、今年いっぱいは明るいままのテゴにゃん見れる

マッスーはドラマ始まるから黒なのよねぇ~
この色メッチャカッコいいのにね(>人<;)



ドリフェス行きたいなぁ~(>_<)
いけるかなぁ~(>人<;)
メンバー愛 ☆LOVE 791☆
NEWSの皆さん、チャンカパーナの皆さん昨日の神戸公演お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかとても素敵な公演だったみたいで(o^^o)
行きたかったなぁ~


そんなNEWSメンバーは今日も朝からイベントじゃないですかぁ~☆^(*≧口≦)=3

NEWSメンバー頑張ってぇ~(*´>ω<`*)


慶ちゃんのメン愛は、朝からイベントなので明日更新してくれるそうです(*^◯^*)

待ってます
未来シアター 8/24
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

8月24日のゲストは土田晃之さん(*^^*)



今回はつっちーのお話が多かったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後につっちーと奥さんのお話で、しっかりした素敵な奥さんのエピソードを聞いた慶ちゃんは
『こうやって夫婦ってバランスとるんですね』

羽鳥さん『これが家族なんですよ!』
と力説(笑)
土田『何があったんですかぉ?笑』

で終わりました( ´ ▽ ` )ノ☆
羽鳥さんがんばれー
シゲさんキックオフボール・プレゼンター
加藤シゲアキくんが、8月31日に秩父宮ラグビー場で行われるラグビートップリーグの開幕戦で、キックオフボール・プレゼンターを務めることが発表ぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

すご~い

秩父宮ラグビー場でLIVEしたもんねん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000004-pia-spo


http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201208250009.html
月間ASUKA 『ピンクとグレー』
8/24発売の月間ASUKA10月号にて、ついに加藤シゲアキくんの
『ピンクとグレー』コミック化
が連載開始デスね

作画は藤崎みお先生が担当デス


あの、ピングレがどうなるのか楽しみです



http://asuka-web.jp/work/pinkgray.html
KちゃんNEWS 8/23 NO.2
『KちゃんNEWS 8/23』の続きです(*^^*)


お次は、久々の珍しい慶ちゃんが男の子version
そして、手越さんは女の子
という事で祐子ちゃんで(笑)


③ナレーション:今日海開き。幼馴染の小山君と海へ行くことになった。
私は少しでも小山君に振り向いてほしくて、水色でアジア系の水着を着て行った。

祐子『すっごい暑いね』
コヤ『そうだなぁ』
祐子『私、ちょっと海で遊んでくる』

私は恥ずかしくて、思わず海の方へ逃げてしまった。
いつ戻ろうか考えていると、小山君が私の所に歩いてきた。

コヤ『1人でいたら危ないだろ~』
祐子『ご、ごめん』
コヤ『どんなチャライ奴に絡まれるかぁ~』
祐子『う~ん

CHU

祐子『え?!』
コヤ『今日のお前、すっごい可愛いんだから、そんくらい自覚しろよ』


コヤテゴ『ヒュ~~~!』
テゴ『(笑)新鮮だなぁ~!
サイン コサイン タンジェントッッ!!

コヤ『やめてくれよ~!
潰すなぁ~、潰すなぁ~、このネタをぉ~』

テゴ『(笑)恥ずかしくなっちゃった、なんか』
コヤ『でしょ?』
テゴ『人の聞くの恥ずいわ~』
コヤ『恥ずいでしょ?俺、それ慣れちゃったんだよ』


慶ちゃんの妄想キッスもヤバイ
こんなにカッコいいメンズが世の中いるのかぁ~って思っちゃう|′艸`●)


コヤ『海とかね、確かにナンパとかされちゃうんじゃないかみたいなあるよね』
テゴ『腹立つ、まぁじ!!
俺の女ナンパしてたらマジ腹立つ!』

コヤ『(笑)腹立つよね。話をかけてそうな瞬間行くよね。
なんじゃい、お前!って』

テゴ『腹立つっ!
それか、ワザと10メートルくらい先を歩いてもらって、男が絡みにくるじゃん。
それを、後ろからそっと肩持って『俺の女だから』ってやりたいわ』

コヤ『(笑)教科書ちょーだい』
テゴ(爆笑)


手越さん、まぢカッコよ過ぎですよ
そんな風に『俺の女』って言われたい(∩´∀`∩)


~ふつおた~
*この間、友達に私の彼氏手越祐也なんだと言ったら痛い目で見られました。
本当の事なのに…どうしたらいいですか?

テゴ『いや、友達呼んできて』
コヤ(笑)
テゴ『ちょっとそれは怒ってあげるから、俺が』
コヤ『なんて…』
テゴ『いや、あってるからね』
コヤ『なんていうんですか?』
テゴ『だって、みんなハニーでしょ?』
コヤ『はぃ』
テゴ『俺はみんなハニーだと思っているのに、それを言ったら違う?何言ってんの痛い目見られる?
っちゃ~~!とんだアレだなっ!!誤解ビトだなぁ』

コヤ『(笑)誤解ビトってなんなんですか?』
テゴ『誤解しちゃってる人よ(笑)』
コヤ『手越くんのファンは「私彼氏いるんだ」「誰?」「手越祐也」でいいんだ?』
テゴ『間違っていない、俺はそう思ってるよ』
コヤ『カッコいいですね、ゴシさん』


そうですね、手越くんファンはみんなが手越さんの彼女ですよ
ちょっと妬いちゃうけど、手越さんの彼女でいられるなら嬉しいですもんねv(*´>ω<`*)v
KちゃんNEWS 8/23
KちゃんNEWS 8/23のゲストは
テゴ『ゲッツ!ダンディ手越です』
から始まりました(*^^*)


待ちに待ってたあのコーナーやってくれました
《妄想キッスシチュエーション》

テゴ『お嬢様、お待たせいたしました。
私、手越はお嬢様にお使いしてる時が1番幸せです。
一生お使いさせて下さい。
あなたの妄想キッスシチュエーション』


にゅ~テゴ執事素敵


コヤ『テゴちゃんの執事』
テゴ『ご奉仕致します』
コヤ『(笑)ゴシさんのご奉仕ってスゴそうっすね』
テゴ『もう、スミからスミまで…』
コヤ(笑)
テゴ『やりつくす』

手越さんのご奉仕ってぇ( ●≧艸≦)
ヤバイです、妄想がぁぁ(*≧v≦*)笑

夏バージョンの妄想キッスシチュエーション


ナレーション:祐也と私は付き合って一ヶ月。今日は二人でオバケ屋敷に来ていた。

コヤ『ゆうやぁ、怖いよぉ』
テゴ『だぁいじょうぶだって~』

祐也は笑いながら進んでいるけど、私は怖がりだから怯えながら進んでいた。
しばらく進んでると、
テゴ『わっ!!
と、私が怖がりだという事を知っておきながら私をおどかしてきた。

コヤ『きゃぁ~!びっくりしたぁ~』
テゴ『ハハッ、可愛いなぁ、お前』
コヤ『もぉ、本当に怖かったんだからね』
テゴ『ごめん、ごめん。
じゃあ、後でさ好きなアイス奢ってやるから許して?』

コヤ『え~、ん~、やだっ!』
テゴ『嫌?しょうがねーなぁ』

CHU

テゴ『はい、これで許してくれる?』


にゅ~~
なんですかぁ~、この萌えな感じぃ~
ヤバイです【照//∀//】
はぁ~

コヤ『かわい~♡
でもさ、ゴシさん逆でしょ?』

テゴ『俺ダメだな』
コヤ『ゴシさんダメなパターンだよね』
テゴ『だから女の子の服思いっきり握るタイプ』
コヤ『(笑)じゃあどうする?その女の子が結構大丈夫で、「祐也大丈夫、アイス買ってあげるからさ」って』
テゴ『ん~、いっちょにいてよぉ~ってなる』
コヤ(笑)
テゴ『俺、多分ちょー弱くなるよ、オバケ屋敷入ったら』

なんですかぁ~(//ω//)
その甘々手越さん
可愛すぎる(*´艸`*)


②ナレーション:祐也と付き合いはじめての初めての花火大会。
びっくりさせたくて浴衣を着て行くことにした。
コヤ《どうかなぁ?驚いて喜んでくれるかなぁ?ドキドキする》

コヤ『少し遅れちゃった、ごめんね』
テゴ『…あ~、もぅおせーよ!早くいこっ!』

そう言って先を歩く祐也。

コヤ《ぇ~なんで何も言ってくれないのぉ?やっぱり浴衣似合わない?》

先を歩く祐也に早歩きをし、追いつこうとすると、
テゴ『ねぇ、下駄歩きにくくない?』
そっけなく聞く祐也。
コヤ『え?大丈夫だよ』
それを言うのが精一杯の私。
しばらく歩くと、突然止まる祐也。
テゴ『あ゛~、もぉこんなことなら家まで迎えに行けば良かった!』
コヤ『ゆーやぁ、どうしたのぉ?』
テゴ『こんなに可愛いお前を最初に見られなかった事が悔しいんだよ』
そういうと、突然

CHU

テゴ『サプライズは俺の特権だろ?』


ヤバイッ!お顔がニヤけるっっ!!(≧艸≦)
ムフフフ~ってなっちゃう


コヤ『浴衣姿をまずは俺が見たかったと』
テゴ『他の男に見せてしまった事の後悔ですよ』
コヤ『あ~、良いですね(o^^o)
ゴシさん例えばね、女の子が浴衣を着て来てくれたとするじゃない』

テゴ『うん』
コヤ『今日こんなん着て来ましたって言えないかもしれない、どういう風に声かけてあげるわけ?』
テゴ『お前、ちょっとやばくない?可愛い過ぎない?っていう』
コヤ『ほぉ~、嬉しいだろ~なぁ』
テゴ『トントンしてあげる。
頭トントン、ありがとなぁって』

コヤ『はぁ~、なんなのそれ?そーゆー教科書があるの?』
テゴ(笑)
コヤ『くれない?俺にキュンってするやつちょーだい』
テゴ『そぉ?』
コヤ『今日のバック教科書入ってんの?』
テゴ『入ってないよぉ』


確かに、教科書があるんじゃないかというくらい手越さんの男前度は素晴らし過ぎる(*´Д`*)


ちょっと長くなったので、続きは『KちゃんNEWS 8/23 NO.2』へ
メンバー愛 ☆LOVE 790☆
昨日はNEWSでお仕事だったみたいです☆

慶ちゃん今週一切休んでないけど、大丈夫かなぁ~
ちょっと心配になってきたぁ~(>_<:)
だって、よく考えたら先週末もevery.の取材とかあったような気がするし、土曜日は福岡行ってリハして、日曜日はLIVE・月と火曜日でイベント・水曜日は午前中はevery.の取材で夕方から生のevery.・昨日はNEWSでお仕事・今日は朝早くからevery.で海に取材・明日辺りには神戸に行ってリハかなぁ~?その次は神戸でLIVE…
慶ちゃん、頑張って。゚゚(」。≧□≦)」
倒れないでねぇ~o(>_<)o


さて、話を戻しまして、スタッフさんに『NEWSの皆さんは朝から本当に元気ですね』って言われたそうです(*^^*)

1人ふざけると全員ふざけるNEWSメンバー( ´ ▽ ` *)



雑誌の撮影だったらしいんですが、
コヤ『コンサート中のメンバーの写真を見せてもらったら、みんなすごく素敵な表情でした
写真見ただけで感動した』

と慶ちゃん(o^^o)


コヤ『神戸も楽しみ♪
初めての会場、NEWSの愛でいっぱいにしてきます



神戸行きたかったなぁ~(>人<;)
行けないので、頑張れーって念を送ります(笑)
KちゃんNEWS 8/15
最近、ラジオ関係のレポ滞り過ぎてました(´・ω・`;)
一週間立ちますが、書いちゃいます(。ゝ∀・)σ

8/15のゲストは手越祐也くん
秩父宮が終わって帰りの電車でLIVEを浸りながら聴いてました(*^^*)


収録をしたのは、8/10の13:23だったらしいですね( ´ ▽ ` )
なので、まだLIVEが始まる前のお話ですね☆



~手越祐也の初体験~
*サクランボ狩りをした事ありますか?
また、手越くんは口の中でサクランボのヘタを結ぶのが上手そうですが、できますか?
テゴ『行った事なぁい。
俺、山より海派』

コヤ『なんとか狩りとかはあるの?』
テゴ『苺は行った事ある。
小学校の時とかなんとか研修みたいなやつ。
(慶ちゃんは)ある?』

コヤ『俺、プライベートで苺あるよ。
ヘタはやった事ある?』

テゴ『ない』
コヤ『結べると何が上手いか知ってますか?』
テゴ『・・・?』
コヤ『キスが上手いんじゃないかと…』
テゴ『そうなのっ?!やった事ないよ~!』
コヤ『ディープの方かなぁ』
テゴ『え~、スゲー』
コヤ『ゴシさんなんか上手だと思いますけどね』
テゴ『イヤイヤ、結べるかなぁ?ちょー難しくない?!
ムリだろ…練習のタマモノ?』

コヤ『(笑)多分センスもあるだろうし、コツもあるだろうね。』


手越くんはなんか上手そうだなぁ~
Kissも上手そう(*´艸`*)


*女の子の水着きた事ありますか?
テゴ『あるか~~い!!
コヤ(笑)
テゴ『ないよ!!』
コヤ『もうさ、最終的にさLIVEの最後の女装は水着で行こーぜ!
ビキニっ!』

テゴ『アウトだろ!アウト!!
筋肉は隠せないからね』

コヤ『下はパレオだとして、上はいってもいいんじゃないかなぁ?』
テゴ『ムリだろ!』
コヤ『手越が一番理想な水着を着て出るってね』
テゴ『あぁ~ってムリだろ!!』


テゴにゃん、今回『ムリだろっ』がやけに多いなぁ~(o^^o)
いやぁ、手越さんに水着着られたら本当の女である立場が…σ(^_^;)笑
でも、テゴにゃんはセクシーでもキュートでもいけちゃいそう
女装見たいけど…オーラスは北海道だよねぇ~(-ε-)↓



コヤ『水着は何色が良い?』
テゴ『難しいなぁ、いやでもぉ~、白とかピンクじゃん。紫もいいね』
コヤ『紫と白の感じもいいね』

コヤテゴさん…白は結構難しいですぞっ((;゚Д゚)
確かに可愛いけど、痩せなきゃいけない(>人<;)
紫は好きだし、よし紫系の可愛いのを着れるように頑張ろ↑↑
NEWSの会員証♡
そーいえば、あちこちと出歩いててなかなか載せれなかったので、ちょっと前に届いた会員証を今載せちゃいます(*^^*)笑






やっぱり4人のNEWS好きだなぁ~

癒される



最近NEWS三昧で頭がおかしいです(*´艸`*)笑



いっぱい素敵な事書いてあるけど、メンバーの『マイベストソングス』だけ載せちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


慶ちゃん

『エンドレス・サマー』
『FLY AGAIN』
『あなたがとなりにいるだけで』
『Devil of Angel』



シゲさん

『エンドレス・サマー』
『BE FUNKY』
『Smile Meker』
『愛はシンプルなカレーライス』



マッスー

『LET'S GO TO THE PLANETS』
『2人/130000000の奇跡』
『Smile Maker』
『Wake Up』



テゴにゃん

『バンビーナ』
『Forever』
『紅い花』
『Dancin' in the Secret』
NEWSRING #33
『NEWSRING #33』は慶ちゃんでしたぁ



今回のテーマは、前回の手越くんの
『手越祐也』からの
お題は『や』



慶ちゃんは
『屋外は日焼けに注意。』
です(*^^*)


コヤ『これは秩父宮の教訓です』

慶ちゃんったら前日のリハ、上半身裸でやってたみたいで、当日日焼けで肩がヒリヒリだったみたぃ(苦*´・艸・`)


それを知って、タダじゃおかないのがテゴマスコンビ(笑)

タオルで慶ちゃんの肩をゴシゴシしちゃう増田さん

それを見てから、慶ちゃんの肩をペチペチ叩いちゃう手越さん


最近テゴマスコンビは慶ちゃんに対してメチャメチャドSですね♪( ´▽`)(笑)


痛がる慶ちゃん。。。

そんな中、
『大丈夫?』と声をかけるシゲさん

しかし、慶ちゃんは
『優しー。けど、感情こもってない…。』
とやられキャラ爆発だったみたいです(*´ω`)σ

そんな慶ちゃんがカワイイ♪


確かに秩父宮でのグッズ並び&野外&イベント前の並びでかなり焼けたぁ~(´Д`|||)
今年はNEWS以外の夏イベント何も無いのに焼けちゃったよぉ


コヤ『神戸は注意しなきゃ!!!!
またやつらに狙われる


慶ちゃん気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ



次回は『い』ですね
news every. 8/22
今日の『news every. 』はなんか違う(*≧ω≦*)

それは、昨日のイベントで生慶ちゃんを近くで見たからぁ~

キレイな顔の慶ちゃんをTV越しに見て、昨日の記憶がフラッシュバック(*´艸`*)


カッコ良いですね



さてさて、今週末に24時間TVがあるので、番宣かねて新垣結衣ちゃんが登場☆

3年前にパーソナリティを務めた先輩からアドバイスをという流れになり、慶ちゃん照れ照れしながら答えてました♪( ´▽`)
コヤ『いや~、そんなアドバイスを言えるほどの立場じゃないですけど、皆さんの一生懸命な姿っていうのに感動するので、僕は本当に涙でグチャグチャになってしまったので、本当にハンカチを持っていた方が…』
スタジオ『おぉ~、具体的なアドバンスがぁ』
コヤ『想像してたよりもグチャグチャになりますので』
ガッキー『考えてなかったです』
コヤ『ぜひ』
ガッキー『タオルにします』


慶ちゃんとガッキーのやりとりって貴重だなぁ~o(^▽^)o


24時間のパーソナリティまたNEWSやってもらいたいなぁ♪
イッテQ 8/19
イッテQの手越くん

ステキスマイル

お洋服は前回と収録が同じみたぃですね(o^^o)

さて、大輔さんがカレンダープロジェクト8月をするという話から、上からのドSキャラ手越さんでましたよ♪( ´▽`)

テゴ『なんか、いつもとスタジオの雰囲気違いますよね』
大輔さん『どういう事?どういう事?』
テゴ『いつも、順位が決まるので、どうせ結果でないのに、みてくださいみたいなのあるじゃないですかぁ』
スタジオ『あぁ~』
テゴ『でも、今回はなんか順位がないからなんか、余裕だなぁみたいな♪』
スタジオ『あぁ~』
大輔さん『あの、ちょっとおかしい所いっぱいあった今』
スタジオ(笑)
大輔さん『どうせ結果でないのに?!』
ウッチャン『どうせ結果がでないのに。笑』
大輔さん『やめろ!そんなこというの!
味方(スタジオは手越ファン)いっぱい連れてくるのやめろ!』
テゴ(爆笑)

大輔さん『お前の味方ばっかりや、ボケッ~!
ルミネ(ルミネinよしもと)でやったろか』

今回も手越さんぶちかましてくれました


でもでも、終わってからの手越くん
『3人ともカッコよかったです』

素直に言っちゃう手越くん好き☆


大輔さん嬉しそうに『いただきました』
テゴ『感動しちゃいました』
ウッチャン『珍しく褒めてますよ』
スタジオ(笑)
ウッチャン『こういうのお好きなんですか?』
テゴ『こういうの好きです』


手越くんステキ



そして、イモトがマッターホルンに登るという企画をみて
テゴ『まじで?スゲーなぁ』

とつぶやいてました( ´ ▽ ` )ノ

素の手越くんも良い♡
チャンテゴーシ
ももクロに女子高生
サッカーが好きです
仲良しの選手は
内田篤人と長友

MCでしゃべるようになった
ラジオで鍛えられた?
毎回暴走
ピングレ読んでない
早く読め


Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
いきなりぶっ込む謎のギャグ
ドSな手越は
小山にムチャ振り

Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
デビュー当時はイモ手越
今はイッテQでイモトと手越
だいぶ垢抜けたね
チャンテゴーシ チャンテゴーシ


ヒョウ柄バスローブ
髪はブリーチ6時間
ロック好きな最年少
いつもギラギラしている

胸元とお腹が開いた衣装
T.M.Revolution
セクシーなんだけど
笑いが起きてた
気づいてた?


Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
滴らせていたもの何?
ポタポタ垂れていた
手越祐也汁

Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
手越の手越がチラリズム
ファンもメンバーも
みんなムラリスト
周り気にしない
チャンテゴーシ


手越「浮気するなよ」
加藤「するわけねーじゃん」
小山「手越とはちゅーした仲だから」
増田「手越が好きなのは 俺だよね…」


ファンはみんな彼女発言
何股してるのギネス級
コヤシゲ増田は
嫉妬してるよ


Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
新年一発目
あの発言
世界中の女性
虜にしました

Baby チャンチャン
チャンテゴーシ チャンテゴーシ
ファンも体温感じたい
手越のそのハグを
みんな待ってるよ
手越にAddict
チャンテゴーシ

チャンテゴーシ
チャンマスーダ
26歳を迎え
解禁された下ネタ
一番エロい疑惑
体育着と黒いブラ

Kラジでワイルド化計画
ワイルドに成長中!?
可愛さの中に
大人の魅力を
投入中


Baby チャンチャン
チャンマスーダチャンマスーダ
増田の恋愛事情 謎
話したことのない
恋バナ聞きたい

Baby チャンチャン
チャンマスーダ チャンマスーダ
NEWSで一番モテる 自称
公認になるかもよ
フォトセット売り切れ
増田争奪戦
チャンマスーダ チャンマスーダ


増田の笑顔と体
ギャップにみんなメロメロ
プールで鍛えた体
ムキムキマッチョ筋肉

右頬の増田のえくぼも
恋の落とし穴
チャンカパポーズで
えくぼを掘ります
グリグリ


Baby チャンチャン
チャンマスーダ チャンマスーダ
手越はガチのプレゼント
最近ラブラブな
ダークホースシゲ

Baby チャンチャン
チャンマスーダ チャンマスーダ
小山とお揃いスマホカバー
吉田もマツコも
増田が好きです
増田争奪戦
チャンマスーダ


手越「俺とハモろ 」
加藤「くっちづけをー 」
小山「うちの餃子食べて言いから」
増田「やっぱり、中丸・・・あ、錦戸く・・・」


みんなが増田を狙うから
今夜増田を連れ去ろう
餃子を用意した
虫いない部屋に


Baby チャンチャン
チャンマスーダ チャンマスーダ
痛いほど増田欲しいよ
もうドンドン増えてゆく
ライバル止まらない

Baby チャンチャン
チャンマスーダ チャンマスーダ
増田は一体誰のもの?
白衣の研修医
狂ってしまいそう
責任とってくれ
チャンマスーダ

チャンマスーダ
チャンカトーウ
シゲには存在する
タバイ筋とシゲア菌
得意なことシゲグリア
必殺技はくちづけ

増田が真似をしていました
シゲのしゃがれた声
的確なツッコミ
返してくれるから
イジっちゃう


Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
NEWSで一番イジりやすい
メンタル弱いから
一回ハケます

Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
靴が脱げちゃうタイプです
三番目に好き
静止画アイドル
でも男前だよ
チャンカトーウ チャンカトーウ


釣りにカメラ浮世絵
毎年梅干し作り
熱く語るも小山には
理解されない画素数

ピングレで印税生活
オシャレな紙の照明
出来心アイツに
落書きをされた
「テゴ」の文字


Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
シゲの手料理食べたいな
ファンは期待してた
グッズは梅干し

Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
シャンパン自由に開けたいな
テゴのプレゼント
今度開けようよ
また家に行くね

チャンカトーウ


手越「シゲんち行く」
加藤「小山んち行けよ 」
小山「うち何もないから 」
増田「俺、実家…」


みんながシゲアキ愛してる
シゲのかっこよさ急上昇
シゲヴァンパイアになら
血吸われてみたい


Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
美恋魂では男泣き
あんな加藤さん
初めて見ました

Baby チャンチャン
チャンカトーウ チャンカトーウ
甘えたい気分の加藤さん
シゲの可愛さに
抱きついていいかな
自らアンコール
チャンカトーウ

チャンカトーウ
チャンコヤーマ
食事会で立候補
増田貴久提案
オゴることを条件に
NEWSリーダー就任

ヒドイのは白髪のアイツ
財布を持ってこない
「エヘッ」で済ませる
週休5日制
一人っ子


Baby チャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
痛いほど小山コヤるよ
もうドンドン飛んでゆく
出費は止まらない

Babyチャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
テゴマスシゲは食べ盛り
食べ物領収書
「小山」できります
おすし食べさせてね
チャンコヤーマ チャンコヤーマ


ゴハン行った四人は
二軒目の店探した
辿り着いた目的地
加藤シゲアキのお家

増田はリビングで筋トレ
PK開始手越
そんなメンバーを
優しく身守る
コヤパーナ


Baby チャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
お店で一番高いもの
そうナンナン何度だって
食事会したい

Baby チャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
まだまだコヤりたりないよ
二軒目はシゲのお家にするから
会計よろしくね
チャンコヤーマ


手越「いつかコヤる」
加藤「いつかコヤるよ」
小山「いつかコヤってよ…」
増田「約束するよ チャンコヤーマ 」


NEWSが小山を探すから
今夜世界から身を隠そう
覗いたその財布
領収書タバイ


Babyチャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
痛いほど小山コヤるよ
もうドンドン飛んでゆく
出費は止まらない

Babyチャンチャン
チャンコヤーマ チャンコヤーマ
会計はもちろんコヤパーナ
小山の優しさに狂ってしまいそう
リーダーやめないでくれ
チャンコヤーマ

チャンコヤーマ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
