<<08  2012/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スープGET☆
やっと、クノールのスープGETしましたぁ

トマトとほうれん草


見つかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、手越くん達のパネル置いてないし…(ーー;)


でも、トマトもほうれん草も初体験なので楽しみ

明日の朝にでも、つけひたしちゃいますよんo(^▽^)o
ネイル♪
NEWSカラー意識してネイルしちゃいました



ベースとお花はテゴにゃんカラーのピンク

NEWSカラーの色を散りばめて、親指と小指には、お花とテゴマスカラーのストーン


ちょっぴり来週のテレビ朝日ドリームフェスティバル意識

やっぱりNEWSカラー取り入れるとテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
news every. 9/26


この日のnews every. の取材は、仙台市にあるレストランを取材してました(*^^*)


そのレストランの多くのスタッフさんが障害者さんという事で慶ちゃんが現場に(o^^o)

障害でも、こーゆー働ける場所を作ってるってスゴイ素敵ですね
料理もメチャメチャ美味しそう♪( ´▽`)

その中でも慶ちゃんは、聴覚障害の方と手話をしながら取材をしてました。





改めて慶ちゃんの凄さにビックリデス( ´ ▽ ` )
メンバー愛 ☆LOVE 800☆
慶ちゃんの
『メンバー愛』800回

おめでとぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいなぁ♪
嬉しいなぁ♪( ´▽`)
本当に慶ちゃんこまめに連載してくれてありがとぉデス

コヤ『「メンバー愛」は、みんなを近くに感じられるし、自分らしくいられる場所って感じ』

本当に慶ちゃんの事、NEWSの事を近くに感じられます(*UωU*)
『メンバー愛』大好きデス


慶ちゃん、今日も東北に取材みたいですね(*^^*)
頑張ってね


明後日はツアーファイナルですね( ´ ▽ ` )
行きたいなぁ(。-_-。)
やっぱり追加とかないのかなぁ↓↓

でも明後日は、遠くから応援してます(*≧Δ≦)

NEWS!NEWS!
NEWSRING #38
今回の担当は、シゲさん☆

前回の慶ちゃんの
『紫』からの
お題は『き』

シゲ『京都』


シゲはある先輩とある雑誌の為、京都に行って来たみたいです

浴衣を着に♪


シゲさんの浴衣絶対カッコイイぢゃないですかぁ

来月あたりチェッキングですね


そして、二人で人力車に乗ったとか

メッチャ満喫ですね☆

シゲ『あ~、楽しかった』

良いな、良いな~♪
京都行きたいなぁ(*^^*)




次回は『と』ですね
KちゃんNEWS 9/26
今日のゲストは手越祐也くん
いや、間違えました
テゴ色クローバーZさんでしたね(o^^o)笑
モモクロ歌いながらの登場♪

歌えるぐらい、聴き込んでるみたいですね(*^^*)

慶ちゃんが裏話をしてくれました☆

なんと、神戸のリハでモモクロライブであったピンクのあーりんチャンのTシャツを着てたとか(*´ω`*)(笑)

手越くん、お友達から頂いたみたいですが、同じアイドルでピンク担当から対抗してるそうです( ´ ▽ ` )ノ(笑)


着るのはイイけど…DVDにて大人の事情で切られちゃうとか嫌ですよぉ~(*≧Δ≦)

大人の事情とかイイから、フルで映像化お願いしますm(_ _)m
もしくは、テゴにゃんは貴方の彼女(NEWSパーナ)の事を思って、映像撮ってる時くらいは違うの着てくださぁい(o;ω;o)
映像切られちゃうのやだぁ(*>人<)



~手越祐也の初体験~
↑このコーナー紹介の時の手越さんの読み方ヤバイ(≧艸≦)

吐息がぁ(///ω///)

慶ちゃんも思わずツッコんでましたよ(笑)
そして、ツアーのバンビーナちゃんのアカペラも日に日に増してると慶ちゃん(*^◯^*)

もぉ、本当にあそこは萌え死になりそうですよ(///△///)


*ハチ公前で待ち合わせした事ありますか?
テゴ『あるよ、ある』
コヤ『その髪の色になってからもある?』
テゴ『それはないね。
最近ないね、渋谷行かなくなっちゃったね』

コヤ『そうね。
え?どこで待ってたら手越に会えるの?』

テゴ『イヤイヤ、おかしいでしょ?!』
コヤ(笑)
テゴ『(笑)なんで、全国ネットで言わなきゃいけないのよ』
コヤ『それじゃあ、何区?何区?何区?何区なの?教えてよ~(笑)』
テゴ『渋谷区、港区が多いよ』
コヤ『デカイなぁ~、絞れないなぁ。
是非ね、皆さん麻布に遊びに行ってほしいと思います!』

テゴ『麻布あんまりいないけどな、おれ(笑)』
コヤ『いないなぁ(笑)』


慶ちゃん、ナイス質問(笑)ってか手越くんにいつもの反撃してる感じのやりとりが微笑んじゃいますね( ´ ▽ ` *)


*ジャニーズのNEWS以外の人と二人っきりでご飯に行く。

テゴ『あ〝~、もちろんありますよー!!笑』
コヤ『いや、無いでしょ、あなた。
今までにジャニーズ事務所の人と食事行ったのはどなたでしたっけ?』


手越くんは長瀬君とドリボの時の亀梨くんとすばる君と答えてましたが…その後のお付き合いは無しσ(^_^;)


っという事で、まずは手越祐也くんに憧れてる京本大我くんを誘ってカラオケに行こう作戦♪

テゴにゃんは、未成年の子はファミレスしか行けないじゃんと言ってましたけど、カラオケならという事で納得♪( ´▽`)
慶ちゃんが今度、大我くんに言っておくと言ってたので、現実になるかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったね、大我くん♪
手越くんもジャニーズ付き合い頑張って
トリオ☆発見


やっと見つけたぁ

地元のちょっと大きめなスーパーにてトリオを発見

かっこいい~
ずっと見てられる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

さて、スープ購入しよう…
あれ?!(◎ヘ◎;)?
トマトが無い…
なんでぇ?(@・д・@)??
ほうれん草も無い…(。-_-。)

あれれ?
コーンとポタージュだけしか置いてないとか

こんなに宣伝してるのに、あり得ないですよぉ~(; ̄O ̄)

しょーがないですね、また探しますよ

とりあえず、手越さんに出会えただけても嬉しい
メッセージ動画
Johnny's web にてNEWSのメッセージ動画がUPしていました♪


秋はそれぞれが、活動するのでその報告ですね…それにしても短すぎますよ

18秒って…(。-_-。)
もっと長いのを流して欲しいですよぉ( ̄◇ ̄;)
Johnny's web さんお願いしますよ!!

30万枚突破ー☆
NEWSのシングル
『チャンカパーナ』
が、30万枚突破しましたね


おめでとぉ~。* ゚ +ヽ(^▽^●)


さすがですね(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWSパーナとしても嬉しい

NEWS、本当におめでとぅです♡
ヒルナンデス!
『ヒルナンデス!』の番組の
ヒィルナンデスくん2号が、クノール会見の模様を取材してくれてました(o^^o)


手越くんのキュートスマイル

ヒィルナンデス君『早速3人を直撃!こんにちは』
イノッチ『来た!』
テゴ『来たぁ(笑)』
ヨコ『来た』

ヒィルナンデス君『違うグループの3人が一緒に何をしていたんですか?』
イノッチ『いやいや、今回はこの3人で新ユニットを組んだんですよ』
テゴ『はい』
イノッチ『その名も「トリオDEひたパン」』
ヒィルナンデス君『えっ?!』
テゴ『(笑)「つけひた」です。
「トリオDEつけひた」ですね』

ヨコ(笑)


イノッチ、ユニット名間違えてますねσ(^_^;)笑
手越くんナイスツッコミ♪


そして、手越くんはヒィルナンデス君2号をしっかりと見ているのがカワイイ



ヒィルナンデス君『井ノ原さんから見て、横山くんはどんな後輩?』
ヨコ『あっ、聞きたい』
イノッチ『いや…特に…』
ヨコ『いやいやいや、何か言いましょうよ。この機会』
テゴ(笑)
イノッチ『でも、付き合い長いんですよね』
ヨコ『そうなんですよ。
僕、井ノ原くんにずっとお世話になってて』

イノッチ『だから、よく家に遊びに来たりとか、結構付き合いありましたけどね。
最後は、もぅめっきり…』

テゴ『(笑)寂しい』
ヨコ『(笑)寂しい』
イノッチ『いや、俺が嬉しいのは、やっぱり連絡したくても忙しいじゃないですか』
テゴ『はい』
イノッチ『関ジャニ∞もね』
ヨコ『イヤイヤ、そんなでもないですよ』
イノッチ『前はいつ電話しても繋がったんですよ』
ヨコ(笑)
テゴ『なるほど』
イノッチ『やっぱり忙しいだろうなっていうのが、“ヒルナンデス!”出たりとか、それがねちょっと逆にうれしいですけどね』

イノッチ先輩だなぁ♪( ´▽`)
優しいですね☆



ヒィルナンデス君『じゃあ、手越さんから見て、横山くんはどんな先輩?』
テゴ『こうやってしっかり話すのは、多分初めてですよね』
ヨコ『そう初めて』
イノッチ『連絡先とか知ってるの?』
テゴ『知らない、知らないです』
イノッチ『聞いた方がいいよ』
ヨコ『この機にね』
テゴ『この機に、はいじゃあ』
イノッチ『トリオだからね、俺たち』
ヨコ『これから、いろんな展開が待ってるかも分からないでしょ』
イノッチ『そうだよ、8周年まではいきたいですよね』
テゴ(笑)
ヨコ『僕ら関ジャニ∞、8周年いきましたからね』
イノッチ『そこはいきたいよね』
テゴ『そこまで行きたいです』
イノッチ『クノールさんには悪いけど、CM終わったとしても(ユニットを)続けるからね』
テゴ『はい。打ち合わせとかもしていきましょうよ』
イノッチ『勝手に打ち合わせだけはしよう。
たまに集まって』

テゴ『(笑)自由ですからね、打ち合わせは』



連絡先交換できるの良かったね、テゴにゃん♪
手越くん、この機会にジャニーズの先輩と仲良くなれるかな(*^◯^*)


スタジオの南原さんにメッセージ♪
イノッチ『南原さん、僕たち3人トリオ組んじゃいました。
また是非このトリオでヒルナンデス!に出られたらうれしいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。』

ヨコ『直接は言いにくいのでカメラ通して言います。
また、メシ連れてってください』

イノッチ『僕も連れてってください』
テゴ『僕もお願いします』

イノッチ『スープ差し入れします』




イノッチも手越くんも便乗しちゃってましたね(o^^o)笑
みんなで、ナンチャンにコヤってもらえるとイイですね
ブレインマスター
9/21の増田貴久くんのラジオ
『MASTER HITS』
で、お手紙読まれましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/



読んでもらえたのは、
ブレインマスター』のコーナー♪
メールでもらった謎々を読んで、答えてくれるコーナーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです
初めて出しましたけど、まさか読まれるとはヾ(*´∀`*)ノ゙
一気にテンション上がりましたよ♪

問題は
~東京・大阪・沖縄の人たちのなかで寝不足な地域があります、さてそれはどこでしょうか??~
でした(*^^*)


マス『う~ん、やっぱり眠らない街、渋谷・新宿を抱えてる東京かな?』

ブー
マス『違う?普通すぎる?
大阪ぁ?…寝不足?…』


難しかったみたいで、マッスー結構悩んでましたね(^^;;
ごめんね、マッスー

一応ヒントも書いたので、多分スタッフさんに途中教えてもらったんだと思います

【考えても分からない際はこの《ヒント》を参考にして見て下さい!!
《ヒント》
東京・大阪・沖縄に都道府県をつけてみてください。】
って送りました( ´ ▽ ` )ノ

マス『東京都…東京都?
大阪府、沖縄県?
ね・ぶ・そ・く…フが不足してるって事?
寝…不足?…あれ?』


それでも、マッスーなかなか答えられずでしたが、答えを知ってる私には悩んでるマッスーが可愛くて(*´艸`*)

マス『寝不足はどういう状態?
寝不足は、寝てない。
寝てないって事は…ツライ!
起きてる?…寝・・・不眠不休?!
不眠だっ
大阪府民?』


ピンポーン

マス『難しい(笑)
なるほど、そーゆうことかぁ
結構考えなきゃダメなヤツだね、これ。
難しいわ~、難しいわ』


答えてくれて、ホッとしました(*´ω`*)

ちなみにこんな感じに答えを書いて送りました
【答えは『大阪』デス(o^^o)
東京都・大阪府・沖縄県の後に『民』をつけます。
東京都民・大阪府民・沖縄県民→
トミン・フミン・ケンミン→
大阪府民(フミン)→不眠♪】

ちゃんと、こーゆーのもしっかり読んでくれてるのに対してビックリでした(≧U≦)


最後にメッセージも一言つけたのですが…
【LIVEツアー&ドラマ頑張って下さい!!】

を、マッスーは
マス『LIVE&ツアー頑張って下さい!』
って読んでました(笑)

LIVEもツアーも同じですぞって思わずツッコミいれてしまいましたよΣヾ(´∀`*(笑)

ドラマって書いたのに…(。。*)

でも、でも、嬉しかったです


マス『難しい問題でしたね、まぁこチャン
頭使っちゃいましたね』



マッスーに名前読んでもらっちゃいました(///ω///)
ありがとぉデス☆マッスー&選んでくれたスタッフさん

そして、ブレインマスターのコーナーで、結構時間を使わせてしまいまして、すみませんでした(__ __ ;;)
メンバー愛 ☆LOVE 799☆
慶ちゃん、先週の金曜日に取材後やっぱり嵐のコンサート行ったみたいです♪( ´▽`)

慶ちゃんタフだなぁ~
最近、手越くんの次にタフなんぢゃないかと思うくらぃ慶ちゃんはお仕事してるイメージかもぉ(*UωU*)

コヤ『俺は嵐さんはもちろん、
ファンの方の顔も見てました
笑ってたり感動してたり、幸せな表情がたくさん見られた♪
かわいいですみんなー


慶ちゃん…NEWSパーナにももっと可愛いって言ってくださいよぉ(*≧Δ≦)

焼き餅やいちゃうぞ~(*´・ε・*)σ||…お餅焼いちゃう
ヤキモチね(*´・ω・。)σ

コヤ『素敵なアラフェスでした♪
よし、気合い入った!!
早く北海道公演やりたい!!
幸せにするぞ、絶対!!』


なんだかんだ、嵐ファンを可愛いって言っても、NEWSパーナを幸せにしてくれる慶ちゃん達なんですよね(∩´∀`∩)
吉田選手「チャンカパーナ」ポーズ を約束
先週のnews every. にてレスリングの吉田沙保里選手に取材をした慶ちゃんが吉田選手と、13連覇した際に『チャンカパーナ』ポーズをする約束をしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

世界選手権に行く為に、昨日成田空港に現れた吉田選手が『チャンカパーナ』ポーズしてくれてました♪( ´▽`)


嬉しいですね☆

吉田選手頑張ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
優勝してのチャンカパーナも期待してますよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000056-dal-spo
世界まる見え!DX特別版9/23 NO.2
『世界まる見え!DX特別版』の続き☆

恒例の『ココイッター』のコーナー♪



慶ちゃんが行ったのは、ニューヨーク

シゲと何年か前に行った時の写真らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


慶ちゃんもシゲも若いしチャライ(≧∇≦)/(笑)

コヤシゲ仲良しだなぁ



最後のティータイムのコーナー
美味しそうなチョコレート食べてましたぁ☆いいなぁ

そして、楠田さんからの質問
楠田さん『NEWSのメンバーの中で一番扱いにくい人は?』
コヤ『(笑)扱いにくい?!
そーですねぇ~、扱いにくいのは、手越祐也というのがいまして…』

楠田さん『手越くん来ましたよ!このスタジオにも』
コヤ『彼はですね…扱いにくいですね(笑)』
楠田さん『このスタジオではそんなでもなかったですよ!楽しかったですよ』
コヤ『あれは良い顔を見せてる手越くん』
楠田さん『えー?』
コヤ『(笑)もぉ、我を行くっていう、悪気のない自己中な』
楠田さん『(爆笑)分かる気がする』
コヤ『でも、それがグループの中では生きてて、彼が突っ走ってくれるので周りが引っ張られるというか…だからすごく助かっているんですけど。
プライベートでは、いらないっていう。』

楠田さん(笑)
コヤ『いらない性格なんですよ』

(笑)テゴにゃん、いらない性格って言われちゃいましたね(^^;;
でも、そんな事を言っても手越君の事大好きなんだよなぁ、慶ちゃんは


楠田さん『NEWSの中で一番ガンコなのは?』
コヤ『ガンコですか?!
ガンコは増田貴久!』

楠田さん『あれ?増田くんってガンコなの?』
コヤ『ガンコと言いますか、自分へのこだわりが強いのと、例えば…
楽屋とかで、ここは自分のスペースだと絶対決めるんですよ。
そこに立ち入るとちょっと嫌な顔をされるという。』

楠田さん『へ~、面白いなぁ』
コヤ『増田くんのバックを誰も移動させられないんですよ。
それを持つ時には「増田さん、このバック持ってよろしいですか?」
「OK」頂いてから移動するっていう』




マッスーってホントにこだわり強いですよね(o^^o)
O型なのに♪

楠田さん『NEWSの中で一番面白いのは?』
コヤ『面白いっていうのは加藤シゲアキ!
作家さんで本をかかれて、いろんなワード出てきますね。
例えるのが上手いですね』

楠田さん『いや、人材豊富ですね』
コヤ『(笑)良いバランスで』
楠田さん『でも、大変ですね。
キャスター、歌、踊り、演劇までやるし、どれだけ幅を広げれば気が済むんですか?』
コヤ『最近、僕はグループのリーダーになりまして、今言ったメンバーをまとめるのが一番大変ですね!』


なんだかんだ言っても、一番メンバー愛があって、メンバー大好きな慶ちゃんが、NEWSパーナはホント大好きなんですよね(*UωU*)
世界まる見え!DX特別版9/23
『世界まる見え!DX特別版』にて小山慶一郎くんが出演してました(o^^o)


28歳とは思えない可愛い笑顔




ワイプに出てる慶ちゃんの驚く顔もカワイイです♪( ´▽`)




VTRの中でプロポーズをしていた映像からの流れで、
楠田さん『どんな女性が好みですか?』
コヤ『好みですか?
あの~、礼儀正しい人が好きです』

青木アナ『年齢は?』
コヤ『年齢は僕は結構問わずに』
楠田さん『おぉ~』
コヤ『上もいけますね…(微笑)』

楠田さん『なんで?なんで笑ってるの?』

スタジオ(笑)
コヤ『(笑)あの~、まぁ、それなりの上はあるなと思いまして・・・』
楠田さん『美しいタイプ?可愛いタイプ?』
コヤ『あ~、美しい…』
楠田さん『髪の毛は長い人?短い人?』
コヤ『(笑)でも、最近ショートカットがすごい素敵だなぁって!』
楠田さん『最近、ショートカットの人、人気ですよねぇ~!』

笑ってる慶ちゃん可愛いすぎますよ~(*≧ω≦*)

楠田さん『ショートカットいいですよねぇ』
コヤ『やっぱ、赤いピアスとか…』
スタジオ『おぉ~!
楠田さん『あ~、気持ちの良い番組だこと!』
コヤ(爆笑)

楠田さん誘導し過ぎっ(笑)
でも、乗っちゃう慶ちゃんステキ


番組恒例のクイズでは、正解できず、慶ちゃん罰ゲームしてました
罰ゲームの内容は…

『ジャニーズの誰かのモノマネ』

コヤ『僕、本当にモノマネとかしないんですよ!』
とテンパる慶ちゃん( ´ ▽ ` *)

やってくれるモノマネは、
コヤ『V6の三宅健さんと同じジムなんですよ。その時の一言を・・・』


コヤ『怒られるかなぁ。。。』
弱気な慶ちゃん(o^^o)

コヤ『小山よぉ、そこの筋肉もっと鍛えた方がイイよ』(鼻にかけたような高い声で)


モノマネ後、すぐに
コヤ『ヤバイ!絶対怒られる!
絶対怒られる!すみません!
健くんホントすみません!』



慶ちゃんのモノマネは貴重ですね(*´ω`*)
そして、健くん見てるかなぁ(>_<)
怒られないといいなぁ♪


続きは『世界まる見え!DX特別版NO.2』へ
山下智久の日記にて
johnny's webで山下智久くんの昨日の日記にマッスーの事を書いてくれてました(o^^o)

ヤマピー『二日前にマッスーに会ったんだ。相変わらずマッチョだったぜ。

久しぶりに会ったからテンション上がった。』


なんか、今の4人のNEWS大好きだけど、やっぱ、9人だったり6人だったりでの歴史があるから今のNEWSがあるんだよなぁって考えちゃいました(*UωU*)

だから、今のメンバーも元メンバーも仲良いと嬉しいものですね(●∨ω∨●)
ホッとします( ´ ω ` )

これからも良きライバルとして仲良くしてもらいたいです♪
KちゃんNEWS 9/19
ゲストはシゲ

15日でNEWSが9周年を迎えたお話(o^^o)

シゲ『まぁ、虫食い状態だけどね』

確かにσ(^_^;)
でもでも、本当におめでとうございます(.*'∇')ノ゚・:*【祝】

~シゲッター~
こちらも4ヶ月振りのコーナーですね( ´ ▽ ` )

*冷蔵庫の中で栗が育ってた。
シゲ『まじで?!育つの栗って?』
コヤ『栗って?!どーゆーこと?』
シゲ『どんぐりコロコロどんぐりこですよ♪
お池にハマってさぁ、大変♪』


その後、二人で歌って歌詞にツッコむコヤシゲ(∩´∀`∩)(笑)


シゲ『俺さぁ、変な童謡っていっぱいあるなって』
と言ったシゲさんはお弁当の歌を歌い出しました(*^^*)

これっくらいの、お弁当箱に~♪

シゲ『質素でまずそうじゃない?!
全然肉入ってこないの!』

コヤ『(笑)健康的なのかなぁ』

確かに(笑)(o^^o)
今聞くとツッコミどころ多くて面白いですね(*^o^*)


*マット運動のマットの耳が危ないので折りたたむ

コヤシゲ『あ゛~』
シゲ『懐かしいなぁ』
コヤ『懐い!懐い!これはナツイッ!(ちょっと声高めで)』
シゲ『あれって、気づいた人優しいよね。
折りたたんであげよって(笑)』

コヤ『いやいや、素晴らしいね』

本当に懐かしいですね(*^◯^*)
当時は何も思わず、折りたたんでいましたもん♪
優しいなぁ☆笑


~ふつおた~

私が参加出来た、イベントの東京二日目の二部にて質疑応答で『チャンカパーナ』の替え歌についてのお話がありましたが、歌詞を皆さんが送ったみたいで、読まれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかNEWSパーナで流行っていたモノがNEWSに見てもらえるってイイですね

思わず、作ったご本人さんに連絡しておめでとうって言っちゃいました(*´ー`*人)

読んでくれてたのは、慶ちゃんversionの『チャンコヤーマ』とシゲversionの『チャンカトーウ』の一部の歌詞でした(-´∀`-)

読まれた一部は
チャンコヤーマ
食事会で立候補
増田貴久提案
オゴることを条件に
NEWSリーダー就任

ヒドイのは白髪のアイツ
財布を持ってこない
「エヘッ」で済ませる
週休5日制
一人っ子』


チャンカトーウ
釣りにカメラ浮世絵
毎年梅干し作り
熱く語るも小山には
理解されない画素数

ピングレで印税生活
オシャレな紙の照明
出来心アイツに
落書きをされた
「テゴ」の文字』


慶ちゃんもシゲさんもちょこちょこ笑ってました♪( ´▽`)

そして、サラッと読みあげる(歌ってる)慶ちゃんカワイイ
シゲ『凄いね、誰か考えるんだろ』

本当に凄いですよね(*UωU*)
感心しちゃいます☆

台詞のところも読んでました

私のブログには勝手に解釈して、見やすいように台詞のところにそれぞれの名前いれちゃいましたけど、原本には名前書いてなかったので、誰のセリフなのかを二人で悩んでるのも可愛いかったです


今度はテゴにゃんとマッスー来た時に二人の読んで欲しいな~♪
反応が聞きたい(●≧◇≦)


フルも知りたい方は見て下さいな☆

☆チャンコヤーマ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-238.html

☆チャンカトーウ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

☆チャンマスーダ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

☆チャンテゴーシ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
未来シアター 9/22
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

9月22日のゲストはV6の岡田准一くん


初の先輩ジャニーズゲスト☆

羽鳥さん『もぉ、交流は深く?』
岡田くん『いや、そんなに実はあまりないんですよね』
コヤ『先輩が来たというよりもむしろ、俳優さんがゲストで来たみたいなぐらい接点としては…』
岡田くん『いやいや、先輩…先輩(笑)』
コヤ『イヤ、先輩ですけど(笑)もちろん』

先輩との絡みって見てるとニヤニヤしちゃいますね(∩´∀`∩)


羽鳥さん『岡田さんから見たらどうですか?後輩ですけど…』
岡田くん『凄いなぁと思います。
色々あって、話し合いも重ねて乗り越えた4人の強さっていうのはスゴくあると思う。
後輩ですけど、良い男だなって思う』

コヤシゲ『ありがとうございます』
岡田くん『手越くんはちょっと変わってるよね』
コヤシゲ(笑)


手越くんは先輩から見ても変わってる子なんですね(o^^o)
ステキ

ジャニーズ経験が無く、デビューした岡田くんが当時のお話をしてくれて、
シゲ『辞めたくなっちゃいません?そんな…だと。』
岡田くん『こんな事言うと、あれなんですけど…
学校の先生になりたかったので…』

と、ジャニーズは6年くらいもてば良いかなってリアルに考えていたみたいです。

岡田くん『やっぱ、6年という歳月っていうのは、(メンバーと)いくとこまでいくんだろうなって…思わせてくれるには足りる時間だった』

それを真剣に聞くコヤシゲ。。。


色々思うことがあるんだろーなぁ(o´・ω・`o)
☆レジデント☆
増田貴久くんが出演するドラマ
『レジデント~5人の研修医』
の公式ホームページにてマッスーのコメントがありました( ´ ▽ ` )

マッスーのコメント
『一人の研修医として、一人の人間として潤一の成長を精一杯演じていきたいです。みんなに愛される“お坊ちゃん”になれるように頑張ります。
研修医役で共演する4人の皆さんとは、いい雰囲気がでるように色々お話しさせてもらって仲良くなりたいです。』



10月18日木曜日21時スタートですね(((o(*゚▽゚*)o)))



http://www.tbs.co.jp/resident2012/
メンバー愛 ☆LOVE 798☆
今日は、こないだのバスローブの問題の答え合わせしてくれました♪( ´▽`)


右から、

マッスー(白)
慶ちゃん(黒)
シゲちゃん(白)
テゴ(ヒョウ)

コヤ『簡単すぎたかな?』


もちろん手越くんのはバッチリでしたね

ただ、慶ちゃん達のは分からなかったデス(笑)

シゲマスはお揃いの白なんですね(*´ー`*)



慶ちゃんは、舞台もあるので、新しいのを購入したそうですね


コヤ『俺はパンツはいて着るけどね(笑)いや、最近ははいてないか(笑)

男しかいない楽屋だし、まったく問題なし

覗きにくる?』


Σ(・艸・*)慶ちゃんまで、手越さん化ですかぁ??♡
覗きに・・・行きたい(///ω///)笑


コヤ『確実にてごのと俺のは…

いかんいかん、続けるのやめます(笑)』


慶ちゃんったら…(///△///)
最近、激しいぞぉ(≧◇≦)

手越の手越と小山のリトルマウンテンってくだりはNEWSパーナでは盛り上がりまくりですね(笑)


慶ちゃんは、今日は東北に取材らしいですが、新幹線で舞台の台本読むんですね( ´ ▽ ` )ノ
舞台楽しみ♪

そして、本当かな…?アラフェスにも行ったとか

本当に忙しい人だなぁ~(*>ш<*)
頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
シゲからメッセージ♪
『花のズボラ飯』に出演決定の加藤シゲアキくんがコメントをUPしてくれてました


シゲ『オリジナルキャラクターなので、原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたいと思います。
料理コーナーもあるので、深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、そんなドラマになればと思ってます。』



楽しみぃ♪( ´▽`)
だけど、深夜にお腹空いちゃうのは…ヤバイですよぉΣ( ̄∀ ̄:
太っちゃう…でも、シゲの料理は絶対みなきゃですな



http://www.hanano-zuborameshi.jp/news/
NEWSRING #37 続き
昨日は忘れてて更新できなかった慶ちゃん(o^^o)
今日はちゃんと更新してくれました

でも、昨日も今日もそして明日はメン愛で更新とか、毎日楽しみになるからこーゆーのもアリですね(*^^*)


コヤ『昨日は更新すっかり忘れちゃった

テヘヘ
ごめんなさい


いいですよぉ、慶ちゃん(o^^o)
むしろ楽しみ増えて嬉しいデスょ☆


さてさて、本題にはいりまして…
今回のテーマは、前回の手越くんの
『バスタイム』からの
お題は『む』

コヤ『ムラムラ

やめよう
紫にする!!』


いやぁ、ビックリしましたよぉ(笑)
最近の慶ちゃん激しいデスよ(*´艸`*)←何が(笑)


コヤ『紫と言えば、
メンバーカラー
すごく好きな色。

なんか紫はちょっとHなイメージ



私もカラーで好きなのは紫なんですよね
メチャメチャ大好き♪( ´▽`)
買い物行っても、絶対パープルに目がいっちゃって…下手するとパープルだらけに(^^;;笑


コヤ『紫の物って、なかなかないよね。。。
少ないだけに見つけると、買ってしまう!!』


そぉかなぁ??(@・д・@)??
結構みるけどなぁ~
でも、男性モノと女性モノだと違うのかな(o^^o)


コヤ『最近で言うと、紫のお財布買ったんだー!!』

お写真載せてくれてました☆
可愛い
いーなぁ☆
新しいお財布欲しい…でも、中身が寂しくなっちゃうよぉノ(-____-;)

でも、最近はNEWSカラーが大好きで、4色が入ってるピアスとかメチャメチャお気に入り


コヤ『1人1人が持つ色。
鮮やかなマーブル描き続けます



期待してます
NEWSカラー大好きです♪

次回は『き』ですね
新ユニット『トリオ DE つけひた』
手越祐也くんのクノールCMの昨日の記者会見の模様を放送してくれました( ´ ▽ ` )

『めざにゅ~』
『ZIP!』
『めざましテレビ』などなど…
嬉しいなぁ♪





記者会見では、それぞれが“つけひた”しながら食べてました


ー新ユニット結成してみていかがでしたか?

イノッチ『俺たち昔からトリオだわな!』
ヨコ『長年やってたかのような空気感ですね』
テゴ『ハハハッ(笑)』


ー何か3人の共通点は?
ヨコ『みんなスープが大好きです!(ドヤ顔)』
イノッチ『いただきました!笑』

ー井ノ原さんは撮影中に、新しいあだ名がついたそうですが?

イノッチ『“イノパン”って言われまして…』

ー誰がつけたんですか?

テゴ『僕ですね』

テゴ『調子に乗ってしまいまして(笑)』
イノッチ(笑)

ー気に入ってますか?
イノッチ『気に入ってますね。
そのままなんか番組になりそうな…』



良かったね、手越くん( ´ ▽ ` )ノ
イノッチに気に入ってもらえて


そして、
イノッチ『あんな現場ないですよ。
調子に乗っちゃいましたよね』

ヨコ『井ノ原くんはホンマに調子に乗ってましたね』


現場では…
イノッチ『ありがとー!!

楽しそう♪( ´▽`)


他にも現場映像流してくれました



テゴにゃんの、はいりきってる顔付きが(*´艸`*)


カッコイイですね(*^^*)




3パターンあるCMの一つも流してくれました


『ババンバ バンバンバンバン~♪』をつけパンversionで歌ってました
歌の途中に、
イノッチ『4回はつけろよ~!』
って言ってるのに…

テゴ『ちょちょちょちょっと待って!』
ヨコ『4回つけなかったでしょ~?』
イノッチ『えっ?3回だったっけ?』
ヨコ『おもいっきり、3回ですよ』
イノッチ『なぁんで、そんな4回にこだわってんの?』

ヨコ『つけパンに対してもっと、真っ正面に受けとってほしい!』
テゴ『なんか、軽かったッス!』

イノッチ『ぢゃあ、分かった!
はい!4回つけた!』

ヨコ『あ゛~』



このやり取り、めっちゃイイぢゃないですかぁ
今のところはCM限定ユニットの為、CD発売の予定はないそうですけど、出して欲しい気持ちがありますぅ(○´3`○)


これから、手越くんジャニーズの先輩と絡むようになるかなぁ♪
手越くんの新CM
やっと発表されましたぁ
待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

新ユニット「トリオ DE つけひた」登場!
『クノール カップスープ』新TVCM



2012年9月22日(土)よりスタート


9月22日
あら、世間的には普通の日だけど…My Birthdayぢゃん
やだぁ、手越くんからのプレゼントみたぃ(*´艸`*)←勘違い

絶対見るぞっ



手越くんは『トマト DE つけパン』をアピール


【出演者起用理由】 にて手越くんは…
ーバラエティ番組への出演や俳優業の傍ら、歌手活動も積極的に展開されている手越さん。抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。毎朝の食卓で、軽快なメロディを口ずさみながら新たな食スタイルを多くの方々に楽しんでいただくため、手越さんのイメージカラーに近いトマトのスープを使った「トマト DE つけパン」を担当していただきます。ー

いやぁ~、嬉しい、嬉しい
テゴにゃんを起用してくれてありがとぉございますっ☆^(*≧口≦)



そして、【撮影エピソード】 まで掲載してくれてました
ー まさかここまで!? 思った以上に「つけパン」「ひたパン」にハマる3人。
一人ずつスープを食べるシーンの休憩中、手越さんも指についたトマトスープをぺろっとなめてしまうなど、それぞれが担当したフレーバーをおいしそうに味わいながら、撮影を楽しんでいました。ー



手越さんにペロッてされたぃ(//∀//)←


ー 新しいあだ名に、ちょっと照れくさそうだった手越さん。
手越さんがセンターを務める「スーダラ節」のリメイク楽曲の歌唱シーンを撮影中、井ノ原さんから突然「テゴやん」という新しいあだ名を命名された手越さん。初めて呼ばれたあだ名だったようで、少し困惑しながらも、「テゴやん」と呼ばれるといつもの明るい笑顔で振り返っていました。3人が掛け合うシーンの撮影では、先輩2人に甘えるように「僕もひたパン食べたい!」とおねだりするなど、後輩らしい一面も垣間見えました。ー



かっわっいい~
うわ~、早くみたいですね(*´艸`*)
テゴやん



http://www.ajinomoto.co.jp/press/2012_09_19.html
news every. 9/19
今日の慶ちゃんは髪の毛少し暗くなりましたね
少し短くもなってるような(o^^o)



今日、news every. 前に慶ちゃんが吉田選手がいるレスリングの合宿場に取材に行ってきたみたいです☆


吉田沙保里選手と言ったら、神戸公演に来てくれてたと言う事でNEWSのコンサートを再び少し流してくれました



ありがとぉ every.


さて、慶ちゃんなんと練習に参加して吉田選手と戦ってました


きゃぁ~、慶ちゃん頑張ってぇヾ(´囗`)ノ

慶ちゃん子鹿のような格好になってるよぉ~(*^^*)
アイドルNEWS小山さん



慶ちゃん、慶ちゃん(≧д≦○)
赤いおパンツ見えてますよぉΣ(・艸・*)



吉田選手、凄いスピードで慶ちゃんの足元へ

慶ちゃん、高速タックルでコロンでしたよぉ
そんな慶ちゃんもかわゆす(*´ー`*)


今度は慶ちゃん、持ち上げられちゃってます((((;゚Д゚)))))))





慶ちゃん、63キロなのに…軽々しぃ(*゚0゚)
凄いなぁ♪



あっと言う間にやられちゃいました('O'*)
でも、慶ちゃん可愛かったなぁ(*´艸`*)
ってか、足細っ!長っ!
慶ちゃんスタイル良過ぎでしょぉ~


そして、吉田選手…マッスーにはあんなに躊躇ったのに、慶ちゃんにはすんなりタックルできるんですね(∩´∀`∩)
それが、恋愛との差なのかな(*UωU*)笑
でも、羨ましい限りデスよぉ(●≧◇≦)



さて、お遊び(?)も終わり、ちゃんと取材してました( ´ ▽ ` )ノ

体育座りも可愛いなぁ♪



この部分で、マイクはあまり入ってなかったですけど、慶ちゃんの舞台の話を少ししてました(o^^o)
吉田選手、慶ちゃんの舞台があるのを知ってたみたぃ♪


来週の世界選手権で勝って、13連覇したら…

このポーズをしてくれる約束を慶ちゃんがしてました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



そう、なんと言ってもこのポーズは、

『チャンカパーナ』ポーズ☆


嬉しい


コヤ『一瞬で良いんで、ちょっと…』

吉田選手『そんな一瞬じゃなくて、こうやってやりますよ!』

吉田選手期待してます
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSRING #37
今日は慶ちゃんの番でしたね(o^^o)


今回のテーマは、前回の手越くんの
『バスタイム』からの
お題は『む』


コヤ『む?
むー
むー
むー
…むむむ


慶ちゃん…?
(◎・ω・◎)?


コヤ『ごめんなさい
自分の更新の番だとすっかり忘れていました!』


ありゃヾ(・ω・`;)ノ慶ちゃん忘れてたのね
残念(。。*)
でも、慶ちゃん忙しいなか、少しでも更新してくれてありがとぉ*:゚・☆ヾ(TωT。)それだけで、嬉しいデス☆


コヤ『しかも今からnews every. に入ります!
なので、明日またちゃんと更新しますね!

では、行ってきます



慶ちゃん忙しいなか、ありがとぉ(*´ー`*人)
頑張ってね☆いってらっしゃい ~ヾ(。・ω・。)


そして、明日も慶ちゃんに『NEWSRING 』で会える
Wink UP 2012.10 加藤シゲアキ


テゴにゃんと同じ白だけど、シゲさんはまた違う感じですね(o^^o)
パーティーとか行けそう
そして、マッスーとポージングが似てる(-´∀`-)



撮影テーマは【ファション】
スタイリストが提案する
『このメンバーにしか着こなせない服』
『今までのイメージにはないけど、ぜひ着せてみたい服』
の2パターン



ーロングカーディガンとか、フェミニンなアイテムをよく着ているイメージなので、きれいめユルカジファションスタイル。ー


確かにぃ
羽織りモノを緩く着てるイメージぃ
それでもって、シンプルで(*^^*)
シゲさんらしぃ




ー僕の中では、加藤くんはNEWSの中で一番おしゃれだと思っていて。頑張りすぎず、カジュアルすぎず、絶妙なのにじつはハイブランドだったり。なので、モードを貫いてもらおうかなのこういう雰囲気にしました。ー

そぅ、シゲってさりげなくハイブランド使うって前に言ってたなぁ
モードなシゲはカッコイイッス(*≧ω≦*)
でも、たまには可愛いのもみたいかも(*´艸`*)笑
Wink UP 2012.10 増田貴久


まだ金髪のマッスー☆
ブルーの革ジャンもお似合いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


撮影テーマは【ファション】
スタイリストが提案する
『このメンバーにしか着こなせない服』
『今までのイメージにはないけど、ぜひ着せてみたい服』
の2パターン



ー私服からイメージしたもの。
マッスーは重ね着が上手なので、ストリートファションとハイブランドのミックス。ひとつずつあくの強いアイテムのレイヤードスタイル(重ね着)にしました。ー



確かにマッスーと言ったら、重ね着オシャレさんなイメージあります
こーゆーのを着こなしちゃうマッスー素敵です♪



ーいつもビックTシャツや緩いパンツのストリートファションのイメージが強いので、シャツやネクタイなどモードで作りこみ、クロップドパンツで本人らしさを出しつつイメージにない革ジャンでロックスタイルにしてみました。ー



マッスーの私服にはあまりなさそうなイメージですね(*^^*)
でも、こーゆーのも凄い似合っちゃうんだよなぁ、マッスーって
オシャレ感出まくりぢゃないですかぁ
Wink UP 2012.10 小山慶一郎


この慶ちゃんの角度大人っぽくて…って慶ちゃんは大人だったぁ(≧◇≦)テゴぺろ



撮影テーマは【ファション】
スタイリストが提案する
『このメンバーにしか着こなせない服』
『今までのイメージにはないけど、ぜひ着せてみたい服』
の2パターン



ーやはりキャスターのイメージが強いのできっちりしたジャケットスタイル。イタリアンなキレカジスタイルです。ー


ジャケットスタイル素敵です
パープルも入っててそれがまた大人な魅力を(*´艸`*)



ー私服ではアメカジも多いのでキャスターのイメージとは対極にあるミリタリーにしました。
ただ、インナーはシャツ、ネクタイでモード感をだしてミリタリーミックスでもきれいに見せられるようにスタイリングしました。ー



この慶ちゃんのお口ぃ~(///△///)
チューしちゃいたい衝動に…((●≧3≦●))笑
ミリタリーだけど、ラフぢゃなくキッチリ感もあるので、大人な感じで慶ちゃんカッコイイです♪( ´▽`)
Wink UP 2012.10 手越祐也

お色気満載のテゴにゃん
カッコイイ


撮影テーマは【ファション】
スタイリストが提案する
『このメンバーにしか着こなせない服』
『今までのイメージにはないけど、ぜひ着せてみたい服』
の2パターン



ーロックスタイルです。私服もロックっぽいイメージが強いので、良い意味でロックスタイルで、言葉悪いですけどギャル系のファションのイメージ。ー


この手越くんも良い
メチャメチャ似合ってますよぉ
テゴにゃんがギャル系でも許せる



ー黒やスワロスキーのイメージがあるので、対極な白、茶色などアースカラーで爽やかなナチュラルファションにしました。ー

(*♡∀♡*)かぁっこいい
大人っぽくて、王子様みたぃですよぉ(*´艸`*)


スタイリストさんありがとぉございます(*≧ω≦*)
幸せぇ


そして、今回のWink UPの『NEWS的こぼればなし』のコーナーでの手越くんのショットがヤバイ


なにこれ?なにこれ~(///ω///)

ヤバたんですよぉ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
