<<09  2012/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
¥1000バイヤーズ NO.2
慶ちゃんの『¥1000バイヤーズ』続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、エスカレーターで上ってきた、慶ちゃんは【自由ヶ丘スイーツフォレスト】に
コヤ『みてください!アトラクションですね、今から(笑)』


自由ヶ丘スイーツフォレストは8つのスイーツ店が入ってる所ですね( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃん中に入ると
コヤ『うわぁ~!そーゆー事になっているんですね。
うわ、一回状況を確認していいですか?』


慶ちゃん、イキナリ走り出しちゃいました☆^(*≧口≦)=3(笑)



こちらもレポが長くなりましたので、こちらへ
↓↓

続きを読む

¥1000バイヤーズ
『ZIP!』の¥1000バイヤーズに慶ちゃんが登場





ちょっとレポが長くなっちゃったので、こちらにどーぞ☆
↓↓

続きを読む

TORE!予告
11/5の『TORE!』に慶ちゃんが出演ですね♪( ´▽`)

なので、『TORE!』の予告に慶ちゃんが少し映ってました\(^o^)/

アイドルチームらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


慶ちゃん大丈夫かなぁ??
また天然炸裂しそう(*´艸`*)笑


関ジャニの丸チャンと☆


そして、ビビる慶ちゃん(# 0∀0)


いやはや、楽しみデス(o^^o)
Going! 10/29
二日続けて『Going!』にテゴにゃんがでてました(((o(*゚▽゚*)o)))


仙台目情ありましたが、この取材だったんですねん( ´ ▽ ` )♡

テゴ『私はですね、優勝争いまっただ中でくり広げているベガルタ仙台の取材で仙台駅にやって参りました。
それでは早速練習場に行きたいと思います!

行ってきます』


キャスターなのにウィンクとかぁ
手越くんだから許されるんですよね(*^^*)


手越くんの初取材

Jリーグの練習場に足を踏み入れるのは初めてで、緊張してる手越くん(∩´∀`∩)


テゴ『これ、現実ですよね?まず』

テゴ『夢を見ているみたいなんですけど!
いいんですか?
行っちゃっていいんですか?』


テゴにゃんテンション上がってるぅ~♪( ´▽`)
可愛い☆

テゴ『うわ~!ちょっと待って!
芝がさぁ~!
芝がさ、普段僕がプレーしている芝と全然違う!まず。
これ超いい芝!!』






確かに前にあるスタジアムのミュージアムに遊びに行った時に、たまたまバックステージツアーに参加出来て色々見させてもらった事ありましたけど、芝とか凄いんですよね(≧▽≦)☆

なかなか入る事の出来ない神聖の場な感じですし、テンション上がりますしね♪
私はちゃんと靴を脱いでから歩かせてもらいました(笑)


そんな私でも興奮するのに、サッカー大好きな手越くんは大大大興奮ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
テゴ『ボールないですか?
ボールない?
今日プレーヤー・・・』


テゴ『見るだけ?残念…』


もぉ、手越くん楽しそう(*^◯^*)



そして、ベガルタ仙台の選手と取材☆
『よろしくお願いします』と握手をしてから
テゴ『うわ、本物だぁ、すげぇ~!(笑)』


いやいや、手越さんも凄い人なんですよヽ(´o`;笑

その後のテゴは真剣に取材してました♪





『Going!』のスタジオでは日曜日は亀梨くんが出演(*^^*)

上田さん『亀梨くん知らないかもしれないけど、俺、昨日から亀梨派じゃなくて手越派になったから』
亀チャン『あ、本当ですか?(笑)
じゃあ、戻せるように頑張ります』

上田さん(笑)


(笑)手越派のままでもいいんですよ(o^^o)なんちゃって♪
ディープピープル『振付師』
『ディープピープル』は同じ道を極めた3人の達人が、その神髄を徹底的に語り合う新型トーク番組みたぃデス♪

今回は『振付師』さんのお三方(*^^*)

AKB48の振付師・牧野アンナさんと少女時代などを手掛ける仲宗根梨乃さんとCMやPVなど年間1000パターンもの振付を生むair:manの杉谷一隆さん


このair:manの杉谷一隆さんはNEWSの『チャンカパーナ』の振付を考えてくれた人


振付師さんならではのディープなトークが満載でした♪( ´▽`)
*セクシーさを生む“腰”
*キャッチーな振り付け
*歌詞を表現する技
*フォーメーションの極意
などなど、面白いお話がたくさんありました(*^◯^*)


その中で、*歌詞を表現する技*のトークで、air:manの杉谷一隆さんがNEWSの振り付けの事を少し話してくれました( ´ ▽ ` )ノ


杉谷さん『NEWSの新曲で、歌詞の中で【褐色の葡萄だね】って言う歌があるんですけど、最終的にマイクを持つ時にコードをこういう風に持って葡萄のフサみたいにして振り付けサンプルをだして(笑)』

杉谷さん『絶対歌えないから怒られると思ったんですね。
トライしたら案外思いのほか…』
仲宗根さん『全然イイと思います』
杉谷さん『そう、マイクを逆にして歌いながら尚且つ葡萄のフサにみたてて、最終的にコードを噛んで』

仲宗根さん『コードを噛んだぁ?!あはは(爆笑)』



そして、流してくれました
チャンカパーナ








ぅわ~、何度見ても良いなぁ

杉谷さん、ありがとうございます(*>ш<*)
あなたの素晴らしいアイディアでNEWSもNEWSパーナも幸せデス(o^^o)
サッカーアース10/28 NO.2
『サッカーアース10/28』の続きです(*^^*)


話は変わって、イメージソングの『WORLD QUEST』のお話♪
テゴ『もぉ、そーなんですよぉ↑↑
ヒデさん『テンション上がってるねー!』
テゴ『もぉ、ハンパないんですよ!これ!
ヤバイッ!サッカーに携わるだけでも夢だったのに、イメージソング歌えるなんてもぉ、アンビリバボーですわ!!』









テゴ『この「WORLD QUEST」っていう曲なんですけども、僕らのNEWSにも色々重なる部分があったりとか、やっぱりいろんな挫折とかも経験すると思うんですけど、それを後ろを見ずに前を向いて自分の努力と挑戦で、乗り超えていこうという曲なんで、ピッタリだと思います!
魂込めて歌いました!』


レコーディング風景カッコ良い…♡
DVD化希望です



さてさて、手越くんの取材風景もサッカーと一緒に流してくれてましたよ




試合中はブースの中で観戦の手越くん




しかし、ふつーのサッカーファンみたいになってますぞぃ(o´ω`o)笑







サッカー観戦してる手越くんが本当に楽しそうでこっちまでHappyになるぅ(´∀`◎)

でもでも、その後はちゃんと取材のお仕事(o^^o)




にゃぁ~
毎週これが見れるなんて、幸せ(≧▽≦)☆
サッカーも好きだし♪楽しいよぉ☆
サッカーアース10/28
手越祐也くん、初MCの『サッカーアース』


手越くんの二重がくっきり二重になってるぅ(*^^*)

この日は朝から大阪に行って取材をしてから、生放送で深夜のサッカーアースですもんね(^^;;
お疲れさまです(o ̄^ ̄o)ゞ

でもでも、手越祐也くんのだぁい好きなサッカーなので、深夜にも関わらずハイテンション


テゴ『もぉ、長年サッカー番組をやるのが僕の夢でしたから、やっと叶って、一生懸命サッカーの魅力をお伝えしていくので、皆さんよろしくお願いします!』


ふふふ♪こんな白金でスーツなMCなんてかつていたかしらぁ(o´ω`o)
あ~、嬉しい


この顏だめぇ~(///△///)


ここでも、手越くんのサッカー姿がぁ♪



シュートを失敗して『アカン!』と寝転がるテゴにゃん
アカン!って大輔さん化してるよ~(笑)


この顔も好き☆




サッカーアースには番組レギュラーだった吉田麻也選手のコーナー『吉田麻也の欧州か!』があったみたいですが、サッカーアースがお休みしていた間にサウサンプトンに移籍したという事でイギリスに

サッカーアースのスタッフがイギリスの吉田麻也選手に会いに行くと、早速カメラの前で語り始める麻也選手(*^^*)

ナゼかカッコ良く歩き語り始める吉田選手…途中から、
※本人希望のBGMと演出でお送りしています
と出ていました(^^;;(笑)

思わずワイプで見ていたテゴも
『本人希望なんだこれ?すごい演出まで』


スタッフからの質問で
Q.手越さんとのお付き合いは?
吉田麻也『そーっすね、まぁ、テゴっちゃんともちょっと絡みもあるし』
テゴ『テゴっちゃんなんて言われた事ないですよ(笑)』

(笑)本当はなんて呼んでるんだろぅ(*^^*)


吉田麻也『まぁ、テゴっちゃんは人生の先輩であり、男として先輩であり色んな面で先輩ですけど、まぁ、サッカーアースでは僕の方が1年先輩ということで』
テゴ『そーですね、先輩ですね』

吉田麻也『色々分からないことがあれば僕に聞いてもらえばいいかなと思ってます』

そして、スタッフが新しくなったサッカーアースと言う事でコーナー名も新しくしようと提案に、吉田選手は
吉田麻也『それは厳しいでしょ。
僕が1年以上タカトシさんと一緒にやってきたと言う思い出が詰まってますし、それはちょっと厳しい…』
スタッフ『でも、せっかくの機会なので…新しいタイトルを考えていただきたいんですよね、今』
吉田麻也『いや、そこは急に言われても絶対無理だと思うんだよね…』


吉田麻也『…と言う事で、皆さん、ハイッこれ!』

テゴのキョトン顏(笑)

下を向いて落ち込んでる風にして、足元にあった巻物(?)を取り、イキナリ新タイトルを出すので、テゴにゃん理解出来ずに、キョトンとしちゃってました(*≧∇≦)



吉田麻也『吉田麻也の欧!NEWS
新コーナーです』
テゴ(爆笑)

吉田選手っておちゃめさんですね( ̄▽ ̄)笑


吉田麻也『このコーナーはですね、僕が今いる欧州というのと「お~!」とあっと驚くOh!と2つの意味がかけられています。
そして、勿論NEWSって意味は分かりますよね!
新MCのテゴっちゃんの所属グループの名前です。それと、皆さんがあっと驚くような欧州情報をニュースとして発信していこうじゃないかと、僕のシュールで滑らない渾身のギャグが詰められております』

吉田選手ありがとう♪NEWSに結びつけてくれて♪( ´▽`)


テゴ『(吉田麻也選手)あんなキャラでしたっけ?』

ペナルティのヒデさん『そーなんだよね~、まぁ、最後の2分だけはサッカー番組だけど、前半の8割はだいぶおふざけが過ぎたかなと、バラエティ色強かったんですけど(笑)』
テゴ『そーですよね~』


吉田選手のおちゃめキャラにテゴにゃんビックリしてました(*^^*)(笑)


続きは『サッカーアース10/28 NO.2』へ☆
Going!Sports&News 10/28
『Going!』テゴにゃん登場


そして、新曲『WORLD QUEST』も流してくれました♪


あまり良く聞き取れないけど、元気になれそうな曲

早く全部聴きたい♡


そして、手越くんのVTR

テゴ『上田さん、手越祐也です。
8月の「おしゃれイズム」では本当にお世話になりました。
上田さんの日本一、いや、世界一の名MCぶりにですね、NEWSの素を引き出していただいて本当にありがとうございました』



テゴ『さすがです!いや、さすが上田さん!!』

テゴにゃんの大げさ拍手(笑)

テゴ『まぁま、そーゆー話もあるんですが…』
上田さん『いや、それ続けろ、その話をさぁ』
VTRにツッコむ上田さん(笑)
上田さん、持ち上げられて嬉しそう♪


テゴ『今回僕はクラブワールドカップのメーンMCに就任しました。イェイ♪

日本一、いや、世界一の上田さんのMCを見習って僕も皆さんに魅力を伝えていけるように、頑張ります。
そしてですね、僕は子供の頃からサッカーをやっていました!』


テゴ『サッカー歴20年です』

テゴにゃん…20が逆だよぉ(*´艸`*)笑



そして、テゴにゃんのサッカー姿がぁ(*≧ω≦*)





カックイイ~((((●´□`)

サッカーテクニックも満載




上田さんもおもわず『ファンタジスタ~』って言ってました♪(´ε` )(笑)

手越くんのサッカー愛は誰にも負けないんですもんね

クシャ顏


テゴ『このね、サッカー愛をですね皆さんにお伝えして、クラブワールドカップをしっかり盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ、上田さんの「Going!」でもたっぷり、たっぷり、もういくら使っていただいても大丈夫です!』

テゴの力説っぷり´∀`*)b

テゴ『たっぷりと放送よろしくお願いしまぁす』

アイドルスマイルぅ~。・:*:・(*´ー`*人)

上田さん『いやぁ、決めました。
僕は今後は亀梨派じゃなくて手越派になります!
今後は手越君だね、うん。
亀梨くん、サヨナラ~』


やったね♪テゴの作戦(?)効いたね(o^皿^o)(笑)

これからは、手越祐也・NEWS派でお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
炎の体育会TV2012秋
『炎の体育会TV2012秋』に『レジデント』メンバーが参戦してました( ´ ▽ ` )ノ



マッスーカッコイイ


参加するゲームは“ミリオンスプーン”
スプーンの上に金のボールを乗せて障害のあるエリアをクリアするゲームですね

レジデントチームは先発の遣都くんがスタート前にボールを落としてしまい失格…
マッスーの驚く顔(∩´∀`∩)

そして、『もう一回』コールをするレジデントチーム♪( ´▽`)


結局、遣都くんはもう一回できず、女性陣も全滅

ラストはマッスー

そして、ありがたい事に秩父宮のライブ映像が少し





この時のマッスーの髪色も好きだったなぉ


マッスーがスタンバイにつくと、
司会の今田さんが、スタジオにいるKAT-TUNの上田くんに、
今田さん『上田くん、同じジャニーズ!
ここは“ジャニーズ”って事はこれは、決めないとダメです』
上田くん『そーですね、増田はダンスも上手いですし、器用なイメージがあるので、もしかしたら“ミリオンスライダー”もやってくれるってあるかもしれない』
の話を聞いてるマッスー(笑)

ハードルめちゃくちゃ上がりましたねσ(^_^;)笑
マッスー、プレッシャーに負けるな!!

マッスー、スタート






なんとか2エリアを突破したマッスーのホッとした顔が(○´Д`∩)


そして、また次のステージにいく際にプレッシャーをかけられるマッスー(^^;;

今田さん『増田くんは、あのレスリング金メダリストの吉田選手ファンだと』

今田さん『あの、オリンピックのメダリストが好きや言うてて、これはね中途半端な戦いは見れられない』

マス『頑張ります!』


もぉ、マッスーにプレッシャーを与えないでください(>人<;)



そして、“ミリオンスライダー”にてマッスーも失敗↓↓




悔しそうな顔(>人<;)



なんかマッスーの目が潤んでるよぅな(o´ω`o)



今田さん『マッスー!まぁぢかぁ?!』
マス『いや、これ難しいですね…』



マッスーが『すみません、ホント・・・』と落ち込んでたら、
今田さん『マッスー!普通に元気なくなるのやめて!(笑)』
マス(苦笑)

マッスー可愛ぃ~(*>ω<*)
この顔反則♡
王様のブランチ 『ズボラ飯』
『王様のブランチ』にて『ズボラ飯』メンバーが登場♪


シゲさんセンター

シゲの拍手の仕方でかぃ

腕組むのもカッコイイ奥井さん☆




ー役柄の印象は??
シゲ『正直、ドラマをやってる感じしないところありますよね。
ちょっとしたドキュメンタリーをやったり、僕は毎回エンディングに料理を作ったりしてて、料理番組なのかドキュメンタリーなのかって感じで、ドラマをやってる感じがいつもしないんですけど、楽しんでます!』



確かに、シゲさんとアンジャッシュの小嶋さんはドラマっていうのか…?って気がします(^◇^;)笑


ー皆さんはズボラ飯を作ったりしますか?
シゲ『僕、料理しますよ!全然』
カナちゃん『すごい手際良かったですもんね!番組で最後やる時』
シゲ『え?何で?見てたんですか?』
カナちゃん『噂で聞きました』
シゲ『あ~(苦笑)』

シゲちょっと残念そぅ(o^^o)笑


ー得意料理とかは?
シゲ『僕、釣りするんですよ。で、魚を自分でさばくですよ。なので、魚料理全般はだいたい作りますね』

リポーター『やっぱりいい男ですね』
シゲ『まぁ、J(ジャニーズ事務所)ですからね!
Jですから、それは!』


シゲ『Jがこぼれちゃってすみません(笑)』
小嶋さん『自分で言うなよ(笑)』



さすが、シゲ
でも、シゲはJだからと言うよりなんでも出来ちゃうイメージ☆(スポーツ以外 笑)
未来シアター10/26
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

10月26日のゲストは女優の草刈民代さん


元バレリーナで女優の草刈さんは姿勢がキレイと言う事で、歩き方を教わったコヤシゲ達♪(´ε` )

スーッと列になり、姿勢を気にしながら歩いてました(o^^o)


歩き終わったら、
シゲ『ドラゴンクエストみたい!
ドラゴンクエストみたいになってるぞ!これ』


(笑)確かに。
懐かしいなぁ♪


羽鳥さんの『お家ではご飯はどちらが作るんですか?』の質問に『私が作る』と草刈さんが言うと、
コヤ『ちなみに得意料理ってのは?』
シゲ『聞きたいね』
草刈さん『パエリアとか結構ね』
コヤ『おぉ~、イメージ通りだったぁ!良かったぁ♪』
皆(笑)

慶ちゃんの喜びよぅ(*´艸`*)笑

草刈さん『うちの旦那さんは記録マンなので、作ったものを全部写真撮ってるんです』
シゲ『へぇ~』
コヤ『そーゆー旦那さんって素敵ですね。
プライベートでも演出というか、サプライズみたいなことをお聞きしたんですけど…』


草刈さん『お誕生日の間際に手紙が届いて「そのうち何かプレゼントが届くよ」みたいな事が書いてあって、私の誕生日に小包が届いて開けたら指輪が入っていて、すごい良い思い出です』
羽鳥さん『そっかぁ』
コヤシゲ『そういう男になりたいなぁ~』

(笑)コヤシゲハモったぁ♪


コヤ『演出だよね』
シゲ『羽鳥さん、演出ですよ』

羽鳥さん『演出だね』
コヤシゲ(笑)

コヤシゲの二人は十分いい男だけど、やっぱりカッコイイ男になりたいのね(∩´∀`∩)
これ以上ステキ男子になっちゃったら、惚れ直し過ぎちゃって大変だけど(笑)頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
レジデント 2話
前回、真中先生が緊急外来で見た患者さんか倒れて戻ってきた所からスタート☆

自分が診察した患者さんが戻ってきてビックリしてる顔

オドオド真中先生☆




真中先生の診察不足でこの様な事態になり、真中先生落ち込み中↓(。-_-。)




あっ、そーいえば真中先生がナースペン使ってる所がぁ





仕事後の私服姿がカッコいい





そして、お昼も夜もオレンジジュース(*´艸`*)♡



ピザの食べっぷり




お仕事では、コッソリ患者さんの所にいって、お世話したり本読んであげたり

読み方がラジオのMASTER HITSみたぁい♪
可愛い

しかし、患者さんが急変
イキナリ倒れちゃて(>_<)
真剣モード

何も出来ない研修医は見守るだけ…



手術は成功
手術をしてくれた先生に
真中『助けてくれてありがとうございます!』
と言ったら、真中先生が病気の原因に気付いたお陰で手術が出来たので、
宮島先生『助けたのはお前だよ。
お前の手柄だ』
と言われた真中先生のこの表情(∩´ω`∩)


その後泣き出しちゃう、真中先生(o´ω`o)





見てると一緒に泣いちゃうぢゃぁん(o;ω;o)
可愛い過ぎるし、感動するしぃ~(*πωπ*)



そして、心の優しい真中先生はまた本を読んであげてました♪



患者さんにもありがとうって言われるし、真中先生ステキ過ぎます(○´Д`∩)
Saturdayジャニーズ 小山慶一郎
今日の日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』は小山慶一郎くん♪


慶チャンカパーナ


コヤ『全国ツアーは涙腺が緩みっぱなしでした。
1公演ずつ込めた思いは強かったです。
4人になってみんな不安でした。でも「チャンカパーナ」が1位を取らせてもらい、ファンの人たちが笑顔で待っててくれたことで安心感が増しました』


本当に不安だったんだなぁって思います(>_<)でも、NEWSパーナも不安でしょうがなかったと思います。…けど、4人が頑張ってくれて、NEWS残してくれた事ですごく救われたので、NEWSとNEWSパーナは本当に絆で繋がってると思いますよぉ(*πωπ*)



コヤ『ツアーが終わった翌日手越からメールが来たんです。「今までのツアーで一番楽しかった。これからも感謝の気持ちを忘れずにやっていこう」って。僕も同じようなことを言おうと思っていたので、4人が気持ちを共有できて嬉しかったです』

手越さん、カッコいいなぁ
本当にNEWSは感謝の気持ちが強いグループだと思います
そして、ファンも同じ気持ち
当たり前が当たり前ぢゃなくなって感謝に気付きましたもんね(o^^o)

本当にお仕事決まっておめでとう
曲出してくれてありがとうって思いますもん(´∀`◎)

コヤ『スタッフやファンの人とも気持ちが共有できているから、メンバーは減ったけど、増えた、という気持ちです』

ありがとう、NEWS♪


慶ちゃんが先月行った沖縄でのお写真
NEWS歌う、クラブW杯
スポーツ報知にて



NEWSの新曲『WORLD QUEST』がイメージソングとなり、手越くんからコメントが
テゴ『疾走感もあり、今のNEWSともどこか重なる部分があるというたくさんの魅力が詰まった曲。
サッカー界をさらに盛り上げられるように頑張ります』
新曲「WORLD QUEST」
きたぁーーー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWSの新曲
『WORLD QUEST』


サッカークラブ世界一決定戦「FIFAクラブワールドカップジャパン2012」(12月6日開幕)の番組イメージソングに決まりました

やったぁ~ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
この日を待ってました♪

楽曲のコンセプトは“ミラクル”

クールなイメージだそうです


手越さんのコメントは
『サッカー界に恩返しできる場を与えてもらい夢のようです』

NEWSおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
手越くん、ありがとう(*πωπ*)


☆サンスポ
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20121027/joh12102705040000-s.html

☆デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/10/27/0005482048.shtml

☆スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121027-OHT1T00009.htm
TVfan 加藤シゲアキ



ーNEWS QUESTIONー
*小山くんの舞台にちなんで肉の話。
シゲ『去年とか肉好きじゃなかったのに、今年はすっごい肉食べたい。(笑)
しかも、焼肉焼くのが上手くて、一回お店の人に「同業者ですか?」ってきかれたんです!
焼き方にはこだわりあるけど、4人で行ったら小山が焼くから。
お金払ってるからそこは(笑)』


さすがシゲは、そーゆーところはキッチリしてるぅ(笑)でも、こだわりあるのに慶ちゃんにさせるのは信頼と安心があるからなのね(o´ω`o)
仲良しだぁ♪


*『NEWSで一番“ズボラ”なのは?
シゲ『おれなんじゃないかな。みんな結構ちゃんとしてるんだよ。
気を抜いたら俺ダメ』


そぉ、みんな何気にキッチリしてるような気がします☆
そっかぁ、シゲは、気を抜いたらダメなのねφ(*'д'* )


*NEWSで一番“医者”向きなのは?
シゲ『絶対おれ。
やりがいが分かるような気がするし、手先器用なんでそっちも大丈夫かなって。
小山なんていっつも手震えてるんだから(笑)』


慶ちゃん(笑)
確かに技術的にシゲさんが1番向いてそぉ


*手越くんとサッカーの話する?
シゲ『手越が詳しくなりすぎて会話ができなくなるのが不安(笑)
今まで通り俺に丁寧に教えてくれるかなぁ』


手越くんは熱く語りそう(*^◯^*)
優しいから教えてくれそぅ♪ってか、今まで丁寧にシゲに教えてたのね♪(´ε` )サスガ手越さん

TVfan 小山慶一郎



ーNEWS QUESTIONー
*メンバーから舞台に関しての激励は?
コヤ『ポスターで僕が持っている肉に手越が「肉」って落書きを(笑)


手越さんのイタズラはエスカレートしていきますね(o^^o)笑


*NEWSで一番“ズボラ”なのは?
コヤ『みんなオレっていうんぢゃないかなぁ。
でも、シゲも几帳面が楽屋ではない。
バックが床に転がって中身が出てても大丈夫みたいな(笑)
僕も相当おおざっぱ。細かいところは細かいけど、4人でいるときのテキトーさハンパない』


ぅんぅん、それぐらいでイイと思います☆笑
そして、4人でいる時はテキトーなんて、心を許してるからイゴゴチ良いんでしょうね♪( ´▽`)


*NEWSで一番“医者”向きなのは?
コヤ『まっすーじゃない?精神科医。
いつも笑顔でみんなをハッピーにするから』


分かる
そして、小児科医でも、良さそう(*´艸`*)



*手越くんに負けず“エンターティナー”として挑戦したいことは?

コヤ『テーマパークのパレードでダンサーで出たい。あれは、ザ・エンターティナー』

確かにあれはエンターティナーだぁ☆
慶ちゃんとか似合いそう♪

TVfan 増田貴久
☆まっすーのドキドキ研修日記☆


ーNEWSの経過報告ー
*NEWSの中で一番“ズボラ”なのは?
マス『俺かな?すごい几帳面だけど、面倒くがりで、大ざっぱだよ。』

そーなんだぁ~
でも、NEWSメンバーはみんなキッチリしてるかも(*^^*)
それぞれ、ズボラというかぬけてる所はあるけど( ´ ▽ ` )ノ笑


*もしNEWSが“医者”だったら?
マス『みんな研修医だね(笑)向いてるとしたらシゲじゃない?
他の3人よりはだけどね(笑)』


研修医でも、NEWSが、お医者さまでしたら、毎日診察してもらいたい(-^〇^-)


*サッカーキャスター手越くんに期待は?
マス『手越の好きなこと、得意分野だからね。
手越にお願いしたらサッカー見れるかな(笑)』


手越くん、本当良かったね☆
この際マッスーもまたサッカー始めちゃうってのはどうですかね


*『ポコポンペコーリャ』ってどんな曲?
マス『ちっちゃい子も口ずさめるかわいくて、キャッチャーな曲。』

めちゃくちゃ可愛い曲♪
早く全部聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



TVfan 手越祐也
今回の『TVfan』はNEWSの四人がそれぞれ活躍してるのをインタビュー♪

ステキ
まずは手越祐也くん


ーNEWS QUESTIONー
*イッテQ!のロケにメンバーを連れていくとしたら、世界のどこへ?

テゴ『加藤はなんでもできると思う。ただしスポーツ系はダメ(笑)
ヨーロッパで絵を描いたり写真撮ったりかな。』


確かに、シゲはなんでも大丈夫そう(*^^*)
スポーツより芸術系ですね


テゴ『小山は、順応性があるし誰とでも仲良くなれるから田舎に泊まるロケがイイかも。』

慶ちゃん、絶対最終日泣いちゃうぢゃん(*^o^*)笑
仲良くなりすぎて感動でウルウル系になりそう♪


テゴ『増田は無理!極度の潔癖性だから海外は無理っす。
虫もダメだし。
仮にやらせるんだったら、チキリ根性たたき直す旅なんてどう?
リアクションでかいし、ニコニコしてるマッスーがビビったり怖がってる顔、まっすーファンは萌えるんじゃない(笑)』


手越さん、マッスーファンの気持ち分かってますなぁ~(∩´∀`∩)
そぉ、増田さんのビビリは増田担にはたまらないはず♡


メンバーをちゃんと理解してる手越さんのメン愛ステキ
メンバー愛 ☆LOVE 808☆
慶ちゃんは今日もお稽古☆
通し稽古らしいですね♪

もうすぐですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみぃ(o^^o)
慶ちゃん頑張って


そして、慶ちゃん舞台のTシャツデザインを作って皆さんにプレゼントしたそうです

赤のロゴがカッコイイですね♪
欲しなぁ♪( ´▽`)


そして、最後に
『頑張るぞぃぞぃ
あっ、明日楽しみにしてて
明日までジラすよ


えっ?!えっ
なに?何?
何があるのぉ??
明日何かの発表ですか


慶ちゃん焦らさないでぇ~(*≧ω≦*)
でも、楽しみ♪
シングル発表かなぁ?ポコポンペコーリャ?それとも、新曲?
あー、もぉ幸せ
NEWSRING #42
ハロー、最近舞台お稽古で忙しい慶ちゃんが担当でしたよん( ´ ▽ ` )

前回のシゲアキさんの
『とうとう始まります、ズボラ飯』からの
お題は『し』


慶ちゃんは『シゲアキ』


コヤ『彼はシャイな男です。
基本的には初対面の人と話せない人。

旅行に行っても、彼は本で調べ、僕は人に聞く。
バランスは取れていいんだよねー♪』


シゲさんと慶ちゃんは正反対
だけど、それが逆に引き寄せちゃうのかな?(´∀`○人●´∀`)
いい関係ですね


コヤ『ズボラメシゲアキ、見ましょうね☆』

慶ちゃんは、最近言葉をシゲに結びつけるの好きだなぁ~(●´艸`)
あり加藤とかズボラメシゲアキとか

次はどんな言葉がくるかなぁ♪


次回は『き』ですね
news every. 10/24
キリッと慶ちゃん☆



今回は伊勢エビの取材♪

朝取れたばかりの伊勢エビを見せてもらった慶ちゃん

体長30センチ 重さ1キロの巨大伊勢エビにビックリ♡




そして、生きてるのを豪快に調理してもらってると中からプリプリの身が☆
隣で見ていた慶ちゃんの驚きよう(●´艸`)


可愛い



美味しそうなお刺身をもらった慶ちゃんは

腰が低いですね(*^^*)


そして、

幸せそうなお顔


その後は、伊勢エビを炭火焼きにして食べてました




慶ちゃんのこの顔見れただけで、お腹いっぱいになれるぅ(*≧∇≦)



慶ちゃん、エビ祭りだね♪(´ε` )
伊勢エビの海老フライも食べてました♪




伊勢エビ食べたぁい(>人<o)
ペコーリャだよぉ~!
花のズボラ飯 1話
始まりました( ´ ▽ ` )ノ

シゲアキさん出演の『花のズボラ飯』


主人公の花役の倉科カナちゃん可愛いかったぁ(*^◯^*)♪
ズボラ感が共感できちゃって…ダメだなぁ~と思いながらも愛らしい♪(笑)



そして、ズボラ生態研究所 所長の遅井さん

メガネがいい

遅井さんは実況中継みたいにして、花チャンのズボラ生態を解説してくれてました(´∀`☆)


ズボラの行動にはいろんな種類の壁があるそうで教えてくれました(*^^*)笑

花チャンが早速、お掃除を開始しよーとして、何処から手を付けたらいいか分からずボー然と立ち尽くしている事を【ズボラの仁王立ち】と遅井さんは呼んでました♪(笑)

確かに何処から手を付けたらいいか分からなくなるわ~(^◇^;)



その後に雑誌に手をかけた花チャン
遅井さん『これは危険ですね、雑誌のチェックが始まっちゃいます。
これは【古雑誌の壁】といいます。
ここから抜け出すにはそうとうの苦労がいりますよ』


分かるわ~σ(^_^;)
全部読んじゃうもんね
古雑誌の壁コワイ…(笑)

でもでも、花チャンは違う方に気がいき、

遅井さん『思ったよりも早く壁を切り抜けましたね!!』

遅井さん嬉しそう(≧艸≦)笑


しかぁし、結局昔の懐かしCDを見つけて聴き始めちゃいました

遅井さん『これはダメですね
【懐かしアーティストの寄り道】と言いまして、これに出会ったら掃除なんて終わりです…。
この懐かしさがキケンなんです。』


うわ~(´・д・`|||●)
掃除できない自分と重なるわ~((;゚Д゚)
そんなにキケンがたくさんあったのね
気をつけなきゃ(T ^ T)


今回は遅井さんはここまでぇ♪(´ε` )

と思ったら、そうそう最後にズボラ飯を作ってくれる シゲ'sキッチン(笑)があったんですよね



レッツ、ポコポンペコーリャ


遅井さん『皆さんはこんな言葉を知っているでしょうか?
お好み焼きはズボラであってズボラじゃない。
そぉ、作るのは簡単ですが、しかし材料を揃えるのが意外に大変!
今日紹介するのは、そんなズボラさんでも簡単に作れるお好み焼き風の食パンです』



*キャベツは千切り
ちくわは食べやすい間隔で輪切りに


シゲさんの千切りかっこいいΣ(・艸・*)
やっぱり料理出来るのはステキだぁ~


*食パンの上にキャベツ→ちくわ→スライスチーズをのせて、お好み焼きソース&マヨネーズを少量かける


シゲの手際の良さが半端なくスゴイなぁ~

そして焼く



シゲ作 お好み焼き風食パン

何気美味しそう


美味しそうに食べる遅井さんのせいで夜中なのにポコポンペコーリャでしたよ(笑)



来週も楽しみ(*^^*)
国民栄誉のチャンカパーナポーズ
レスリングの吉田沙保里選手が国民栄誉賞に

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、今回もしてくれました。
チャンカパーナポーズ


慶ちゃんとの約束守ってくれてる♪
サスガ、吉田パーナ


本当におめでとうございます☆


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/sports/news/p-sp-tp0-20121024-1036847_m.html
朝ズバで生電話 マッスー♪
今朝の『朝ズバ!』にてレスリングの吉田選手が出てました(o^^o)

国民栄誉賞おめでとうございます


そして、みのもんたさんが吉田選手にタイプを聞いた所、マッスーの名前が
そして、国民栄誉賞の事でマッスーからお祝いの生電話


吉田選手驚いてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


みのさんがマッスーに『彼女が、君の事好きなんだって』
と生放送なのに言い出しましたよ(^◇^;)

まぁ、NEWSパーナはみんな知ってますけど…ねぇσ(^_^;)

マス『ふふふふ(笑)』
吉田選手『え~、恥ずかしい(笑)』
マス『本当に光栄です。ありがとうございます。
国民栄誉賞おめでとうございます!』


みのさん『忙しいと思うけど、今度二人でお食事の時間とってよ。4時間ぐらい』
マス『ぜひぜひ』
みのさん『何が好きなの?』
マス『僕、餃子が好きです』
女子アナ『吉田選手は?』
吉田選手『餃子大好きです』
みのさん『二人が餃子食いあらそってっていいなぁ。
よし、場所は王将の舞台でやろう!』


オイオイゞ( ̄∇ ̄;)
みのもんたさん、一人で盛り上がり過ぎ
確かに、吉田選手も素晴らしいけど、NEWSパーナや増田担の気持ちも考えてよぉ~((((;゚Д゚)))))))

本人達のがむしろ謙虚だょ(^^;;



とりあえず、マッスーの生声聞けて良かったからヨシッ♪
手越画伯発見☆
イッテQ!での企画で手越画伯がお世話になった『グリッターペインティングアーティスト』のエリックさん(↓イッテQ!の映像)



のHPかな?で手越画伯を発見☆




「手越祐也とテレビ番組イッテQスタッフの中で」的な事が書いてますね

素敵
エリックさんありがとう☆


そして…その他のフランス語?…は、分かりません(。-_-。)
多分、「素晴らしい経験が出来て、ありがとう」的な感じだろーけど(−_−;)分からにゃい~♪

もし、解読(笑)できる方がいましたら教えて下さいな♪( ´▽`)


http://www.erikblackpainting.com/
サッカーアース 手越祐也
『手越祐也&城彰ニの「サッカーアース」』がいよいよ、
10月28日(日)1:41~2:41
に始まりますね


手越君の初のサッカーのMC
サッカーの事を語る手越君、だぁい好き(o^^o)

嬉しいなぁ♪

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21814651.html
NEWS満載♪( ´▽`)
10/24(水)発売(*九州は26日発売)の『TVfan 12月号』 はNEWSのメンバーそれぞれの活躍が載ってるみたいです

チェッキング♪( ´ ▽ ` )/



◯小山慶一郎
舞台『ハロー,グッドバイ』
グラビア&インタビュー


◯増田貴久
『レジデント』
連載&座談会


◯加藤シゲアキ
『花のズボラ飯』
グラビア&インタビュー


◯手越祐也
『世界の果てまでイッテQ!』
グラビア&インタビュー
KちゃんNEWS 10/17
ゲストはシゲさん

~ガールズトーク~
*女子が惹かれる男性の3Gって知ってますか?
シゲ『知らな~い』
コヤ『ギャップ・ジェントルマン・ゴーイン』
シゲ『ゴーインだけに“ゴウイン”が一番強引だね』
コヤ『(笑)そこのGの使い方ゴーインだね』

リスナーの個人的Gは、
ギャップのシゲ
ジェントルマンの慶ちゃん
ゴーインの手越君

マッスーは全てを兼ね揃えてる気がします。

コヤ『これはね、(マッスーは)フォローだと思います(笑)』

シゲ『手越ってゴーインそうに見えて、以外とジェントルマンなんだよね』
コヤ『気使いだもんね』
シゲ『以外とジェントルマンは手越で、ゴーインが小山だと思う』
コヤシゲ『わははは(笑)』
コヤ『そーだね、ゴーイング マィ ウェイ』
シゲ『ゴーインだよね。
だって、舞台稽古始まったっしょ?
何日目?』

コヤ『3日くらいかな?』
シゲ『どうなの?』
コヤ『もぅね…呼び方は下の名前』
シゲ『うっそー?!』
コヤ『初日に皆でご飯食べに行ったの。
そしたら、ダメなパターンだけど、酔っ払っちゃったわけ』

シゲ『わははは(笑)
小山さん、最近めちゃめちゃ酔っ払っちゃってますよね』

コヤ『オレは、酔っ払っちゃって立ち上がって、ここで皆さんの呼び方を変えたいと思いますと言い出しちゃって』
シゲ『ほら~、ゴーインだよ。
本当、尊敬するけどなりたくない、小山みたいに』

コヤ『ゴーインだよね』
シゲ『小山のほうがGはゴーインのGだよ。手越がジェントルマンで、ギャップでいうとマッスーな気がする。
って事で全てを兼ね揃えてる俺(笑)』


いや~、シゲは慶ちゃんの事なら本当になんでも分かるのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがコヤシゲ夫婦だわ
確かにそぅ言われるとそんな気がする( ´ ▽ ` )ノ

一番NEWSの事をしってるのはシゲなのかもね
メンバー愛 ☆LOVE 807☆
慶ちゃんは最近、仕事前に早起きして洗濯したり、掃除したりしてるらしいです(*^◯^*)

女子ですよ、慶ちゃん゚+。(。・艸・。)゚+。
慶ちゃん凄いなぁ~!!
疲れてるはずなのに、偉過ぎ

私の女子度とは…(ーー;)
ちゃんと慶ちゃんを見習ってやらなきゃ

そーいえば、今日は安吾くんが朝起きてミキサーでバナナジュース作って飲んだってつぶやいてたなぁ~♪

完全女子度負けちゃってますよ(´・д・`|||●)
頑張ろ…。。(〃_ _)σ∥


さてさて、慶ちゃんの最近は、
家→稽古場→家

らしいです(>人<;)
頑張ってますね!!

コヤ『あーハロウィンだね
仮装したいし、仮装しているチャンカパーナ達見たい!

仮装ごっこしたい(笑)

セクシーなのよろしくね


(笑)セクシーって…(^◇^;)
難しいなぁ~
でも、仮装パーティーとか楽しそう!!
ぜひ来年は仮装LIVE又はイベントお願いします
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
