<<10  2012/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベストアーティスト NEWS NO.3
『ベストアーティスト NEWS NO.2』の続きです♪( ´▽`)

NEWSのスペシャルメドレーは、
“恋のABO”と“WORLD QUEST”


そして、慶ちゃんとテゴにゃんは翔君とハイタッチ


センターステージに来たNEWS4人ですが、テゴにゃん王子はファンの子達に投げチュー



あ~(>_<)正面から見たかったぁ♪(´ε` )



そして、コヤテゴ

このセクシーなお顔も好きぃ♡


その後のシゲマス萌え

めっちゃ萌えた(≧艸≦)笑

最後のキメポーズ

嫌がる人もいるかもですが、これを見て真ん中が空いてると6人NEWSを思いだしちゃぃますね。・:*:・(*´ー`*人)
今の4人が最高に好きですけど、6人の歴史あってのNEWSだからちょっと微笑ましくなっちゃいました(*UωU*)



からの4人での円陣(*⊇□`。)

ちょっと泣けてきちゃいましたよ(。´Д⊂)


WORLD QUESTを生で見るの初めてだから感動です

歌詞の『少年の残像』の所で少年テゴにゃん☆


そして、このいっぱいいっぱいに伸びてるマッスー可愛くないですかぁ~??(*´艸`*)萌えマス




サビの部分ではサッカー要素も取りいれて蹴るシーンもぉ


カッコイイ手越祐也




NEWS本当にカッコ良かったですぅ♪
ベストアーティスト NEWS NO.2
『ベストアーティスト NEWS』の続きです


ベストアーティスト3時間半の中、まだかまだかと待ってるのに焦らされて、焦らされて後半にNEWS登場

もぉ、NEWSは焦らし系アイドルなんだからぁ~(○´Д`∩)
もぉ、Sですよぉ~(笑)

でも、カッコよすぎで感動しましたよ



と思いきやなんと、吉田選手が観にきてたみたいで、しょっぱなから吉田選手の話題。。。(。-_-。)
いやいや、吉田選手はもぉいいからせっかくなんだから新曲の話をしよーよぉ~((((;゚Д゚)))))))

1番ソングショーのハグ映像とか流れるし、吉田選手映すし(ーー;)

ってか吉田選手の後ろの内輪の『ムラリストけい』のが気になるぅ(o´艸`)笑
内輪出した子ナイス♡


そして、司会の櫻井翔くんはずっと吉田選手話題だった所をナイスタイミングでテゴにゃんが話を被せてきましたぁ♪( ´▽`)
翔くん『吉田選手楽しみだったでしょう』と言ってた後、
テゴ『でもまぁ、2012年はたくさんのファンに支えられましたし、2013年は俺らが引っ張っていくつもりでいきたいと思います!
攻めていきます!』

コヤ『頑張ります!』

テゴにゃん、さすがです!!
サスガNEWSの裏リーダー(●≧◇≦)


そして、私は見逃さなかったですよぉ
歌のスタンバイに入る時に慶ちゃんと翔くんでじゃれあってるのを

まずは翔君が慶ちゃんにちょっかいを出して☆

テゴにゃんもチラ見(*^^*)


慶ちゃんの仕返し☆

翔くんのお返し☆

慶ちゃん嬉しそう♡


まだ歌始まってないのに、NEWSの素敵さが滲みでちゃってますよぉ♡


続きは『ベストアーティスト NEWS NO.3』へ♪
ベストアーティスト NEWS
さてさて、ベストアーティストのNEWSをドンと載せます

まずは、セカンドGATEにて待機のNEWS

なにこれ?!なにこれぇ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャカッコイイ衣装ぢゃないですかぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

あれれ?慶ちゃん…がいない。。。(゚Д゚;≡;゚Д゚)

アナウンサー『NEWSの皆さん、小山さんの姿が見えないのですけど…』
テゴ『あのぉ~、news every. をやってて汐留からこっち向かってると思うんですけどぉ』

慶ちゃんいなくて不安顔するシゲマス(*´艸`*)

テゴ『もしかしたら間に合わないかもしれ……あれ?』
そんな中で慶ちゃん登場

コヤ『すいません!どーもぉ☆』
テゴ『間に合ったね』

コヤ『…あのですね、しっかりと準備する時間がありました(笑)』
テゴ『(笑)楽屋一緒にいたよね』


こんな茶番劇をしちゃうNEWSが愛しい(*´ー`*人)♡

そして、影ながら慶ちゃん登場しましたよと言わんばかりにアピールする増田さん



続きは『ベストアーティスト NEWS NO.2』にて☆
news every. とベスア中継
news every. の次の時間に始まるベストアーティスト2012の話題に☆

なんと、幕張メッセにいる司会の櫻井翔くんと中継で繋がってます♪

慶ちゃんと翔君の中継

翔くん『小山キャスター?この後、ベストアーティストNEWSとして来てくれるんですよね?』
コヤ『そーなんですよぉ。
実は先ほど幕張メッセリハーサルやってきたんですけども、今回はサッカーのクラブワールドカップの大会オフィシャルソングとなってるNEWSの新曲も披露させて頂きますので…』

翔くん『それは良いんですけど、間に合うんですか?って話なんですけど』

コヤ『(笑)間に合わせます!行きます!』
翔くん『万が一間に合わなかった場合は私がNEWSとしてださせて頂きますよ』
コヤ『(笑)なんかそっちの方が良いみたいな感じになってませんか?』
翔くん『急いで来てください。待ってます(笑)』


そして、急いで幕張メッセに向かう慶ちゃん

ベストアーティスト2012楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
news every. 11/28
今日の慶ちゃんのスーツは縦柄のボーダー(笑)ぢゃなくてストライプ(o^^o)


今日の、お値段ではサンタさんコスをしてる慶ちゃん





気になるのコーナーは茨城県のアンコウを取材
アンコウを持つ慶ちゃん


そして、“吊るし切り”にチャレンジ(((o(*゚▽゚*)o)))
アンコウの皮を剥く慶ちゃん☆

コヤ『ひぇ~!うわ~、すいません。あらららー。ごめんなさい(笑)』
慶ちゃんったらアンコウに謝ってる(*'ω' *)笑

剥ぎ取った後の慶ちゃんの顔(≧艸≦)


背中の皮も☆
コヤ『いやぁ、こうやってやるんですね』

その後はちゃんとアンコウを食してましたね♪


珍しいアンコウマンにもガブリ

かわゆぃ♡
FIFA CWC CM

news every. の中で流れた一瞬のCM映像だったけど、テンション上がりましたぁ
サッカーアース 11/25

J1の試合の為に広島に行っていた手越くんは飛行機が飛ばなかったので、そのまま広島からの中継でした♪( ´▽`)

テゴ『本来なら東京に帰る予定でした。しかし、いろんな理由がありまして飛行機が飛びませんでした!ちょっと落ち込んでたんですけども、なんとこんな幸せな瞬間に立ち会えたした!先ほど優勝を飾ったばっかりのサンフレッチェ広島から監督、選手の皆さんが起こしくださいましたぁ~!』

テゴにゃん楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



試合が始まる前のテゴにゃん☆

キャスターなのにウィンク

ドット柄のシャツカワイイなぁ


試合を見てるテゴにゃん♪( ´▽`)
ゴール決まって感動中♪





女子ですかぁ~??(*´艸`*)って思うくらぃ可愛い♡

試合後の取材でマジメ話もしてましたけど、チャンカパーナポーズしてくれたお礼もしてましたょ( ´ ▽ ` )



そして、最後に『WORLD QUEST』のPVを少し流してくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




全部見れるのも、もぉすぐですね☆
メンバー愛 ☆LOVE 817☆
昨日は舞台『ハロー,グッドバイ』の東京千秋楽でしたね♪( ´▽`)

安吾くん…いや慶ちゃん本当に長い間お休みなくお疲れ様でした(o^^o)
まだ、大阪はあると思うけど、今日はやっとフリーなお休み取れたのかなぁ?どうだろぅ?
ゆっくりしてたら嬉しいなぁ


さてさて、昨日は終わってから舞台メンバーで打ち上げしたみたぃですな♪
食事会からのカラオケ
好きだなぁ♪(´ε` )(笑)


そして慶ちゃん、タンバリン叩き過ぎ&笑過ぎて、筋肉痛とか(○´3`○)笑
楽しかったんだなぁ( ´ ▽ ` )ノ


今度は大阪ですね☆
大阪もガンガンガンバってね、慶ちゃん
未来シアター11/24
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

11月24日のゲストはモデルの益若つばさチャン

つばさチャン可愛いですね♪( ´▽`)


コヤ『今注目しているファッションアイテムってありますか??』
つばさチャン『ウサギにハマっていてピアスもつけてきたんですけど』

顔と胴体が分かれてて可愛い

コヤ『来ちゃうですよ~これは』
つばさチャン『だから、お願いだから「ウサギ持ってる子カワイイ」って一言(人>U<)』
コヤ『いやいや、ウサギはね…
ウサギ可愛いねぇそれ(笑)』

シゲ『使わされてるよ?利用されてるよ。今俺ら(笑)』

慶ちゃんがカワイイっていうならウサギアイテム~(っ´∀`)っ))(笑)


そして、つばさチャンにファッションチェックをしてもらうということで、コヤシゲの私服公開

羽鳥さん『小山くんはテーマあるんですか?』
コヤ『ちょっとモードっぽくみたいな。
上はライダースっぽくなってて、切り替えしで前だけ革なんです』

つばさチャン『難しそうですね、あの服。
でも、今年あーゆードッキングみたいな異素材な物が流行っているんですよ。女子でも』
コヤ『本当ですか』
つばさチャン『女子で流行っているものを取り入れてる感じ』
コヤ『苦笑』


羽鳥さん『これ私服?』
シゲ『私服です』
羽鳥さん『この色のストールはなかなか売ってないですよね』
つばさチャン『ね~、これどこで見つけたんですか?』
シゲ『いやいや、基本ストールですね』
つばさチャン『加藤さんがこれだけ着こなしている事に私はビックリしています!
一歩間違えたらイモになりかねないこのファッションを』

コヤシゲ私服カッコイイですね♪( ´▽`)
シゲはハイブランドとか着ちゃうんですもんね(*´艸`*)
オシャレだわ♡
今度マッスーが嵐の番組でマネキンファイブするけど、NEWS全員でやってほしぃ
メンバー愛 ☆LOVE 816☆
ハローグットバイのメンバーと休演日前にお食事&カラオケ行ったみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

秋本奈緒美さんが完璧にチャンカパーナを2回歌ってくれたとか
コヤ『セリフは全部俺が担当しましたー(笑)4人分言うのは照れたな


うわ~、慶ちゃんが4人分言ってるの聴きたぁい(○´3`○)
楽しんそぅでなにより


後はシングルのスペシャル盤について話してくれてましたよ♪
NEWSメンバーがデザインを考えてくれたとか嬉しい

しかも、NEWSメンバーみんなとお揃。・:*:・(*´ー`*人)
頼んで良かった
ありがとぉNEWS。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
CDTV 11/25
『COUNT DOWN TV』にて
【CDTVアンケート 今年の忘年会で歌いたい曲TOP10】がやってました♪

なんとNEWSの『チャンカパーナ』が4位に


確か、ちょっと前にアンケートの奴あったので、私はNEWSのチャンカパーナって書いて投票したのを思い出しましたよ
少しでも貢献できたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも、チャンカパーナは歌って踊れるもんね
盛り上がる曲だと思いますもんv(*´>ω<`*)v



そして、12月の新曲紹介で『WORLD QUEST』も流れました

ふふふ♪ちょっとだけど、テンション上がりますね
レジデント 6話
6話の真中先生はしずくチャンとのボクシングから
女性に優しい真中先生は女性に手をあげられなくて、しずくチャンのパンチを逃げ回っちゃってましたヾ(`・д´・)ツ))



追い詰められても女性には優しい真中先生(*^^*)男の子だぁ


お仕事でも一生懸命な、真中先生(o´艸`)



汗で髪が濡れてる姿にドキッとしちゃいますね


そして、今回気になったのは女の子とばかりいる真中先生めちゃくちゃ女子会ぢゃないですかぁ





しかもオレンジジュースばかり(o´∀`o)





可愛い過ぎますよ☆


前回からちょっとあやしい新城チャンと矢沢くんの仲を噂してる先生としずくチャンの会話を横に聞きながらしずくチャンを見つめる真中先生(>人<;)



何?何?真中先生、しずくチャンが気になるのかしらぁ~??(*´艸`*)

もぉ、真中先生の恋の行方が気になってしょうがない
NEWSRING #46
シゲさんの番ですね☆


前回の慶ちゃんの
『リーダーから、愛するてごにおめでとーからの
お題は『と』




『年の瀬とはいえまだ早い』


シゲはwktkラジオ学園チームで忘年会をしてきたそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに早っΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

でも、皆さん忙しい方ばかりだからしょうがないですね(^^;;

楽しかったのかなぁ?(o^^o)


さて、wktkラジオチームはただの忘年会ぢゃ終わらなかったそうですねo(^▽^)o

一人ずつ質問を書いて袋に入れて、それに答えていくというゲームをしたそうです(∩´∀`∩)

まぁ飲みの席なら、色々な内容があったでしょうね(≧艸≦)ニヤニヤ


後半でシゲが書いた
『この中のメンバー誰かに一言言いたい!』
という質問を作家さんが引いたそうですが、その言いたい相手はなんとシゲだったみたぃ(*´艸`*)笑


シゲ絶対動揺しただろーなぁ(笑)

作家さん『ずっと思ってたんですけど加藤くん、打ち合わせの時…
体温低いなぁーって思ってたんです』
シゲ『え。
…それはテンションが低いということなのか、それとも文字通り体温が低いということなのか』

作家さん『どっちもです』

シゲ『どっちも???!!!』

と言われちゃったそうですね(*^◯^*)
シゲさんはこれからは打ち合わせのときは、体温をもう少しあげていくみたいです!!どっちもの意味でも♡

頑張れシゲ

次回は『い』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 815☆
慶ちゃんの舞台に8歳の甥っ子のはる君が見に来たそうですね♪( ´▽`)

終わってからはる君に舞台の内容について質問攻めがあったみたいですね(-^艸^-)笑
そりゃ、そうですよね♪(´ε` )

はる君ぢゃなくても聞いてみたぃ(笑)


れん君も舞台見たのかなぁ??れんくんはさすがに分からないですよね??(^^;;



そして、慶ちゃんのママとお姉さん夫婦も来てたみたいで、舞台後は焼肉を食べに行ったそうですね( ´ ▽ ` )ノ

この舞台見たらお肉が食べたくなったという、慶ちゃんのお姉さん☆可愛いなぁ♪

慶ちゃん家族で過ごせて良かったねo(^▽^)o
メンバー愛 ☆LOVE 814☆
最近、ケータイの調子が良くなくてwebがなかなか開かなく、やっとみれました(^^;;


さて『メンバー愛 ☆LOVE 814☆』はちょうど一週間前の事ですが、舞台が終わってからNEWSで雑誌の撮影のお仕事だったみたいですね( ̄◇ ̄;)
慶ちゃんハードだぁ

シングルリリースの事や来年の目標とかみたぃですね

NEWSは来年の事もいろいろ考えてくれてるんだなぁ♡
嬉しい♪
今年はいっぱい幸せだったけど、来年もいっぱい幸せにしてくれそぅ(≧艸≦)
テゴにゃんハピバケーキ
ちょっと前ですが、荒井千里さんのBlogにて『テゴマスのらじお』でテゴにゃんのお誕生日のお祝いをしたケーキを載せて下さってました(((o(*゚▽゚*)o)))


荒っちさんありがとぉデス
テゴマスのらじおのスタッフさんありがとぉデス(o^^o)
テゴにゃんは皆に祝られて幸せモノだなぁ♪


http://s.ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-11406803103.html
NEWS ZEROにもMV☆
『NEWS ZERO』でも、ほんの少し流してくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ



テゴにゃんがボール蹴るシーンがいっぱいで幸せ







この映像の加工可愛いなぁ♪




シゲもあった☆




もっといっぱい流して欲しいな
news every. でもMV☆
ふふふ♪今日の『news every. 』でも『WORLD QUEST』のMV流してくれました


zip!とはまた違ったメイキング映像を流してくれてましたよ♪



楽しそうな雰囲気だなぁ

news every. はやっぱり慶ちゃんがお好きですな(*´艸`*)


そして、サッカーをして戯れるコヤテゴ








PVではテゴにゃんがジャンプして蹴るシーンもあるみたぃ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚







早く全部みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
『WORLD QUEST』MV解禁
新曲『WORLD QUEST』のMUSIC VIDEOがZIP!独占で流してくれました♪( ´▽`)

横浜国際総合球技場にて撮影された模様です(o^^o)


メイキングにて、
テゴ『スゲぇ~!マジすげぇんだけど。超カッコイイじゃん!後で写真撮ってもらおう』

とテンション高めのテゴにゃん




サッカーボールを蹴るシーンがあったり、カッコイイですぅ(//∀//)


さてさて、MVはこちら
テゴ

マッスー

シゲ

慶ちゃん



これ、ヤバイですぅ(*´艸`*)

NEWSで駆けっこ

コヤテゴ

シゲマス

やっぱり、4人






はぁ~
骨抜き状態ですよぉ(≧艸≦)
シゲアキ改名 1周年
今日11/23は『成亮』から『シゲアキ』に改名した日ですね♪( ´▽`)

最初はビックリしちゃいましたけど、今はしっくりきてますね(*'ω' *)

この一年で、シゲさんは本を出したし、NEWSは活動したり、シゲの泣き顔や笑顔をたくさん見れた一年だな
もっともっとシゲを好きになりました(*´∀`*)♪
これからも頑張ってね♪
news every. 11/21

21日の慶ちゃんはストライプ柄のスーツにワインレッドのネクタイ(o^^o)


気になるのコーナーでは、江戸の味・佃煮と日本刀の名人の二つを取材☆

佃煮を食べる慶ちゃん(*^◯^*)

出来たての佃煮を見させてもらってました



そして、刀の取材では、素晴らしい刀を真近でみて感動する慶ちゃん

女子みたい♪( ´▽`)(笑)

刀の形に延ばす工程 素延べを体験☆





かなり力をいれるのに延びてる感じが全くしないそうですね(^◇^;)
難しそうだなぁ~( ´ ▽ ` )
花のズボラ飯 5話
花のズボラ飯 5話は、花ちゃんの出張中の旦那様ゴロさんが帰宅すると言うことで慌てて片付けたお話デスね(o^^o)

今回は花ちゃんのお部屋のTVからの登場♪
TV in TV


珍しくキレーに片付いたお部屋にいる二人♪( ´▽`)


しかし、遅井さんには花チャンのズボラがお見通し
寝室にて、
遅井さん『こちらをご覧ください』

扉を開けると中からモノが転げおちてきました((((;゚Д゚)))))))

遅井さん『突然の来客に備えて表面上だけ綺麗にする。
これはズボラ界の主婦達によくみられる現象で、我々の業界では【ズボラの神隠し】と呼びます』


そして、リビングに降りてきた二人☆
早井さん『ここに、何かあるんですか?』
遅井さん『あの扉開けてみてください』

と開けた早井さん
実は花チャンがお風呂に入っていた扉でしたね(^◇^;)(笑)

早井さん『ちょっ、何ですか?あれは?
遅井さん『今のは…【のぞき】です』
早井さん『のぞき…?』
遅井さん『はい、のぞきです(*^^*)』


遅井さんったら、実況する事ないから早井さんで遊び始めちゃいましたね(*´艸`*)笑



シゲ'sキッチンのコーナー

イケメン遅井さん登場

遅井さん『今日は、オムライスを作りたいと思ったのですが、オムライスって材料を切って炒めて、ケチャップライス作って…あ゛~めんどくさい!!
そこで、混ぜるだけで作れる焼きケチャライス』


この顔好きデス


レッツ、ポコポンペコーリャ


*ご飯に、ハム・ケチャップ・とんかつソース・塩こしょう・マーガリン10gのうち5gを入れ混ぜる



*残りのマーガリンを器の中全体にぬり、混ぜ合わせたご飯を器にいれる


*卵とコーヒーフレッシュを混ぜ合わせ、ご飯の上から全体にかける

出ました!卵片手割り

*その上にチーズをかける


*オーブントースターで、5~10分表面が少しカリカリになるまで焼く


*仕上げにパセリをのせて

シゲ作 焼きケチャ玉ライス


遅井さんの食べっぷり


イッテQ 11/18
テゴにゃんの今回の衣装好きー♡

パープルでふわふわカーデ


前回お祭り男で最下位だった大輔さんが意気込んでいたのを横で微笑んで見ているテゴにゃん

テゴ『順位ここっすよ!ここ』

大輔さん『いや、最下位だったけど、こんなん鳴らすなよ!!
地べたやん!ボケ』
テゴ『じゃあ、今日は期待してもいいって事ですか?』
大輔さん『当たり前でしょ』
テゴ『なるほど、なるほど』
大輔さん『・・・』

とその後、ハードルをそんなあげないでとフォローをしている大輔さん。。。


結局今回のお祭りも完全惨敗でしたね(^◇^;)

テゴ『僕、ショックですね』

テゴ『いや、やっぱりあんなに昔は息上がってなかったんですよ』
大輔さん『そりゃ、そーやん』
テゴ『色々含めてお祭り男魂が最近無いなって、感じましたよ僕』
大輔さん『でも、ベリー摘みもこれだって絶対(手越くんには)無理やって』
テゴ『僕スゴイっすよ体力』

大輔さん『・・・』
会場(笑)
テゴ『見てて、僕坂行けるなって思いましたもん』

今回、大輔さんが牛の睾丸を加えて運ぶ障害があったので、
松嶋さん『睾丸は?』
と聞いてましたΣ( ̄ω ̄ノ)ノ
ジャニーズなのにぃ~σ(^_^;)笑

テゴ『睾丸かぁ(笑)
まぁまぁ、睾丸もまぁまぁ、カメラ回れば僕スイッチガッツリはいるんで』

大輔さん『だってジャニーズ、キラキラ見せられへんで』
(ここでのキラキラは大輔さんが吐いてしまった所をキラキラで加工して放送してくれてる事ですね 笑)

テゴ『いや、僕そぅなったらこの辺でキラキラするんで大丈夫です』



会場(笑)
大輔さん『…全体的に?!』
テゴ『分かりました!分かりました!』
大輔さん『何?』
テゴ『僕行けばいいんじゃないですか?』

大輔さん『・・・』
テゴ『大輔さんの祭り根性をガッと再熱させる為にも僕行きますよ』
大輔さん『行こう!ほんなら。
じゃあ、行きましょう!内村さんも』
ウッチャン『…えっ?!』


やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノテゴにゃんのお祭り男見れるぅ~♡
久々ですよね♪
ってかウッチャン巻き添えくっちゃいましたねヘ(・ω・`*)笑


と言う事で12/30のスペシャルで放送みたいです(○´3`○)



ジャニーズなのに泥だらけの手越くん
惚れなおしちゃうよぉ(*´艸`*)
サッカーアース 11/18
手越くんは決めポーズがとってもキュートですね



手越くんはスーツ姿がいつも可愛いなぁって思ってみちゃいます
フォーマル衣装なのにどこかポイントがあって手越くんのサッカーアースでの格好はメチャメチャ好きなフォーマルスタイルだな♪

みんなこれくらいオシャレになればいいのにぃ♪(´ε` )


Jリーグの優勝争いと言うことで、広島と仙台取材の続きを放送

ベガルタ仙台にて


サンフレッチェ広島にて


両方とも見てて、サッカー好きだけど、詳しくない私にとって、すごぃ勉強になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
もっとサッカー好きになっちゃいました

そして、テゴにゃんの楽しそうなお顔



あ、そーいえばいつも城さんがだしてる『サッカークイズ』今回は答えと理由が大大正解してましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
テゴにゃんの嬉しそうなところがメチャメチャ可愛い

良かったね(*^^*)
クラブワールドカップ CM


もうすぐ始まりますね
クラブワールドカップ
このCMもカッコ良かったぁ
テゴにゃんお仕事頑張って~
未来シアター 11/16
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

11月16日のゲストはハリセンボンの二人☆


今回の革新者は女性釣り師さんでしたので、シゲさんのってきたぁ♡
シゲ『僕、釣り趣味でやってるんですけど…』

シゲ『マグロも、何回も行った事あるんですけど、釣れた事は一回もないですね。
掛かってもあげるのすっごい重いんですよ!
でら4時間、5時間…朝まで12時間かけて釣ったという人も聞いたことがあるし、それを女性がやるっていうのは…。
しかもあれ、電動じゃないんですよ!
手巻きなんですよね』


シゲ『電動でも良いんですけども、自分で釣りたいんですよ!釣り師だから。
僕ももしかしたら、ジャニーズ辞めたら釣り師になるかもしれないです(笑)』


さすが、シゲさん(笑)
釣りについて語るね
しかも見てる所がやっぱり違いますな♪



ハリセンボンの恋愛事情の話から春菜さんをおちょくるコヤシゲ

羽鳥さん『(男性に)言われたい言葉とかないんですか?』
春菜『いいですか?二の腕を触ってもらって「ちょー気持ちいい♡」って言ってもらいたい』

シゲ微妙に引いてる感が(笑)

コヤ『はぁ~。(シゲが)得意分野ですよ、この人。出来るタイプですよ』
春菜『一番いけます?』
シゲ『…』
二の腕モミモミ…

シゲ『あっ、いい前足ですね』
春菜『豚足じゃねぇわ!!
そこリクエストしてねぇわ!』
コヤシゲ(爆笑)


豚足は嫌だけど、シゲさんに二の腕モミモミしてもらえるなんていいなぁ(o´ω`o)
モミモミされたい♪←
レジデント 5話
レジデント 5話はイキナリの真中先生の怯える顔ところから(*^^*)

幽霊話を聞かされて、怖がる真中先生





そんな真中先生ですが、緊急患者の男の子に優しく
真中先生『お名前言えるかな??』
が可愛かったデス
ツボですね(∩´∀`∩)笑



子供と真中先生とナースペン



と、和んだ後は真中先生と矢沢先生の大ケンカ

真中先生はいつもは優しいキャラなのに、矢沢先生に“おまえ”って言ってましたよ(>人<;)



真中先生が起こった所を見るのはハラハラしちゃいますね(^◇^;)


そして、しずくちゃんが落ち込んでるのを影ながら見守ってる真中先生(*UωU*)



あ゛~、その目は心配だから?それとも…恋愛かなぁ??(*´艸`*)気になるぅ♪


励ましに行っちゃう真中先生

さりげなく、飲み物を買うふりをして、
真中先生『ココアが売り切れだ』

ちょっΣ(・艸・*)こんな時まで可愛い真中先生だなんて((,,-ω-,,))♡


ちょっと夢のない話をしちゃうと…自販機どれも売り切れマークないなぁと思いながら、真中先生の良い話を聞いてましたよ(笑)



励ます真中先生かっこ良いぞぃ
NEWS スペシャル盤
新曲『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』のスペシャル盤がjohnny's Entertainmentでのみ販売開始デス

なんと、スペシャルグッズがついたスペシャル盤


商品仕様
・CD1枚
・タオルマフラー
・ミサンガ
・スペシャルBOX仕様

価格
2,100円(税込)

お申込み期間
2012/11/21(水)10:00~11/28(水)12:00まで

買わなきゃデスよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


johnny's Entertainment
http://www.jehp.jp/news_ec/
CDジャケット写真更新♪
ニューシングル
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』
のジャケット写真が、更新しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

初回盤Aはブルーと白・黒の衣装でサッカーボールを囲んでカッコイイ感じ

初回盤Bはチャンカパーナみたいに4つに分かれてて、カッコ良く決めてるけど、色合いが可愛い雰囲気

通常盤は手越くん、サッカーボールもってる(゚▽゚*)♪
マッスーはホウキもってるし(o´ω`o)
コヤシゲは立ちポーズとか仲良いなぁ♪

とりあえず、かっこよかったって事です!!*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

johnny's-net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=1918


johnny's Entertainment
http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html
千葉純治さんに感動
千葉純治さんのBlogにてテゴマス・NEWSの事を載せてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

もぉ、素敵なブログで感動しましたぁ(*⊇□`。)
なんか、こーゆー風に思って伝えてくれる方がいるのって、NEWSってテゴマスってすごく幸せモノだなぁって思っちゃいました(o´ω`o)

良かったら皆さんも見てきてくださいな♪
↓↓
http://chibajun.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20

千葉さんありがとうございます(*´ー`*人)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
