<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
メンバー愛 ☆LOVE 827☆
大晦日ですね(*^^*)

最後の日にメン愛で慶ちゃんのメッセージ見れて幸せです♡

コヤ『新生NEWSにとって、とてもても大事な1年だったなー。振り返ると全部幸せな事だよ
チャンカパーナ達のおかげだぁー、本当に


こちらこそですよぉ~(*´ー`*人)NEWSのおかげでとっても素敵な一年でしたよ~

コヤ『2013年、いっぱいいっぱい一緒にいよう!!期待して待っててね♪』

期待してます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとぉ、NEWS


大好きNEWS


後は、今日のカウコンTVの前で待機してますねん
メンバー愛 ☆LOVE 826☆
慶ちゃんのクリスマスはジムだったみたぃですね

さすが慶ちゃん自分にMなんだからぁ(∩´∀`∩)笑

トレーナーさんに『ストイックですね~』って言われたとか♪

慶サンタさんはパーナの事を考えて筋トレしてたとか
細マッチ頑張って、次回のLIVE期待しですねん( ●≧艸≦)
花のズボラ飯 9話
9話の内容は、花ちゃんはゴロさんと行く予定だったハワイはキャンセル
親友のみずきチャンは妊娠したと言う事でカフェで悩む花ちゃん(*UωU*)

あのぉ、花ちゃんの奥にあるポスター気になるんですけどぉ~(●≧◇≦)笑
遅井さんだぁ
欲しいな♪

そして、花ちゃんの後ろの席で揉めてる2人組。。。

誰かというと、遅井さんと早井さん(>人<;)


早井さん『なんでなんも言ってくれないんだよ!!』
パシッと「素晴らしき哉、ズボラ主婦の世界」の最終回の台本をテーブルに投げる早井さん

早井さん『番組やめるってどういう事だよ!!』
遅井さん『それは、まぁ、いろいろとあって…』
早井さん『テキトーな事言ってんじゃねーよっ!!
あんたがピンでやってる皆のズボラ飯に力入れてるだけだろーがよぉ!』

遅井さん『すみません。あっちが忙しくなっちゃって…(苦笑)』
早井さん『知らねーよ。あんたがおりたら番組おわっちゃうんだよぉ~!
ひでーよぉ~、あんた一人だけTVでやがってよ~(>_<)
俺も出させろってんだよ!』
遅井さん『無茶言わないで下さい!』
早井さん『うるせーよぉ~』

花ちゃんが振り返って…
花ちゃん『うるさいんですけど!!私今、考えごとしてるんです!!』


会話が止まり、遅井さん達も振り返ってポカーン。。。

立ち去る花ちゃんに
遅井さん『知らないんですけど…』


遅井さんめっちゃ責められてましたね(>人<;)
でも、ピンでやれちゃう遅井さんすごいですね☆笑
あの最後のシゲさんクッキングは、みんなのズボラ飯って名前だったんですね♪( ´▽`)笑


シゲ'sキッチンのコーナー



スポットライトを浴びながらの登場☆
『いつも同じ味付けで卵食べてませんか?』

『卵料理なんていつも同じでいいじゃぁん』


『新しい味付けとか考えるのまぢめんどくさっ』


えぇ~(•'╻'• ۶)۶
お、遅井さん、どいしちゃったのぉ??((((;゚Д゚)))))))チャラい遅井さんにビックリ(笑)

『と、思っているズボラさん、これじゃあダメです』


と思ったら真面目な遅井さんだった(笑)
しかも、遅井さんのXジャパン出ました~(笑)

『今日紹介するのは新しい味付けで食べる最高に美味しい卵焼きです』


レッツ、ポコポンペコーリャ


*卵2個を、ボウルに割りいれる。「ほんだし」を混ぜてたまごに加える


*更に「カレーペースト」を加える(ペーストタイプで混ざりやすいのでダマの心配なし!)


*熱したフライパンにサラダ油をひき、たまごを半分流し込む



*チーズをお好みの量のせる




*後は、普通の玉子焼きの容量で焼くのみ。柔らかいので、巻くときは慎重に!





シゲ作 カレーチーズたまご焼き


ふわふわ玉子焼きの中にとろぉ~りチーズとか美味しそう
しかもスパイシーとか(*´﹃`*)


WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
今更ですが、NEWSの新しいシングルの『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』を載せます♡


もぉ、いっぱい出してくれるから嬉しいけど、お財布との相談に悩みますぞぃ(^^;;
でも、NEWSの為ならですね

素敵な曲もいっぱいでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

後は、ズボラ飯の水沢先生のイラストステッカーもかわいいです♡


ちゃんと特徴もしっかりとらえられててイイですね

シゲさんは遅井さん風メガネ有りですな♪


続いて、スペシャル盤


箱の後ろ側☆

ミサンガ可愛ですね♡
もったいなくて使えないよぉ~(>人<;)笑
箱まで可愛くてテンションあがりましたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEWSRING #51
今年最後のNEWSRING はマッスーですね

ドラマ&打ち上げが終わって少しのんびりできてるみたいですね(*^^*)お疲れさまです、マッスー☆



前回の慶ちゃんの
『来年の抱負』からの
お題は『ふ』


マス『「ふ」
フード?
food?
夫婦?
フフフっ→|( ̄3 ̄)|?
ファッション?

うん!ファッションだな!』


マッスーお洋服好きですもんね

マス『またいつかLIVEの衣装デザインしたいわ
あ!|( ̄3 ̄)|
ファッションだめか!
「ん」で終わってるわ

チェンジ|( ̄3 ̄)|』


あれれ(^^;;本当だぁ~☆
ファッションだと終わっちゃいますね
マッスー気づいて良かった(笑)
そして、今回のマッスーこの顔文字|( ̄3 ̄)|お気に入りなのかしら(*´艸`*)
かわゆぃ


マス『不一致!
不一致 雄一


結局、『不一致』に☆



次回は『ち』ですね
NEWSRING #50
前回のシゲさんの
『車を停めようとしたら』からの
お題は『ら』


慶ちゃんは
『来年の抱負』


コヤ『9月15日の結成日は、コンサートをしてたいし、ツアーも回ってたいねってメンバーで話してるよ♪』

来年はNEWS10周年ですもんね♪( ´▽`)もちろん、9月15日は予定開けてますよん(笑)


コヤ『「幸せだぁー」って思える瞬間をたくさん作るからね期待してて』

あぁ、この言葉だけでも幸せなのにぃ、今年も十分幸せだったけど、来年もなんて嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にNEWS大好きだなぁ


コヤ『こんなに相思相愛の関係ないよねー。愛しすぎて、愛しすぎて、ニヤニヤ

ふふふ、確かに(∩´ω`∩)♡
これもすべてNEWSのおかげですな



次回は『ふ』ですね
原宿にて☆
原宿の駅からNEWSのWORLD QUEST発見(((o(*゚▽゚*)o)))


見つけるだけで、テンションあがりますね(*^^*)
シゲ先生ポスター
『ピンクとグレー』をお持ち帰りする為に本屋さんに行ったら、レジ横になんと先生が



イケメン
思わずパシャりしちゃいましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな所で会えるなんて先生~、ステキですよぉ
ピンクとグレー コミック
クリスマスイブにも関わらずシゲ先生の『ピンクとグレー』のコミックを買っちゃいましたよ

いやいや、シゲからのクリスマスプレゼントですよね




シゲさんイケメンすぎる
そして、今日読破しましたよ

小説にすごく忠実で面白かったです
これなら小説読んでないマッスーもテゴにゃんも読めるかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ、最後のあとがきにシゲさんのコメントがあるんですが、NEWSメンバーの事も少し書いてて、メンバー愛を感じましたよん(◍ ´꒳` ◍)b
早く続きがみたいです♪( ´▽`)
メンバー愛 ☆LOVE 825☆
メリークリスマスですね


今回のメン愛は慶ちゃんの妄想爆発でしたぁ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


慶ちゃんはクリスマスが好きみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

コヤ『何もなくてチャンカパーナが寂しかってたらかわいそうだから、慶サンタがどうにかしてあげないと!!

どうしようかな?

よしっ!
場所は家にしよう。
くっついちゃうよー!』


慶ちゃんったら(●≧◇≦)

慶ちゃんの妄想は止まりません(笑)
クリスマスツリーの飾り付け、サンタコスに一緒に料理してご飯食べて、ケーキは慶ちゃんの手作り
それからまったり。。。

慶ちゃんの妄想は理想そのものですよぉ~
そーゆークリスマス憧れますよぉ♪


そして…慶ちゃんの黒サンタさんの写メ付きっ( ●≧艸≦)
しかもはだけてるぅ~(つω`*)

あ~鼻血モノですね
もぉそれだけでノックアウトですよぉ(*´艸`*)
慶サンタさん、ありがとう
メンバー愛 ☆LOVE 824☆
先週の金曜日のお話なので、その前の日に慶ちゃん美容室行ったみたいですね☆
って事はまた髪短くなったのかなぁ♪
水曜日のnews every. 楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかもお姉さんと美容室でたまたま会ったとか(*´艸`*)
ホント兄弟ですね☆


そして、最近手越君と取材前にパスタ食べてきたとか
何食べたのかなぁ??

コヤテゴと言う事は…ボンゴレビアンコとカルボナーラとかだったりしてぇ(∩´∀`∩)笑

そして、テゴにゃんがお腹いっぱいで残した分を慶ちゃんが食べてあげたとか(*^^*)
兄弟みたい

こんな兄弟いたらずっーと見てたいですね☆
新しいお写真♪
イブにjohnnysショップとファミリークラブにてNEWSデート(笑)してきました♪( ´▽`)

今回は6枚に絞ったよぉ~(>_<)
だって…年末で金欠なんですもん(T ^ T)


そして、いつもは手越くんとNEWS全員のしか買わないのですが、前日に知り合えたパーナさんにこのパソコン慶ちゃん見せて貰ったら気になってしまい。。。お持ち帰り♡←

ってか、シゲさんもマッスーもステキ過ぎて全部お持ち帰りしたかったなぁ♪
ミリオンスプーン☆レジデントチーム
またまた、炎の体育会TVにレジデントチームが再チャレンジ

前回ミリオンスプーンで散々だったので、リベンジに燃える研修医達(๑✧◡✧๑)




前回スタート前のキャッチで失敗してしまった遣都くん、今回はなんとかキャッチ成功したので、マッスー達とハイタッチ



次にマッスーの番でしたが、結構省略されてました(>人<;)
しかし、マッスーは前回失敗したミリオンスライダーを見事成功

安心したマッスーの表情が可愛い(○´Д`∩)




次のステージはミリオンホイール

ホイールに触れたら失敗ですが、マッスー挟まっちゃいました( ;´Д`)

ということは…



アウトなマッスーの表情も可愛いですぞぃ(*´艸`*)←
手越祐也のサッカークラブ世界一がついにSP!!
クラブワールドカップの決勝の前日に放送してくれてた番組です(o^^o)


手越くんの奥にも手越くん
ナイスショットですよ(*´﹃`*)


今回は決勝戦のチェルシーとコリンチャンスについて、手越くんと土田さんがプレゼン
それを、北澤さんが判定するという、サッカー愛とプライドの対決(๑•ૅω•´๑)笑


手越くんのプレゼン☆

手越くんの熱の入ったプレゼンに、
北澤さん『完璧じゃないですか。
僕いらないんじゃないかなぁって思って。(笑)』

テゴ(笑)
北澤さん『アイドルとしては凄い見方ですよね』

テゴにゃん、褒められたぁ
良かったね、テゴにゃん♪

そして、チェルシー対決はテゴにゃんの勝ち~♡


テゴの笑顔



ちょこちょこ、キャスターな手越くん、素敵ですね♪( ´▽`)


今度はコリンチャンス対決♪


今度の判定は…

ありゃりゃ、ツッチーに負けちゃいましたね(^^;;

でも、二人はホントにサッカー大好きですし、見方もスゴイから決められないですよね(o^^o)
news every. 12/19


今回の気になるのコーナーでは、慶ちゃんが仙台にいってイチゴの取材




そのイチゴで、慶ちゃんもケーキ作り


これを作ったんですね


それを食べる慶ちゃん

シアワセそうですね
イッテQクリスマスツリー
横浜の赤レンガにあるイッテQチームが作ったクリスマスツリーを見てきました♡


きれーでしたよ

そして夜のライトアップ



これをNEWSメンバーと見れたらと想像しながら、パシャりしてきましたよん
ズームインサタデー12/15
『ズームインサタデーのみんなのきモッチー』のコーナーにNEWS登場(*^^*)

サッカーボールではじまるテゴにゃん

そして、NEWS♡

何これ?!(∩´∀`∩)
4つ子ぢゃないかと思うくらいのみんなの顔の向きと手の組み方☆

そして、ドラマが終わったシゲマスの新ヘアースタイル(●≧◇≦)
シゲは短く、マッスーはこれは、まさかのパイナップルアイロンですか?*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚(笑)多分パーマかけたのかな?
二人とも素敵ぃ

そして、早速アナウンサーの人に突っ込まれるNEWS٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アナ『服装それぞれですよね』
コヤ『そうですね、ちょっと季節感が・・・片やダウンで、片やTシャツって。
彼は(マッスー)冬でもハーフパンツだったりTシャツが多いですね』

マス『Tシャツにダウンとかを持ってきても、ダウンをいつ着るんだという話になってきましてね…』
シゲ『来る時着るんだよ!着て来るんだよ!』
シゲのツッコミ☆

マス『結局持ってきて、持って帰るっていう荷物になるだけの時があるので、ちょっと寒くてもガマンして置いてこようかなっていう今キャンペーン中です』

マッスーったら、こんな所でもマッスーワールド炸裂ぢゃないですかぁ(o´艸`)


さてさて、みんなのきモッチールールは質問に対して○○派と答えていくコーナーみたいです!

質問1 寝る時電気は消す派?つけたまま寝る派?

シゲ→消す派
マッスー→消す派
テゴ→消す派
慶ちゃん→つけたまま寝る派
コヤ『家だと消すんですけど、ホテルに泊まるときはつけない、怖い…』
シゲ『霊的なもの?』
テゴ『だとしたら俺もそっちだわ』

共感を得た慶ちゃん、テゴにゃんに指差し☆


質問2 スナック菓子を食べた後、指はティッシュでふく派?舐める派?

シゲ→舐める派
マッスー→ティッシュでふく派
テゴ→舐める派
慶ちゃん→舐める派
コヤ『理由はすごく簡単なんですけど…まだ美味しいじゃないですか!』

シゲ『正直だってさ、この指がおいしいからスナック菓子食べているところあるもんね』
コヤ『そうそう!輪っかみたいなのはめた後、一回全部いってその後にもう一回戻るでしょ?』

コヤ『ティッシュでふいてしまうところが、うまみ成分だと思っているんでもったいないなと』
アナ『ほぼスナック菓子は全般・・・』
コヤ『全般なめて生きてきましたね』

キメ顔なのに、言ってる事が可愛過ぎます(◍ ´꒳` ◍)b

テゴ『僕結構、舌で物を判断するんで』

アナ『・・・えっと、何ですか?(苦笑)』
テゴ『舌で物を判断する事が多くて、例えば、部屋の掃除とか・・・掃除じゃなくても何か作業していて、ちょっとテーブルがベタついている時あったりするじゃないですかぁ?
そこでアイス食べてたりとかで「コレ何だろう?」って』


コヤ『これ、まさか・・・』
シゲ『ウソ?ウソ?
やめて!やめて!』

コヤ『待って!待って!
怖い!怖い!怖い!』


必死に止めるコヤシゲにちょっぴり引き気味のマッスー(*´艸`*)
何何??テゴにゃん

テゴ『まずニオイを嗅ぐんですよ。
でも、ニオイかいでも分からないと無臭だともう舌しかないから、ちょっと指につけてなめて「あっ!コレはふいておこう!」って』

アナ『え~?!』

シゲ『何だってふいておけよ!
ベタついてんだから!』


コヤ『まず、ふけばいいじゃんね』
テゴ『あるあるある、結構ある ホントに』
コヤ『時間たってるじゃん』
テゴ『鼻と口は達者よ』

結局言い切った、ドヤ顔王子様
アイドルなんて気にしない我が道をゆくのね♪( ´▽`)
そんな手越くんにメロメロです(∩´∀`∩)
未来シアター12/14
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

12月14日のゲストはマリエさん



マリエさんは最近TVに出ていなかったですが、ニューヨークに留学されてたみたいですね(*^^*)
凄いですな、

そして、ニューヨーク留学の時のお写真を何枚か出した所で、ハンモックのマリエさんの写真
マリエ『これ、家です』
シゲ『家っ?!家にハンモックあるの?!
まじけ!!

コヤ『まじけ~(笑)おい~』

コヤ『ハンモック入るタイミングってどういう時に?』
マリエ(笑)


マリエさん凄いなぁ~♪(´ε` )
ってか、シゲさんの『まじけ』って(*´艸`*)笑


羽鳥さん『加藤くんは何処行って何をしてみたいですか?』
シゲ『フランスとかスペインとか…』
コヤ『この人シャイなんで、道とか聞けないんですよ』
シゲ『自分でも嫌なのよ』

シゲ『変えてみたくないですか?せっかく行くなら自分を。
俺ね、フランス行ったとき本当ね、(メニュー)全然読めないんですよ!
で、適当にこれって(指さして)言って、テンパリ過ぎて鼻血でたんですよ!』

マリエ、羽鳥さん(笑)
シゲ『ただ、「鼻血が出た」も言えないし、「テッシュくれ」も言えないし、こうしたまま「チェック、チェックして下さい」って』


シゲさんの人見知り度はスゴイですねΣ(・艸・*)笑
でも、人なっこいシゲ想像できない♪(´ε` )←
レジデント 9話
前回植物人間になってしまった患者さんの奥さんが今度は自殺未遂をしてしまい、治療をする真中先生達(>人<;)


奥さんはなんとか無事でしたが、また息子さんにあんた達のせいだと恨まれてしまう事に。。。(ノ_<。)


またまた、落ち込み悩む真中先生(。。*)




ちょっと不謹慎ですが、この影がある真中先生かっこいいですね



そして、奥さんが目を覚まし、真中先生に謝り真中先生を励ましてくださいました(*´ー`*人)
ちょっとウルウルな真中先生(o´ω`o)



話はちょっぴり変わりますが、なんと真中先生のお家の外観を流してくれました



真中先生ったら素敵な豪邸ですなぁ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
そして、車からおりてくる真中先生も様になってる♪


そして、お家に入る前に電話がなり出てみると…


なんと…矢沢先生が捨てられた母親に再会してどんどん泥沼にハマり自殺しようと薬を大量摂取しちゃってました(/_<。)
なんとか新城さんが助けにいき、真中先生と小岩井チャンに連絡


救急車を呼ぼうとするが、新城さんに止められ真中病院に運ぶように考えた真中先生(>人<;)


真中先生の必死さが伝わってきます(๑>ㅅ<๑)
頑張って真中先生!!
レジデント 8話
朝の出勤の真中先生からスタート♡

真中先生の私服(*´∀`*)♪

そして、お仕事中な真中先生☆

患者さんの息子さんに患者さんを助けてくれと言われる真中先生(*^^*)

しかし…患者さんは命は助かったが、植物状態になっちゃって…
患者を見る余裕は無い!こんな事なら死んでくれた方が良かったと逆恨みをされてしまいました(。-_-。)


助けたのに、恨まれるという事に悩む真中先生達(>_<)







今回は真中先生の出番が少なかったですが、真中先生は医者の重みに気づいて悩んでましたね(>人<;)
お医者さんって大変な職業なんだなぁって改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ
花のズボラ飯 8話
8話の花チャンは風邪でダウンしているお話でした(^^;;
一人で風邪ひいちゃったら大変ですよね(>_<)

そんな所に遅井さん登場ですよ♪

そして、風邪ひいてる花ちゃんの部屋に入る決意をする遅井さん☆


風邪ひいてダウンの花ちゃんを早井さんと看病



遅井さんにタオルを乗せてもらえるなんて、私も看病されたい(∩´∀`∩)←

そんな時にお電話がなり、戸惑う二人(>人<;)

意を決して出てしまう遅井さんに戸惑う早井さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

電話の相手は花ちゃんのお母さんで、遅井さんが声を発してないので、お母さんは花ちゃんだと思い、風邪の時に良い料理を教えてくれました
それをメモって早井さんに作らせる遅井さん(*´∀`*)♪





たまにはこの二人の料理って良いですね♪( ´▽`)


花ちゃんの為に作ってあげて、影ながら見てる二人☆

この二人は実在するのか、妖精さんなのか(๑>ㅅ<๑) 謎がいっぱいですが素敵ですね(*´艸`*)




シゲ'sキッチンのコーナー



『皆さんは焼き鳥自分で作った事ありますか?
焼き鳥って一本一本串に刺さなくちゃいけないし、そもそもこれ何処で焼くの?ですよね。
なので、ズボラさんに大助かりの料理、ズボラな焼き鳥 あれっ、串がないよ~!』


遅井さんのキメ顔☆


レッツ、ポコポンペコーリャ



*焼き鳥のたれの調味料を混ぜ合わせておく


*鶏もも肉は一口大に切る。
白ネギは2~3cmくらいの長さに切る。




*フライパンを熱してサラダ油を入れ、鶏もも肉と白ネギを入れてふたをしてしばらく焼く



*良い焼き色がついたら鶏もも肉と白ネギをひっくり返し、今度はふたを開けたまま焼く


*フライパンにたまっている油分と水分をキッチンペーパーで拭き取る



*焼き鳥のたれを加えて混ぜ、たれにとろみがでてきたら…


シゲ作 ☆ズボラな焼き鳥☆あれっ
串がないよ~!


シゲさんの箸を咥えるところが可愛いですな
日本デビュー☆
今日、12月20日はテゴマスの日本デビュー6周年
テゴマスおめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも素敵な曲と愛をパーナに届けてね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

news every. 12/11
一週間前のnews every. は、水曜日にCWCのサッカーがあったので、news every. がお休みということで、慶ちゃんは火曜日にでてました(((o(*゚▽゚*)o)))


CWCということで、前日にチェルシーの選手が日本についての初練習の現場を取材する慶ちゃん☆

一般の方には非公開の練習風景、手越くんも見たかったのではないでしょうかね♪( ´▽`)



そして、練習が終わって選手のみんなが取材人の前を通り過ぎる時に、マタ選手が慶ちゃんの前に
そして、慶ちゃんに『(調子は)いいよ』と言いながら慶ちゃんと握手して通り過ぎて行きました( ´ ▽ ` )ノ

その後の慶ちゃんの喜びようが可愛いですよ♪
コヤ『握手しました!(小声)
握手しました!(小声)』


一応キャスターなので、抑えてましたが、相当嬉しそうでしたね(∩´∀`∩)

その後にはダビド・ルイス選手とも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

慶ちゃん良かったね♪
手越くんが羨ましがりそうですね♪(´ε` )

でも、サッカー選手と握手して喜んでますが、私達パーナはそんな慶ちゃん達と握手したくて必死なんですぞぃ(●≧◇≦)笑
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』首位☆
NEWSのシングル『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』が初週13.1万枚を売り上げ、12/24付週間ランキング首位に初登場
シングル首位は、デビュー曲『希望~Yell~』から15作連続通算15作目
アルバムを含めた連続首位は20作の大台に到達ですって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう~
やったね、NEWS


ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2019763/full?cat_id=tw


http://www.tnsori.com/lite/archives/51941859.html
マネキン マストアイテム NO.2
『マネキン マストアイテム』の続きです☆

続いては、マネキンの品定めですね♪( ´▽`)

マッスーなんて言われるかドキドキですね(∩´∀`∩)

女子軍『わ~、すごい』『何?何~?』
とマッスーの元へ☆


ドキドキなマッスーの表情が可愛かったぁ(◍ ´꒳` ◍)b


馬場さん『可愛いこれ、何だか可愛いですよ!』



西川先生『(ポンチョの)裏も可愛いんだよね』

西川先生『せっかくだからちゃんと着たらいいのに』
みんなでポンチョをいじる…。
西川先生『どうしたらちゃんと着れるのかしら…わかんない!』
とポイっとされるマッスー(^^;;

マッスー笑いをこらえてますね(*´∀`*)♪

里依紗チャン『私もぉ、実は普段着こんな感じなんでぇ、だからなんか通じるんですよね!』

岡田『おぉ~、今ちょうどドラマ共演中だからファションの話とかしたりする?』
里依紗チャン『盛り上がりますね』
西川先生『おいくつ?』
里依紗チャン『23です』
西川先生『そのくらいじゃないと理解できないのかね?』
会場(笑)
西川先生『でも、顔が可愛いね♪』

マッスーったら、西川先生に顔を褒められちゃいましたね*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
サスガ、癒しのマッスー


一通り見終わった後、女子軍が控え室へ行った後のマネキン達

そして、ちょこんと座ってるマッスー可愛い

松潤『ちょっと待ってくれよ!
ズルい奴が1人いたなぁ』

小木『いたね、ズルいのね』
松潤『なんかちょっと癒着があったな』
その後の『ん?』って顔のマッスー☆

岡田『小木さん、こーゆーの一番きらうから』
小木『汚ね~ぞ、オイ!
番宣なんて聞いてねーぞ、こっちは!』
会場(笑)

ニノ『これはまずは抜けてもらおうよ』

という事で、最初に里依紗チャン登場♪
しかし、今回は特別ディスプレイになってました(●≧◇≦)笑


マッスー以外はみんなテキトー(๑>ㅅ<๑)
でも、ちょこんとマネキンしてるマッスーが可愛いくてしょうがないですね


結局は里依紗チャンに選ばれるマッスー☆


最後の挨拶も素敵に挨拶しちゃうマッスーの人柄が滲みでてましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡


この時にマッスーが着てた、ズボンのジャージと靴が里依紗チャンの大好きなブランドで、全く同じ物を里依紗チャンがブログとかTwitterで披露してましたので、本当にストライクなんだったんでしょうね
でもでも、番宣だと思われてるので、次もマッスーには挑戦してもらいたいですけどね(♡´▽`♡)
マネキン マストアイテム
最近、サッカー番組に追われてて、マッスーの“マネキン マストアイテム”を載せるのを抜かしてました(^◇^;)

マッスー…ごめんなさぃm(_ _)m

さてさて、ちょっぴり前のお話ですが、『ひみつの嵐ちゃん! マネキン マストアイテム』にマッスーがでた時のお話です




マント姿のマッスーも可愛いなぁ

今回のマストアイテムは【レザーアイテム】


岡田『情報入ってますよ、かなりのオシャレだと』
マス『あのぉ、NEWSの衣装を僕がデザインさせてもらってて、もし僕が今日負けたらNEWS全員ダサイみたいになっちゃう』

マス『今日はNEWS背負って…』
松潤『増田ってさ、いつからそくなったの?』
マス『何がですか?』

岡田『関係性ちょっと教えてよ』
松潤『NEWSでデビューする前とかは、俺らのバックとかついてくれてたよね?』
マス『そなんですよ。
嵐組って言って、潤君のソロ曲とかも後ろで踊って』

松潤『そう、一緒に踊ってくれてたりしてた。
その頃は、そんな印象、俺あんま無いの!
なんか、NEWSに入ってデビューしたら、どんどん私服が派手になっていって』

ニノ『調子良い時、本当に魔法使いみたいだよ!』
会場(笑)


岡田『どうですか?増田マネキンから見て嵐の二人は?』
マス『僕は、嵐のコンサートでつかせてもらってる時から、潤くんのファションが大好きで、サングラスについて電話した事とか…』
松潤『あったね!』

岡田『二宮マネキンはどうですか?』
ニノ『あるでしょ!』
マス『・・・オシャレなイメージはあんま無い!』
会場(笑)


マッスーと嵐の絡みなんかいいですね(*´艸`*)


さて、お待ちかねのマッスーマネキン



マス『ライダースってアウターのイメージあるじゃないですか?
もう飽きちゃったかなってのかあって、後ろとかこんな感じになってるんですよ』


マス『一応、ライダース風ポンチョ!
もぉ、見つけた時には一目惚れで。

最近、僕ハマってるのがクラッチバック。
今日はブリーフ風の』


マス『一応こちらも革製品で』


マッスーの格好は、結構ダメっていう人いたけど、私は結構好きですね♡
ポンチョとか可愛いぢゃないですかぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
それを着こなしちゃうマッスー素敵♪


続きは『マネキン マストアイテムNO.2』へ
メンバー愛 ☆LOVE 823☆
FIFAクラブワールドカップジャパン2012の決勝戦の試合前にNEWSがWORLD QUESTを歌ったお話

2日前にリハをしてて、衣装どうしようかとなった時に、チェルシーとコリンチャンスのユニホームを着ようととなったみたいですね(o^^o)

確かに“NEWS4”の背番号のユニホームきてましたね☆


慶ちゃん達は歌ってから、優勝セレモニーまで会場で見てたそうで、テゴにゃんが隣にいたから試合中はテゴにゃんの解説付きだったそうです♪
いいなぁ~、羨ましい( ●≧艸≦)
私もテゴにゃんの解説付きでサッカーみたい


そして、慶ちゃんが一番鳥肌がたったのは、優勝が決まってサポーターが熱くなってる時にWORLD QUESTが流れた瞬間

やっぱり、世界のこの舞台でNEWSの曲が流れるなんて本当に嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)/

幸せですょ
来年もキャスター手越祐也とNEWSでお願いしますだ♪( ´▽`)
人生が変わる1分間の深イイ話
『人生が変わる1分間の深イイ話~超危ないサッカー伝説SP~』に手越くんが出演


早速今田さんが、手越くんに話をふってくれました( ´ ▽ ` )
今田さん『手越くんはプレーもしてるの?』
テゴ『僕はもぉ、大好きですね。
コンサート終わりにも前にも、サッカーしちゃうくらいすきなんで』



テゴのサッカー映像も流してくれました\(^o^)/

会場の皆様がテゴにゃんの事をかっこいいって褒めてくれてましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、
今田さん『あ~、あれ皆エキストラや!エキストラ!』
テゴ『(笑)違う違う!』
今田さん『やらせや!』
テゴ『うちのチームの練習です!笑』

手越くんの格好良さはハンパないですもんね
今田さん嫉妬ですねぇ~(o^^o)笑


その後のコーナーでは、サッカー界を代表する元サッカー選手のゲストが選んだスーパープレーの数々を流してましたが、その中にテゴにゃんも選んでましたよ

サッカー選手ぢゃないのにテゴにゃんの本当にサッカー愛が認められてるのが凄く嬉しいですね


そして、クラブワールドカップのメーンキャスターの話題から
テゴ『本当にあそこのね、素晴らしい6人の方を見て僕育ってるんで』
今田さんが武田さんを見て
今田さん『あ、素晴らしい5人です!
あっちの奥の人(武田さん)納得してないんで』

会場(笑)



また後半では、心理状況の話から手越くんに、
今田さん『どう?熱くなるタイプ?』
テゴ『超なります!
大会とかも出てるんですけど、結構相手の選手とやったりしますよ』


今田さん『うそ?大会で?』
テゴ『ハイ。
相手が口で言ってくるチームだったんですよ。カチンとする事を』


今田さん『KAT-TUN??KAT-TUN?とか?』
会場(笑)
テゴ(爆笑)

今田さん『誰がKAT-TUNや!NEWSや!
KAT-TUN?NEWSや!』


(笑)今田さんの発言が面白いですね(*^◯^*)
テゴにゃんも楽しそう♪

TV局の皆様、こーゆーサッカー番組は全部テゴ手越くんを出させてくださいな♪( ´▽`)
メンバー愛 ☆LOVE 822☆
今年最後の未来シアターの収録後、皆でお食事会をしたそうですね( ´ ▽ ` )


その後は知り合いのお家にお邪魔してNEWSの事を語っちゃったみたいです(*´艸`*)
慶ちゃんったら本当にNEWS好きだなぁ♡
だからNEWSパーナは慶ちゃんに、NEWSについていくんだなぁって。・:*:・(*´ー`*人)

その後の慶ちゃんはWORLD QUESTをかけて踊ったとか(笑)
酔っ払い慶ちゃん


慶ちゃんが楽しそうで、嬉しそうでそれを聞くだけでこっちがハッピーになっちゃいますね♪
NEWSRING #49
さて、今回はシゲさんのお話☆


前回の手越くんの
『うきうきわくわく』からの
お題は『く』


シゲさんは
『車を停めようとしたら』


シゲさんは休日、映画を見に行こうと、車でぷらぷら向かったそうです(*^^*)
映画館と言っても、デパートやレストラン、ホテルなどもある複合施設で地下駐車場も大きいところらしいです。


なんか休日に車でぷらぷらとかいいですね


そこの駐車場は意外と混んでて、シゲさんはエレベーターに近いとこがいいなぁと考えながらベストスペースを発見したみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな中、シゲさんの後ろに1台の車がいたので、待たせると悪いな~と思いすばやく駐車☆
しかし、後ろの車は止まったまま。。。

しかも、なんかチャライ運転手がこっちを見て叫んでるとか(>_<)

シゲ『えー。やだー。何あの人。』
車のミュージックを消して窓を下ろすと…

?『しげー!!しげー!!』
シゲ『ん?あの人は』

小山慶一郎くんだったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、隣には慶ちゃんのママ♪( ´▽`)
シゲ『えぇ~?!!
そんなことある!?たまの休日に、同じ時間同じ駐車場って!!
俺もそんな頻繁に来ないのに!』



シゲは慶ちゃんとその後会話をしながら、昔あった某CMの“運命の人が男と女だとは限らない”
と思い出して、
シゲ『うわー、いらない運命だわ。
もっと美しいチャンカパーナとの運命がいいわ~』

と感じたらしいですね( ●≧艸≦)笑

さすがコヤシゲ、これこそ運命ですね
羨ましいしいですね☆



次回は『ら』ですね
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
