<<12  2013/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
news every. にて美恋魂DVD
発売初日だったので、news every. で『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』を流してくれてましたぁ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さすがnews every. ですね♡ちゃんと舞台裏の映像も流してくれてました

テゴにゃんがシゲさんの私物を着用しちゃうところ




そして、パーナがサプライズで『フルスイング』を歌って涙するNEWS








涙ってこんなに美しいモノなんですね♡


news every. ありがとうデス☆

そして、news every. の陣内アナが慶ちゃんに、
陣内アナ『小山さん、あの涙はどんな涙だったんですか?』
コヤ『この涙は4人で再出発した僕達にファンの皆さんがサプライズで歌ってくれて、ビックリして感動して泣いてしまいましたね。
でも、今年はNEWS結成10周年の年でもあるので、またコンサートもしたいなと思ってますし、感謝の気持ちを忘れずに4人でファンの皆さんと一緒に頑張っていきたいなと思います。』


news every. っていいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
生の慶ちゃんの想いがすぐに聞けるんですもんね♪
これからもNEWSをいっぱいだしてくださいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
ZIP! 1/30
朝の『ZIP!』にNEWSのDVDがチラリと出てました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日が発売日だから、少し流してくれましたよ☆

出たしのチャンカパーナ










この風景、本当に空の中のお城みたい


フルスイングではみんなの魂がすっごく伝わってきますね(*´ω`*)

シゲぇ~(*p´д`q)゚。
ミュージックステーション~WORLD QUEST~
歌ってくれたのは『WORLD QUEST』でした


この上からのアングルって今まで無かったので素敵デス
ナイスカメラマンさん♡

ミサンガがしっかり映ってる所が嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
ただ、マッスーだけ見当たらないのは気のせい…かな。。。σ(^_^;)


テゴにゃん、いつもより色っぽいような…

チラッと見える慶ちゃんが可愛い



WORLD QUESTのフォーメーションってなんかカッコよくて好きだなぁ~☆

マッスーの笑顔

このマッスーはカッコいいなぁ♪


あれあれ?!シゲさんアクシデント?!Σ(・□・;)
マイクの奴ポケットから落ちちゃった
大丈夫かなぁ?



でも、さりげなく元に戻していたので良かったですぅ~


キメキメなシゲさん


この慶ちゃんの光かげんがマッチング

そして、マッスーのラップ中に慶ちゃんが後ろでボールを蹴って

それをシゲが受け止めて

そして蹴る

そして、テゴにゃんの大サビ

カッコ良い~♡


テゴシゲ☆

コヤマス☆





はぁ~
NEWSの素敵さが全面に出てましたね
もぉ、骨抜きでしたよぉ~(◍ ´꒳` ◍)b
ミュージックステーション
『ミュージックステーション』にNEWS出ましたね((*uεu*))♡

素敵でしたよぉ~☆

ミニステのコーナーでのちょっとした紹介の時に慶ちゃんがパーナさんとおソロのミサンガをしっかりと見せてくれました

なんか嬉しいですね♪


そして、オープニングでテゴにゃんったら投げチューしてくれましたよぉ



出だしからサービス精神多過ぎですよん


そしてマッスーの髪が赤くなりましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡
なんか落ち着くかも♪
久々な赤髪だぁ



今回は寒い冬の朝の目覚ましソングランキングあって、その中に『ヘビーローテーション』が入っていてそのサビのI want youのポージングをしてたマッスーが個人的にツボでした(*´艸`*)


そして、トークの時間ですが…ランキングのせいであまり時間が無かったんですよぉ~。゚(゚´Д`*゚)゚。
いろいろお話聞きたかったなぁ~♪でも、出てるだけでも幸せだから我慢ですね☆


質問のコーナーで手越くんのおせちのお写真を出してくれました



テゴにゃんは三ヶ日はこれを全部食べたとか(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなテゴにゃんに、
シゲ『マジメだね!なんかね』
テゴ『俺一人っ子だからマジメかもしれない』
コヤ『ちゃんとしてる』
シゲ『ちゃんとしてる!』
テゴ『そうですね、この後もちゃんと恵方巻たべますね(笑)』
シゲ(笑)



そして、そして、テゴにゃんときゃりーチャンがお隣に座ってる
可愛い~♪( ´▽`)
テゴーぱみゅぱみゅは嬉しいんぢゃないのかな♪(笑)
DVD『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』
待ちに待ってた日がとうとう来ました

『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』GETしてきましたよぉ~

もぉ、仕事終わりにダッシュですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フラゲしちゃいました


可愛い~(*^^*)♡

中身も4枚のディスクでNEWSカラーでメチャメチャ可愛い


ディスクを取ってもそれぞれの妖精さんがいて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡



そして、素敵ブックレット











ブックレットだけで、思い出しして泣きしそぉ~(*⊇□`。)


慶ちゃん

シゲ

マッスー

テゴにゃん



あ~、幸せDVDですよぉ~
Happyです~宝物です~
美しい恋にするよDVD発売CM
『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』のDVD発売のCMが流れましたね☆







もぉ、カウントダウンとかCMから泣かせる気?!(*p´д`q)゚。


あ~、夏を思い出す~。・:*:・(*´ー`*人)

早くGETしたいなぁ~
ソワソワ♡
news every. 1/23


今回の気になるでは岩手県の山田町に取材に行ってたみたいですね♪



被災地だったここでは名物の山田町の郷土菓子の生せんべいがあったそうで、それが復活したみたいです♪( ´▽`)


生せんべいとか初めて見ました☆
柔らかいんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
慶ちゃんふにゃふにゃしてる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

試食する慶ちゃん♡





慶ちゃんのコメントは…
コヤ『噛めば噛むほどゴマが・・・
ゴマッ!ゴマッ!ゴマッ!(笑)』


コヤ『後味甘いんですね』

慶ちゃん可愛い(*^^*)

生せんべい食べてみたいですね♪
揚げても焼いてもいいとかいろんな食べ方あるんですね


そこで、山田生せんべいを再開させた方を取材☆




生せんべいを作ってる工房を見させてもらってる慶ちゃんの驚く顔♡



そして、作り途中を食べさせてもらう慶ちゃん

満面の笑みですよ




そして、次の工程作業の時は頭にタオルを巻いてました♪



カッコいいなぁ☆


製造者さんのご両親の所にお話を聞きにお家に行った慶ちゃんのおコタに入ってるのがちょっと可愛いかったです♪( ´▽`)


最後にパティシエの弟さんが生せんべいのロールケーキを販売しているのを食べさせてもらってる慶ちゃん





慶ちゃん幸せそう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
甘いもの食べれて良かったね♪
メンバー愛 ☆LOVE 834☆
コヤ『手越のイタズラ、やっとお返ししてやったぜ!!』


雑誌の撮影で手越くんがソロの時に手越くんのケータイに雑誌の切り抜きをバシバシ貼って仕返しをした慶ちゃん♪( ´▽`)

慶ちゃんついに仕返しをしたんですね(笑)

そしてテゴにゃんの反応は…

爆笑!!

だったとか( ´ ▽ ` )ノ

コヤ『手越喜んでる?!?!
切り抜きをメッシ選手にしたからだな。。。
ケアレスミス。
ケイチャンミス。
お返しになってない。。。』


あらあら、慶ちゃんったらなんて優しいのでしょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お返しどころか喜ばしちゃってるぢゃないですかぁ~


でもでも、慶ちゃん懲りずにシゲにも同じ事を…
シゲの反応も爆笑とか(((o(*゚▽゚*)o)))

悔しい慶ちゃんは次はマッスーをターゲットに

ところが…
コヤ『携帯がない…。
あいつ持ち歩いてやがる
くっそ~!!』


結局まともなお返しができなかった慶ちゃん(^◇^;)
でも、そんな慶ちゃんが愛おしいですね
FINE BOYS~手越祐也~
メンズのファション誌『FINE BOYS』の表紙に手越祐也くんがぁぁ


このカッコ良さはなんなんですかぁ~(●≧◇≦)♡


そして、中身は手越くんのデニム着こなし特集がぁ


《手越祐也が選んだ、デニムに合わせる9つの小物》
ハットテゴにゃん

ビーズネックレス

時計

ボディバック

フリンジストール☆

ボストンバック

メガネ(0-0)

マフラー

ニットキャップ


あぁ~♡どれもかっこ良い~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
似合うよテゴにゃん♡



もっとファション誌出ても良いくらいデスよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せいっぱいでしたぁ♪
NEWSRING #55
今回はマッスー


前回のシゲさんの
『病気だけは本当にイヤ』からの
お題は『や』


マス『約束するよ…
やや上から増田…
やだねったら…
焼きそばください…

どれがいい?

どのネタでも10分くらい話せるけど



(笑)マッスー全部10分くらい話せるのぉ?!\(^o^)/
話してもらいたい(笑)


マス『あっ!!
やっと手に入れた!
にする』


マッスーが高校生くらいの時から気になってた指輪をやっと手に入れたとか

サイズもちゃんと直してもらったみたいで

ってか、高校生くらいからって…約10年越し(•'╻'• ۶)۶
さすがマッスーですね

私もそーゆー指輪チャンに出会ってみたいですな♪


次回は『た』ですね
テゴマス☆新曲決定!!!
テゴマスの新曲決定しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


NEW SINGLE『サヨナラにさよなら』3月6日に発売


おめでとう~
嬉しいよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初回盤は『サヨナラにさよなら』Music ClipとMakingを収録したDVD付き☆

通常盤には、同じく松尾潔氏プロデュースによるタイプの違う新曲2曲を収録☆
そして、テゴマスでは初の試みとなる、表題曲を手越くんと増田くんそれぞれと歌えるカラオケ音源を収録。

1.サヨナラにさよなら
2.ひとりじゃない
3.木漏れ日メモリーズ
4.サヨナラにさよなら (手越・カラオケ)
05:サヨナラにさよなら (増田・カラオケ)



新曲の『サヨナラにさよなら』は優しいミディアムバラードで、「キッス~帰り道のラブソング~」「アイアイ傘」の進化系のような爽やかなR&Bラブソングみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみですぅ♪( ´▽`)


johnnys Entertainment
http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html


http://jnews1.com/lite/archives/52587419.html
手越祐子ちゃん
遂に遂に、ついにぃ~~

地上波にて手越くんの女装、手越祐子チャンがぁぁ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


1月30日の『ピカルの定理』の女子会のコーナーに手越くんが出演
昨日の予告にチラッと祐子チャンがぁぁヾ(≧∇≦*)/



祐子『大好き♡』


っっっかっっわぁいぃ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


何この子?!お人形さんっ?!ってくらぃ可愛い~

もぉ、楽しみですっ♪

そして、祐子ちゃんちゃんとお胸がありますね(*´艸`*)
ピンクのお洋服だし可愛いよん


ってか…ナオミさん、ドサクサに紛れて祐子チャンに抱きついてませんかぁ(๑•ૅω•´๑)
祐子チャンのオッパィを独り占めとか許さないですぞぃ(笑)←
イッテQ 1/20
今年初のイッテQの手越くん♡


ちょっぴり髪型変わったかなぁ♪
かっこいいですね



さてさて、年初めの毎年恒例のイッテQメンバーの運勢ランキング発表です
手越くんは…

5位でしたね☆

占い師さん『今年は安定していますね。何かの大きな契約にサインする姿が見えますが、それも問題ないでしょう』

えぇ~?!(●≧◇≦)
何?なにぃ??手越くんまた何かやってくれるのかしらぁ~♪
素敵なお仕事だといいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

占い師さん『彼に必要なのは愛想を覚える事です』
会場(笑)
テゴ(爆笑)

占い師さん『彼は子どもで、人を自分に必要か不必要か2つにしか判別出来ません。味方には限りなく優しいのですが、それ以外には冷血です。
それが思わぬ敵を作るかもしれません』


なんか合ってる感じがしますね(^^;;
パーナはテゴにゃんの味方だよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

今年の手越くんにも注目ですね
未来シアター1/18
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはレスリングの吉田沙保里選手



吉田選手が未来シアターに金メダルをもってきてくれました♪
ちょっぴりソワソワするコヤシゲ。
羽鳥さん『何?どうしたんですか?』
コヤ『ちょっとコソコソ話してたんですけど…』
シゲ『いやいやいや…わがまま言ってもいいかなぁって思って』


なんかシゲさんのわがまま言いたい表情が、可愛かったですぅ~(*´艸`*)

コヤ『これ、怒られたら怒られたで謝ろう!うん』
シゲ『ちょっと…(金メダルを)掛けさせてもらってもいいですか?』
コヤ(笑)
吉田選手『あ、どうぞ!どうぞ!』

こーゆー時の慶ちゃんってやっぱりお兄さんなんだなぁっておもっちゃいますね(∩´∀`∩)

そして、金メダルを掛けさせてもらったシゲさん♪( ´▽`)



シゲ『なにで取ったか分からない(笑)』
吉田選手『これ持って取ったぞ~みたいな』
コヤ『チャンカパーナポーズだ!チャンカパーナポーズだよ』

シゲさんのキラッキラの笑顔~


羽鳥さん『NEWSの大ファンということでね』
吉田選手『はい』
羽鳥さん『中でも誰が好き?』

分かっているハズなのに、コヤシゲちょっと乗り出して答えるのを待ってます(*^^*)

吉田選手『増田くんです』
羽鳥さん『そーですね、ハイ』
コヤシゲの二人ドタバタと前に倒れちゃいました(笑)



羽鳥さん『そんなリアクションも出来るようになったんですね』
コヤシゲ(笑)


そして、後半にも同じ流れでコヤシゲまたドタバタとコケるリアクションとってました(((o(*゚▽゚*)o)))

この二人は本当に息があってますね\(^o^)/
ラッキーセブン スペシャル
お正月に放送してくれた『ラッキーセブン スペシャル』にチラッと慶ちゃんが出てましたね


今回はパパっぷりが無かったのですが、松潤との兄弟(笑)ぷりが(∩´∀`∩)





ピンクのネクタイがまた可愛いらしかったです*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
メンバー愛 ☆LOVE 833☆
今回のメン愛は慶ちゃんの入社日について☆

コヤ『高校生から入ったジャニーズ事務所、しかし、よく高校生で入れたな(笑)』

本当に慶ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれたおかげで、今の幸せがあるんですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、昔は慶ちゃんチャラかったなぁ(笑)今ぢゃ、キャスターですし(*´艸`*)

コヤ『Jr.の時もデビューしてからもファンの皆さんの応援は本当パワーもらってる!
ありがとう』

こちらこそありがとうですよ~(◍ ´꒳` ◍)

今週はMステも出るし、幸せMAX(*^^*)
これからも頑張ってね、慶ちゃん☆
メンバー愛 ☆LOVE 832☆
慶ちゃんは金曜日時間がないからと土曜日に更新してくれました(>_<)

というのもお通夜と告別式があったそうです。。。
慶ちゃんの心の中はグチャグチャだったのかなぁ~(/_<。)

でも、伝えたいこと伝えてきたみたいで、良かったね慶ちゃん(*´ω`*)

コヤ『俺と気持ちを共有してくれたみんなありがとう。
チャンカパーナ達が俺の心の支えだから』


慶ちゃんにはいつも癒されて助けてもらってるけど、慶ちゃんやNEWSメンバーが辛かったり落ちてる時に助け合えるファンにもっとなりたいですね(*p´д`q)゚。
☆慶ちゃんの入社日☆
今日1/21は慶ちゃんの入社日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

慶ちゃん12周年おめでとう♡

キャスターとしての真面目慶ちゃん、NEWSのリーダーとしてメンバーを身守ったり、コヤシゲ夫婦でラブラブだったりテゴマスちゃんにイタズラされても怒らなかったり、メン愛ではエロス全開で。。。
そんな慶ちゃんにこれからもついていきますよ!!

よろしくね、慶ちゃん

NEWSRING #54
今回はシゲさん☆



前回の慶ちゃんの
『水曜日』からの
お題は『び』


シゲさんは
『病気だけは本当にイヤ』

シゲ『昨年末の三ヶ月で二回風邪ひいて、何も食べずに薬飲んで胃壊したままカウントダウンライブ。もう本当に風邪とかコリゴリだ!!!』

えぇ~?!シゲさん、釣りで風邪ひいたのは知ってましたけど…カウントダウンライブでも体調悪かったんですかぁΣ (´Д`ノ)ノ
私はそんな事知らずにシゲさんの楽しそうな笑顔がぁ。・:*:・(*´ー`*人)なんて思いながらキャッキャッと夢中で見てたなんて…(><*)ノ

シゲさんゴメンね!そして、シゲのアイドル度に感動です。゚(゚´Д`*゚)゚。


シゲ『今年の目標は風邪ひかない!
これから色々と仕事あるし!!』


そうですよ~!!心配しちゃうんだからね(>_<)
風邪ひかないでくださいよ!!


次回は『や』ですね
MステにNEWS☆
来週の1/25の『ミュージックステーション』にNEWSでますね(((o(*゚▽゚*)o)))
やったぁ

WORLD QUESTを歌うのかな♪
私的にはポコポンペコーリャを歌ってるところも見てみたい( ●≧艸≦)


でも、NEWSがメディアに出てくれるだけでも幸せです(*^^*)♡
それに感謝しかないですね♪
贅沢言えない!!

さぁて、一週間NEWS励みに頑張るぞぉ~\(^o^)/
news every. 1/16
今週の慶ちゃん☆


気になるのコーナーでは高級食材の自然薯について(*^^*)
自然薯って大体が山で自然にできるものでなかなかスーパーなどでは売ってはいないのですが、山口県で栽培をしてる方がいるので、そこに取材(((o(*゚▽゚*)o)))




慶ちゃん紫のジャケットきてますね

そこで取った自然薯をトロロご飯に



慶ちゃんの幸せそうな顔で満足できちゃいますね♡


そして、その自然薯を取り扱ってる東京のお店で慶ちゃん自然薯を食べまくり♪


自然薯をそのまま擦って団子状にしてるもの☆モチモチらしいですね♪( ´▽`)



今度は鍋にたっぷり自然薯を流し込んだもの♪

慶ちゃんの食べっぷり



最後に、山口県で自然薯を使って町おこしを始めようとしてるところにも取材( ´ ▽ ` )ノ

しっかりと試作品のバーガーもペロリですよ( ●≧艸≦)
メンバー愛 ☆LOVE 831☆
新成人のみなさんおめでとうございます♪( ´▽`)
成人式は久々のすごい雪でしたね



さてさて、今回は慶ちゃんの大学受験にお世話になって、ずっと頼りにしていた塾の先生のお話でした。


その先生が日曜日に天国にいかれたとのこと。。。


慶ちゃんの舞台も見にきてくれたそうですが、病気で弱った姿を見せたくないからと慶ちゃんには会わなかったそうです。

そして、慶ちゃんがお見舞いに行く前に…


慶ちゃんがこの内容を書いたのは私達に後悔してほしくない!!と伝えたくてだそうです(/_<。)

コヤ『伝えたいことは伝えられる時に言葉にするべきなんだなって感じました』

そぉだよね、慶ちゃん。
私も年末にお婆ちゃんが天国にいっちゃって…やっぱり伝えられる時にちゃんと言わなきゃって思ったよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

だって、もう二度と会えないんだもんね。。。

だから、今そばにいる人にはちゃんと後悔が無いように伝えなきゃだね!!
未来シアター1/11
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは川越達也シェフ


今回の革新者の中で、肉・魚・乳製品を使わないヴィーガン料理を提供する方がいて、アレルギーでケーキを食べれない子供にも笑顔を与えていたのに感動しました。゚(゚´Д`*゚)゚。

そして、川越シェフもいる事なのでケーキの試食タィム

まずは川越シェフがお豆腐で作ったショートケーキ
川越シェフ『美味しい!これ本当に豆腐?あっ、後から追っかけてきた!
ちゃんとスイーツになってる!』
コヤ『へぇ~』

慶ちゃん食べたそうなお顔が可愛いですね(*^^*)

次はシゲさん
チーズが入ってないのにメープルシロップとピーナッツバターとレモンで作ったチーズケーキ

シゲ『ん~♪チーズケーキだぁ~(笑)』
コヤ『え~?!』


お次は慶ちゃん
慶ちゃんはガトーショコラを食べます♡

この顔なんか可愛いですね( ●≧艸≦)
「はい、あーん」ってしてるみたい(*´ω`*)(妄想)


モクモグ慶ちゃんからの

シゲ『あれ?小山スマイル!
やってますよ(笑)』

川越シェフ(笑)

そして、羽鳥さんはテンペの入ってるカツサンドを試食☆
羽鳥さんがコメントをしてる最中もケーキに夢中の慶ちゃん(●≧◇≦)笑
シゲさんはちゃんと聞いてるのにぃ~


最後は女子会並みにケーキの交換会♡
川越シェフ『チーズケーキ食べてもいいですか?』
コヤ『川越さんの食べてみたいです』
シゲ『美味しい!』

このわちゃわちゃは、女子ぢゃないですかぁ~(•'╻'• ۶)۶笑
スイーツ男子はいいなぁ♪


羽鳥さん『でも、あれですね…4人で行った時気をつけないといけないのはサンド頼んだ人は交換会に参加出来ないってことです』
川越シェフ、コヤシゲ(笑)
news every. 1/9
今年初のnews every. の慶ちゃんですね☆


気になるのコーナーでは、被災地の方で成人を迎える子を取材(*^^*)
ちょうど、被災後にすぐに入社して取材してた方が成人を迎えるとのことでした♪( ´▽`)


約二年前に慶ちゃんが取材してお手伝いしてた時の映像も(o^^o)


振袖のお写真を見せてもらった慶ちゃん


そして、成人のお写真を撮ってる所にも潜入




今度は違う子の被災の時も今の気持ちを取材してました。

女の子は涙を流して話してくれてるのに対して慶ちゃんは真剣にお話を聞いてて見てるこっちもウルッとしちゃいましたよ(o´ω`o)

皆さん、それぞれいろんな思いがあるんですね(*⊇□`。)
成人おめでとうございます(*UωU*)
未来シアター1/5
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは中川翔子さん


慶ちゃん曰く、しょこたんはオタク文化の革新者と

さすが、慶ちゃんキャスターらしい言葉ですね☆


コヤ『絵もお上手ですよね?』
しょこたん『絵書くの好きで、今日もちょっと描いてきたんですよ。皆さんの顔を』
シゲ『え?!』
しょこたん『楽屋でパッて描いたので…』
コヤ『楽屋でパッ?!』
シゲ『楽しみ、嬉しいね』

その絵が…


コヤ『えぇぇぇ~?!うわ~』
羽鳥さん『誰か食べられてますね』
しょこたん『小山さんです』
コヤ『え?!僕食べられてるんですか

シゲ『笑 食べてるのは?』
しょこたん『羽鳥さん』
コヤ『えぇ~?!で、シゲが…』
シゲ『これ、俺…』

コヤ『羽鳥さん、僕ら食おうとしてるじゃないですか!』

羽鳥さん『これどういうイメージでこうなってるんですか?』
しょこたん『羽鳥さんを見たら、手がこう動いてましたね』
コヤ『そういう風に見えてるんですね、しょこたんから見たら』
しょこたん『そうですね、本質を描くといくか(笑)』
コヤシゲ(笑)


しょこたんのイラストは激しいですね(^◇^;)
でも、コヤシゲの反応が可愛いなぁ♪
メンバー愛 ☆LOVE 830☆
コヤ『マッスーがコート着てた!!
マッスーがコート着てた!!』


と慶ちゃんがイキナリ報告してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
カウントダウンコンサートでも半ズボンにパーカーだったマッスーがコート着てるとか(•'╻'• ۶)۶
すごぉい

ってかこの時期に半ズボンは逆に尊敬の域ですよ、増田さん(๑°⌓°๑)www


長年一緒にいる慶ちゃんがマッスーのコート姿初めて見るかもって、どんだけなんですかね(o´ω`o)笑


あとあと、慶ちゃんまたしてもテゴにゃんにイタズラされたそうですね( ●≧艸≦)

NEWSで雑誌の取材中、慶ちゃん一人の撮影カットがあり、机に戻ったら…
なんと、慶ちゃんの漫画とケータイに落書きがあったとか(><*)ノ

ビックリしてる慶ちゃんをクスクス笑うシゲマス

そう、犯人は末っ子手越くん

イタズラの内容は…
ケータイの表面に、
この携帯は小山慶一郎のです。』と番号も書いてたとか(^^;;
マンガには画伯が。。。


まぁ、落書きはアルコールシートで拭き取れたそうですが、いや~、手越くんのイタズラがどんどんエスカレートしてますね~(^◇^;)


コヤ『復讐してやる!笑』

本当にいつか復讐されちゃいますよ、テゴにゃん♪(´ε` )
VS嵐 出張シリーズ
『VS嵐2013賀正新春SP』の中で出張シリーズで松本潤くん主演『ラッキーセブン スペシャル』の収録現場に嵐が突撃

収録現場にバタバタと入っていく嵐4人o(^▽^)o

その奥にいるのは…
慶ちゃん



松潤の弟役ですもんね♪( ´▽`)



嵐の番組だからそんなに目立ってませんが、松潤の後ろでよく笑う慶ちゃん♡


密かにカメラ目線も頂きました(o´ω`o)



その後は、スタジオに移動してカーリングゲーム対決☆


団体戦と言うことで、3体3の二回戦対決だそうです


慶ちゃんは二回戦目なので、待機組ですが、一回戦で『ラッキーセブン』チームが勝って喜ぶ慶ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


二回戦は慶ちゃんも出場☆

嵐チームは一回戦で3人出たので、二回目は翔くん一人とか(^^;;ww

慶ちゃんが紹介されて、
コヤ『初めてやるんで、どの位の力で押せばいいのかとか分からないので、探りながらやってみます!』



翔くん『あのぉ、出演者でいいんですよね?笑』
コヤ『ハイッ!あのぉ、スタッフさんではありません!笑』

翔くん『こっちから見ると瑛太君のマネージャーさんにね』
ニノ『よく喋るマネージャーでしょう、あれどうみても』


慶ちゃんイジられてる(◍ ´꒳` ◍)





ゲームスタートして慶ちゃん一発目、真ん中の結構良い所まで押せたんですが…
翔くんのストーンが慶ちゃんのストーンに思いっきり当たって落とされちゃいました(>_<)





慶ちゃんの二発目は勢いあまってそのまま落ちて、三発目はなんとかギリギリ10ポイントの所に残りました(。◠‿◠。✿)





結果的には『ラッキーセブン』チームの勝利でしたが、慶ちゃんの活躍があまりなかったので残念ですね♪(´ε` )
でもでも可愛い慶ちゃんみれてハッピーです♪
カウントダウンコンサート☆レポ
ここから先はカウントダウンコンサートに行って来たお友達からの報告をレポします(((o(*゚▽゚*)o)))


カウントダウンコンサートでNEWSはバックステージから登場
円陣組んでいたそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、『weeeek』を歌いながら花道を歩いてメインステージに
そして、慶ちゃんが、
コヤ『みんなのおかげでこのステージへ帰ってくることができましたぁぁ!!』
と言った後に『フルスイング』を熱唱だったそうです♪( ´▽`)

この『フルスイング』でみんな号泣しちゃったとか♡(*⊇□`。)
多分、私も行ってたら号泣ですよぉ~(/_<。)


あ、そうそうマッスーはその時オシャレメガネをつけてたみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
見たかったな♪



そして、TV放送後の曲でみんなバラバラにステージを動いていたそうですが、テゴにゃんが山ぴーを見つけて後ろから駆け寄って抱きついたみたいです(•'╻'• ۶)۶
そして、そして、前からシゲさんが山ぴーにぎゅーと抱き付いて三人でサンドイッチ状態でハグしたとかぁ~♡゚゚(PД`q゚*)゚。

そして、山ぴーと慶ちゃんもしっかり肩組んだり、マッスーと山ぴーでハグしてたみたいです(*⊇□`。)

マッスーは内クンともハグしたとか。。。
もぉ、見たかった!見たかった!ヽ(;▽;)ノ♡
なんて素敵なカウコンだったんでしょう!!
行ってたら絶対泣いてるなぁ(*⊇□`。)
話聞くだけでウルウルきますもん!!


そして、最後の挨拶で手越くんたら、またまた王子様発言したとか( ●≧艸≦)
テゴ『2013年はNEWS飛ばしていきたいと思います!
NEWSに興味ある人にも興味ない人もLIVEきてもらって、愛しあっていきたいと思います!!』


的な事を言ったそうです♡
さすがテゴにゃん
カウントダウンコンサートNO.2
『カウントダウンコンサート』の続きです♪( ´▽`)

後半はKinKi Kidsデビュー15周年記念メドレーで『スワンソング』をKinKi KidsとNEWSのコラボ♪






貴重なコラボでしたね


その後のNEWSの行動はいっぱい手をふったり☆


メインステージに移動中、マッスーだけが、カメラ目線でポーズ決めたり♪(´ε` )

慶ちゃんが抜かれてたり

NEWSは癒しですね♡

番組の最後にグループごとの抱負でNEWSも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

光一君『今年はどんな、年にしましょう?』
コヤ『今年はNEWSとしては10周年の年に入るので、ファンの皆さんといっぱいお祝いしたいなと思ってます』
剛君『そうしなさい!そうしなさい!』
コヤ『はい、いっぱいイベントとかね』
マス『いろいろとコンサートとかぜひ来て下さ~い』




今年も期待してますよん(*´ー`*人)
カウントダウンコンサート
『平成25年!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越』



カウントダウンコンサートは落選してしまいましたので、大人しくTV前で見てました

今回のセットはスゴイですね~!!キンキがLIVEをしてたからこのセットなのかな??大勢のジャニーズが出だしから勢ぞろい☆

お目当てのグループはもちろん、NEWS



カッコイイですね♡やっぱりNEWSは白ですね


そして、まだNEWSパーナで許せてない人いるかもですが、この、二人もいましたよ( ´▽`)

なんかほっこりです(∩´∀`∩)


さてさて、NEWSの曲はチャンカパーナ

そしてお待ちかねの手越王子のお言葉
テゴ『2013年もっともっと俺らとイチャイチャしよーぜ!可愛い子猫ちゃぁん


さすが手越王子様( ●≧艸≦)
カッコイイお言葉ですな♡
そして、シゲさんテゴにゃんの言葉に微笑(笑)


慶ちゃんも笑ってた(((o(*゚▽゚*)o)))笑

慶ちゃんのカメラ目線から


マッスーの満面な笑み☆

テゴにゃんの投げチュウ

シゲさんが笑ってるとなんか嬉しいな♪

もぉ、この4人が一番カッコイイですよぉ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


そして、年が空けてからのノンストップメドレーでは、テゴマスとV6のイノッチと坂本くんとSMAPの夜空ノムコウをコラボ♪



テゴにゃんの楽しく歌う姿にノックアウトですよぉ(*´艸`*)

マッスーも




お次は去年マッスーがダンスが踊れず大失敗終わった『ブルドック』に慶ちゃんが登場☆

NEWSミサンガちゃんとつけてますね♡
そして最後のワォ!の所の慶ちゃん可愛い過ぎでしたよ

ニャンコみたい

その後はWORLD QUESTを歌ってくれました♪
テゴにゃん



マッスー



慶ちゃん



シゲさん





続きは『カウントダウンコンサートno.2』へ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
