<<01  2013/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
news every. シゲ☆サイン会
今日のnews every. にて、今日行われたシゲアキ先生の『閃光スクランブル』のサイン会と取材の様子をいち早く流してくれました♪



行きたかったなぁ~(>_<)仕事のせいで、申し込みさえできないとか。。。シゲアキ先生に会いたかった~♪(´ε` )






サウスポーなシゲかっこいい


news every. では去年慶ちゃんがシゲに取材した映像もチラリと流してました♪( ´▽`)

本当にnews every. はNEWS押しなんだから♡嬉しい(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




早く読みたいな~( ´ ▽ ` )ノ



閃光スクランブル閃光スクランブル
(2013/02/26)
加藤 シゲアキ

商品詳細を見る
ZIP!ーテゴマスー
今朝のZIP!にてテゴマスのサヨナラにサヨナラのMVを独占してました





撮影している様子も少し流してくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









テゴマスのこの独特の癒しの雰囲気が素敵ですよね♡






月刊ソングス3月号~増田貴久~
月刊ソングスのマッスー


このマッスー大人っぽい
手のゴツさも男の人を感じますね(*´艸`*)


金メッシュマッスーもカッコ良いのに期間短かったなぁ~(>_<)

金メッシュでふるゆわイイ♡


これ可愛い~ですね




マッスーもコロコロ表情が変化していくので身が持ちませんよぉ~(●≧◇≦)
カッコ可愛いテゴマスちゃんにはかないませんな
月刊ソングス3月号~手越祐也~
ソングスのテゴにゃん

カッコいい~♡*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

と思いきや、

可愛い~( ●≧艸≦)

この、小悪魔がぁ~♡←


クレヨン持ってるだけなのになんでこんなに絵になるのですかねぇ~♪(´ε` )


この微笑み加減も好きデス♪


最後にテゴにゃんウインク

もぉ、ノックアウトです。。。(/////)♡
月刊ソングス3月号
月刊ソングスの表紙にテゴマスがどーんっっと載ってました♡


可愛いテゴマスワールド炸裂でしたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))




二人で仲良く絵を描いてるところも萌え萌えポイントですね(◍ ´꒳` ◍)b

仕上がりはこちら☆

画伯は思ったとぉりの完成度♪( ´▽`)www


そんなテゴマスが大好きだなぁ♪




月刊 Songs (ソングス) 2013年 03月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/15)


商品詳細を見る
news every. 2/20


慶ちゃんは被災地の塩害について取材をしにいってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名取市の農地では津波により海水の塩分が残る塩害になっていたそうで…
カリフラワーの仲間のロマネスコは途中で育たなかったそうです(>_<)

慶ちゃんの悲しそうな顔が。。。

一方では…





慶ちゃんが一生懸命取ったのは青首大根さん
太くてみずみずしい大根さん♪には影響は無かったみたいですね(*^^*)



次は塩害の畑ではなく新しい技術で農業を再開している人達を取材

慶ちゃんなんか可愛いなぁ(∩´∀`∩)


ここでは土を使わない水耕裁判で野菜を作ってるそうですね♪( ´▽`)

ここで取れたちんげん菜を食べる慶ちゃん☆




食べ方も格好もなんか可愛いくて微笑んぢゃいますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ニュース番組って事を忘れちゃいそうです(*^^*)ww
J☆BEST 2/18
3回目のJ☆BEST は手越くんが歴代Bestゴールをセレクトしてくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡


第3位

2005年東京ヴェルディのワシントンのゴール



第2位

1999年鹿島アントラーズの奈良橋選手のダイレクトボレー


第1位

2012年柏レイソルのジョルジ・ワグネルのシュート





手越くんのサッカーの解説はスゴイですね
なるほど~♪ってなっちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
手越くんの解説だとますますサッカー好きになっちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバー愛 ☆LOVE 842☆
最近の慶ちゃんは加湿器を購入したので、部屋の湿度をチェックするのが日課らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに乾燥はお肌と髪と喉の敵ですよね(>人<;)
私は…ちょっと乾燥に負けつつあります(。-_-。)
保湿を頑張らなきゃだ(T ^ T)


そして、最近はシャレオツな台所雑貨を購入した慶ちゃんは、
コヤ『今まではご飯食べにいこう!だったけど、いまは帰って何作ろうかな?スーパー寄って帰らないとみたいな

こうやって一人暮らし慣れていくんだな♪』


さすが、慶ちゃん凄いというか偉いなぁ♡なんか女子力高いなぁ~( ´ ▽ ` )

コヤ『メンバーが来るまでに料理かスィーツ振る舞えるようにしとかないと』

むしろイイお嫁さんになりますよ、慶ちゃん(◍ ´꒳` ◍)bwww
NEWSRING #59
テゴにゃんの番♡

前回のマッスーの
『のびしろ』からの
お題は『ろ』

手越くんは『ROCK』

テゴにゃんはガンガンのROCK好きですもんね

テゴ『なんかジャニーズっぽくないガチのバンドみたいなやつ!!
今後歌るといいな』


ROCKバンドな手越くん、メッチャ似合いそう(*'艸`*)♪

テゴ『後は、人間的にもROCKな生き方したいな♪
細かいこと気にしない大っきい男的な』


これ以上カッコイイ男になったらもぉ、手越くん以外目に入らなくなっちゃいますよぉ~(∩´∀`∩)
って、もぉすでに手越くんに虜にされちゃってますけどねん( ●≧艸≦)


次回は『く』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 841☆
慶ちゃんは、最近知り合いの方の車でゴハンを食べにいったらしいですが、その車の中でNEWSのDVDを流していたそうですね♪( ´▽`)

そして…慶ちゃんの口数が減ったかと思いきや慶ちゃん泣いちゃってたとか(*´ー`*人)

コヤ『何度見ても、あの時のあの感動がよみがえってくる

こりゃ、一人で見なきゃダメだぁって改めて思ったよ


確かに何度見ても、何度聞いても涙出てきますよね。゚(゚´Д`*゚)゚。♡
もぉ、素敵過ぎる最高のDVDですもん


そして…

コヤ『さてさて、
なになに?
そろそろ?

レ◯ーディ◯グ?
おっとっと、今日はここまでニヤ』


えぇ~?! o(≧▽≦)o
NEWS新曲ぅ~??
NEWSが動いてる~♪
うわ~、楽しみ
イイコにして待ってなきゃですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
J☆BEST 2/11
J☆BEST の二回目は柏レイソルの田中順也選手と☆



サッカーキャスターしてるテゴにゃんイキイキしてますね♪( ´▽`)


dwango.jp『サヨナラにさよなら』CM
dwango.jpのCMでテゴマスの『サヨナラにさよなら』流れてました♪






テゴマスらしい曲にあったふんわりと可愛いPVですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
未来シアター2/16
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはドランクドラゴンの二人☆


芸人なのに塚地さんは俳優業が素晴らしいと褒めた後の会話で、羽鳥さんが鈴木さんに対してある意味革新者だと話をふり、
羽鳥さん『鈴木さんもすごいんですよね。
革新者と言ってもいいと思います。

芸人さんで、あんまり何もしない、あんまり何も考えないあんまりオーラがない…』

鈴木さん『やめろっ!!』
会場(笑)

慶ちゃんが羽鳥さんの言ってる事を指で数えてたのがなんか可愛いかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鈴木さん『全然褒めてないぞ!!』
塚地さん『革新!!笑』
シゲ『それでもテレビにでれるんですよ』
塚地さん『革新だよぉ~』
鈴木さん『(シゲに)よく、そういう事を言いましたね』
シゲ(笑)

シゲさん、ちょっぴり毒舌
でも笑顔がメッチャ可愛いッス
メンバー愛 ☆LOVE 840☆
慶ちゃんのバレンタインは水曜日の時にnews every. のスタッフさんにいただいたそうですが、その日のうちにほぼ食べきったとか( ●≧艸≦)ww

さすがスィーツ男子

そして、バレンタイン当日はジムでいい汗を流してたみたいですね♪

いい汗を流した後は夕食にクリームパスタを作ろうと生クリームを買いに行ったら売り切れ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

慶ちゃん、バレンタイン時期に生クリームはどこいってもないですよぉ~(^◇^;)

私も学生時代に何度それで失敗したか( ;´Д`)
前もって、買って置かなきゃですね♪女子力なかったなぁ~(。-_-。)って今も相変わらずですが…σ(^_^;)www

あ~、バレンタインは大好きなNEWSにあげたいなぁ~
NEWSRING #58
今回はマッスーです♪

前回の慶ちゃんの
『飲み物』からの
お題は『の』

マス『小さい頃から褒められると嬉しいくてもっと頑張ろうってなってたなぁ~。

社長に「声」を褒められてからは歌を頑張ろうって思ったし


という事で、マッスーは『のびしろ』

マス『褒められて伸びる、俺の伸びしろに期待しててね』

マッスーの声って本当に素晴らしいですよね(。◠‿◠。✿)癒される魔法の声ですよ

これからのマッスーに期待ですね♡


次回も『ろ』ですね
マッスー☆舞台☆
マッスーの舞台が決まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとぉ~♪((O(*・ω・*)O))♪

増田貴久主演舞台『ストレンジ・フルーツ』
東京グローブ座5/3~5/26
シアタードラマシティ5/28~6/2

去年のカナリア行けなかったので、今年はリベンジするぞぉ~\(^o^)/


公式HP
http://www.strange-fruits.jp/
未来シアター2/8
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは関ジャニ∞の丸山隆平くん


シゲと丸ちゃんはプライベートでも仲良しみたいですもんね( ´ ▽ ` )

羽鳥さん『丸さんが支えてもらってるモノとか人とかっているんですか?』
丸ちゃん『一番わかりやすい所でいえば、メンバーだったり、プライベートで一緒にいたりするシゲちゃんとか~』


慶ちゃんったら、丸ちゃんが『プライベートで一緒にいたりする…』のフレーズを言った瞬間クルっと丸ちゃんの方を見だしましたよぉ~(•'╻'• ۶)۶

案の定シゲの名前が出た時の慶ちゃんの表情( ●≧艸≦)

ヤキモチ?ヤキモチなのぉ?慶ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)


羽鳥さん『二人が近くなった理由というのは?』
シゲ『エヴァンゲリオンです』

丸ちゃん『まさに』
シゲ『エヴァンゲリオントークをしようという会に…』
羽鳥さん『そんな会があるんですか?』
丸ちゃん『ありましたよ。
で、お話してて、みんな帰っていったんだけど、「もうちょっと話さへん?」ってまぁ、夜を明かしたというか』

羽鳥さん『へぇ~!』
その間話になかなか入れない慶ちゃんは黙ってお話聞いてましたよ(。◠‿◠。✿)


話が終わり、やっと参加する慶ちゃん
コヤ『珍しいと思いますよ、他のグループでこれだけ普段から、プライベートで付き合いがあるってなかなかない…でしょ?他のグループの人と』


丸ちゃん『そうね、僕も初め戸惑いもありました。
去年の末ぐらいに気づいたんだけど、俺、ファンやねん』


シゲ(笑)
丸ちゃん『シゲアキのファンやねん』

羽鳥さん『どこがファンなんですか?』

この羽鳥さんの質問も気になるのかじーっと丸ちゃんを見る慶ちゃん


丸ちゃん『あのね、根の暗さ』
シゲ(爆笑)

丸ちゃん『発信型の暗さというか、発信する事で同じような波長を持った人達が頑張ろうって思える、なんかそんな信念がある人なんだなって』
シゲ『チーム根暗みたいな会がありましたもんね』
丸ちゃん『会ったね(笑)』
羽鳥さん『加藤君が感じる丸さんの暗い一面とかって?』
シゲ『休みの日の話が、ずーっと家にいたとか、映画見てたとか、部屋になんもないんだろうなみたいなイメージがスゴイあるんですよ』
羽鳥さん『飲みに行ったりとかするんですか?二人で』
丸ちゃん『するね、ちょこっと』
シゲ『自分の生まれ年のワインとか頑張ったとかいう時に買うんですって。でもそれを時々一人で飲んでるんでさよ!
それは良くないって話して皆で飲みましょって』


丸ちゃん『朝から釣りに行って、釣れたモノをさばいてカルパッチョ作ってくれたんです』
羽鳥さん『本当に?!カッコいいね!!
いつ次?』
三人(笑)

シゲ『じゃぁ、次ぜひ!
羽鳥さんは多分こっち寄りだと思うんですよね』

羽鳥さん『あ、うん、あのね、さっき部屋の様子とか聞いて思ったんですけど、ほぼ一緒ですね』
三人(笑)
コヤ『そーっすよね、羽鳥さん外でないですよね?』
羽鳥さん『出ない!』
シゲ『じゃあ、今度みんなでやりましょうよ』
羽鳥さんほんとに?やったぁ、なんか生活明るくなってきた』
コヤシゲ(笑)

そして、ついにシゲが慶ちゃんの話にぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
シゲ『小山さんは明るすぎるんですよ』

コヤ『あ、そこには明るすぎるかな…』

シゲ『どぉ?参加してみる?』
コヤ『いや、参加してみるけど、俺言葉数が少なくなるかもしれないよ?』
シゲ『なんか、乾杯とかね、イキナリチョリース!!みたいな』

丸ちゃん(笑)
コヤ『(笑)そんな空気わかるよぉ!
わかるよ!さすがに空気は分かるよ!』

羽鳥さん『でも、そういう人いてくれた方が…こういう明るい人を見て僕ら端っこで…』
羽鳥さん、丸ちゃん『ん~(*´ω`*)』

コヤ(笑)
シゲ『(笑)はしゃぐ小山を横目に』


もぉ~、シゲは慶ちゃんにツンデレだなぁ~(*´ー`*人)
そして、シゲから話をふられてメチャメチャ嬉しそうな慶ちゃんがなんか可愛いですね(◍ ´꒳` ◍)b
慶ちゃんはシゲさん大好きなんだからぁ~♡www
ピカルの祐子ちゃん♡NO.3
『ピカルの祐子ちゃん♡NO.2』の続きです( ´ ▽ ` )ノ



話が変わって、ナオミが祐子を誘惑するような怪しい状況に…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ナオミ『なんかクラクラしてきちゃったなぁ~、風邪ひいてるかも』
祐子『え、大丈夫?』
ナオミ『なんか熱もあるっぽいし…ちょっと祐子さ、おでこで熱測ってくれない?』
祐子『お、おでこ?』

な、ナオミ!!なんて事を言うんですかぁ~(>人<;)神聖なる祐子チャンにおでこでお熱とかぁ~…してもらいたいなぁ。・:*:・(*´ー`*人)


祐子『でも…体温計とかで測った方がね…』
ナオミ『いや、こっちの方が絶対早いから!!
ちょっとおでこかして?』




祐子ちゃん、本気で嫌がってる(●≧◇≦)

それでも、ナオミの迫力に負けてお熱を測ることにぃ~Σ(´;□;`)
ゆ、祐子ちゃぁん。゚(゚´Д`*゚)゚。

ナオミがグリグリおでこを押し付けて、
祐子『な、長くなぃ?
ナオミ『気持ちっ!気持ちいぃ~』

ズルい!!ズルいぞ!ナオミぃ~( *`ω´) みんなの祐子ちゃんがぁ~ヾ(*`Д´*)ノ
ってか羨まし過ぎっ!!


ナオミ『あ~、クラクラする!!
先部屋戻って休んでるね!
…祐子行こ、部屋!』

祐子『え?!行こう?…なんで?』
ナオミ『部屋だよ?介抱してよ!』
祐子『一人で行った方がいいって』

ナオミ『なんで?私高熱なんだよ?助けてよ!!
行こうよ、ねぇ』

祐子の腕をグィグィ
祐子『ちょっ、すっごい当たってるから!!』

にゃぁ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ祐子ちゃんが食べられちゃう(>人<;)やめてぇ~(๑>ㅅ<๑)

とナオミの暴走爆発で後半の女子会が終わってしまいましたヽ(´o`;
いやはや、祐子ちゃんの可愛さは私も襲いたくなりますよ←
もぉ、お人形みたいでお部屋に飾っておきたいです(*´﹃`*)


その後はイキオクレ女子会のコントがあり、イキオクレ女子メンツがイマドキの女子会に乱入
可愛い可愛い祐子ちゃんにみんながメロメロ( •ॢ◡-ॢ)-♡

イキオクレ女子『想像以上に可愛いわね』


そして、イキオクレ定番の“DAISUKI”をやるはめになる祐子ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前に出た祐子ちゃんに対して、
吉村『めっちゃイイ匂いがする』とか、
サワベ『いけるのね?!』
祐子『いけます!!』
サワベ『はい、可愛い』
など、祐子チャンの魅力にみなさんメロメロ♡(笑)


“DAISUKI”をやる、祐子ちゃん♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

『ジュリアナ東京~!!
ジャジャジャ~ンジャジャ、ジャジャジャ~ン♪』



祐子『DAISUKI


祐子の美しさに周りのスタジオスタッフもため息でちゃうくらいだったとか*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
分かるよ!!分かるよぉ~

サワベ『この中で一番可愛いんじゃないの?笑』

サワベさんサスガですよ!!
この女子会のメンツの中で一番可愛いですもん!!
ってか女子である自分の自身がなくなるくらいの美しさですもん(๑✧◡✧๑)



女子会コントが終わって、又吉を目の前にリベンジ話をする手越くん\(^o^)/

もぉ、手越くんに戻ってるのに、祐子の格好だからか、女の子の手の組み方でしたよ

でも、発する言葉と声は負けず嫌いな手越くんです( •ॢ◡-ॢ)-♡(笑)

祐子チャンでドヤ顔(*'艸`*)♪


あ~、可愛い過ぎましたよ
どんどん祐子チャンのクオリティが高くなってきてますね♪次回はいつ会えるかな??テゴマスLIVEかなぁ~(*'艸`*)♪
ピカルの祐子ちゃん♡NO.2
『ピカルの祐子ちゃん♡』の続きです



乾杯の後は女子トークの定番、恋愛トークで盛り上がりぃ♪( ´▽`)
セイラ『祐子彼氏いるの?』
祐子『実は…いるよ』

ナオミ『ちょっと聞いてないよ?相手はどんな人なの?』
祐子『ここだけの話だよ?いい??』

ナオミ『大丈夫!絶対言わない!』
祐子『ジャニーズって知ってる?
ジャニーズのNEWSの…
手越くん♡』


女子『えぇ~?!まぢで?!』

祐子チャンの彼氏は手越くんだったんですねぇ~(•'╻'• ۶)۶
私の彼氏でもあるのにぃ~♪(´ε` )←www
まぁ、パーナは全員彼女ですけど、祐子ちゃんは特別なのかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ナオミ『ってかさ、手越くんってどんな人なの?』
祐子『どんな人?まぁ…普通の人だと思うけど…』

ナオミ『え~、なんかさぁ、ナルシストっぽくない?』
祐子『あ~、まぁ、職業柄ね』

セイラ『絶対エロいんだよ』
祐子『あの顔で?あの顔でっ??』

ナオミ『ってかさぁ、ドS?』
祐子『…どうかなぁ?♡』

ナオミ『じゃあ、ドM?』
祐子『極端過ぎぃ!!ドSとかドMとかぁ、普通!普通!普通!』

セイラ『縛られる感じとかねぇ』
祐子『縛られる?こわぁ~い!そんな事しないしっ!』

祐子チャンの反応がいちいち可愛い過ぎる(*´ω`*)


ナオミ『二人はどんなデートするの?』
祐子『デート?』

祐子『彼ね、すごぉく尽くしてくれるから、迎えに来てくれて、なんか綺麗な所とか連れてってくれてそこで手繋いで、夜景な綺麗なレストラン行って一緒にかんぱぁいとかしてお酒飲んで、最後ふぁーってなっちゃうの♡』

セイラ『なんかくさいね!』
祐子『えっ?!』

祐子『そーゆーのダメ?
結構ロマンチストよ、彼!
人目をはばからずチューとかしちゃうのぉ~♡』

ナオミ『えぇ~、そーゆーのやだぁ~』
祐子『え~、難しい!今の女の子!
難し~い』



祐子チャンは手越くんとデートしたりチューするのねぇ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
羨ましいなぁ♪
私もロマンチストだから手越くんのデートプランすっごい素敵だなぁと思っちゃいました(*^^*)
ベタな感じとか逆に憧れるなぁ


続きは『ピカルの祐子ちゃん♡NO.3』へ(o^^o)
ピカルの祐子ちゃん♡
最近忙しくて更新遅くなりすみません꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
遅くなっちゃいましたが、可愛い可愛い祐子ちゃんを一気にUPしていきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『ピカルの定理』の女子会に参加の手越くん!!
前回サッカー対決で負けちゃったので女装してコントに参加ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
いやぁ~、楽しみに待ってましたよ♪


今回の、女子会はスキー場が舞台デス(o^^o)
そんな中に手越くん登場♡
祐子『ゴメン!遅れたぁ~!!』

か、かっわいい~~~
何この子ちょぉ好みぃ~(//∀//)

ナオミ『もぉ~、祐子遅いよ!』
祐子『ん?』

この顔可愛い過ぎるでしょぉ~(/////)♡


ナオミ『何してたの?』
祐子『

祐子『

祐子『

祐子『

女子『ちょー可愛いー!!もっとぶりっ子で言ってよ、そしたら許してあげるから!!』
祐子『もっとぶりっ子な感じで??
じゃあ…



祐子『

祐子『

祐子『


もぉ、可愛い過ぎてヤバヤバですぅ~( ●≧艸≦)


そして、イマドキ女子会といえば、いちいち何かに乾杯したがるという事で、祐子ちゃんは、
祐子『ぢゃあ、こんな事してて事務所に怒られない事を願って♡』



可愛い過ぎます!!もぉ、完全女子ですよぉ~


続きは『ピカルの祐子ちゃん♡NO.2』へ
♡Happy Valentine♡
こんばんま♪
今日は2/14、バレンタインディーでしたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

私♪まぁこ♪はチョコが大の好物なので、この時期はウキウキでチョココーナーにいっちゃいますぅ♪( ´▽`)
そして、なんと出会いました
NEWSカラーチョコトリュフ


なんてここまで見事にNEWSカラーANDメンバーカラー。・:*:・(*´ー`*人)
しかも、4色の並び順がチャンカパーナ順ですよね~
ど真ん中にはNEWSのイメージカラーのホワイト(∩´∀`∩)

即買いでしたよ


今年はお友達になったパーナさんからもハッピーバレンタインもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょぴり見にくいかもですが、手作りなんですよぉ~☆そこにNEWSの文字も描いてくれました♡
素晴らしい\(^o^)/

そして、個人的にツボだったのはメンバーにちなんだチョイスもしてくれて♪

唇の缶々が…?

まさかっ(•'╻'• ۶)۶
シゲさんの『くっちづけを~♪』
繋がり~(●≧◇≦)www

いやぁ~、パーナさんは最高ですね♪(´ε` )
今年は素敵なハッピーバレンタインになっちゃいました
メンバー愛 ☆LOVE 839☆
慶ちゃんのお家に慶ちゃんママと慶ちゃんのお姉さんとはるくん、れんくんが訪れたそうです♪( ´▽`)

はるくんはNEWSのDVDを見て歌って踊ったとかぜったぁい可愛い~♡

慶ちゃんもメロメロになっちゃうハズですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


その間に慶ちゃんママとミキママが一週間分くらいの料理を作ってくれたとか♪良かったね、慶ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


私も料理出来る女子にならなくては。。。
最近料理なんてズボラ的なモノしか作ってないなぁ~(^◇^;)
女子力あげなきゃ(((*っ・з・)ノ
メンバー愛 ☆LOVE 838☆
コヤ『僕の愛は今日もみんなに届いてますか??』

慶ちゃん、しょっぱなから嬉しいことを~( ●≧艸≦)


コヤ『髪切ったー!!気づいてー!!
襟足と耳周りをスッキリー!!』

慶ちゃん髪切ったんですねん♪( ´▽`)
ぢゃあ、今度のnews every. が楽しみですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ますます、イケメンになってるのかなぁ♪

コヤ『最近はアッシュ系の色で落ち着いた感じにしてもらってるよ!
でも、すごくやりたい色があってさぁ、お仕事柄難しいけど、コンサートの時とか数日限定でやろうかなぁ』

わぁ~、どんなカラーだろぅ
やっぱり明るい色ですよね( ´ ▽ ` )
news every. してから明るい慶ちゃんみてないような(>_<)
数日限定でもみてみたいな♡


コヤ『DVDは見てくれたかな?
俺らと会えない時間はDVDを見て我慢しててね前みたいにずっと待たせることはないから、安心して待っててね』

慶ちゃんありがとう。゚(゚´Д`*゚)゚。
そーゆー事を言ってくれるNEWSが好きぃ~♡
おとなしくまってます(*'艸`*)♪
NEWSRING #57
NEWSRING #57は慶ちゃんの番ですね(*^^*)

前回の手越くんの
『宝物』からの
お題は『の』

慶ちゃんは『飲み物』

次も『の』ですね♪(´ε` )

コヤ『毎日必ず飲んでるのはお茶
慶ちゃんはコンビニでもnews every. でも、冷蔵庫に常備してるのもお茶らしいですね

コンサートやジム、ボイトレの時はスポーツドリンクとか((φ(・д・。)
なるほど、なるほど♪

確かにお茶ってイイですよね
昔は甘いモノやスポーツドリンクとかも飲んでたけど最近はお茶ばかり…あれ…年齢の…せいとか…ないですよね…?ヾ(;;゚□゚;;)ノwww

良いんです!身体にイイから(>人<;)笑
慶ちゃんもお茶大好きみたいですし、お茶を愛していきますぞぃぞぃ

次回も『の』ですね
news every. 2/6

今回の慶ちゃんは福島県の漁師さんに取材☆

慶ちゃんが蟹もってますよぉ~
大っきいですね♪

美味しいモノを食べる慶ちゃんの顔☆

可愛いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして、お外で風が強いからか慶ちゃんの髪の毛が凄い事に(*^^*)



とってきたお魚達は放射能検査もしっかりとしているみたいで、ちょっと津波予報と被っちゃってますが、慶ちゃんも白衣的なのを来てちゃんと取材してましたよ(o^^o)



本当に放射能とか地震とかなければみんな幸せなのにぃ~(>人<;)
美恋魂DVDオリコン1位☆
2/11付のオリコンDVD総合週間ランキングでNEWSの『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』DVDが1位に

news every. で流してくれてましたね♪(´ε` )
ありがとう♡しげかとう♡www


5作連続1位獲得おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

every. 慶ちゃんからのコメントでは
コヤ『4人の思いがたくさんの方に見ていただけたと思うとすごく嬉しい気持ちです。
今後もですね、一つ一つ作品を大切に大事に作っていきたいなと思います』

J☆BEST 2/4
手越くんのサッカー大好き番組始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たった5分だけですが、手越くんがサッカーのお仕事出来てるのが本当に嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このオープニング映像もカッコ良いですよぉ




初回はサンフレッチェ広島の佐藤寿人選手と( ´ ▽ ` )ノ


寿人選手のベストゴールを紹介でした♪( ´▽`)



手越くんと寿人さんとの絡みが久々見れてなんかハッピーになりました
イッテQ2/3
イッテQの手越くん☆


爆笑テゴにゃん♡





今回はアサコさんのミステリーツアーのシリーズで最新3Dアートの紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手越くんのスタイルの良さと立ち方がぉ♡(*´艸`*)

その3Dに手越くんとイモトさんが参加♪

指示された場所にちょこんと座るテゴ

体育座りメッチャかわい~~~



さて、手越くんとイモトさんの距離はこの位置ですね(*^^*)

正面から見ると…


すっごぉぉい
テゴにゃんちっちゃい子みたぃ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
欲しぃ…(*´﹃`*)←


そして、イモトさんがテゴにゃんに撫で撫でしてるぅ~♪

でもでも、実際の距離はこれ!!


この距離でもテゴにゃんに撫で撫で出来るのは羨ましいですぅ~♪(´ε` )



って調子にのったイモトさんがぁ~Σ(Д゚;)

コラッ、イモト何してるんだぁ~ヾ(*`Д´*)ノ笑

顔は死守する手越くんさすがです。゚(゚´Д`*゚)゚。
未来シアター2/1
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはキャイ~ンの二人☆


羽鳥さん『大体こういったお笑いのコンビとかって普段は会いませんとかあるじゃないですか。
もぉ、以上なまでの親密さというか…』
ウド『ホントに太陽や月があるように天野くんがいるって感じで、なくてはならないんですよ!!』
シゲ『な、なんでそんなに好きなんですかっ?!』
コヤ『そーですよぉ』
シゲ『何がそうさせるんですか?』

コヤシゲの二人もいつもラブラブなくせして食いついてる(*´艸`*)


ウド『やっぱり…お金持ちなところですね!!』
コヤシゲ(笑)

笑った顔も和む二人ですね(o´ω`o)♡
メンバー愛 ☆LOVE 837☆
前回の結婚式のお話でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご結婚されたのはスタッフさんだったらしく、素敵だったと慶ちゃん♪( ´▽`)

結婚式っていいですよね~
参加すると結婚式したくなっちゃいますもんね♪(´ε` )
式だけ←笑

そして、NEWSのみんなが行けなかった場合も考えてメッセージを用意してたみたいですね☆

しかし、一緒にいたシゲさんは仕事でいなく、参加出来てる慶ちゃんは一人テーブルでメッセージ紹介を見ることに(o´艸`)

コヤ『気まずいぞ、これ!
自分で自分達のメッセージを見る怖さあるよね~。
頼むすべらないでくれファイト


慶ちゃん、多分一人でドキドキだったでしょうね(∩´∀`∩)

結果はウケてたみたいで良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
そのメッセージを見てみたいな♪


メッセージ後は慶ちゃんに向かって『ヒュー!よっ!NEWSー!』とか言われてイジられたとか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コヤ『一人で耐えたよ(笑)
やっぱり4人一緒がいいな。。。

そう感じた一日でした


け、慶ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)
4人一緒がいいなんて、なんて素敵なリーダーなんですかぁ~
メン愛ですね
そんな慶ちゃん素敵ですよ~
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
