<<02  2013/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
メンバー愛 ☆LOVE 851☆
先週の日曜日はテゴにゃんと仕事が一緒だったみたいですが、なんの仕事なのかなぁ~??♪( ´▽`)
また報告してくれるらしいですが、楽しみ過ぎちゃいますよぉ~
ワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪


その次の日はお外で短パン衣装で雑誌撮影だったとか
それも見るの楽しみ(∩゚∀`∩)

そして、スタジオではマッスーにおもいっきり足ツボされて、痛すぎて飛び上がっちゃったとかぁ♪
その悶絶してる慶ちゃんが見てみたいですね(๑✧◡✧๑)


シゲとは沖縄話もしたらしいですし…お仕事モード以外のラフなプラべNEWSを想像するだけで、にやけちゃいます(。◠‿◠。✿)www
もぉ、個性豊かで絶対楽しそう
とりあえず、マッスーにヤられる、慶ちゃんの悶絶顔見たいなぁ←www

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

news every. 4/20
慶ちゃんの気になる!のコーナーでは、北海道にて取材ですね(○´ω`○)ノ

北海道のホタテを襲う外来生物が大量発生しているらしく、それを追跡

まずは、ホタテの養殖場へ

海をバックの慶ちゃんも素敵ですね♪( ´▽`)



ホタテをついているロープを引き上げると…

なにやら、へんな物体がぎっしり(;゜0゜)

これが、漁師さんを悩ませている『ホヤの仲間のヨーロッパザラボヤ』という外来生物みたいです( ̄◇ ̄;)
なんか、気持ち悪いですね(^^;;


ザラボラの中はほとんど水分でできているそうです!
その子達がいっぱいホタテに付着しているので、ホタテのロープ一本あたり200kgくらいの重さがかかってしまって、ロープが切れてしまうとか。。。


コヤ『水ばっかりなんですね~』
なんて言いながら触っていると…

いきなりザラボラちゃんが水を慶ちゃんに飛ばしてきましたよ(*○*)!!

慶ちゃんのお目めに直撃

コヤ『うわっ!!』





コヤ『痛っい、しみる


実はこの水分はレモンの果汁並みに酸が強いみたいで、食用にもできないとか(^_^;)
レモン並みって。。。
け、慶ちゃん大丈夫かなぁ~ヾ(゚□゚ヽ))



その後は、ザラボラちゃんによる影響で貝の中身は大丈夫なのかなっという事で、慶ちゃんが漁師さんにホタテを食べさせてもらってました♪

コヤ『おいしい!プリプリ!!』



カメラ目線いただきました(๑´ڡ`๑)
でも、なんだか目が赤いですね(^^;;
さっきのザラボラちゃんのせいで、まだ目が痛くてショボショボなのかな??(๑>ㅅ<๑)


ホタテの身には害は無いようですが、大量に付くと成長が遅れちゃうっていう所が難点みたいですね

なんとか駆除出来るようになると良いんですけどね(>人<;)

そして、慶ちゃん北海道までお疲れ様でしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
未来シアター3/16
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは米良美一さん♪


羽鳥さん『米良さんと言うと「もののけ姫」だと思う人が多いと思うんですけどぉ』
シゲ『すっっごく好きでした!!もののけ姫!
サントラ持ってました』



確かに(((o(*゚▽゚*)o)))
米良さんと言えば、もののけ姫のイメージかもぉ♪メッチャ好きだったなぁ♡
シゲさんもサントラ持ってるくらい好きなのね(∩´∀`∩)


羽鳥さん『歌手、もののけ姫のイメージから今は、なんていうんでしょうか…凄く楽しい人というか、バラエティ番組ですごく見る感じが』
シゲ『そーですね』
米良さん『最近は小学生のお子様方からメーラ!って言われてます』
コヤ(笑)
シゲ『もぉ、必殺技みたいですね(笑)』

羽鳥さん『メーラ以外は何て呼ばれるのが嬉しいんですか?』
米良さん『可愛い♡って言われるのが嬉しい(笑)』
シゲ『メーラ、可愛いって言われたら最高なんですか?』
米良さん『超アガりますぅ~♡』
コヤシゲ『超アガる~(笑)
メーラ、超アガるぅ~↑↑笑』



いやいや、それをやっちゃうコヤシゲが超可愛い~ですよ( ●≧艸≦)
そして、見てるこっちが超アガりますぅ~www
メンバー愛 ☆LOVE 850☆
一週間前の木曜日はNEWSで打ち合わせをしてたみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ、なんの打ち合わせなのかなぁ♪楽しみ!楽しみ!


さて、慶ちゃんはテゴにゃんと出前のお寿司を頼んだとか
テゴにゃんはいつも残しちゃうのに同じメニューを頼むらしく、その残ったのを慶ちゃんが食べてあげてるみたぃ( ●≧艸≦)
もぉ、お兄ちゃん通り越してお母さんでしょ!!www

ちなみにテゴにゃんは納豆巻を残すとかφ(。_。*)メモメモ
テゴにゃん鯖とか穴子がお好きですもんね(。◠‿◠。✿)


そして、この時に慶ちゃんったらテゴにゃんのお誕生日プレゼントを渡したそうです
慶ちゃん、忘れてたとか。。。(^^;;
テゴにゃんも『なぜ今?』って(笑)
いやいや、みんなそう思うタイミングですよ、慶ちゃん♪(´ε` )

まぁ、そーゆーラフなところがNEWSの魅力ですけどね

誕プレは何あげたのかなぁ??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEWSRING #63
前回のマッスーの
『プリケツ』からの
お題は『つ』

今回はシゲさんがお応え☆
シゲ『ツッコまれてきます』


ガレッジセールのゴリさんとの漫才前にこの台詞を書いてくれてたみたいですね♪( ´▽`)

そして、終わった感想も♪

シゲ『いやぁ、楽しかったわ!人生いろいろ経験することがやっぱ大事だね!』

シゲさんってアイドルで、小説家で漫才もやるとか(∩´∀`∩)
経験豊富過ぎでしょwww

漫才の模様はラジオで放送されましたが、思ってたより凄かったのでビックリ
私は全然アリだと思います
ぜひこの漫才を慶ちゃんともやって欲しいな←
なぁんて思っちゃう今日この頃でした(((o(*゚▽゚*)o)))


次回は『す』ですね
シゲアキ先生×小山キャスター
news every. 3/13の放送にて、ジャニーズ唯一の小説家加藤シゲアキ先生とnews every. のキャスター小山慶一郎くんの対談がありましたぁ

取材部屋に入ってくるシゲアキ先生
慶ちゃんを見つけるとニヤニヤしながら、
シゲ『よろしくお願いします』

同じく慶ちゃんもニヤニヤしながら、
コヤ『あら、どうも、先生ようこそ!』



シゲ『やめてください、先生って言わないでください』
コヤ『2作目おめでとうございます』
シゲ『ありがとうございます』



なにこれ~(○・´艸`・)
身内でちょっぴり恥ずかしいけど、取材だからってかしこまってる感がチョイチョイ見え隠れしちゃうようなこの二人の雰囲気(*´艸`*)
なんか良い~♡
もぉ、全国放送で流れてるのを見るこっちが嬉し恥ずかしい感じでニヤニヤしちゃうぢゃないですかぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
なんだろ、このソワソワ感

続きを読む

POTATO2013.4
『POTATO』4月号にもテゴマスの特大ピンナップがついてましたよ


そして、今回のNEWSはカッコ良いという所が満載でしたので披露しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はぁ~なんでこのグループはイケメンばかりなのでしょうo(*'▽'*)/☆゚'







みんなのどアップ
皆さんはどなたがお好みですかぁ??。・:*:・(*´ー`*人)
みんなカッコ良過ぎて選べないですよぉ~(●≧◇≦)


慶ちゃんのスィーツのコーナー





慶ちゃんの口がアヒル口みたいで可愛い


サッカーテゴにゃん

テゴにゃんのサッカースタイルカッコ良い


テゴマスとクマちゃん



可愛い可愛いテゴマスちゃんでしたぁ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

POTATO (ポテト) 2013年 04月号 [雑誌]
WiNK UP2013.4 ーNEWSー
にゃす。にゃす。←

テゴマスだけぢゃないですよぉ~( ´ ▽ ` )ノNEWSもたんまりと堪能です


まずはイケメンなシゲさん




可愛い可愛い寝顔のマッスー


大人のお色気慶ちゃん

と思いきや可愛いあんよが出てますぞぃ(*´艸`*)

このあんよの持ち主は、大人の色気とは真逆の可愛い慶ちゃん(○´ω`○)


最後に寝かせてくれないだろう王子様テゴにゃん

こんなに見つめられたら…固まって動けません(///△///)

なんなの、みんな襲いたくなっちゃうんですけど←
NEWSの4人はある意味危険ですな(○・´艸`・)



Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/07)


商品詳細を見る
WiNK UP2013.4 ーテゴマスー
こんにちにゃす^(=^ω^=)^

『WiNK UP』4月号について載せちゃいます♪
まずは、スペシャルピンナップ
テゴマスのお二人でしたよ。・:*:・(*´ー`*人)

テゴにゃんがマッスーをおんぶ♪

そしてマッスーがテゴにゃんをおんぶ♪

可愛い~♡

その他にもテゴマス特集もありましたよ☆



テゴマスワールドな感じがすっごい良いこーゆーのをカッコ可愛いって、いうのかな?。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

その後の二人のお布団の中にいる感じが…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞







キュン死にさせる気ですかぁ??(●≧◇≦)ってくらいトキメキですね
二人のラブラブを妄想しちゃって。。。(*´﹃`*)♡




Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]Wink up (ウィンク アップ) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/07)


商品詳細を見る
MUSIC JAPAN ~テゴマス~
『MUSIC JAPAN 』にテゴマス出演
なんと、テゴマスの二人、シャボン玉アーティストの杉山兄弟の技を体験しちゃぃましたよ( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む

メンバー愛 ☆LOVE 849☆
にゃす

慶ちゃんが最近、流行ってる言葉みたいですね♪
にゃす。

さてさて、先週またまた慶ちゃんのお家に慶ちゃんママとお姉さんとはる君れん君が遊びにきたそうですね

慶ちゃんのお部屋でお寿司食べたり、スィートポテト食べたり

コヤ『はる君は上手に食べられるね~

れん君はまだ小さいから食べるの一苦労らしく、ポロポロとスイートポテトがカーペットへ

コヤ『でも、一生懸命食べてる姿が可愛いから許しちゃう

はる君は上手に鼻をかめるけど、れん君は鼻水拭いた手をソファーでふいちゃう♪

コヤ『いいの♡いいの♡
後で掃除するから♡』


慶ちゃんったら綺麗好きなのに、可愛い可愛い甥っ子ちゃん達にはとっても甘ぁ~い叔父さまなんですね(◍ ´꒳` ◍)b


その後はロボット掃除機さんが頑張ってくれたのかなぁ?( ´ ▽ ` )ノww

慶ちゃんの叔父バカっぷりがみたいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
シューカツ魂!
慶ちゃんが『シューカツ魂!2013~日本の未来は僕らはがつくる』の就職活動の番組のMCをしていましたぁ

今の就職活動をしている子達のVTRを見終わった時の慶ちゃんの表情(∩´∀`∩)

コヤ『シュウカツって、大変なんですね!!』

コヤ『僕はジャニーズ事務所なので、就職活動って事をした事ないんですけど、こうやって皆さんにいろんな企業がある中から自分がどれがあうのかって選ばなきゃいけないんですね!
難しい~』


そっかぁ~、慶ちゃんは就職活動した事ないんですね( ´ ▽ ` )ノでも、それ以前にジャニーズ事務所に入るってこと自体凄い事ですし、慶ちゃんが、シゲが、マッスー、テゴにゃんがそれぞれジャニーズに入ってくれて今があるんですよね。・:*:・(*´ー`*人)
素敵な出会いですよね
ホントに良かったぁ♪


そして、MC慶ちゃんは今の就活生の悩みにちゃんと悩んだり意見出したりと素敵な一面がいっぱいでした

身を乗り出してエントリーシートの書き方について聞く慶ちゃん




この慶ちゃんの一生懸命な所が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

番組スタッフさん、もっと慶ちゃんをMCに使ってくださぁい(^O^)/
MUSIC FAIR テゴマスコラボレーション
『ミソスープ』
テゴマス×谷村新司






続きを読む

MUSIC FAIR テゴマス特集
『MUSIC FAIR』がテゴマス特集でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

今までの映像やテゴマスの対談があったりとテゴマスが満喫できた30分でしたよ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

ふたりとも素敵と思って見てると…テゴにゃんの目がいつもよりキラキラ
カラーコンタクトしてるよーな♪

かっこい~(*´艸`*)

『ミソスープ』には最初振り付けあったんですよと振り付けする二人が可愛い可愛い



そして、一番テゴマスのラブラブに癒されたのは、ユニットを組む時に最初お互いの歌に対する印象について恵さんにお話してた時のマッスーの行動(∩´∀`∩)

恵さん『実際に歌ってみてどうだったの?』
マス『うまいな~っておもいましたよ』

恵さん『手越くんは?』
テゴ『僕は素直に声質がいいなぁと思いました』

マス『!?』

マス(ツンツン)



テゴ『ふふっ、チョンチョンって(笑)』

テゴ『初めてツンツンされましたよ(笑)
あまり面と向かって褒めた事ないんで』

マス『嬉しくなっちゃって』


なにこれ!なにこれ!*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
全国放送なのにこのラブラブ度
もぉ、可愛い過ぎるでしょ。・:*:・(*´ー`*人)


最後に『サヨナラにさよなら』歌ってくれました







ん~♡癒し癒しですよぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
可愛いかったデス♡
メンバー愛 ☆LOVE 848☆
慶ちゃんは今回、鳥取県の湖山池のお話をしてくれました。


そこでアザラシちゃんが発見されたそうで、その子のお名前が『コヤマみどり』って、いうとか
愛称が『コヤちゃん』

コヤ『他人事とは思えない(笑)』
確かに(∩´∀`∩)www
慶ちゃんと同じ名前だなんて

コヤちゃんグッズとかあるとかちょっと気になりますね( ´ ▽ ` )
本当にお目にかかりたいな♪

NEWSのコヤちゃんグッズもいっぱい作ってほしいな
未来シアター3/8
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストダチョウ倶楽部のお三方☆

しょっぱなから『ヤ~』のカメラ向きを間違えた上島さんwww
コヤ『なんで今迷われたんですか?笑』
肥後『最近ね(上島)ポンコツになってきてね~』
会場(笑)
ジモン『なんかやったらいいじゃん(後ろからグイグイ押しながら)』
羽鳥さん『28年経つとそんなフリ雑なんですか?』
上島さん『最近、どんどん雑になってきてんの!』
コヤ『上島さん、なんかやれないんですか?(笑)』

上島さん立ちたがって、
上島『なんにもやれないよっ!(足を床にドンッ)』
みんなでジャンプ

慶ちゃんなんて、待ってました♡ってくらい喜んぢゃって一人高く飛んでましたよ(*´艸`*)


羽鳥さん『普通は(座る位置が)2列目なんですよ。三人は例えば、帽子をパンッとね、例えばですよ!そんな事ないと思いますけども…』
上島さん『やらない、やらない』
羽鳥さん『そういった場合、見づらいんじゃないかなぁっという』
シゲ『今日はやらないです』
コヤ『ない、ない、ない』
羽鳥さん『今日はやらないですよ、ただ、こ…』
上島さん『うるさいよっ!』帽子をパンッ



やりましたねぇ~( ´ ▽ ` )www
いつものパティーン(テゴ風)
慶ちゃんったらめちゃくちゃ喜んでる。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


シゲ『実際にもメンバー4人とかで、MCとかやってると、「ハィ、ハィ、ハィ、ハィ」とか使いますもんね』

ダチョウ倶楽部『なるほどね』
シゲ『クルリンパはあんまりやらないですけどね(笑)』

上島『ほっとけ!バカヤロー!』
シゲ(笑)

そこから上島さんを怒られちゃったシゲさんヽ(´o`;
上島さん立ち上がってシゲの方へ
…でも、このパターンは…ま、まさか(;゜0゜)

ジモン、肥後『もぅ、やめろよ。やめよ』
と、止めるなか、覚悟を決めたシゲさん立ち上がり反撃

そして、言い争いが続くなら二人の距離も近づいて…


CHU

きゃぁぁぁぁ~Σ(○д○ノ)ノ
し、シゲ~!!!!
やだ、やだ、やだ、やだっ!!Σ(・艸・*)とか言いながらニヤニヤしながら見てる自分。。。←(●≧◇≦)


チューした後のシゲの表情が可愛すぎる

シゲ『柔らかいんだなぁ(笑)』

これをやれちゃうシゲちゃん尊敬しちゃう(∩´∀`∩)

そして、シゲとチュウとか上島さん羨ましいなぁ~←そっちwww
NEWSRING #62
マッスーの番でした

マッスーも3月11日の震災のお話をしてくれました( ´ ω ` )

マス『僕に出来るのは忘れず支援し続けること。

東北のものを食べたり、買ったり、旅に行ったり。

小さなことでも、身近なところから出来ることをこれからも続けなきゃだな』


このマッスーの言葉にハタッと思っちゃいました((((○。○))))
ただただ気持ちはあるのに何も出来ないなぁって思っていたから、そーゆー小さな事でも支えになるんだ♪と考えさせられましたよ
これなら私でも出来る♪


私も東北の美味しいモノ食べたり、旅行したり、そーゆー所から支えて行こうかな。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
マッスーありがとぉ~



そして、前回の慶ちゃんの
『レベルアップ』からの
お題は『ぷ』

マス『これを言わせるためっしょ?( ̄Д ̄)ノ

「ぷ」…

「ぷ」…

「ぷ」…

プリケツ』

Σ (´Д`ノ)ノま、増田さん…アイドルなのに(´・ω・`;)
そーゆー事言っちゃダメでしょ(○´Å`∩)★笑
まぁ、そーゆーマッスーがいいんですけどね



次回は『つ』ですね
Myojo2013年4月号ーNEWSー
ちょっと遅くなりましたが…Myojo4月号について載せちゃいます♪

なんと、NEWSの素敵なマンガがありました

もぉ、みんなにソックリ♡

内容は…泣けました(*πωπ*)
NEWS個人個人の思いが再現されていて、また私達パーナの想いもあり、新生NEWSの感動マンガでしたよ~(*⊇□`。)


その中で慶ちゃんにイタズラするテゴにゃんやモグモグマッスーを再現してるところなどNEWSの個性が爆発♡





これ連載して単行本にしてほしい*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


その他にもNEWSの仲良しショットやメロメロになっちゃうソロが満載でした♪───O(≧∇≦)O────♪





慶ちゃん


シゲ


マッスー


テゴにゃん



はぁ~♡幸せですね♪大満足デスッ

Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]
COUNT DOWN TV3/17
『COUNT DOWN TV』の3月17日の放送でテゴマスが2位にランキング



やったね☆おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))







ちょっとの映像でもなんでこんなにもハッピーになれるんだろう??(*´∇`*)
癒される~♪
1番ソングSHOWーテゴマスー NO.2
『1番ソングSHOWーテゴマスー』の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


番組後半のコーナーで昭和VS平成の大人気男性アイドルのスペシャルがありました♪
羽鳥さん『テゴマスのお二人、ここからは先輩がたくさんでてまいりますので』
テゴマス『はい!』
羽鳥さん『背筋をしっかりと伸ばして見ていただきたいと思います』
と言われてしっかりと伸ばす二人にキュンキュンです( ●≧艸≦)


そして、ジャニーズの先輩達のVTRの後にNEWSも流してくれましたぁ\(^o^)/
しかも新生NEWSのチャンカパーナ



マッスーがマッスーを見てる(∩´∀`∩)

何度見てもかっこいいですね

この4人が一番好き(*´∇`*)

矢部っち『ちょっと、増田くん久しぶりに聞きたいな、チャンカパーナ』
会場『キャー♡』
マス(照)

矢部っち『ちょっとカメラ目線でお願いできる?』

マス『約束するよ、チャンカパーナ』

きゃぁ~(//∀//)

矢部っち『ローラどうやった?』

ローラ『(笑)ちょっとだった』
マス『!?』立ち上がって



マス『今、かっこいい…「カッコイイ」欲しいところですよ』

マス『やり損ですね

マッスーのふてくされが可愛いなぁ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

番組のラストでは『サヨナラにさよなら』を熱唱してくれました



サヨナラにさよならを歌う二人は本当に優しい表情で歌いますね。・:*:・(*´ー`*人)










癒されましたぁ♪
1番ソングSHOWーテゴマスー
『サヨナラにさよなら』の発売日の『1番ソングSHOW』にテゴマス出演でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嬉しい♡






昔の昭和アイドルから平成アイドルのスペシャルでゲストに浅香唯さんもいらしてて、当時のアイドルの恋愛事情なども話してくれてました
そんなお話の流れで、矢部っちがテゴマスに、
矢部っち『テゴマス、今のアイドルはどうしてるの?』
と不意に質問!!(◎_◎;)

テゴマス『・・・』

二人ともにが苦笑いしながらも同んなじ動きをしちゃってます(●≧◇≦)
かっわいい~

そして、出した応えは…
マス『いやいや、そんな、僕らは恋愛経験ないんで』
会場(笑)



矢部っち『ごめん、俺忘れてた!アイドルって忘れてたごめんっ。
絶対聞いたらあかん事や』
マス『まだ誰のものでもないで

さすがマッスー私たちパーナのアイドル(●≧◇≦)

その後のマッスーのグーポーズがステキ



続きは『1番ソングSHOWーテゴマスー NO.2』へ♪
news every.3/6
この日の慶ちゃんの髪型ぁ(∩´∀`∩)

メッチャ右から前に持ってきましたね☆
驚きましたけど、私は好きですよ(*'艸`*)♪


気になるのコーナーでは宮城県の気仙沼市のデニム工場を取材でした(*^^*)

高台にあるデニム工場は震災の際に町の方々の避難所として開放して皆さんが協力して生活をしてきたそうです

そのデニム工場のジーンズを試着する慶ちゃん

足長っ!!Σ(Д゚;)

とても丈夫な糸を使っているのでしつかりとしているそうですね♪

それにしても慶ちゃんスタイル良過ぎでしょ( ●≧艸≦)


デニム工場の社長さんのお話だと、自宅も倉庫も被災されて、流されちゃったそうですね(T ^ T)

ですが、津波で流されたジーンズが震災後発見されたそうで、ドロドロで汚れてしまってますがほつれもなくしっかりとした形のまんまのジーンズが戻ってきたそうです。

社長さん『涙がでましたよ。子供が帰ってきたようで』

素敵なお話ですね(*´∇`*)
震災って本当に嫌ですけど、人が助け合ったり、考え直したりとても人間の素敵な所を感じられる機会が増えてなんだか優しい気持ちになれますね。
これも慶ちゃんがいっぱい被災地に足を運んで伝えてくれるからそうおもえるんですよね
メンバー愛 ☆LOVE 847☆
今回のお話は震災からちょうど2年が立ったので、その事について話してくれました(*^^*)

慶ちゃんはこの日も被災地に行ってたそうですね。
そして、この2年間も被災地を見続けてきていましたね(o^^o)


慶ちゃんは報道人としていろいろ被災地の事を私たちにいっぱい伝えてくれました。
そのお陰で、被災地の今をいつも見て感じられる事が出来ていましたよ(*UωU*)


慶ちゃんは取材の中で、被災地の方々にこう質問したそうです。
コヤ『僕たちは今、被災地に対して何が出来るんでしょうか?』
その応えが
『ただただ忘れないでほしい。私たちの事を…、それだけでいいよ』


確かに、震災から2年が経って忘れてはいないけど、今の環境が前と変わらなくなってしまうと人はその記憶が薄れていっちゃいますよね(>人<;)

コヤ『被災地への思いが薄れていかないよう、それを見た皆さんが、考えるきっかけになるように伝えていきます』

慶ちゃん、ありがとうございます!!そんな慶ちゃんみたいな方がいるから私たちは考える事が、知る事ができるんです!!
これからもアイドルとしてもキャスターとしてもよろしくお願いしますね
ありえへん∞世界スペシャルーシゲー
『ありえへん∞世界スペシャル』にシゲがゲストで登場しましたね\(^o^)/


映像みてる姿もかっこいい

シゲはオシャレさんだなぁ~
マッスーとはまた違うオシャレですよね♪( ´▽`)ストール似合ってる~♡


ありえへん∞世界ではバングラデシュの不思議な風習を紹介してくれました
その中でレンガを運ぶ職人さんの技がスゴく、その技に挑戦しつつ安田君と福くんVSシゲと春菜さんでの対決ゲームをしてましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


ゲームの内容は《チームで協力して、1分間で頭上に軽量レンガをいくつ乗せられるか》です

春菜『普通、男性がのせる側じゃないんですか?』
会場(笑)

シゲ『すみませんっ!それはもぉ、すみません、お願いしまぁす!』

春菜『えぇ?!』
ヒナ『気づいた?気づいたねぇ』
春菜『いや、気づきますよぉ』
ベッキー『加藤さんはアイドルなんでそういう事は出来ないんです』
ヤス『!?』

ベッキー『・・・』(口を抑えてヤっちゃった感満載に焦るベッキー)
ヤス『わしもアイドルやぞ!
胸はってやっていくわ!』

会場(笑)

(笑)ヤス君もアイドルでしたね(^◇^;)
でも、ウチの(←)シゲさんはこーゆーのはアイドルなので、事務所を通して下さいな(笑)

コヤシゲは喜んでやりそうだけど(∩´∀`∩)
マッスーに至っては髪がぐしゃりとなっちゃうからやらなそぉだなぁ(*^^*)

ゲームスタート☆
シゲ『サポートいる?サポートいいでしょ?最初は』
春菜『シゲのせてよ♡』

シゲさんったら春菜さんとペアだからやる気度低いなぁwww
でも、なんだかんだ言ってもちゃっとやるところが良い☆



シゲさすがです!!効率よくどんどんのせちゃってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが…

春菜さんのバランスが悪い為レンガ全部落ちちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

春菜『シゲェ~!』
シゲ『もぉ、首しっかりして!首すわらせて!』
春菜『首すわってるわ!』

そんなハプニングもありつつ、楽しそうなシゲ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最終的には、挽回して時間ギリギリにもいっぱい乗せたシゲさん☆

おぉ~と思いきや春菜さんったらバランス崩して一つを残して落としちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)

あ~ぁ、シゲが頑張ったのに残念(^^;;
でもでも、可愛いシゲ見れてHappyです


その後は福君がラジコンでゲームをしてる最中、後ろでラブラブしてる二人を発見

シゲと丸ちゃん(*^^*)

慶ちゃんが見たらヤキモチ焼いちゃうぞ
帰れま10~テゴマス~ NO.3
その後はテゴにゃんの直感を皆さんが信じて、ノーミス6連勝

本当に手越くんは天性の持ってるモノがありますよね(*>ш<*)


そんな時にテゴマスファンだと言う江上チャンが当たったら『青いベンチ』を歌ってもらいたいとリクエスト☆

テゴ『当てたら歌います!』

テゴマスは優しいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
アカペラで聴けるなんて嬉しい♪
この回もテゴにゃんの直感信じたら大当たり
テゴマスが披露してくれました♪( ´▽`)



可愛い♡上手♡癒される(///△///)

途中、江上チャンが乱入しちゃって『え゛~(゚д゚#)』って思っちゃいましたけど、テゴマスが笑顔ならそれで十分です♪(*^^*)


その後はテゴにゃんの直感を信じなかったクリスが初めて順位を外しちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡





あ~ぁ、テゴにゃん負けず嫌いなのに残念でしたね(>人<;)

その後から、テゴにゃんの直感もちょっぴりずつ外れてしまい、この表情(*´艸`*)

ふてくされてもこの可愛いさはやばぁい


そうこうしてるうちに、最後の一つが手越くんのターンに回ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張って\(^o^)/

テゴ『決めました!』

トシ『最後はジャニーズ注文でお願いします』
手越くん立ち上がって

テゴ『ベイクドポテト チリ&ソースでお願いします Chu



かっくいぃ~(///△///)

私的にはテゴにゃんを見守るマッスーがツボ♪( ´▽`)



結果は…29位

テゴにゃんめっちゃ悔しそぅ|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

トシ『負けず嫌いの手越くん、しかも今日一番低い29位を叩き出しましたよ』
テゴ『屈辱ですね。。。


その後、なんとかクリアしたのですが、さっき手越くんが2択で選ばなかったバーガーだったみたいですね(^^;;

すっごい惜しかったですねヽ(´o`;
でもでも、テゴマスの二人も楽しそうだったので、良かったです♪



またモグモグテゴマスみたいな
NEWS4人でもいいなぁ♪( ´▽`)
帰れま10~テゴマス~ NO.2
『帰れま10~テゴマス~ 』の続きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お次は手越くんの決める番


テゴ『僕決めましたっ!』

トシ『何なに?手越くん』
テゴ『ザ・チリバーガー
チリと言えばWENDY'Sなんですよね?』

トシ『なるほどね、どーですか?皆さん、ザ・チリバーガー』
マス『まぁ、それはそういうんだったら・・・』

マッスーったらテゴにゃんに乗っかりすぎwww

そして結果は、

第7位

順位も当てちゃった直感アイドル、サスガ持ってますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お次はマッスー

マッスーはみんなの意見を聞いて2択からフレンチフライに決めた所を、
トシ『大丈夫ですか?』
マス『大丈…(テゴの方を向いて)…だよね?』

突然不安になったマッスー(∩´∀`∩)

トシ『手越くん、どう思います?』
テゴ『僕はフレンチ チリソースの方が上にいるような気がしますけどね!』



トシ『一番大きな後ろ盾が違うのいってますよ』
すかさずマッスー
マス『変えますっ!』


結果は…
3位

マッスーのガッツポーズ

さすがテゴマスコンビ持ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))



続きは『帰れま10~テゴマス~ NO.3』へ♪
帰れま10~テゴマス~
テゴマスの二人が『帰れま10』に初チャレンジ






今回は『WENDY'S』にて帰れま10ですね♪

モグモグテゴマス見れますね(((o(*゚▽゚*)o)))

トシ『過去にいろんなジャニーズの方出ていただいたりしてますが、何かアドバイス的なもの頂きました?』
テゴ『僕らはやっぱり直感アイドルなんで、直感を信じていこうかなと』
タカトシ『直感アイドルって(笑)新しいジャンルですよ~』

出ました!ドヤ顔手越祐也(o^O^o)
テゴ『リサーチもほぼしてきてない』
トシ『リサーチもしてない?!
(笑)え?自信はあるんですか?』
テゴ『自信はあります!』
トシ『どっから出てくるの?!』

会場(笑)
テゴ『直感アイドルなんで(笑)』
マス『基本的に手越が全部きめてくれるんですよ』




帰れま10スタート
最初は無難にウェンディーズバーガーをチョイスするタカ☆
モグモグモグーリャ発動中のテゴマス



可愛いなぁ(。◠‿◠。✿)

結果はやっぱり殿堂入りの一位



あ~、このハイタッチに混ざりたい(∩´∀`∩)


お次はトシがサイドメニュー狙いでいくところに、
トシ『どう思います?手越君は?』
テゴ『これ、入ってると思います!』

トシ『増田君は?』
マス『まぁ、手越がそう言うなら・・・』

テゴ(爆笑)
会場(笑)

マッスー、手越くんの彼女みたい(*´艸`*)かっわいい~♡


続きは『帰れま10~テゴマス~ NO.2』へ☆
メンバー愛 ☆LOVE 846☆
最近は花粉が大変らしいですね(^^;;
私は大丈夫なのですが、周りはムズムズみたいです

皆さんも頑張って下さいね(>人<;)

そんな慶ちゃんも
コヤ『鼻かゆ、目かゆ、なんじゃー??』
ってなっちゃってるみたいですね(^◇^;)
大変だぁ~

でもでも、
コヤ『仲良くしよー、花粉さん♡』
と言ってる慶ちゃんの優しさに心が癒されます♪

花粉に限らず、天敵でも仲良くしよーと思っちゃう慶ちゃんになれるように頑張ろっと( ´▽`)
イッテQ3/3
イッテQスペシャルだった時のテゴにゃん

ピンクがしっかり入ってて可愛い

ウッチャン『(手越くんに)おっ、ひな祭り?』
テゴ『ひな祭り仕様ではないですよ(笑)
なんか、若いうちに色々遊びたいなと思って』


会場(笑)
ウッチャン『俺がお前のオヤジだったらぶん殴ってる』


テゴにゃんの『俺今MAXっス』がよく使われますね\(^o^)/

似合ってるから良いのよ♪テゴにゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡



そして、そして、シャッフルスペシャルが今年もやってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


テゴにゃんは大輔さんと珍獣ハンターをすることに
だ、大丈夫かなぁ?手越くんΣ(・□・;)

それを見たテゴにゃんのガックリとしたところ←

テゴ『ちょっと待って…ちょっと…』
と動揺が隠しきれないもようσ(^_^;)


テゴ『蜘蛛が落っこちてきたら失神します!』

松島『あ、でも失神するところ見たい♡』

テゴ『一番無理だわこれ』

テゴにゃんが危険な目にあうのは嫌だけど、キャーキャー言ってるところみたいな(∩´∀`∩)
大変だろうけど、頑張ってねテゴにゃん☆

3月31日が楽しみ♪
未来シアター3/1
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲスト芹那さん☆


なんかお話も芹那ちゃんWORLD炸裂でしたね(*^^*)

羽鳥さんが理想なパートナー像を聞くと、芹那ちゃんはどういう人がタイプとかが出てこないので、30過ぎて自分が大人になったらその時の自分に合う人を探せるのではと思っているから今はいいやって思っちゃうんですとお話(o^^o)
羽鳥さん『そうやって間口広げるからいっぱいくるんですよ』
芹那『そんな(笑)』
シゲ『芸能界でもなんかいっぱいいるみたいですよぉ。
後藤さんやら、スギちゃんやら、川島やら』


シゲ『いろんな寄ってきちゃうんですよ、人たらしがでちゃってるんですよ(笑)』
コヤ『それって計算なんですか??』

芹那『いやいや(笑)』
シゲ『これか!』
コヤ『これか!』

計算かどうかを聞きたがる慶ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
確かに、男の人は計算しまくり女子にやられそうな感じですよね(^^;;
芹那ちゃんはどっちなのですかね
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
