<<03  2013/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
news every. 4/24
前回のnews every. では地震影響だったかな?で気になるのコーナーなかったのでだいぶアップするのが遅くなりました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡すみません(>人<;)

ではでは、news every. 慶ちゃん堪能して下さいな♪

この慶ちゃん可愛いく撮れたぁ( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃんの気になるのコーナーは八丈島にて取材でした

続きを読む

COUNT DOWN TV~5月の新曲~
今日の『COUNT DOWN TV』に、どこよりも早く5月の新曲を流してくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

その中に5月22日発売のテゴマスの『猫中毒』も



まさか着ぐるみのままとは(*´﹃`*)♡

イニシャルの服(?)も着ちゃって、可愛いく踊ってましたよ(○・´艸`・)




そして、テゴにゃんったらこんな可愛い格好をしてこの色気のある顔( ●≧艸≦)www

これはギャップ萌え狙いですか?手越さん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑






もぉ~♡二人とも飼いたくなっちゃうなぁ


短かったので、早く全部観たくなっちゃいましたよぉ~((o(>▽<)o))
PON~マッスー~
増田貴久くんが『PON!』に出演

イケメンまっしゅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今回はちゃんと長いパンツだぁ( ´ ▽ ` )ノ珍しいなぁ♡

そして、オシャレ番長のマッスーはアメちゃんのブローチつけてますよぉ



可愛い。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

そして、マッスーのお宝大公開のコーナー
マッスーが出してくれたのは…



美恋魂のライブTシャツ(♡´▽`♡)
マッスーのは特別のトリプルXLくらいのサイズ

なんかNEWSのモノを出してくれるの嬉しいなぁ♡ってかマッスーと同じの欲しいよぉ~♪( ´▽`)

マッスーのお宝その2
KAWSデザインのスヌーピー

スヌーピー好きなマッスーはこのコラボを見た時一目惚れしたみたいですね

次はベアブリックとスヌーピーがコラボしたのも持って来てくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

マス『ベアブリックって熊じゃないですか?
ベアブリックに犬がプリントされるとなんかちょっとクオリティが低い(笑)
これはちょっと一目惚れして♡』


確かに(*>ш<*)www
クオリティ低いけど、なんだろ~、この可愛さ♡
マッスーが惚れるの分かるかも♪( ´▽`)

マッスーのお宝その3
イヤーカフ

マッスーの耳がどあっぷ(๑╹ω╹๑ )www

このイヤーカフ外してくれたところ初めてみたぁ☆



マッスーのお気に入りですもんね(o´`o)

今回は反対側にもつけてます♪



最後に可愛い可愛いマッスーのお宝写真(*´﹃`*)

マス『これ、PON!で子供の頃の写真を持ってきてくれない?と打ち合わせの時に言われたので事務所に頼んだんですよ。
そしたらいっぱいあるはずなんですけど、これしか無いって言われて一枚だけ(笑)
今まで過去取材とかでちっちゃい頃の写真持って行ってるはずなのにこれしか無いって言われて…笑』


えぇ~?!Σ(○口○)
マッスーの貴重な貴重なお写真これだけ…?
事務所ちゃんと整理してNEWSの素敵写真を管理してぇ~(3≧□≦)3笑


そして、最後はストレンジ・フルーツの宣伝♪

ふふふ、楽しみですねん(。◠‿◠。✿)

今回のPON!はマッスーのお宝も見れたし大満足♪
こーゆーのイイなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メンバー愛 ☆LOVE 860☆
慶ちゃんは、この日疲れていたのかソファで座ってたらそのまま寝てしまい朝になってたそうですね(^^;;

しかも、目覚ましとかかけてなかったから、朝起きた時何時なのか分からなくてテンパったとか(○・´艸`・)

慶ちゃんのそんな姿絶対可愛いに決まってますよね(*´艸`*)

慶ちゃん、毎日毎日大変だとは思いますけど身体に気をつけて頑張って下さいね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
キンチョウスタジアムにて手越くん☆
今日、4月27日開催のJ1リーグ第8節大分トリニータ戦でのキンチョウスタジアムリニューアルオープン記念試合として開催する、スペシャルマッチに手越くん参加したそうですね( ´ ▽ ` )ノ

キンチョウスタジアム リニューアル記念ペシャルマッチ
セレッソ大阪OBチーム vs. 芸能人サッカーチーム「SWERVES」    


ちゃんと前からセレッソ大阪のホームページに手越くんが出場するって載ってましたもんね♪( ´▽`)
http://www.cerezo.co.jp/sp/news_detail.asp?c_idx=10010180&contents_code=100102

近かったらサッカー姿観てみたかったなぁって思ってましたけど、大阪ですもんね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
もちろん手越くんも好きだけどサッカー見るのも好きだし

お友達のNEWSパーナちゃんも行ったみたいで羨ましいデスよぉ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


でもでも、やっぱりというかNEWSパーナさんの行動すご過ぎっ(^^;;
今回は事前に公表してたからか、手越くんを見る為にパーナさんいっぱい行かれたみたいですね☆
(うちわとかTシャツとかタオルをお持ちの方もいたとかΣ(●゚∀゚)ノノ)

まぁ、賛否両論あるみたいで…ヽ(´o`;
私は手越くんを好きな気持ち分かるし、会いたい気持ちわかるのでなんとも言えないですけど、手越くんに迷惑にならないようにならイイとはおもいますけどね。。。(*UωU*)


結果は芸能人チームの勝ちらしいですね(*^^*)
良かった♪
そして、手越くんはあいかわらずな10番背負ってたとか( ●≧艸≦)


J's GOALのニュースの記事に集合写真が載ってましたよ
http://www.jsgoal.jp/photo/00112800/00112825.html


セレッソ大阪のホームページレポ
http://cerezo.co.jp/sp/news_detail.asp?c_idx=10010247&contents_code=100103
ヒルナンデス~まっすー~
『ヒルナンデス』にマッスー登場




マッスーったらあいかわらずなファッションでしたよ。・:*:・(*´ー`*人)

まず、このパンツの短さ
サスガです!!
これはマッスーぢゃないと似合わないし許せない長さ(><*)ノ
それを着こなしちゃうマッスー素敵
そして、そして、ウサチャンのブローチが可愛すぎですよ
うさチャンつける27歳いませんって\(≧U≦)/
でもでも、似合っちゃうマッスー好き~♡


さてさて、ヒルナンデスのコーナーの中で、GWにかけて渋滞でも車内で快適に過ごせるグッズを紹介
それを森三中がプレゼン☆

まず始めに黒沢さんからなのですが、プレゼンの小芝居の中にマッスーも参加(*´ω`*)

後ろの席だけどマッスーと隣座れるなんて羨ましい(๑>ㅅ<๑)

坪倉『ちょっと渋滞するなぁ~、あ~、大分混んでるなぁ』
マス『パパぁ~、退屈ぅ~!
なんか面白いことして~』


ウッチャン『息子なんだね!!(笑)』
会場(笑)

マス『(笑)なんか面白いことしてぇ』
坪倉『面白いことかぁ~、しりとりでもやうか?』
マス『え~?!またぁ~(๑•ૅω•´๑)
パパいつもすぐ負けちゃうぢゃぁん!もっと楽しいことしたい~!!(駄々っ子風)』




ま、マッスー(3≧□≦)3
可愛い~
もぉ、ここに一緒にテゴにゃんもいて一緒に駄々っ子して欲しい
いやいや、いっそパパはシゲでママは慶ちゃんで!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←

それから、黒沢さんが車内でできるカラオケのプレゼンし始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、黒沢さんの事だから歌っちゃうよね~(笑)

マッスーの手拍子付きとか贅沢やん♡←

しかぁし、黒沢さんはノリ良過ぎて歌詞がメチャクチャ(^^;;www
そんな歌詞の中で『息子も!』なんて言うからマッスーもシートベルト外してノッちゃいましたよ(○・´艸`・)









マッスーもノリノリだぁ
可愛いし、黒沢さんの合いの手もいれて楽しんでる♪

その他のプレゼンは椅子に座って見ていたマッスー



可愛い笑顔♡なんて思って見てると…

マッスーΣ(●゚д゚●)
短いパンツだからあなたの足が無防備ですぞぉ~(*゚◇゚*)←変態www


最後はちゃんと舞台の宣伝をビシッと


にゃぁ~♡マッスーに癒されましたぁ
NEWSRING #68
今回は手越くん

前回のマッスーの
『ダボダボ』
からの
お題は『ぼ』


手越くんは『ボーカル』

テゴ『俺ボーカルじゃなかったらNEWSにもテゴマスにもなってなかっただろうし、もっというとジャニーズじゃなかったと思うなぁー』

神様が手越くんにその声と音楽の才能を与えてくれたおかげで、ジャニーズに入って、NEWSとテゴマスとしての手越祐也に会えた。
本当にありがとうって気持ちがいっぱいですょ。・:*:・(*´ー`*人)


あとは、手越くんがナオト・インティライミさんから“この瞬間を見逃すな!”って考え方を聞いた事を話してくれましたね(*^^*)

幸せってお金や物じゃなくて…心の豊かさが大きい。。


うん、私もそう思うよ(o^^o)
家族とちょうどこーゆー事を話していた時に、手越くんのNEWSRING見て同じことを話してくれてるからなんか嬉しかったな
人間こーゆーのを忘れがちですもんね。。。


まぁ、今回は手越くんが例を出してくれたのは携帯電話

前は全然だったけど、最近のケータイは便利すぎて常に触っちゃうなぁ(>人<;)
確かに支配されつつあるかも(−_−;)
もっと心に余裕をもって周りをみて生活してみようかな♪
目にも悪いしね(*'v`d)(笑)



次回は『る』ですね
未来シアター4/19
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは夏木マリさん☆


夏木マリさんのスタイルの維持を追求するコヤシゲ達

二人とも身体に対して、頑張ってますもんね(∩´∀`∩)


マリさん『やっぱり食べる順番を考える』
羽鳥さん『一番最初、野菜ですか?』
マリさん『いえ、朝起きたら果物を次にランチくらいに生野菜。
それで、タンパク質、炭水化物というように順番なのよ』
コヤ『果物いって、野菜いってタンパク質。
あ~、なるほどぉ~』


マリさん『目覚めて、まずなに召し上がります?』
コヤ『僕ですかぁ…』
シゲ『プロティンですか?』
コヤ『プロティン(笑)』
シゲ『我々はプロティンです(笑)』

羽鳥さん『何がいいんですか?』
マリさん『朝起きたらまず、お水の常温をコップ一杯ゆっくり飲むのが良いみたいですね』
シゲ『でも、冷たい水飲んじゃうなぁ』
コヤ『飲んじゃうね』
マリさん『冷たいのは身体がビックリするの。だから内臓には優しくしてあげないといけないのでゆっくりお水を飲むの』

なるほど、なるほど☆
勉強になるなぁ♪
コヤシゲも神経に聞いちゃって、次のLIVEではもっと素敵な身体になってたりして( ●≧艸≦)ニヤニヤwww
ストレンジ・フルーツのチケット♡
やっと、やっと『ストレンジ・フルーツ』のチケット届いたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は、振り込む時振り込み先の名前をちょっぴり間違えちゃってたからすっごく不安で不安で( ;´Д`)

番号はちゃんと合ってたから大丈夫かなとは思ったんだけど…
なんども何度も確認したんだけど…
振り込んだ後、相手の名前がちょっぴり間違ってた事にガーン(꒦ິ⌑꒦ີ)
こーゆーの振り込む時って怖いんですよね(>人<;)

でも、番号は合ってるしぃ。。。と自分に言い聞かせてここまできたけど、やっぱり不安だったのですょ(ーー;)

でもでも、ちゃんとチケット届いて安心♪安心♪
これで心置きなく増田さんに会えます(๑✧◡✧๑)
待っててね♡黒まっすー

めちゃめちゃ楽しみ♪



イッテQ4/14
4月14日の服装が黒にピンクで手越君の好きな色

かっくぃぃ~(*´艸`*)



今回のイモトのワールドツアーではカナダに行ってアザラシの赤ちゃんをバッチシ撮ってきてくれました

すっごぉく可愛いくて欲しくなっちゃうくらぃ

それを見てる手越くんも
テゴ『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!♡』
の連呼



VTRが終わって、スタジオで感想などを言っていた中、いきなり…
テゴ『ちょっといいっスか?』

テゴ『なんで、シャッフルの時僕らコウモリ食ったりイモムシだったんですけど…こーゆーのが良かったっすよね!』
大輔さん『ほんまや!!こんな赤ちゃん会いに行くでも良かったやん!!』

テゴ『行きたかったッス!僕!!
アザラシちゃんが良かったっスよ~』


ウッチャン『アザラシちゃん?』
テゴ『はい(笑)』
イモト『時期の問題ですからね。
めぐり合わせですから』
会場(笑)

イモト『ちょうどコウモリがいい時期だったんですよ(笑)』
大輔さん『年がら年中でしょ!』
テゴ(笑)


あらあら、テゴにゃんったら駄々っ子みたぃ(∩´∀`∩)
でも、確かに私もコウモリやイモムシなんかより断然アザラシちゃんのが会いたいですもん!
テゴにゃんがそー思うの当たり前ですね♪( ´▽`)
でも、テゴにゃんの言い方が可愛いくて、アザラシちゃんの可愛いさを忘れちゃう所でしたよwww( ●≧艸≦)
未来シアター4/12
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは友近さん♪


羽鳥さんが友近さんに対して藤原紀香さん♪とフったのでなりきる友近٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それを聞きながら、ニヤニヤと同じ格好をするコヤシゲ(*´艸`*)www

足の開きも腕の組み方も一緒やん♡
もぉぉ~(●≧◇≦)www


そして、いつまでも紀香マネをする友近に対して、痺れを切らした慶ちゃんが、
コヤ『長い!長~い!笑』
と止めにはいりましたよ\(≧U≦)/

コヤシゲ笑過ぎっ☆


その後は、友近の恋愛話になりましたが最近のコヤシゲは結婚とか恋愛に対してグイグイ質問しまくりだなぁ~(。◠‿◠。✿)
そろそろ興味があるお年頃なのかしら。。。(´・_・`)
メンバー愛 ☆LOVE 859☆
今日の慶ちゃんはV6のLIVEに行った事を話してくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

LIVE後は健くんとお話もできたみたいで(*^^*)

慶ちゃんは、他のグループのコンサートを見に行く時は、どんな事で喜ぶのかなって、ファンの皆さんを見てるみたいですね♪

慶ちゃんは勉強熱心というか、本当にファン想いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コヤ『あぁ~、早く愛し合いたいねチャンカパーナ

あ~♡本当にNEWSのチャンカパーナでいられて幸せだなぁ
こんなにファン想いのグループ&それをずーっと大好きで見守るNEWSパーナの絆…幸せだぁ。・:*:・(*´ー`*人)


そして、そして、今週の25日発売の『Tarzan』に慶ちゃんが載ってるのね

筋トレVS.有酸素

気になるなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
猫中毒のジャケ写(*´﹃`*)
Johnny's Entertainmentにてテゴマスの『猫中毒』のジャケット写真が掲載されましたね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

か、か、可愛いすぎるっ♡
犯罪級やん(3≧□≦)3

着ぐるみなんだぁ~
もぉ、ヤバぃです。。。
早く手に入れたい衝動がぁ、止まりません♡*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html
アゲるテレビ ~シゲアキ先生~
『アゲるテレビ』にシゲちゃんが特集を組まれてましたぁ


加藤シゲアキと言えば、ジャニーズのアイドル


しかし、今注目されてるのは作家としての顔


新宿の紀伊國屋に書店まわりしていたシゲさんに突撃☆


その後は、場所をシゲ先生のゆかりの場所である渋谷にうつして、なぜアイドルが小説家をするのか?をインタビューしてました( ´ ▽ ` )



シゲ『何もできないんですよ、僕。
何にもできなくて…
先輩には叶わないなぁって思ってて、自分はもぉ、何にも出来ないと思ってて、本当辞めようとずっと思ってたんですけど…』


シゲ『他にどんどんメンバーが抜けていっちゃったので、辞められなくなっちゃったんですよ。気づいたら』

シゲさんにも、いろいろ苦悩があったのですよね..・ヾ(。>д<)シ
でも、私は今のNEWSにシゲがいてくれて本当に良かったって思ってますよ(*UωU*)。.゚+:✿。.゚+:✿


シゲ『LIVEが終わってこの先何にも決まって無かったんですね』
スタッフ『え?そんな時期?仕事が全然決まってなかったんですか?』
シゲ『はい。何にも決まってなかったんです。
で、これ大丈夫なのかなぁ?って思ってて、仕事くださいって(事務所に)言いに行ったんですよ、最初。
そしたら、「何ができるの?」って言われたんですよ。
「あなたの魅力は何なの?」って言われて、答えられなかったんですよね。。。』



ジャニーズ事務所にアイドルでいながら、自分には何もないという無力感。。。

先が見えなくなった時、ある先輩の姿が道を示してくれたそうです


シゲ『嵐の先輩の大野くんが個展をやったんですよ。「ジャニーズだけどそういうこともやっていいんだ」って、それが結果として嵐にもすごい影響あっただろうなって僕は思ってて、本人もどんどん新しい形の仕事を切り口に開いていったので、自分もなんか新しい事やりたいなって思って。

僕自身ずっと書く事好きだったんですけど、それで本を書こうと思ったんですよね』



スタッフ『読ませていただいて勇気あるなぁって思ったんですよね』
シゲ『でもやっぱり、面白ければ良いって思ってたんですよね。
小説を出すって覚悟は、なんかこれぐらいまでしておかないと自分の仕事に影響するかなって思ったら、きっとつまらなくてなんか、「これでもどうだ」みたいな自分が思っている以上のことを書かないと激しい小説にならないので、読んでる人も楽しくないだろうなって思って』

スタッフ『もちろんフィクションって分かっているんですが、加藤さんの心の声に聞こえてくる部分がありますよね』
シゲ『そうですね、アイドルって宇宙人みたいなイメージあるじゃないですか?』
スタッフ『そうですね』
シゲ『でも、やっぱ人間なんだってところを書いてしまってるんで、それはどうなのか分からないんですけど、それを隠しててもいい小説にならないし。
例えば、東京ドーム5万人のステージを見た作家はいないと思うんですよね、上から。
そういうのってこういう仕事をしてるから体験できたことで、そういう景色を書いたり、体感して思ったことを書くっていう事が今のところ僕の宿命なのかなと思っています』


シゲ…カッコ良いなぁ。・:*:・(*´ー`*人)
イケメンとかぢゃなくて、根本的に自分ってのをちゃんと分かってて、それに対してどうしたら良いかをちゃんと向き合って闘ってきたんだって本当に思いますよ!!
こーゆーのがあって、めちゃめちゃシゲさんは成長できたんだなぁって、なんか感動しちゃいます(*´ω`*)



インタビューが終わる頃にカメラを取りだしたシゲ

本当に楽しそうにカメラをいじりますね♪( ´▽`)

美恋魂のLIVEの時も思ったけど、シゲが幸せそうに笑ってるのが本当に嬉しいな♪(-´∀`-)
メンバー愛 ☆LOVE 858☆
慶ちゃん『未来シアター』の収録の為に日テレについたら、ウトウトしながら楽屋に入ろうとして慌ててマネージャーさんに止められたらしいですね(*´艸`*)

よく見ると…
加藤茶様』


コヤ『あぶなーい
加藤しかみてなかったから、自分たちの楽屋だと思って入っちゃうとこだった』


慶ちゃんの寝ぼけてるの絶対可愛い♡
ってか、“加藤”で安心しきってる慶ちゃんが(◍ ´꒳` ◍)bwww


そして、驚く事にシゲさんの髪にも変化があったそうですね
イメチェンシゲさん早くみたぁい

最近、金髪願望ありましたもんね(*^^*)
噂ではアッシュという話も(๑✧◡✧๑)
わ~、気になる!気になる!!
シゲがイメチェンするの久々だなぁ~

そして、この日の『未来シアター』ゲストが舞台が始まるあの人とか
それも楽しみだぁ
NEWSRING #67
今回のNEWSRING はだーますぱいせんデスねwww

前回の慶ちゃんの
『リーダー』からの
お題は『だ』

マッスーは『ダボダボ』

マッスーはいつもダボダボのお洋服を着ているイメージですね


最近は色んなブランドもダボダボ系が多くなってきてるから、マッスー買いやすくなったとか☆
マス『細身が流行ってた時にブレそうになった事もあったけどね~笑』

最近はお稽古いっぱいしてるのかなぁ?♪( ´▽`)
マッスー買い物行けないので雑誌いっぱい買ってるとか♪
さすが、NEWSのファションリーダー
本当にお洋服LOVEなんですね♡

最後にマッスーが、一句読んでくれました

マス『ダボダボの~
服が好きだか
中マッチョ~』


( ●≧艸≦)マッスーワールド前回だぁ
可愛いなぁ( ´ ▽ ` ○)

舞台でマッチョなマッスーに会えるのを楽しみにしてますょ



次回は『ぼ』ですね
news every.4/10


今回の『小山慶一郎の気になる!』コーナーでは、三陸鉄道 恋し浜駅について取材


ここではホタテ養殖が昔から盛んに行われてきていたそうです

元々は小石浜(地区)という名前だったそうですが、それを活かしてホタテを恋し浜ホタテとブランド化したとか
なので、駅名も変えちゃったんですね♪

と、言うことで慶ちゃんホタテを頂いちゃってました



慶ちゃんがホタテをガブリッ




感想は…


コヤ『くわぁ~

コヤ『美味しい

か、可愛い( ●≧艸≦)♡
もぉ、言葉になってない感じが逆に素直www

しかも、このホタテ味付けしてないのに美味しいんですって
塩加減がイイとか♡食べてみたぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、この地域の名物はホタテの貝柱を丸々使った恋し浜帆立バーガー

おっきぃデスね!!
それをまたまた、ガブリ

ハンバーガー大き過ぎなので、慶ちゃん一苦労www


さてさて、恋し浜駅には震災前からホタテの貝殻をある企画で使ってるとか


それは、駅の待合室の中にホタテの貝殻を吊るしてあるのですね( ´ ▽ ` )

地元の方や観光客の方が貝殻に恋愛や復興への願いを込めて吊るしてるんですって
素敵だぁ


そんな慶ちゃんも貝殻に願いを込めてつるしていました。・:*:・(*´ー`*人)




『共に前へ!!』


慶ちゃんらしいなぁ(*UωU*)。.゚+:✿。.゚+:✿
テゴ×マス 番組状況
NEWSの『準備』も気になるなか、テゴマスの二人がパーナに寂しい思いをさせないようにか、次々と活動してくれてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

もぉ、嬉しくて、嬉しくて♡

近々だと、4月22日マッスー『ヒルナンデス』に出るみたいですね
ストレンジフルーツの宣伝かなぁ☆ついでに『猫中毒』も宣伝してほしぃな♪
とりあえず、生なマッスー…滑らない事を祈るだけ←www

5月5日には手越くんが、『堂本兄弟』に出演ですね
もぉ~、この番協行きたかったぁ~(●≧◇≦)
暇だったのに、むしろ行きたいが為に暇にしたのにぃ。。。ヽ(;▽;)ノ
当たらないという落ちに꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
なので、5月5日めちゃめちゃ楽しみぃ♪( ´▽`)


そして、5月15日『ザ少年倶楽部プレミアム』のプレミアムショーでテゴマスがぁ( ´ ▽ ` )ノ

早く『猫中毒』聴きたいなぁ♪
待ちきれないよぉ~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
メンバー愛 ☆LOVE 857☆
慶ちゃん、これを更新してくれてた時はカフェでカルボナーラ食べてアイスティー飲んでファション誌読んでたとか
おっしゃれ~(๑✧◡✧๑)


カルボナーラといえばテゴにゃん思い出すなぁ♪
慶ちゃんはボンゴレビアンコ


さてさて、最近はなにやら準備してくれてるそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだろ?なんだろ?♡

コヤ『絶対喜ばせるような報告が出来ると思うから良い子で待っててね』

うんうん!!!
待ってるぅ
ドキドキだぁ~(♡´▽`♡)
メンバー愛 ☆LOVE 856☆
日テレ特番で素直コメントを言う慶ちゃんに対してnews every. の報道フロアーの皆さんが次はどんなコメントなのかを注目してるそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

確かに、これからnews every. 慶ちゃんの素直なコメントにますます注目しちゃう(*´艸`*)

『やめてくれーとは言いながらも、褒められるので慶ちゃんもこのまま素直コメントで突き進むとか(●≧◇≦)www

コヤ『これからも「慶容詞」にご注目あれ(笑)』


慶ちゃんのコメントが形容詞ばかりなので、それにかけて『慶容詞』とか、さすが慶ちゃん
ナイスデス(◍ ´꒳` ◍)b笑
『行列のできる』部門☆NO.2
『「行列のできる」部門☆』の続きです


慶ちゃんが、テゴにゃんのスゴイ所を話してくれた後に、番組側からなんと慶ちゃんとテゴにゃんのスゴイ映像を流してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む

『行列のできる』部門☆
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』の続いては、『行列のできる』部門☆

『行列のできる』部門にはコヤテゴ出演

関ジャニの村上くんもいたので、司会の宮迫さんと東野さんにジャニーズの芸人枠と言われていじられてましたが、それに対してヒナが、
ヒナ『いつ外れますかね、それ…
なんか(コヤテゴを見て)並びもちょっと違う』


コヤテゴと山口くんとヒナの座ってる並びについてもヒナがブーブー言ってると…

続きを読む

人間ボウリング祭り
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』の中で『イッテQ!』部門の続きです


『人間ボウリング祭り』は前に大輔さんが参加して優勝した中国のお祭り
今回は日テレスタジオに再現して番組対抗お祭り開催ですね☆

続きを読む

日テレ系『イッテQ』部門☆
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』の中で続いては『イッテQ!』部門

この三人が司会

手越くん王子様みたぃ~

続きを読む

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』にコヤテゴが参加してましたね♪( ´▽`)

いやはや、題名長過ぎでビックリwww
でもでも、さすが日テレ様♡
もぉ、コヤテゴをしっかり出してくれる所が大好きデス(o^O^o)

まずは、TOKIOが司会を勤める『DASHブロック』
『DASHブロック』は各番組の出演者がマジで感動したうまいものの中から大賞を決めるとか

イッテQではテゴにゃんが座ってましたぁ

そして、news every. では慶ちゃんも

お隣に中丸くんもいたぁ(∩´∀`∩)

続きを読む

シゲアキくん入所日☆
今日、4月17日は加藤シゲアキくんの入所日

シゲさん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

14年目かぁすごいなぁ☆
ここまで色々あったよねシゲさん( ´▽`)

一番スゴイのは小説家としてジャニーズ初を生み出したんですもんね
尊敬デス

これからもアイドルシゲ、小説家シゲ、漫才師(笑)シゲ全て応援していきますよ~。・:*:・(*´ー`*人)


未来シアター4/5
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは塚本高史さん(o^^o)


コヤシゲと塚本くんは初めましてだったみたいですね♪( ´▽`)

シゲ『小山さんは昔から塚本さんに憧れていましてですね』

羽鳥さん『またぁ~(¬∀¬)』
コヤ『僕が床屋さんから美容院に変えた時に、塚本さんの切り抜きを持って行って「塚本さんにして下さい」って言って切ってもらってました』

塚本くん『マジっすか?』
コヤ『当時ウルフカットみたいなのを塚本さんされてて…』
塚本くん『ちょっと2ブロック的の上ツンツンみたいな』
コヤ『そうです。そうです。
だから、高校時代大学時代ほとんど塚本さんの持っていって』

シゲ『同じ髪型してました』
塚本くん『嬉しいですね』


慶ちゃんのチャラかった時代ですね( ●≧艸≦)www
でも、この髪型可愛いデス♡
慶ちゃんナイスチョイス( ´ ▽ ` )ノ
塚本くんに感謝だ♪www
NEWSRING #66
前回のシゲさんの
『つり』からの
お題は『り』

今回は慶ちゃんの番でした☆
慶ちゃんは『リーダー』

コヤ『俺はNEWSのリーダーとして何か出来てますか?笑』

もちろん、慶ちゃんはNEWSの素敵なリーダーですよ。・:*:・(*´ー`*人)

コヤ『特に何か出来るわけではないけど、メンバーやスタッフさんそして、ファンのみんなの思いを繋ぐ役目でありたいなと思ってます』

慶ちゃんって優しいなぁ(∩´∀`∩)
普通リーダーって頼りになるとか、グループを引っ張っていくとか、色々あると思うんですけど、私は今のNEWSには慶ちゃんみたいにNEWS大好きでいつもNEWSの事ファンの事ばかり思ってくれて、NEWSを優しく見守ってるリーダーが必要だと思いますよ(○´ω`○)ノ

コヤ『天然?で頼りないけど、NEWSが大好きだからこの愛を形にしていけるように頑張ります

天然で年上なのに年下達に振り回されてる慶ちゃんがNEWSのメンバーもファンも大好きなんですよね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

ずっと応援してますよ、慶ちゃん


次回は『だ』ですね
news every. 4/3



遅くなりましたが3日の every. 慶ちゃんを載せちゃいます
この日の取材は聴導犬のお話


実際に聴導犬と過ごしているご自宅を訪問

慶ちゃんの手話が凄いデス
カッコイイです


お料理をしてる所にもお邪魔してると、聴導犬のあみのすけのあみちゃんがヤカンの音を知らせに来てくれました
コヤ『ヤカンの音が鳴りました。
今あみちゃんが来ましたね。
伝えてヤカンの方を見てますね』


仕事が終わると台所から出てた行くあみちゃん

コヤ『音を伝えると戻るんですね』

あみちゃん凄いなぁ~(*UωU*)
聴導犬のお仕事ってあまり見たことないから感動デス♪


更に、赤ちゃんが泣き出したのに反応するあみちゃん

台所にまだいる慶ちゃんと奥さんが手話で会話していると

あみちゃんが慶ちゃんの足にポンッとタッチして知らせてくれました(*´ω`*)

この絵がめちゃめちゃ可愛い~♡



あみちゃんがいるから子育ての不安とかを助けてくれると語っていたのを見てなんかほっこりしました。・:*:・(*´ー`*人)

素敵な取材をありがとう、慶ちゃん
メンバー愛 ☆LOVE 855☆
手越くんと慶ちゃんが出た特番の収録後に東野さんと宮迫さんが『NEWSっておもしろいな~!小山くんと手越くんのキャラが全然違うからいいよね』って声をかけてくれた事を話してくれました♪( ´▽`)



コヤ『嬉しい。今後も素直に(笑)取材頑張ります!!』

私も嬉しい♡
NEWSが褒められるのって本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと、皆がNEWSの良さを知れば良いのにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、慶ちゃん。
最後に
『ハッPーバースデー
って

この日の更新は4/8だから次の日の4/9のあの人に向けてのメッセージ

そーだよね、離れてても、今は違う道でも慶ちゃんやNEWSにとっての仲間ですもんね。・:*:・(*´ー`*人)
私も慶ちゃんのその優しさを分けてもらって伝えたいと思います♪

ハッPーバースデー
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
