<<04  2013/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
7daysチャレンジTVのCM
7daysチャレンジTVのCMがよく日テレで流れてますね( ´ ▽ ` )ノ

これをを見るたびに慶ちゃんのアマゾン大丈夫かな(>人<;)ってなっちゃってます(^^;;


でも、30日に慶ちゃんが日本を発ったと噂を聞いて、今日31日には無事ブラジル着いたそうでなによりです~:*:・o(*´ω`*)o・:*:

とりあえず、日本の反対側の所までの長旅ご苦労様です(*UωU*)

これから一週間が過酷だと思うけど頑張れ!慶ちゃん
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
メンバー愛 ☆LOVE 869☆
アマゾンに向けて大きいトランクを買ったと慶ちゃん

アマゾン行く前の最後の更新ですね(*^^*)

長旅なので、何を持って行ったらいいか分からないとか(^^;)
本当に未知な世界ですもんね(>人<;)

メン愛は慶ちゃんがブラジルに行ってるので31日(金)~6/10(月)までお休みですね(T ^ T)
次回は6/14(金)に更新です!!

寂しいけど、慶ちゃんの無事を願って待ってます(><*)ノ
頑張れ、慶ちゃん
メンバー愛 ☆LOVE 868☆
コヤ『みんな行ってくるよ!!
ドキドキだよ!!』


と慶ちゃんがドキドキしてるのは、日本TV開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』でアマゾンに行くからですね(o^^o)

慶ちゃん私も慶ちゃんがアマゾンなんてドキドキ…いやソワソワしちゃいますよぉ~ヽ(´o`;


アマゾン川の上流はまだアジア人は行った事がない所だとか。。。

慶ちゃん子供達の為に体を張って頑張るんだね(இɷஇ )


コヤ『内村さんも南原さんも山口さん言ってたけど、ジャニーズ事務所史上、もっとも過酷なロケだねって(笑)』

いやはや、本当に過酷だと思いますよ(;´Д`A
本当はアイドルなんだからしなくても…なんて思いもありますけど、慶ちゃんは頑張り屋さんだからな。・:*:・(*´ー`*人)

コヤ『小山慶一郎、人生最大のチャレンジだ
TVの前で見守ってるよ、慶ちゃん
1番ソングSHOW~猫中毒~
スタジオには手越くんがゲストでいましたぁ

この角度、イッケメーン( ●≧艸≦)

マッスーは舞台で忙しいのかな…いないよぉ~(ㆀ˘・з・˘)ぶーぶー

そして、スタジオには芸人とおネェばかりという事で、矢部っちが、
矢部っち『女性一人と手越くん以外全員おじさん』
というのに爆笑のテゴにゃんが可愛いかったです(*´艸`*)



今回の番組のテーマが失恋曲という事で、その中で恋人がいる人を好きになってしまい叶わぬ恋を歌っているのがあり、矢部っちがテゴにゃんに
矢部っち『彼氏彼女いる人だとやっぱ難しくなってくるんじゃない?
手越くんとかどう?』
テゴ『僕、関係なくいきます!』
会場『きゃー』

テゴ『絶対、奪います!』

KABA.ちゃん、愛ちゃん『奪って~奪って~奪って~』
テゴ(笑)

矢部っち『ちなみに手越くん、女性を落とす時の決め台詞とかあるの?』
テゴ『あります。あります。あります。』

矢部っち『カメラ目線で』

テゴ『あの、ちょっと好きになっちゃったから

付き合わなくてもいいから

好きでいていいかな?』



きゃー(///ω///)♡
今すぐお付き合いお願いします( ●≧艸≦)←
こんな事言われてみたぁい!!手越くんに(ここ重要!)www

そして、番組最後に身を削って失恋話を暴露したおネェにご褒美ということで、手越くんのお宝写真が公開
テゴにゃんも知らされなかったみたいで驚いてましたよ(∩´∀`∩)

お宝写真はこちら

くっはぁ~
イケメン(*´﹃`*)
一時期この写真好きでパソコンの壁画にしてた時あったなぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
これをチョイスするなんて『1番ソングSHOW』のスタッフさんやるなぁ~♪


最後は猫中毒を披露です
収録は別の時にしてたみたいですね☆

可愛いニャンコちゃん達ですよぉ~♡



この寂しがりやなのにっていう振りが可愛いくて好き(◍ ´꒳` ◍)b



やっぱりテゴマスの二人って落ち着くなぁ。・:*:・(*´ー`*人)
癒し半端ない
news every. 5/22
この日の慶ちゃんはゴールドネクタイ♪( ´▽`)

気になるのコーナーでは慶ちゃんが虫を食べる?!です(笑)


今月の13日に国連の機関が出した報告書の中で人口増加で食糧とタンパク質の需要が増えるということで、昆虫はタンパク質供給の選択肢になると報告したみたいです(゚o゚;;


そして、その昆虫を食べるというイベントがあったので慶ちゃんが取材


まず始めに食べやすく工夫された昆虫料理をご馳走になる慶ちゃん(^^;;
これは玉ねぎとか山菜とかと一緒に揚げたかき揚げデスね(^_^;)

コヤ『どれが虫ですか?』

昆虫研究家『この黒い奴です。
サクラケムシですね』

えぇ~?!Σ(・□・;)ケムシって食べれるんですね((((;゚Д゚)))))))
慶ちゃん頑張れ(>人<;)


コヤ『・・・行きます!!』

ガブリッ




コヤ『・・・』

慶ちゃんったらお口に入れたは良いけど、噛めないでいますね(○・´艸`・)

コヤ『スーハー(意気込み)』

モグモグ

研究家『悪くないでしょ?』
コヤ『・・・』(4.5回の頷き)コクン コクン

コヤ『…虫の味がします』
研究家『いいんじゃないですか。虫を食べているんだから(笑)』
コヤ『ハイ(苦笑)』

コヤ『けっこう濃厚な味がしますね』

コヤ『あっ!プチって!!・・・』

コヤ『・・・』

慶ちゃん放心状態ですね(^^;;
大丈夫かなぁ~
でも本当に、ケムシは厳しいなぁ~(-。-;

その後は虫を獲りに行ってみる慶ちゃん



この時だけはヤンチャな少年に戻ってる慶ちゃんが可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

トノサマバッタをGETした慶ちゃん!

…ということで、トノサマバッタの素揚げに挑戦(><*)ノ

まず、素揚げしたトノサマバッタを素手で触れずにいる慶ちゃん
コヤ『うほほほほほほほ』
と(笑)

やっと取り上げたけど…

上を向いて言葉にならぬ声をあげてましたよ(*´ω`*)

その後はこの表情で足をバタバタさせて駄々っ子みたいに揺れてましたょ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

慶ちゃん可愛いぞ(∩´∀`∩)

ちょっとしてから決意を決めた慶ちゃん!
コヤ『よしっ!!いただきます!』

そのお味は…?

コヤ『あっ、香ばしい。
えびせんみたいな味がしますね』


とキャスターらしくコメントを言った慶ちゃん
サスガ
と思いきや…
コヤ『・・・(スタッフさんに)もういい?』(蚊の鳴くような声)

スタッフ『(笑)ありがとうございました』
コヤ『もういい?』


慶ちゃん、本当にお疲れ様です。・:*:・(*´ー`*人)
頑張ったねぇ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
嫌な事でも頑張った慶ちゃんは偉すぎです!!

これでNEWSの半分は虫を制覇しちゃいましたね(●´艸`)www
お次はシゲかな~それとも、マッスー?!www
NEWSRING #72
今回は夏が近づいてテンション上がってる可愛いテゴにゃん♪( ´▽`)

前回のマッスーの
『ルアー→アーティスト→とりあえず1人でしりとり→りんご→ゴマ→マスク』

からの
お題は『く』


そんな手越くんは『く』がつく言葉を羅列してみるが、なかなか話に結びつかないということで…

テゴ『じゃあ、、、クイズ(笑)』

なんか手越くんらしくて可愛いなぁ(o´`o)←メロメロ

テゴ『俺は20カ国ぐらい海外に行ってますが、人生で初めて行った海外はどこでしょう?


チッチッ


チッチッ…』

どこかなぁ~♪(´ε` )
ってか『チッチッ』とかちゃんとしっかりやってくれてるのが可愛いすぎるなぁ。・:*:・(*´ー`*人)


テゴ『チッチッ

正解は…台湾♪

正解した人とキスしまーす
まだだめ!!今度会ったらね』


テゴにゃんとチュウ?!
したいけど、お預けなのねぇ~:*:・o(*´ε`*)o・:*:

寂しいけど、夏に会った時は感じさせてくれるのかな←www

次回は『ず』ですね
QLAP!6月号ーテゴマスー
QLAP!6月号に可愛い可愛いテゴにゃんとマスにゃんを発見




しかもダンボールに入ってるとか…お持ち帰りしていいんですかぁ?!(/∀\*)♡



二人でたい焼き食べたりゴロゴロしてるのがとってもプリティー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、私の萌え萌えキュンポイントは、お尻だけ出してる所ぉ((≧ω≦))♡

シッポがなんとも言えないのと、マッスーの靴下が可愛い(*´Д`*)

なんて癒しのにゃんこちゃん達なんでしょう:*:・o(*´ε`*)o・:*:


QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/15)


商品詳細を見る
テゴマス猫中毒♪
未来シアター5/17
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはSAMさん


シゲの髪色がだいぶ抜けてきちゃって明るくなりましたね
まぁ、こんなシゲもたまにはいいですね♪( ´▽`)


SAMさんの今の年齢が51歳と聞いてビックリするコヤシゲ☆
シゲ『母と同い歳!母51歳』

羽鳥さん『えぇ~?!親子?』
シゲ『いやぁ、パパっすか・・・?!

俺のパパお腹出てるもんなぁ(笑)』


コヤ『パパでおかしくないわけですもんね』
シゲ『おかしくない』



その後はSAMさんのその美しい美ボディを保つ為のトレーニングを教えてもらってした
椅子を使った筋トレですね♪
まずはシゲから



お次は慶ちゃん



二人とも普段からトレーニングしてるせいかなんなくこなしてましたね( ´ ▽ ` )ノ
問題は、羽鳥さんでしたけど…∵ゞ(´ε`●)www
CDTV5/26
『COUNT DOWN TV』のコーナーの中で「CDTV LIBRARY」があり今回は2007年の5月26日のランキングを紹介してました☆

そのランキングの第2位にテゴマスの『キッス~帰り道のラブソング~』が入ってました

6年前なんですね~(*^^*)
二人とも可愛い





この曲は本当に可愛いくて大好きな曲だなぁ♪



そして、来週の注目曲ではラブリーなにゃんにゃんチャン達が注目されてましたよん



可愛すぎるダンスにキュンキュンですな
news every. 5/15


news every. で鉄道会社が保育事業をしてるということで慶ちゃんが取材に行ってました


保育施設に取材ですが、子供達と仲良く戯れる慶ちゃんがとても育メンに見えてしょうがないです(o´ω`o)



積極的に話しかける慶ちゃん♡



慶ちゃんの優しさが滲み出て癒されます♪


気になるのコーナーでは宮城県の朝市の様子を取材
その中で注目したのは、焼きがれいと高級赤貝ですね♪

慶ちゃんは焼きがれいを作っている所に行ってました


大きなグリルでカレイを4.5枚同時に焼いていくのですが…
コヤ『腕がちょっと・・・赤くなっているんですけど、これは焼いてることが(原因)?
奥さん『(グリルの中に)手を入れるので、軽い火傷を起こしてますね』

慶ちゃん気になって奥さんのヤケドについて聞いてましたよ(><*)ノ
ここでも、慶ちゃんの優しさがぁ~(*´ω`*)


そして、出来上がりの焼きがれいを頂く慶ちゃん

コヤ『いただきます』

コヤ『あっつ!』

コヤ『ホクホク!あ~、美味しい~』

この慶ちゃんの食べ方が萌え萌えだぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


お次は高級赤貝を獲っている赤貝漁師さんの場所へ行って、獲りたての赤貝を食べさてもらった慶ちゃん

言葉より先にこの笑顔


慶ちゃんは本当に美味しそうに食べますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
慶ちゃんからPON!の岡田さんへ
金曜日の『PON!』にて日本TV開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』の記者会見模様とメンバー4人からメッセージ( ´ ▽ ` )ノ


『PON!』のスタジオにいる岡田さんにメッセージを贈る4人♪
慶ちゃんからは、
コヤ『岡田さんにアマゾンでもウケるギャグをやって頂きたいですね』
ウッチャン『かわいそ~』
コヤ『やっぱり、なんでも出てくると思うんですよねぇ♪』

コヤ『アマゾンの子供達にウケるギャグみたいなのを見たいなって、はい』
スタッフ『山口さんはどうですか?』
山口くん『同じです!!』
コヤ(笑)


慶ちゃんったら、イキナリのムチャぶり\(≧U≦)/笑
やりますなぁ~♪
スタジオで岡田さん困ってましたけど、頑張ってやったギャグはスベってましたね(*^^*)www


そんな4人からの『PON!』でした
メンバー愛 ☆LOVE 867☆
この日のメン愛はサーカスにシゲとテゴにゃんと行って来た事を報告してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

確か、横アリでやってたマイケルジャクソンのシルクドソレイユにKinKi Kidsの光一くんを筆頭にjohnnysメンバーが観に行ってたと目撃情報がありましたね♪( ´▽`)

NEWSではテゴにゃんとシゲと慶ちゃんで仲良く行ったのねん♪
私はちょうどその時、舞台で叫ぶ増田さんをニヤニヤしながら拝見してましたよ♪(´ε` )www

他にもKAT-TUNやエイトやKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ふぉーゆーのメンバーの何人かがいたとか、その他のjohnnysの方がいたとか(((o(*゚▽゚*)o)))
もぉ、豪華メンバーやぁ目撃した人羨ましいな♪



そして、メン愛を更新したこの日はNEWSで取材だったみたいで、慶ちゃんはテゴにゃんとパスタを食べたとか
いつも残しちゃうテゴにゃんがこの日は全部食べてたので褒める慶ちゃんカワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ



そして、そして、次の日にはLIVEツアーの事も発表してくれて
優しいなぁ、慶ちゃんは*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

でもでも、
コヤ『さら肌ブラして会いに来てね(笑)』
に慶ちゃんったらえっちぃなぁって思ってしまった♪まぁこ♪でしたwww
『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』記者会見
日本TV開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』記者会見の模様がnews every. にてやってました(。◠‿◠。✿)





慶ちゃんは学校に行けないアマゾンの子供達の為にインターネット授業をうけられるようにパラボラアンテナを運ぶそうです☆


コヤ『アマゾンに行くには予防注射10本打ったんですけど、それぐらい予防しなきゃいけないんだなと学んだのと…』

山口くん『注射の準備はできているけど、アンテナの重さはまだ持った事がないって』
コヤ『そーなんですよね、(アンテナは)180cmで70kgなので、僕みたいなのをずっと担いでいくことになると思うんで』

山口くん『最悪はそのアンテナで川下るってことで』
コヤ(笑)


すごっ!!Σ(・□・;)そんなデカイのを運ぶの?!(゚〇゚ ;)
慶ちゃんのその細腕で大丈夫かなぁ(>人<;)←
でも、なんだかんだで慶ちゃんも男の子だからな♪
慶ちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
応援してます☆
慶ちゃんがアマゾン?!
日本テレビの6月2日(日)~9日(日)の期間に行われる、開局60周年特別番組『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』にNEWSの小山慶一郎がブラジルの子供たちのためにアマゾン川上流のジャングル地帯へ!!

慶ちゃんがブラジル?!
アマゾン?!
えぇ~Σ(・□・;)
大丈夫かなぁ??ヽ(´o`;


番組の総合MCはウッチャンナンチャンで、チャレンジリーダーは山口達也くん・小山慶一郎くんだとか

凄いなぁ☆
慶ちゃん頑張って


『7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~』HP

そして、過酷ロケの為予防注射10本とか。。。((((;゚Д゚)))))))
慶ちゃん凄すぎっ!!

『Y!ニュース』
メンバー愛 ☆LOVE 866☆
未来シアターの収録後に食事会を慶ちゃんの実家のラーメン屋さんでしたお話をしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

シゲはもちろん羽鳥さんやスタッフさんなど総勢30人くらいとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

凄いなぁ☆
貸切りにしたのかな

そして、まずはみなさんに自慢の餃子を食べてもらって好評だったとか♪

いーなぁ~♡食べたぁい♪( ´▽`)

シゲ『やすー!!うまいぞぉ(笑)』
コヤ『おぃ!!人の親を呼び捨てにすんな!!!(笑)』

もぉ、シゲは慶ちゃんのママと仲良しなんですね(*^^*)

そして、NEWSのLIVEツアーDVDをつけてチャンカパーナをノリノリで見たとか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いーなぁ♪
楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
混ざりたいなぁ♪(´ε` )www
イッテQ5/12
久々にイッテQを更新しちゃいます♪

大口開けても可愛いテゴにゃん


イモトワールドツアーの中で「世界一幸せな動物」の写真を撮ったイモトさんは、エベレストにお守りに持って行こうかなと話してる中…

イモト『後ね、もう一個持って行きたい写真が、15歳の祐也
これが悶絶カワイイわけよ!!』


これを言われた後のスタジオのテゴにゃんは顔を隠したりと照れ顔爆発~
イモトさん、その気持ちは痛いほど分かりますよ!!!
あの可愛いさ、本当にキュンキュンしますよね
15歳のテゴにゃん欲しい~♡
どこにいるかなぁ~??←


それからそれから、番組後半で、24時間TVに大島さんがマラソンランナーになった事を発表されたイッテQメンバー( ´ ▽ ` )ノ

発表された時のテゴにゃんの驚きの顔(*´艸`*)


ウッチャンが大島さんに『なんで受けちゃったの?』と聞いてる時のテゴにゃんのニヤニヤした表情もまた、カワイイなぁ(´ε` )www


そんな大島さんの体重測定
水着になった大島さんが『さらし者ですよ』と言った時のテゴにゃんの爆笑顔☆


確かに大島さんはおデブちゃんですけど、体重計を後ろから覗いてるテゴにゃんの顔を見てると、痩せなきゃヽ(;▽;)ノって考えさせられちゃいますよぉ~(>人<;)




今年の夏もLIVEあるし、痩せなきゃだぁ~..・ヾ(。>д<)シ
未来シアター5/10
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは釈由美子さん



コヤシゲイケメンだなぁ~


釈さんのスタイルが良いという話からエクササイズを教わる3人☆

仲良く椅子のポーズ♪(´ε` )www

シゲさんキツそうなお顔♪( ´▽`)




釈さんの好みの男性を聞いた慶ちゃん(*^^*)
釈さん『ストイックな方が好きなんです。職人さんとか…そば打ってる人とか』
シゲ『極端!!』
釈さん『一つの事に長けてる人とか人生かけてる人がいいんですよね』

と、ここまでは良かったものの…
釈さん『例えば、ギョーザにしても…』
シゲ『え?ギョーザってなんですか?』

釈さん『ラーメン屋さんにあるギョーザは嫌なんです。
片手間でギョーザとかダメなんです!!』
シゲ『あぁ~(含み笑い)』
コヤ『うち(実家)ラーメン屋だよ!!』
シゲ(笑)

羽鳥さん『ギョーザ出してますよね』
コヤ『片手間でだしてますよっ!!』
羽鳥さん『実家がラーメン屋さんなんですよ』
釈さん『私、間違った例えしちゃった(笑)』
コヤ『いつ言おうかなって思ってましたよ』
釈さん『ごめんなさい』



(笑)確かにNEWSのリーダー小山慶一郎の実家がラーメン屋さんだとは思わなかったでしょうね∵ゞ(´ε`●)www

慶ちゃんナイスツッコミ
そして、事情をしってるシゲがずっとニヤニヤしてるのが可愛いかったなぁ♪
ツアー決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きました!!
きましたっ!!!
ついに、NEWSのLIVEツアー決定でぇす

嬉しすぎます*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


[公演スケジュール]
○東京/秩父宮ラグビー場(雨天決行)
7/26(金)18:00
7/27(土)18:00

○ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
8/9(金)17:30

○札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/15(木)18:30

○宮城/ゼビオアリーナ仙台
8/17(土)18:30
8/18(日)17:00

○マリンメッセ福岡
8/20(火)18:30
8/21(水)18:30

○大阪城ホール
8/23(金)18:30
8/24(土)12:30/17:00

○名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/26(月)18:30
8/27(火)14:00/18:30


今年の夏も美しい恋できちゃいますね
猫中毒GET☆
テゴマスの猫中毒GETしましたぁ

三枚とも可愛い!!可愛い(o´`o)♡

しかも、後ろ側も猫着ぐるみの下半身がめちゃくちゃ可愛いくて萌え萌えポイント高いですよ(◍ ´꒳` ◍)b


MVもメイキングもキャットネスも最高過ぎます(///ω///)
もぉ、テゴマスにゃんにゃんアディクトですよぉ~( ●≧艸≦)
NEWSRING #71
舞台で忙しいマッスーが更新してくれました♪( ´▽`)

前回の慶ちゃんの
コヤ『♪るーるるるるるー
で寄ってきたコヤキツネは、激おこコンコン丸


からの
お題は『る』


『る』についていっぱい考えるマッスー…やっぱり『る』は難しいみたいですね(^_^;)


そんなマッスーは
マス『ルアー→アーティスト→とりあえず1人でしりとり→りんご→ゴマ…!!

あ、いい話があるよ!笑』

えっ?!Σ(●゚д゚●)
増田さん、まさかの1人しりとり始めちゃいましたよ(๑꒪ㅁ꒪๑)"www

そして、話の続きは、

マス『夜濡れマスクをして寝るんだけど、朝起きたら取れてて、肩とまくらが濡れてた!

喉を潤したかった…orz

そんな感じで!
マスクで!』



えっとぉ~…(゚〇゚ ;)
マッスーは1人しりとりをして最後をマスクで終わらせたという事ですかねΣ(・□・;)

いやはや、サスガ増田さんワールド炸裂ですよ(笑)

ある意味斬新だね♪(´ε` )www

オッケー、ぢゃあ、マッスーの答えは、
『ルアー→アーティスト→とりあえず1人でしりとり→りんご→ゴマ→マスク』

と言う事かな♪



次回は『く』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 865☆
この日の内容は土曜日に滝沢くんの『滝沢演舞城』を観に行って、日曜日にJUMPコンサートに行った事ですね☆

タッキー舞台ではタッキーの命令で上半身裸になったとか、JUMPコンではみんなが慶ちゃんの所に来てくれて嬉しかったとか、2日間ジャニーズ講座を観てきた慶ちゃん♪( ´▽`)
お勉強熱心ですねぇ

お次は講座を受けていっぱい出たアイデアをNEWSで出してくれるのかな( •ॢ◡-ॢ)-♡
着ぐるみ展示
5月22日にやっと『猫中毒』が発売ですねん♪

なんと、テゴにゃんの猫着ぐるみか渋谷タワレコにて、増にゃんの猫着ぐるみが新宿タワレコに、5/21(火)~5/27(月)の間、テゴマスNEWシングル「猫中毒」発売記念着ぐるみ展示開催
だとかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

見たぁい♡行きたぁい♡
皆様、行ける方はチェッキングですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
原宿にて猫中毒☆
テゴマスの『猫中毒』の看板が原宿にてあったので、わざわざ降りちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www



もぉ~、可愛いくていくらでも観ていられる

可愛いよぉ~(*´艸`*)
メンバー愛 ☆LOVE 864☆
『渚のお姉サマー』がワコールのKirei『さら肌ブラ』のCMソング曲に決まった事を報告してくれました♪

コヤ『こんな素敵なブラをチャンカパーナ達がしてたらと妄想してるだけで、キュン。

見たいわー。
ガン見。
見せてー(笑)』


慶ちゃんったらえっちぃなぁ(∩´∀`∩)www
まぁ、今年の夏は『さら肌ブラ』付けてるパーナ多いだろーなぁ♪
ふふふ(○・´艸`・)

コヤ『ま、ず、は、CM曲が決まったという報告からでした』

…という事はぁ~??\(≧U≦)/
もう少しで発表ですかね♪(´ε` )
楽しみやん♡
さすが焦らすの上手ね、NEWSは
news every. 5/8
news every. 慶ちゃん☆

そして、この日のnews every. 前に取材に行った本屋さんにて♪

本屋さんだけど、雑貨や食器なども置いてあったり、カフェが出来るという融合書店

購入前の本も試し読みしながらお茶も出来るという事で、慶ちゃんも



うわ~
めちゃくちゃ絵になるぢゃないですかぁ~\(≧U≦)/


そして、気になるのコーナーでは、聴覚に障害がある調理師さんを取材



コックな慶ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、その方が作った料理を食べさせてもらった慶ちゃん

手話をしながらこの美味しそうな顔が可愛いですね♪

調理師さんが通っていた料理学校にも訪れた慶ちゃんは聴覚に障害のある学生さん達にも取材( ´ ▽ ` )ノ



手話が出来る慶ちゃん、本当に尊敬しちゃう

学校での調理実習でもコックな慶ちゃん登場☆



真剣な表情の慶ちゃん(o^^o)


学生にもちょこちょこ声がけする優しさ(∩´∀`∩)

学生さんが作ったオムレツを分けてもらえたので食べる慶ちゃん♪( ´▽`)





慶ちゃんは優しいからどこ行っても愛されキャラだなぁ~(◍ ´꒳` ◍)b
新堂本兄弟ー手越祐也ー
この日のゲストは手越祐也くんとナオト・インティライミさん

光一くん『どういう組み合わせですか?』
剛くん『付き合ってらっしゃる・・?』
ナオト『なんで?なんで?』
テゴ(笑)
ナオト『サッカーのお付き合いです』

サッカーのお付き合い4.5年らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

NEWSRING #70
今回の担当さんは慶ちゃん☆

コヤ『シゲのNEWSRING 読んだ?スルーされてる。
完全にスルーだ(;¬_¬)

マッスー、テゴ、スルーしないよね??


あらまぁ、シゲのツンデレに反応してる慶ちゃん可愛いですね(∩´∀`∩)

NEWSRING内でイチャコラしちゃってぇ~♡←


さて、前回のシゲの
『♪るーるるるるるー』
からの
お題は『る』

シゲさんのしりとりに対して、しりとりしてないじゃん!!と怒りぎみな慶ちゃん(● ̄▽ ̄●;)ゞ

シゲの『キタキツネが寄って来そうでしょ?』
に対して、
コヤ『おぃ

キツネ目の俺が寄って来ちゃったじゃないか!!』


(笑)慶ちゃんナイスですよ♪
シゲが呼んでたのはキツネ目慶ちゃんだったのね♪(o^皿^o)www
しかも、『おぃ』の『い』のところが小文字になってる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
シゲがラジオで言ってた慶ちゃんの癖だね♪
私は可愛いと思うんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ

コヤ『あぁー、
もぉ慶ちゃんおこだよ。
おこ。』

慶ちゃん、可愛い~
さっそく、ギャル語を使っちゃうチャラさ加減は29歳には思えない可愛さですな(◍ ´꒳` ◍)b


そんなおこな慶ちゃんのしりとりは…

コヤ『♪るーるるるるるー
で寄ってきたコヤキツネは、激おこコンコン丸



ぬぁ~Σ(●゚д゚●)
激おこコンコン丸とか可愛い過ぎますっ
やられましたぁ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


そして、次回も『る』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 863☆
めん愛更新遅くなっちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

さてさて、一週間前の慶ちゃんはバラエティー番組の収録をしてきたとか♪( ´▽`)
なんだろー
美恋魂のBlu-rayの番宣かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


そして、慶ちゃんは収録前にテレビを見てたら国民栄誉賞の松井選手のスピーチを聞いて泣いちゃったとか(∩´∀`∩)

野球少年だった慶ちゃんにとって感動しちゃったみたいですね。・:*:・(*´ー`*人)

少年慶一郎の夢は、プロ野球選手になっていつか東京ドームでプレーしたい!だったとか

でも、今は形は違うけど東京ドームに立てた慶ちゃん
また、あの景色が見たいって

わたしもNEWSが東京ドームで輝いてるのをまた見たいな( •ॢ◡-ॢ)-♡
JUMP魂に慶ちゃん☆
Hey!Say!JUMPの全国ツアー東京公園にて昨日NEWSの小山慶一郎くんが行ってたみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その様子を今朝の『めざましTV』にて映ってました( •ॢ◡-ॢ)-♡
嬉しい♡





慶ちゃんの私服は、青のチェックのセットアップ☆
しかもハーフパンツ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
シャツにサングラスをかける慶ちゃんカッコイイですね


そして、慶ちゃんが来てくれた事を紹介する山田くん♪



慶ちゃんがハグしたら嬉しそうな山田くんの笑顔( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃんは本当に後輩思いですね♪( ´▽`)


そして、滝沢秀明くん主演の『滝沢演舞城』にも5/11日に慶ちゃんとKis-My-Ft2の北山宏光くんが行ったとか( ●≧艸≦)

タッキーのムチャぶりに慶ちゃんとみっくんはステージへ上がり、腕時計やらTシャツ、靴などを剥ぎ取られたとか(*´艸`*)
最終的に慶ちゃんとみっくんは裸にジャケット状態で最後までいたって噂ですが、見てみたかったなぁ~(*´﹃`*)←



そんな勉強熱心慶ちゃんはNEWSのコンサートについていろいろ模索中なのかな♪
楽しみにまってるよん( •ॢ◡-ॢ)-♡
☆メジャーデビュー9周年☆
今日はNEWSのメジャーデビューシングル「希望~Yell~」の発売日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メジャーデビュー9周年おめでとぉ~(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)



いままで色々あったけど、NEWSとパーナで乗り越えてきましたね(*UωU*)
これからも素敵な曲を私達にプレゼントしてね
ずっとついて行きます♪( ´▽`)
大好き、NEWS
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
