<<05  2013/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
NEWSRING #77
77回目のRINGはマッスーです


前回のシゲの
『四人で』
からの
お題は『で』


マッスーはこのRINGを更新してくれる前にJr.の時にお世話になっていたマネージャーさんから着信があったので掛け直してみたところ、Jr.にマスダっていう子がいてその子と間違えられてたというお話をしてくれました(*^^*)www


間違いだったみたいですが、久々に話せて嬉しそうなマッスー良かったねん( ´ ▽ ` )ノ


マス『ま、色々話したけど今日のしりとりは「で」ってことなので!

…で?
って話しを…しました( ̄▽ ̄)

どーよ(笑)』


(笑)どーよって言われてもwww:*:・o(*´ε`*)o・:*:
まっすーらしいと言うかなんていうか(^○^)笑


そして、アルバムの一曲目はマッスーがプロデュースしたとか

しかもLIVE衣装のデザインもマッスーやったのねん( ´ ▽ ` )♡
わーぃ
楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


と、まぁ色々マッスーが話してくれましたけど、今回のしりとりの内容は
『で?ってはなし』
なので、次回は『し』ですね
ピンクとグレー2巻
やっとシゲさんの『ピンクとグレー』のコミック2巻をGETしましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いやはや、発売日に家の近くの小さめな本屋さんに行ったら無いんですもん(>人<;)
今日は、大きいところに行ってきちゃったぢゃないですかぁ~(ㆀ˘・з・˘)www

でも、無事GET出来て良かった♡
シゲも髪染めてるからイケメン度もUP
作家に見えないよぉ(○・´艸`・)


ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2013/06/22)
藤崎 みお

商品詳細を見る
未来シアター6/14
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは山田孝之さん

個人的にはこのシゲの表情が何気に好き(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はいろんな役をする山田さんの俳優の話しとかをしてましたね☆

慶ちゃんが殴るシーンとかも迫力凄くてと殴るポーズもしてましたが、全然可愛いですよね(∩´∀`∩)




山田孝之さんって独特の世界観があるような感じがするイメージでしたけど、今回のトークでもそんな感じでした♪www
でも、メンズのトークってこんな感じなのかな★
メンバー愛 ☆LOVE 873☆
さてさて、これを更新してくれたのが月曜日でしたけど、その日からアルバム曲の振り付けが開始したとか*\(^o^)/*

LIVEまであと一ヶ月ですね


そして、慶ちゃんのリハーサル用のジャージがなんと去年ツアーを一緒にまわったMADEのみんなからのプレゼントだとか(○・´艸`・)
めちゃめちゃ素敵ー
良かったね、慶ちゃん


コヤ『俺すごく嬉しくて、なんならちょっと泣きそうになったけど、先輩だし、冷静さを保つことで必死でした(笑)
ありがとう』

慶ちゃん可愛いなぁ~。・:*:・(*´ー`*人)
でも、慶ちゃんは先輩だけど泣いちゃっても大丈夫な気がする~♪それが慶ちゃんな気がするwww
そんな慶ちゃんが愛しす~
てごにゃんに緑?!
Johnny's webやnetにてNEWSの動画配信されましたねん( ´ ▽ ` )ノ



マッスーの髪色もですが、テゴにゃんの右サイドにグリーンが入ってるのにまたビックリ(○・´艸`・)

でも、好きー

毎回テゴマスちゃんのヘアスタイルには楽しませてもらえますねん*\(^o^)/*
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』出演
7月6日土曜日に行われる
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
にNEWSが出演するそうです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったぁ~♡


総合司会は櫻井翔くんでスペシャルMCは関ジャニ∞が務める奴ですね

他にもジャニーズは、
TOKIO・嵐・KAT-TUN・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMPが出演予定みたいです(。◠‿◠。✿)


NEWSは何を歌うのかな~♪
楽しみ増えた~
メンバー愛 ☆LOVE 872☆
最近の慶ちゃんは食欲がスゴイとか(●´艸`)
アマゾンから帰ってきていっぱいモグーリャしてるのねん♪
良かったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、そんな慶ちゃんに
シゲ『小山、胃袋までバカになったんじゃない?(笑)』
って(*´艸`*)

何その可愛いらしい会話
慶ちゃん良かったね、シゲにいぢられて(*^^*)www

そして、慶ちゃんは全曲完成したアルバム『NEWS』をずっと聞いてるみたいですね
私も早く聴きたぁい( ´ ▽ ` )ノ
NEWSRING #76
今回はシゲさんの番でしたね(o^^o)

前回のテゴにゃんの
『ずっと一緒』
からの
お題は『よ』


シゲ『四人で』


最近は打ち合わせとかアルバム特典映像とかで四人でいる事が増えたんですってね(((o(*゚▽゚*)o)))


シゲ『会えない時は結構会えなかったりするんで、たくさん会うのは新鮮だったりするんです。

マッスーすごい髪の色にしたんだなー

とか

小山黒いなー

とか

手越変わらねーな、ってかうるせーなとか

まぁ、楽しかったりする訳です』

なんかそーゆーの聞くとシゲさんのメンバー愛が伝わる~( ´ ▽ ` )ノ♡
嬉しいー*\(^o^)/*


シゲ『好き勝手に自由に喋って、無邪気で子供っぽくて頑固な雰囲気って疲れるけど好き。
それ以上に笑ってる時間がある。

俺の特権だね。へへん』

シゲー!!羨ましいぞぉー:*:・o(*´ε`*)o・:*:
でも、ちゃんとそーゆーの口にしてくれるシゲアキが好き惚れちゃうぞぉ♪


そして、今度のアルバム『NEWS』を、

NEWSの
NEWSによる
NEWSとファンのためのアルバム


って言ってくれたぁー*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
本当にNEWSはファンを思ってくれて幸せだぁ


次回は『で』ですね
『渚のお姉サマー』歌詞
NEWS新曲の『渚のお姉サマー』の歌詞を耳コピしました♪
(耳コピなので間違ってたらすみません)




『渚のお姉サマー』

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイ コイ恋心フラリ
何にも言えなくて けど好きで堪らなくて
お願い ねぇお姉サマー

サマーサマー 渚を
サマーサマー 歩こう
サマーサマー 抱き寄せ
サマーサマー キスしたいよ


アスファルト暑い 国道舞い降りた人
乾いた髪をなびかせて 少し年上だね
火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど
大人の話をしよう だからこっち向いて

どこから来てるの やっと二人きりの海岸
靴を脱いで走り出して はしゃいでいる
あなたの事好きになってもいいですか

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイ コイ恋心フラリ
波がよせるたび イタズラな胸元
始めちゃっても 良いんじゃない

Oh Baby
ラ ラ 風が抱きしめた あなたと恋したいよ
何もできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

初恋のように 憧れるだけでもいい
だけど体が触れると もっと熱くなるよ
欲しいな心の声が こぼれていた海岸

それ以上はダメだよって 笑って言う
あなたごと全部 ギュッとしていいですか

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ サ サ サラ肌にふらり
波がよせるたび イタズラな胸元
始めちゃってもいいんじゃない

Oh Baby
ラ ラ 風が抱きしめた あなたと恋したいよ
何もできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

ナ ナ 夏の匂いだね あなたの髪が揺れる

もう少し近づいて 唇がよろめいた
始めちゃってもいいんじゃない

Oh Baby

Oh Baby
ナ ナ 夏心キラリ コイコイ 恋心フラリ
何にもできなくて けど我慢できなくて
もぅお願い ねぇお姉サマー

サマーサマー 渚を
サマーサマー 歩こう
サマーサマー 抱き寄せ
サマーサマー キスしたいよ


「NEWS」(通常盤)「NEWS」(通常盤)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る
ペケ×ポン予告
来週の6/28の『ペケ×ポン』にNEWSが出ますね♡
今日の予告にもちゃんとNEWSいましたよ♪




久々のバラエティだぁ( ´ ▽ ` )ノ
そして、マッスーまた髪色変えたのね
こないだのMステの髪型も全部見せてくれなかったのにもぉ変えちゃうなんて、いぢわるだなぁ~(><*)ノww
今度はダークパープルみたいな色に見えるけどそれもまた素敵


そして、テゴにゃんとシゲの困った顔~(●´艸`)




どんな川柳がでてくるのか楽しみぃ\(^o^)/
『NEWS』ジャケット写真発表♪
5th album 【NEWS】のジャケット写真が発表されましたねぇ~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

□♡▽○の意味が分かりましたね~

NEWSだったなんて。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
可愛い可愛い

ファンの中ではロゴが出た時はLoveぢゃないかって噂もありましたけど、似たような発想のNEWSもパーナも可愛い過ぎっ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

早く手に入れたいなぁ~


JE
http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html
未来シアター6/7
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはFUJIWARAの二人ですね☆


原西さんは一発ギャグの革新者でギャグの数が一兆個持ってると言う事で、見せてもらう事にwww

それを見終わったシゲが、
シゲ『せっかくだから小山さんも(ギャグ)もらってねwww』

コヤ『なぁーんでぇ(笑)』

シゲったら慶ちゃんにフっちゃってからの、シゲペロですよ(*´艸`*)
可愛い(◍ ´꒳` ◍)b

そして、やらざるえなくなった慶ちゃんはシゲの肩に慶ちゃんパンチを炸裂

この、わちゃわちゃ可愛いかったぁ~♪


そして、原西さんのお手本を見て、

慶ちゃんのギャグ




ギャグをする慶ちゃんも愛おしいですねwww◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
メンバー愛 ☆LOVE 871☆
慶ちゃんはまだ時差ボケが治ってないみたいですね(>人<;)
そーですよね、日本と正反対の所に一週間以上いたんですもんね(^^;;


そして、日曜日はnews every. の取材で九州に行ったとか☆
慶ちゃんいろんなところに飛びまくりですね


そして、最近はLIVEに向けて打ち合わせやリハをしてるとかぁ

コヤ『毎日4人でお仕事してる、幸せだぁ』

慶ちゃんのメンバー大好きな所が大好きだなぁ
メン愛さいっこー
ストレンジ・フルーツレポNO.5
『ストレンジ・フルーツレポNO.4』の続きです(o^^o)

これでストレンジ・フルーツ最終章ですね☆
やっとやっと、今までの理解不明な所が繋がっていくと思います




CHAPTER#1
4月1日

続きを読む

ストレンジ・フルーツレポNO.4
『ストレンジ・フルーツレポNO.3』の続きです☆


CHAPTER#2
7月20日

続きを読む

ストレンジ・フルーツレポNO.3
『ストレンジ・フルーツレポNO.2』の続きです(^-^)


CHAPTER#3
10月9日

続きを読む

ストレンジ・フルーツレポNO.2
『ストレンジ・フルーツレポNO.1』の続きです

CHAPTER#5が終わってからまた、スクリーンが下がってきて、CHAPTER#4に関するメンバーや校舎の中の映像が流れました。
毎回CHAPTER毎にスクリーンが降りてきて映像を流してからの章が始まる流れですね(*^^*)



CHAPTER#4
1月1日

続きを読む

ストレンジ・フルーツレポNO.1
増田貴久くんの舞台『ストレンジ・フルーツ』が終わって少し立ちましたが、レポと感想を書いていきたいと思います
しかぁし、今回の『ストレンジ・フルーツ』はストーリーが逆再生となっていますので、かなりレポするのが難しくて…てこずっちゃいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

内容もセリフも曖昧な所がありますが雰囲気が伝わればと思いますのでその辺はご了承下さい(>人<;)




ーーーーーーーー

始まりは、舞台右手から千葉君役の増田くんが走ってきました。
そのまま舞台真ん中で立ち止り左側にある大木を見つめる千葉くん…
少ししてから白いドレスを身にまとったカナ(南沢さん)が出てくる。
舞台真ん中で千葉君はノートパソコンを持ってカナを見続ける。
カナが机に上り、大木に首つりをする。。。


その後に劇場全体に爆音が流れ不思議なアートのような映像がステージ全体に流れ始め、スクリーンの幕が落ちてその章ごとの廃校舎にいたであろう映像が流れました。


最初はいきなりマッスーが走ってきたので、ビックリと嬉しさで劇場は『ひひゃ』という声が一瞬あがってましたけど、千葉君の真剣な演技に魅入られ、シーン・・・というような空気が流れ、いきなりの首つりに唖然となってしまいました(; ̄O ̄)
もぉ、何が何やら分からない雰囲気でスクリーンが上がり章の始まりです




CHAPTER#5
4月1日



門には鍵がつけられ、監視カメラが至る所にある廃校舎が舞台。
そのフェンスの周りにカナの死を聞きつけた喪服姿の男女が千葉くんとカナちゃんの名前を叫び続ける。



ビックリしたのは客席の1階席に降りてスタッフの皆さんが千葉くんとカナを叫んだり演技をしたりしていたので、誰を見たらいいのか混乱しちゃいましたよ(^^;;www
でも、真近で皆さんの演技を見れて楽しかったですけどね♪


彼らはかつて一緒にプロジェクトに参加して追放されたアーティストの仲間達なんです。

そんな中、奥から千葉君の姿が現れ、
千葉『追放になったくせに。ここにはアーティストしか入れない!!お前らはもうアーティストじゃないんだから!!』
と怒鳴りみんなを罵倒しまくり。。。







話の内容が全然理解できなく混乱しているのと、あのマッスーが恐い顔で聞いたことのない位の声で怒鳴っていたので、かなりビックリして最初は放心状態になっちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))
《写真はTVや雑誌を撮ったモノなので画質悪いデス。。。すみません》




そんなマッスーの迫真の演技を見ていると…この『アートスクールプロジェクト』主催の久良間さん(山本亨)が現れ鍵を開けて、千葉君の作品『ストレンジ・フルーツ』を評価する最後のピクニックが始まる。
久良間さんの他にも『ストレンジ・フルーツ』を見せろと要求する5人。

千葉『だったら、ちゃんと覚悟してくれ』



“箱”の中のストレンジ・フルーツを見て言葉を失う5人。
その様子を千葉くんはカメラに収め、つぶやく。
千葉『カッーーート!!』


千葉くんは365日回し続けていたカメラのスイッチを切る。。。


CHAPTER#5の内容は最初に見た時は本当に意味が分からなくて、方針状態でしたよ( ̄◇ ̄;)
とりあえず分かった事は、黒マスこと怖い千葉くんがいた事とカナがイキナリ首吊りした事、“箱”はカナが入っていた棺桶でそれを『ストレンジ・フルーツ』と呼んでる事だけでした(;´Д`A


続きは『ストレンジ・フルーツレポNO.2』へ
☆ツアータイトル決定☆
ツアータイトル決定しましたね~( •ॢ◡-ॢ)-♡

NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!


意味は

NEWS MAKES YOU HAPPY
NEWSはあなたを幸福にします

MAKES THE WORLD HAPPIER
世界をより幸福にします


なんて素晴らしいタイトルなんでしょう・*;(。оノΔ≦о。)
NEWSの優しさが身にしみます!!
はぁ~、好き度UPしましたよ~

そしてロゴも可愛い♡
早くグッズ欲しくなっちゃいました♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ曲 曲名発表☆
7月17日発売のNEWS5th album 【NEWS】の初回盤Bに入ってるソロ曲の名前が発表されましまね


小山ソロ「Beutiful Rain」
加藤ソロ「Dreamcatcher」
増田ソロ「Remedy」
手越ソロ「Lovin' U」

どんな曲なのか今からドキドキ
楽しみだなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「NEWS」(初回盤B)(2CD)「NEWS」(初回盤B)(2CD)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

キックオフ・ボールプレゼンター~シゲ~
6月15日の秩父宮ラグビー場で行われた親善試合、日本-ウェールズ戦でシゲアキ君がキックオフ・ボールプレゼンターを務めましたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年、初めて秩父宮ラグビー場を使ってから今年もだからか、2年連続シゲさんがやるなんて素敵

スーツ姿もイケメン♡



日刊スポーツにものってましたよん♪


http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130616-1143303_m.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
メンバー愛 ☆LOVE 870☆
アマゾンから帰ってきた慶ちゃんがメン愛を更新してくれましたぁ\(^o^)/

コヤ『今まででもっとも過酷な旅だったなぁ~』

そーだよね、慶ちゃん(>人<;)
でも、こっちもハラハラして見てましたけど毎日慶ちゃんと中継が繋がっていたので、安心して見守れてましたよ。・:*:・(*´ー`*人)
日テレさんに感謝

コヤ『恵まれてたんだ、俺は。

この旅で普段の生活で当たり前の事が幸せに感じたりした』

慶ちゃんもいっぱい成長できたんだね♪
多分、それを見てた全国みんなもそう感じたと思いますよ(*UωU*)

慶ちゃん、本当にありがとう
そして、おかえりなさい
Mステ~猫中毒~
Mステにテゴマス出ましたね~

ミニステではテゴにゃんとマスにゃんのラブラブチューシーンがぁ~( ●≧艸≦)♡





メディアを使っての二人のラブラブを見せつけちゃうなんてぇ~
可愛い過ぎやん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして、登場でも可愛さ爆発

そして、そして、まっすーの髪の色がチェンジ

金髪にしてアッシュグレーを混ぜ込みましたね♪
素敵☆
でも、すぐ取れちゃうだろうから次のメディアまで残ってるかなぁ~(´・_・`)
猫の頭を外して見せてほしいくらい(><*)ノ


挨拶後のこのマッスーのポーズに萌え萌えしちゃいましたよ~


猫中毒スタート




なんかマッスーの猫の頭が今日はカポカポ外れそうでマッスーが良く頭を抑えてるシーンがありましたね( ´ ▽ ` )

トリートメントしっかりしてサラサラになっちゃったのかなぁ~(○・´艸`・)

そして、ハプニング発生∑(゚Д゚)
テゴにゃんがマイクをTシャツに引っ掛けて歌えなくなっちゃってましたよ(>人<;)

その後のテゴにゃんの笑顔といつものマッスーの眼差しwww


そして、最後のシメでは、
マス『この人本当は犬買ってます』
テゴ『よせよせ、センキュー♡』

ハプニングだらけでしたけど、本当に萌え萌えでしたよぉ~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

もぉ、激カワにゃんにゃん丸ですよぉ~www

あ、ちなみにトークの時は着ぐるみを上半身脱いでましたねん(≧∇≦)ww






赤いTシャツも猫中毒の奴で可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
欲しいなぁ♪
行列のできる法律相談所6/2
慶ちゃんがアマゾンに行く前の『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した時のデス(o^^o)


慶ちゃんはこの収録を一緒にするということで宮迫さんに『めっちゃ楽しみです!』とメールをした事を宮迫さんが話してくれました( ´ ▽ ` )ノ



宮迫さん『俺、付き合ってんのかな?って思ってしまったよ(笑)』
会場(笑)

慶ちゃん優しい~。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
性格良過ぎ~(∩´∀`∩)

宮迫さん『それだけ素直なんですよ!
news every. とかの食レポとかで凄い素直なんですよ』

前回の特番で放送された素直コメントのVTRをまたまた流されましたよ(●´艸`)www


慶ちゃんの可愛い可愛い“素直な慶容詞”がいっぱいでしたよ♡

慶ちゃんここでもいぢられまくりですねん(*´艸`*)

そして、他のゲストさんの間違った健康法で、顔面ビンタがあり、慶ちゃんも教えてもらう事(>_<)

綺麗なお顔にバンッバンッ

コヤ『痛い!!』

宮迫さん『素直!!(笑)』
会場(笑)


慶ちゃん可愛い~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
素直コメント最高
news every. 6/12
6月11日の夜に日本に帰国した慶ちゃんが12日のnews every. にて元気な姿を見せてくれました♡




慶ちゃん焼けたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
そして、イケメン


…だけど、スタジオのライト具合とカメラの位置、慶ちゃんのワイシャツの白さで慶ちゃんの黒さがメチャメチャ分かって、これギャル男みたい(●´艸`)www




そして、アマゾンでの慶ちゃんをダイジェストで流してくれました(^O^)/
その中で慶ちゃんが釣りをして料理を振る舞う様子も(*´ω`*)






慶ちゃん、本当にお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シゲさんとマッスーとテゴにゃんと美味しいものいっぱい食べてねo(^▽^)o


気になるのコーナーは先月の26日に慶ちゃんが聴覚障害のキックボクサーに取材したのをながしてくれました♪


この方とは去年の12月に一度取材をした事があるんですよね(o^^o)

そして、恋人も紹介してもらってましたよ(^^)
実は恋人さんも聴覚障害だとか。


私はnews every. の慶ちゃんを通して本当にいろんな事を学べてるなぁ(*^ω^*)

慶ちゃん、ありがとう(*UωU*)
NEWSRING #75
今回は手越くんの番ですね(o^^o)

前回のまっすーの
『とりあえず』からの
お題は『ず』

テゴ『ずっと一緒』

今回は真面目に長々と手越くんの想いを書いてくれてましたね( ´ ω ` )

テゴ『いろんな意味があるけど、みんなとこれからもずっと一緒いられたらいいな。

俺らはたくさんみんなに心配かけてきたし、他のどこのグループより関係が深いと思う。
ファン、メンバー、スタッフ、みんな。

たぶん、これからも心配たくさんかけると思う。
でも、それ以上に笑顔にするから、約束。』

手越くん。。。例のアレの事に対してのメッセージなのかな。。。

テゴ『俺強いと思われているかもしれないし、勝ち気だけどいつもそういうわけじゃないから。
批判やアンチも受け止めるけど、ずっと一緒だと思ってたファンとかスタッフがそばからいなくなったら傷つくこともあるんだ。寂しいし。

だからずっと一緒にいてほしい。
これからNEWS、テゴマス、手越祐也が歩んで行く道をずっと1番そばで見守って欲しい。
お願いね。』

テゴにゃぁ~んm(。≧д≦。)m
私は手越くんに何があろうと、誰に批判されようと1番手越くんのそばでずっと見守っていますよ!!!

だって、NEWSで輝いてる手越祐也、テゴマスで素敵な歌声を届ける手越祐也、イッテQで過酷なロケしたり苦手な事をする手越祐也、ドラマで可愛いかったりかっこ良かったりする手越祐也が大好きでファンになったんだもん゚゚(PД`q゚*)゚。

NEWSが4人になった時にも、メンバーやファンやスタッフを引っ張ってくれた手越くんにどれだけ救われたか・*;(。оノΔ≦о。)

もう、一生NEWSについて行くと決めたんだから、手越くんがアイドル辞めるって言っても、結婚しても、私は一生手越祐也を好きだと思うよ!!

しつこいファンでゴメンね・゚゚(p>дでも、手越くんが好きにさせたんだから責任とって一生好きでいさせてね♡(*´w`*)

そして、NEWSファンを舐めんなよ
そんな事ぢゃ、嫌いになんかならないからね~だ!!
でも…メンバーやスタッフや悲しい気持ちになっちゃうパーナとかもいるし、迷惑かけないでね(´・ω・`)てごにゃん
そして、そして、浮気すんなよwww



次回は『よ』ですね
天才志村どうぶつ園~テゴにゃん&スカル君~
『天才志村どうぶつ園』に手越くんが出演♪( ´▽`)そして、愛犬のスカル君も連れて来てくれました( ´ ▽ ` )ノ




そして飼い主に似て可愛い、可愛いスカル君

スカル君、きゃわわ


スカル君の芸はエサをあげるとグルグル回るという事で、挑戦

しかし、いつもここに来るとテゴにゃんの言う事を聞かないヤンチャなスカル君。。。(^^;;
テゴ『スカル君、回らないならお手しておこうか』



ぬいぐるみみたいなスカル君可愛いし、デレデレテゴにゃんも可愛い~(◍ ´꒳` ◍)b

テゴにゃんのペットになりたいなぁ~:*:・o(*´ε`*)o・:*:www
未来シアター5/31
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはバナナマンの設楽 統さん


設楽さんには小学5年生の娘さんがいらっしゃるそうで、そのお話をしていました(o^^o)

シゲ『仲いいんですか?』
設楽さん『今のところ』
羽鳥さん『ジャニーズファンなんですか?』

設楽さん『今はまだ女のアイドルも好きだし、男のアイドルも好きみたいないろいろなんだけど、多分ジャニーズの人たちは、父親から娘を奪ってるっていう認識を多少持ってくれないとね(笑)』
コヤシゲ(笑)

設楽さん『娘を持つ父親としては丁度いまね、そんな感じるなんですよ』
シゲ『じゃあ、ちょっと嫌悪感があるんですね、アイドル…』
設楽さん『正しい大人になるようにちゃんとやって下さいね』
シゲ『(笑)それはそちらの仕事ですよ』


(笑)確かにジャニーズは世界中の乙女心を奪いがちですもんね(∩´∀`∩)
私もNEWSには心奪われてますもん
イッテQ ~スプレーアート~
最近はアマゾン慶ちゃんばかりを更新していましたので、ちょっと時間立っちゃいましたがテゴにゃんも更新していきまぁす♪

イッテQのエンターテイナー手越です☆

続きを読む

アルバム決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NEWSのアルバムが決定しましたぁ~(*´Д`*)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(*´Д`*)

嬉しい♪
嬉しい♪

5th album 【NEWS】

7月17日発売



初回盤A[CD+DVD]¥3,900

☆CD収録曲☆
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング

☆DVD☆(約70分予定)
NEWSの休日が満載!! 「LIFE OF NEWS」
~NEWSのメンバーが謎の人物〈J〉から届いた「よりお互いの事を知るために、それぞれが 夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ」という指令を受け、1台の車に乗り込んでそれぞれの日常を体験する企画映像を収めたDVD~
「NEWS」(初回盤B)(2CD)「NEWS」(初回盤B)(2CD)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る




初回盤B[2CD]¥3,600

☆CD収録曲[DISC 1]☆
※初回盤Aと同一収録内容

☆CD収録曲[DISC 2]☆
01:タイトル未定B[小山ソロ]
02:タイトル未定C[加藤ソロ]
03:タイトル未定D[増田ソロ]
04:タイトル未定E[手越ソロ]
「NEWS」(初回盤B)(2CD)「NEWS」(初回盤B)(2CD)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る



通常盤[CD]¥3,000

☆CD収録曲☆
※1~12曲目まで初回盤Aと同一収録内容
13:CRY ※ボーナストラック収録
「NEWS」(通常盤)「NEWS」(通常盤)
(2013/07/17)
NEWS

商品詳細を見る
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
