<<06  2013/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
NEWSLIVE27日雷雨で中止。。。
『NEWS LIVE TOUR 2013』in 秩父宮に2日連続で入れる事ができました☆


…が、二日目の7時半以降からポツポツと雨が降り出してきて、本格的にスコールに

激しかったので一度ストップして弱まるのを待ちましたが、雷が鳴ってるのと、この雷が1時間以上続くという事で
、悔しくもLIVEが中止になりました。。。。*゚(PД`q゚)゚*。

雨天決行ですけど、さすがに雷が真上で鳴ってるのは大変ですもんね(>人<;)

NEWSのみんなは傘もささずに私達パーナが会場をでるまで謝ってくれたり、励ましてくれたり、和ませてくれたり、雨に打たれて体調悪い子がいたらすぐさまスタッフ呼んでケアしてくれたり、と緊急時なのにも関わらず素敵な対応をしてくれてました(*⊇□`。)

ファンのみんなも協力して助け合ってる姿を見て、NEWSを好きになって良かったなぁって改めて思いましたよ(。>A<。)

NEWSが素敵だからパーナも素敵な人が多いんだろうな♪

今日、28日に27日分を振り返って、一からLIVEをすると言ってくれたNEWS最高に素敵でした!!
だって、本当にファンの事を考えてくれてるんですもん(>人<)

私は仕事だったので、今日は泣く泣く諦めましたが、なんとか最後まで無事にLIVEを終えることができたみたいで本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
心はずっとNEWSコールしてましたよ♡

今度はドームかな♡
楽しみにしてますね


NEWS、本当に本当にありがとぉ

私は変わらずあなた達についていきます!!

NEWSのLIVE中止の事がニュースになってました↓↓
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20130727-1164140_m.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000871-yom-soci
9月に東京ドーム\(^o^)/
昨日7月26日に秩父宮ラグビー場にてNEWSのLIVEツアーの初日が始まりましたね

そんな中、NEWSから嬉しい、嬉しいお知らせがぁ


9月に東京ドームでイベントをしてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


待ってましたよぉ~!!
期待通りですっごく嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

10周年ですもんね♪
詳細はまた後ほどらしいですが、またNEWSに会えるなんて。・:*:・(*´ー`*人)
幸せだぁ~ヾ(≧∇≦*)/

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/music/2026797/full/

SANSPO
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130726/joh13072621510002-s.html

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/27/0006196033.shtml
NEWS会報~☆
NEWS会報は皆さんも届きましたかな?(*^^*)


私の所にもしっかりと届いてましたよ

疲れて帰って来た所に会報が来てる事にテンションがあがり、開けてみると可愛いかっこいい人達がいっぱい(*´艸`*)
疲れなんて吹っ飛びますよね(笑)

慶ちゃん

シゲちゃん

マスちゃん

テゴちゃん


DVDの時のオフショットもありますし、最高の癒しでした。・:*:・(*´ー`*人)
NEWS LIVE TOUR 2013いよいよ明日☆
明日は『NEWS LIVE TOUR 2013』の初日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


私は秩父宮の両日に入れる事になりましたぁ
地方には一緒に行けないので、今年の夏最初で最後の美しい恋をするLIVEかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

チケットも無事手元にある事ですし、忘れずに持って行かなきゃ( ´ ▽ ` )♪


NEWSに会えると思うとソワソワしまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
メンバー愛 ☆LOVE 881☆
この日は衣装を来てリハーサルをしたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しそうな慶ちゃんはメン愛のコメント少なかったですけど、私達パーナを幸せにする為、本気でリハーサル頑張ってくるって言ってくれましたよ(∩´∀`∩)

慶ちゃんありがとぉ♡

ツアーも始まりますし、NEWSに会えるのがものすごく楽しみだなぁ♪
情報ライブ ミヤネ屋7/18
7月18日の『情報ライブ ミヤネ屋』にアルバムとLIVEの宣伝の為にシゲマスが生出演してましたね♪



今回はシゲマスが関西に行って宣伝部隊ですね♪


でも、宣伝で行くのはいいですけどミヤネ屋さん以外は関東は見れないという。。。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


でもでも、イケメン二人が見れただけでも嬉しいのでガマンだ

アルバム素敵なモノだったので、パーナさん以外にも聴いてもらいたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

このCDの上にアゴを乗せるシゲが何気に萌え♡←
月曜から夜更かし7/22
マツコと村上君のの番組『月曜から夜更かし』にてヒナの人気ランキングを調べるコーナーがあり、いつも大倉くんにもっていかれて、アイドルなのに支持率が低いヒナちゃん(^^;;

そんなヒナちゃんがブラジル人対象に調査したら関ジャニ∞の中で3位に輝いたので、ブラジル行きたいというお話に(。◠‿◠。✿)


ヒナ『ブラジル行かなアカン!』
マツコ『あっら~、もぉ決まってるんぢゃないんですかぁ?( ¬ω¬ )
TBSさんで決まってるんじゃないんですかぁ?( ¬ω¬ )』
ヒナ『(笑)決まってるかい!!
なんにもないですよ!』

マツコ『本当ですかぁ?
W杯の時はさすがに全局リポーターとか送るでさょ?』
ヒナ『いや~、行きたいね!ブラジル』
会場(笑)
マツコ『あら!アピールしておく?今から』
ヒナ『いやいやいや、日テレさんではいいですよ!(笑)別にそんな!』
マツコ『もしかしたら日テレさんが連れて行ってくれるかもよ?』
ヒナ『ホンマかぁ~?
・・・いやっ!!
手越やろ。。。』


会場(笑)
ヒナ『・・・手越やろ!
知ってんねん。手越や!』


マツコ『分かんないじゃない!まだ』
ヒナ『日テレは手越や!
野球は亀梨!サッカー手越や!』


ヒナ『いいや!最悪勝手に行くからW杯!自腹で行くからええもん!』

ヒナちゃんwwwひねくれちゃってましたよ(∩´∀`∩)


そして、退場する時も、
マツコ『そうかぁ、手越がいるのか』
ヒナ『そうやで!ないない、俺ないで!』

マツコ『手越とお前はどっちが本気でサッカー好きなの?』

ヒナ『…サッカー上手いのは手越やけど、好きなんは俺やで!』



ヒナちゃんもサッカー好きなのは分かるけど、手越担から言わせると日テレさんのサッカー関係は譲れませんよ!!←

そして、手越くんもサッカーを一番に愛してますからねん( •ॢ◡-ॢ)-♡
負けませんよ♪www
ごめんね、ヒナちゃん☆
Mステ~お姉サマー~
MステにてNEWSが出演しましたね( ´ ▽ ` )ノ



テゴちゃんったらどんな時でもアイドルだなぁ

座っててもマイペースなシゲちゃんwww



そして、『渚のお姉サマー』を歌ってくれましたねん

チラ見するテゴにゃんの足がセクシー


私的お姉サマー振り付けの萌えポイントはこのフラリの部分と

このポーズで後ろに下がるところが好きなんですよね(*´艸`*)

ってかどれも可愛いすぎですけどね♡


てごにゃんの髪飾り可愛いなぁ~


慶ちゃん三十路に見えません!!

シゲマスの楽しそうなこの笑顔


キメキメ手越くん


そして、やっぱりこのポーズが出来なくて悩んでる私。。。(笑)


可愛い♡可愛い♡そしてかっこいいNEWS君達でしたぁ

もぉ、リピートしまくりですよね
メンバー愛 ☆LOVE 880☆
今回のお話は東京タワーに猫型ロボットの等身大がたくさんいるっていうイベントを知った慶ちゃんのテンションの高さからのスタートでした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

確か、TVでライトアップも猫型ロボット色にしてるのを見たような♪
子供タレントの福君が黄色の鈴の点灯式をしてたんですけど、慶ちゃんやりたかっただろーなぁ~(∩´∀`∩)
絶対慶ちゃん可愛いのに


そんな慶ちゃん、最近Mステスタッフさんに猫型ロボットグッズを頂いて更にテンション上がってるとか(*´ω`*)

そんな慶ちゃんが可愛いですね♪
私も時間あったら猫型ロボット見に行きたいなぁ~
いつまでやってるのかなぁ~??(・・?)
アルバム『NEWS』オリコン1位
NEWSの5th album 【NEWS】が初週10.0枚を売り上げて7月29日付週間アルバムランキング1位になりましたぁ~




NEWSは1stアルバムの『touch』から6作連続の首位を記録したんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいです!!



4人になっても変わらない…いやそれ以上にパワフルで素敵なNEWSですもん☆
これからも記録をのばすハズ。・:*:・(*´ー`*人)
これからもしっかりNEWSに貢がなきゃ←(笑)


ORICON STYLE
NEWSRING #80
シゲの番です♪

前回の手越くんの
『バナナ』
からの
お題は『な』

シゲ『渚のお姉サマー』

おぉ!お姉サマーきましたね
さすがシゲちゃん(笑)番宣上手~(*´艸`*)



シゲ『今“な”って言ったらこれっきゃないっしょ!!』

NEWSのアルバムも出ましたし、今年の夏はお姉サマーにかぎりますねん\(^o^)/


そんなシゲちゃんはメンバー一人一人の聞き所を語ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にメン愛だなぁ
そーゆーシゲ好きぃ☆


そして、NEWS全員のシゲ的オススメポイントはCRYみたいですね(*´ω`*)

シゲ『これぞNEWSの真骨頂じゃないでしょうか。FLY AGAIN等NEWSの過去の曲を彷彿とさせるメロディーと今の僕らにピッタリの歌詞!ぜひ聴いてほしいですね。
でも、もう泣かないからな!(笑)』

本当にCRYも良い曲でしたよぉ~(∩´∀`∩)
ちょっぴりウルウルしちゃうところもありましたけど、NEWSがもう泣かないって言ってるので私も笑顔で聞こうと思っていつも聴いてます♪
これを聴くと心が優しくなりますね(*UωU*)

LIVEで聴けるのを楽しみにしてます♡

次回は『ま』ですね
CDTVアンケート
『COUNT DOWN TV』にて
《今年の夏にみんなで歌って盛り上がれるカラオケソング》
のアンケートがあり、その中で18位にNEWSチャンカパーナが入ってましたぁ


チャンカパーナはパーナ以外の人にも好きって言われる事があるし、なんか嬉しいです\(^o^)/
もっともっとNEWSを知ってもらいたいですねん♡
news every. 7/10

慶ちゃん、珍しく薄いグレーのスーツですね(*^^*)

さてさて、今回の気になる♪は、スイカを取材ですね


そして、珍しい黄金スイカを見つける慶ちゃんのはしゃぎぶり(∩´∀`∩)





確かに黄金色だぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ☆
すごいですね♪

早速食べちゃう慶ちゃん

お口いっぱいの慶ちゃんwww

そして、この顔(○・´艸`・)




なんかスイカ見てると夏って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))←

慶ちゃんの美味しそうな顔見てたら食べたくなってきちゃいました
NEWSアルバムCM NO.2
NEWSのアルバムCMのNOW ON SALEバージョンも見れましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いなぁ~♪

慶ちゃん

テゴにゃん

マッスー

シゲさん


ロゴも可愛いし、NEWSはイケメンだし
幸せ~
メンバー愛 ☆LOVE 879☆
この日は海の日でしたので、慶ちゃんの最近行った海のお話


アマゾンの帰りにマイアミで飛行機の乗り換えに7時間待ち時間があったので、マイアミビーチにいったとか(((o(*゚▽゚*)o)))

良いなぁ~♡

コヤ『一緒に海とか行きたいね!浜辺でまったりデート!

水着だし

お姉サマーになっていただけませんか??(笑)』


もぉ慶ちゃんったら◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www
でも、慶ちゃんと浜辺でまったりデートしてみたいですね(*´﹃`*)
慶ちゃんの水着が…×××
音楽のちから~NEWS~
今更ながら『THE MUSIC DAY 音楽のちから』をUPしちゃいますねん♪

ジャニーズデビュー曲メドレーにてスペシャルコラボをしてましたがNEWSは嵐の二宮くんとでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛いすぎるスペシャルコラボ~

続きを読む

アルバム『NEWS』GET♡
今日、7月17日は5th album 【NEWS】の発売日でしたね

皆さんはGET出来ましたか??\(^o^)/

♪まぁこ♪もちゃんとGETしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


初回のDVDが神過ぎて涙、涙でしたよ(*πωπ*)♡
みんな、自分の趣味ではめっちゃイキイキしてるし
苦手なモノでもちゃんと最後までつきあってるし、車の運転とか。。。(///ω///)
萌え死しちゃいますよぉ~(*´﹃`*)
なんて素晴らしいDVDなんでしょぉ~

もっともっとNEWSを好きになっちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバー愛 ☆LOVE 878☆
最近、取材で女性に着て欲しいファッションを聞かれる事が多い慶ちゃん♪

慶ちゃんの好みはサロペットですって(∩´∀`∩)

コヤ『ふわふわ系とか花柄とかそーゆーサロペットの写真を見せてもらってこれこれーみたいな感じで話してた(笑)』

確かにいろんなサロペットあって可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の夏は小山担はサロペット率が高そうだなぁwww

テゴにゃんはどんなのがお好みかしら?\(^o^)/
NEWSアルバムCM
NEWSアルバムのCMやっと見れましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎる~


シゲのサングラスもイケメン

この4人のわちゃわちゃが早く見たいデス!!(///ω///)
東京暇人~NEWS~
『東京暇人~TOKYO hiーIMAGINE~』にNEWSからのメッセージが届いてました


コヤ『東京暇人をごらんの皆さん…』
NEWSNEWSでーす!!』

テゴ『僕たちNEWSの全国ツアーが決定しましたー!』

シゲ『ツアータイトルはNEWS LIVE TOUR2013!
東京公演は秩父宮ラグビー場7月26日27日を皮切りに全国周ります』


テゴ『祭りですよ!!』
マス『金曜と土曜だよね!!』
テゴ『愛のこもったライブしますよ!見て下さい!』
コヤ『見どころはどういった所ですかね?』
マス『4人になって初めての【NEWS】のアルバム出るじゃないですか?』
テゴ『はい』
マス『そのアルバムを引っ提げてのライブなので、NEWSの新しい面が見られるんじゃないかと』

シゲ『かなり会場のお客さんとの距離が近いライブになるんじゃないかと』
マス『お客さんとの距離が近いもんね』
テゴ『言った!言った!言った!
2回目!2回目!』


テゴ『よっせ!よせ!』

コヤ『是非ともね!!お時間あったらきてください』


テゴマスはラブラブしてるし、それを見て優しい眼差しでみるシゲ
そして、ちゃんと最後は締めてくれる慶ちゃんがナイスバランスですよNEWSは(○・´艸`・)
早くNEWSに会いたいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡
未来シアター7/5
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは剛力彩芽ちゃん


彩芽ちゃんが出した曲の振り付けを教えてもらってるコヤシゲ羽鳥さん\(^o^)/



心なしか羽鳥さんとコヤシゲ同じことしててもちょっぴり違うような。。。
やっぱり普段からやってるからかな♪
なぁんて思ってたら、羽鳥さんから、
『なんだろうな…回し方でもダンスしてる人としてない人違いますよね!』
シゲ『(笑)工事現場の人みたい!こっちでーす!(笑)みたいな』

さすが、シゲ!!
羽鳥さんに言えちゃうシゲさんイキイキしてらよ(笑)
news every. 7/3

この日の気になるのコーナーは被災地のウマい夏野菜特集ですね

まずはトウモロコシから☆

農家さん『これは生で食べても美味しい』
コヤ『え?!生で食べれるんですか?』

ガブリ

コヤ『美味しいですね!あまい!!』



ガブリといっちゃう慶ちゃん可愛い(∩´∀`∩)

続いては、世界一小さいトマトやイボイボが多い四葉(すいよう)キュウリなどを栽培している所に取材しに行った慶ちゃん♪



それを食べる慶ちゃん

コヤ『痛い(笑)でも、みずみずしくておいしい』


最後はメロンちゃん

コヤ『わ~!おいしい!あまぁい!!』


いやいや、慶ちゃんのそのお顔のが甘いですよん(*´艸`*)←
いっぱい美味しいモノを食べれて良かったね、慶ちゃん(◍ ´꒳` ◍)b
LIVE MONSTER~NEWS~
この日の『LIVE MONSTER』は特別編♪

羽鳥慎一の人生に力を与えてくれた名曲のTOP10を発表

そんな中で、第三位にNEWSの『チャンカパーナを選んでくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))



羽鳥さん『小山くんと加藤くん、未来シアターと言う番組でご一緒させていただいて、かなり頻繁にご飯も食べに行ったりする仲になって』

羽鳥さん『NEWSもいろんなことがあって、ちょっと再出発しようよ!みんなで頑張ろうよ!っていう状況で…あっ、そっかぁ、自分も再出発というか改めて一区切りして頑張らなきゃいけないかもしれないなって気持ちにさせてくれたのが、小山くんと加藤くんはじめNEWSのみんなで、これ聴くとNEWS頑張っているから僕も頑張ろう!って改めて力入れてくれる曲ですね』




いやぁ~、羽鳥さん、本当にありがとうございます!!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
嬉しいです♪
確かにチャンカパーナは特別な曲ですもん
みんなの力になるのはとっても嬉しいですね(*^^*)
未来シアター6/28
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはIKKOさん☆


羽鳥さんがIKKOさんを紹介する時に美容家と紹介していましたが、コヤシゲ総ツッコミwww
シゲ『美容家っ?!』
コヤ『美容家なんですね!!
オネェ家ではないんですか??』

シゲ(笑)

IKKOさん『オネェ家じゃないわよ!今の言葉背負い投げ~~!!!』

コヤシゲ(笑)

もぉ、コヤシゲったら美のカリスマをおちょくりすぎ(∩´∀`∩)www

そして、IKKOさんのお得意な『どんだけ~』は最初、緊張から指が震えてどんなだけ~のポーズになったと話してくれ、慶ちゃんブンブン指を降りまくり(*´艸`*)きゃわわ♡
NEWSRING #79
今回はてごにゃんだよぉ~♡←

前回の慶ちゃんの
コヤ『7月といえば…』
からの
お題は『ば』

手越くんは『バナナ』

“ば”が難しく出てこなかった手越くんはバナナをチョイスしましたねん♪
いつも食べてるって言ってたし

テゴ『毎朝食べてるんだー!
仕事前の眠い時も朝食たべて1日3食食べてるんだよね!
今はコンサートリハーサルやジムやサッカーしてるから食べないと体重落ちちゃうからさ』

うっわ~、食べないと体重落ちちゃうって言ってみたい(๑>ㅅ<๑) ←www
食べてなくても増えていく私は。。。(๑°⌓°๑)www


そして、最近『ポーポーポー』がやたらとお気に入りのてごにゃん☆
NEWSのアルバムDVDの中でも言ってたみたいですが、『パオパオ』と字幕が入ってたと教えてくれました
編集さん、間違えちゃったんですかね(*^^*)
早くDVDみたいなぁ~


次回は『な』ですね
ペケポンNO.4
『ペケポンNO.3』の続きです( ´ ▽ ` )ノ


最後の川柳は〈並び替え川柳〉
上の句の文字を並び替えて下の句を作るという川柳ですね☆
各チーム制限時間90秒のなかで一人ずつ答えていくルールみたいですねん♪

まずは手越くん\(^o^)/
問題を聞き終わった瞬間に、
テゴ『はぃ!

続きを読む

ペケポンNO.3
『ペケポンNO.2』の続きです\(^o^)/

お次は〈回文川柳〉ですね
上から読んでも下から読んでも同じ音になる川柳ですね☆

答える人はタカさんですが、NEWSのこの二人は閃いたそうです

続きを読む

ペケポンNO.2
『ペケポン』の続きです( ´ ▽ ` )ノ

次の川柳は〈2つの意味川柳〉
これは名前の通り、2通りの意味を成す言葉をいれる問題ですね☆

Q.せめてもと カルビ控えて □□□□□

タカが頑張って『はらみたべ』といれたが最後の『べ』だけが間違いでその他が当てはまってる状態でシゲさんの番☆
しかし、シゲさん分かってないようで動揺。。。

続きを読む

ペケポン
遅くなりましたが、『ペケポン』のレポをUPします(*^^*)
長くなっちゃいましたが、お時間ありましたら読んで下さいな♪


『ペケポン』の川柳対決にNEWSが参戦しましたね*\(^o^)/*

久々の4人のバラエティとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

上田さんに川柳への自信を聞かれると
テゴ『自信は持ってきた!』
とドヤ顔

続きを読む

加藤シゲアキ☆ハッピーバースデー
今日はシゲアキ君のお誕生日


26歳になりましたね~
今日はお祝いしてもらえてるのかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

シゲにとって素敵な一年でありますよぉに(。◠‿◠。✿)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
