<<07  2013/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来シアター8/10
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは中山秀征さん


羽鳥さん『ヒデさんも芸能界ねわ30年以上!
30年、第一線でやれる秘訣ってなんですか?』
コヤ『知りたい!!』←ボソッ



ヒデさん、真面目にしっかり語ってくれましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなヒデさんが慶ちゃんに対して、
コヤ『小山君なんかもそうだけど、初めて仕事前にした時に、すごくいい距離感をもっててね』
コヤ『本当ですか?
一緒に司会をさせていただいた時があって、はい!』

ヒデさん『ドライヤーかけてる時間、多少長いけど』
コヤ(笑)


そーいえばそんな時もありましたね♪
確か『スーパー可視化SHOW』でしたね♪
褒めてもらえて良かったね!慶ちゃん\(^o^)/
そして、ドライヤー長いんだwww


スーパー可視化SIOWレポ
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
スポンサーサイト
news every.8/7
この日の気になるのコーナーは宮城県のイワナやヤマメの淡水魚を養殖している養魚場を取材☆

特別に大きく育てたイワナを見てこの表情の慶ちゃん(*^^*)

持ってみると、



体長50センチで2キロくらいあるそうで、ビックリする慶ちゃんが可愛かったデス(◍ ´꒳` ◍)b

そんなイワナの刺身を食べさせてもらう事に




慶ちゃんの食べる顔を見ると幸せになりますねん。・:*:・(*´ー`*人)
未来シアター8/3
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

最近一ヶ月くらい未来シアター観れてなかったなぁー(>人<;)
なぜか今月忙しかったよぉな。。。
まぁ、遊んぢゃってた日もあったけどwww

さてさて、この日のゲストさんは倖田來未さん


くぅちゃんはママなのにスタイル抜群ですよねぇ(*^^*)
凄いなぁ~☆
そんなくぅちゃんに慶ちゃんが、
コヤ『出産後体重戻すのが大変ってよく聞くんですけど…』
倖田さん『大変でしたね~』
羽鳥さん『何キロ戻したんですか?』
倖田さん『16キロ!』
コヤシゲ『う~わ~!』

シゲの顔www

そして、くぅちゃんの次リリースするシングルのお写真披露☆



二人のこの顔可愛過ぎるなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

シゲ『お母さんこれだったらビックリするなぁ~!!!』

確かにwww
お母さんがこのスタイルだったらビックリですわ\(^o^)/笑
コヤシゲの魅入ってる感が何気に可愛い(∩´∀`∩)
やっぱりスタイル良いって良いなぁ♪
NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.3
『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.2』の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))





続きを読む

NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.2
『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポ』の続きです☆




続きを読む

NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポ
NEWS LIVE TOUR 2013 もオーラスを無事に迎えましたね☆
ここで、私が参戦した秩父宮初日のレポをしていきたいと思います\(^o^)/


もしかしたら曖昧なところもあるかもなんですけど、その辺はご了承くださいな(>人<;)



秩父宮ラグビー場についたらたくさんの可愛いNEWSファンの子達がいっぱいでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

もぉ、ワクワクドキドキです(*^^*)

そーいえば、歩いてたらビルの隙間から出てたツアーロゴの旗が可愛いくてパシャりしちゃいましたよ☆



そして、会場に入ったらめちゃめちゃ可愛いのがありました♡

続きを読む

コラボワンピGET♡
earth music&ecologyとRayと小山くんと手越君がトリプルコラボ企画したワンピをやっとGETすることができました\(^o^)/


いやはや、入荷待ちにしていて良かったデス(((o(*゚▽゚*)o)))♪
やっぱり人気みたいで売り切れ続出だとか(>人<;)

本当は花柄のベージュワンピが一番欲しかったんですけど、それは入荷してこなかったとかで。。。ヽ(´o`;
残念デス(。-_-。)

でもでも、可愛いワンピ2着GETできたので、今度のドームはこれ着てNEWSとデートできるかな
楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSRING #85
前回のてごちゃんの
『類は友を呼ぶ』
からの
お題は『ぶ』

まっすーは
『ブランド』

マス『相変わらず、洋服の事で頭がいっぱい♡』
さすが増田さん!!
今回のツアーのお衣装もまっすープロデュースですもんね

マス『服飾の学校とか行こうかなぁー』
ってかもぉ、いっそのことまっすーブランドでお洋服出しちゃって下さいよ!!!
まっすーブランドなら私、それしか着なくなりそうwww

LIVEの時のファンのお洋服もちゃんと見てくれてるみたいですし、やっぱりNEWSのLIVEは最大級のオシャレしなきゃですね(๑✧◡✧๑)

よし!がんばろー♪(笑)



次回は『ど』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 889☆
8月の17日と18日に行われた宮城県のゼビオアリーナはジャニーズがコンサートをするのが初めてだったとか☆

この日も素敵なLIVEだったみたいで。・:*:・(*´ー`*人)

慶ちゃんはnews every. でよく東北に行ってるから誰よりも被災地の東北でのコンサートをやりたいと通してくれたみたいですね☆

去年は仙台に参戦しましたけど、慶ちゃんの真面目なトークにウルウルしちゃいましたもん(๑>ㅅ<๑)

今年も素敵な4人とファンとのLIVEを空から見てる方も多かっただろーなぁ(∩´∀`∩)。.゚+:✿。.゚+:✿
コヤテゴ コラボワンピ
NEWSの小山くんと手越君がearth music&ecologyとRayとトリプルコラボ企画をして、コラボワンピを出してくれましたね♪




花柄ワンピはネイビーとベージュの2色でシフォンワンピはピンクベージュとブラックの2色


発売日の23日はお仕事だったので、終わり次第速攻earthに駆け込んだら…なんとお目当ての花柄ワンピベージュは売り切れ↷( ó╻ò)
その他は一着ずつあったんですけど、サイズがなく。。。_| ̄|○

発売日なのに…という気持ちで入荷待ち予約をしてきました(´-﹏-`;)

前もって取り置きしてもらえば良かったなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、入荷してくれるのを祈るのみデス(>人<;)

そして、こんな私の地元にNEWSファンがいる事にビックリ∑(゚Д゚)
どこにいたのぉ??
いるなら語りたい←
仲良くなりたい♪←
なんて思いながら、入口に置いてあったPOPに釘付けです(*´艸`*)♡

このPOPお持ち帰りしたい衝動にかられましたwww


お願い!!入荷してぇ~(ノ*>□<)ノ

そして、そして、来月はシゲマスだとか☆楽しみだなぁ
慶ちゃんの手影絵ショー2009
『1番ソングSHOW 8/21』では、24時間TV直前スペシャルで、今までの24時間TVでの感動共演ベスト3を流してくれました☆

その中でNEWSがパーソナリティを行った2009年の慶ちゃんが聴覚障害の子供達と一緒にした手影絵ショーが
すっごい懐かしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ慶ちゃんがチャラ慶ちゃんだった時のですよ(∩´∀`∩)www




一生懸命手話を覚えて子供達と手影絵を練習する慶ちゃん。・:*:・(*´ー`*人)

かっこよかったなぁ~


そして、無事に手影絵ショーが終わった後の慶ちゃんが感動して、こっちもウルウルでしたよね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

ってか、これ見たらまた感動してくる(*πωπ*)



最後に見せるこの笑顔が最高にカッコ良い慶ちゃんでしたよ(*´ω`*)
メンバー愛 ☆LOVE 888☆
この時のメン愛の内容は、北海道公演が終わって☆

その会場で過去最高の動員数だったとか
凄ぃ\(^o^)/

そして、野外よりアリーナのほうが暑くて汗だくだったとか(^^)
そんな小山汁をファンの子にかけているのを謝る慶ちゃんでしたけど、ファンから言わせればNEWSの汗は素敵汁なんですよぉ~(∩´∀`∩)
羨ましい♡←

そして、夜はお寿司に行ったメンバー
去年も北海道公演の夜はお寿司に行ってましたよねん♪
4人でのわちゃわちゃ絶対楽しいだろーなぁ
NEWSRING #84
前回のシゲの
『他者を思いやる』
からの
お題は『る』


テゴ『類は友を呼ぶ』

NEWSRING でも『ポーポーポー』と騒ぐテゴにゃん♡

テゴ『俺の周り、遊びにしても仕事にしても思いっきり楽しめる奴が集まってるんだよね。
みんな切り返しうまいしー。
俺いい意味でバカな奴好きなんだー。
バカ騒ぎできる奴。』

本当にテゴにゃんは仕事もプライベートもなんなくこないしてますよね。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
尊敬しちゃう。・:*:・(*´ー`*人)

テゴ『俺多分、世界で5本の指にはいるポジティブだよ!
俺と一緒にいるとみんなポジティブにできる自信あるからもっとそばにきてよ♪』

テゴにゃんのそーゆー所が好きぃ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
どんなにへこんで落ちてても、テゴにゃんのそーゆーポジティブさにいつも元気もらえちゃうんですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
これからもポジティブ分けてね!テゴにゃん



次回は『ぶ』ですね
news every.7/31



慶ちゃんの気になるのコーナーでは音が聞こえない卓球選手を取材☆
デフリンピックで金メダルを目指してる少女と卓球する慶ちゃんです♪

慶ちゃんの得意な手話で会話☆

そして、選手の得意なサーブを受ける慶ちゃん





カーブが凄くて取りきれない慶ちゃんは…
コヤ『ほらっ!!』

コヤ『こっちに!!』

なんて、サーブがカーブしたから取れないっていうのをもうアピール(*´艸`*)
そんな可愛い慶ちゃんも良いですね

今度はNEWSメンバーともやって欲しいな♪
未来シアター7/26
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは鈴木奈々ちゃん

奈々ちゃんはプロポーズ後の初収録という事でめちゃめちゃ幸せそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとぉ~♡


そんな奈々ちゃんに羽鳥さんが、
羽鳥さん『この番組は見たことありますか?』
奈々ちゃん『見てます!
私、NEWSさんの大ふぁんで握手会行ってたんですよ!』
コヤシゲ『えぇ~~?!Σ(・□・;)』

確かにビックリだけど、このコヤシゲの同じ顔にキュンキュンww

シゲ『結構共演した事あるよ!今更!!』
コヤ『言えば良かったじゃん!』



羽鳥さん『思い切って質問させて頂いてよろしいですか?
誰のファンですか?』

コヤ『でしょうね!その質問でしょうね』

そんなコヤシゲいきなり格好つけた立ち振る舞いになってますよwww


奈々ちゃん『あのぉ…
小山さんです!』

コヤシゲ『えー?!』

コヤ『まじで?!』

シゲ『今、向こうむいてたもんな!笑』
コヤ『うん』

奈々ちゃん『握手会って誰に当たるかわからないじゃないですか』
コヤ『そう』
奈々ちゃん『だから、違う人に当たってしまって「うわー」ってなってて(笑)』
コヤ(笑)
羽鳥さん『誰に当たったかは聞くのは辞めよう』
シゲ『やめよう。やめよう』
奈々ちゃん『小山さんの薄い顔が好き』
コヤ『薄い!…ぅん。』
奈々ちゃん『優しさがこうやって全面から溢れ出てるから』

奈々ちゃんのオーバーリアクションを真似する慶ちゃんwww

良かったね!慶ちゃん( ´ ▽ ` )
そして、奈々ちゃん見る目ありますな♪←
news every. 7/24
news every. 慶ちゃん♡

この日もイケメン♪

気になるのコーナーでは広島でなぜか巨大キノコが夏から秋にかけて見つかるという事で取材に行く慶ちゃん

巨大キノコにびっくりする慶ちゃん☆

何故か7年前くらいから毎年出てきて、今年は最大50センチなどのキノコが10個は発見されてるとか


触って見る慶ちゃん…

コヤ『うわ!柔らかい!!
…なんていうんでしょう?』


コヤ『キノコを触る感触と一緒ですよね。
プニプニしててスポンジを触ってるみたいな感じです』





そんな慶ちゃん、キノコをポンッと叩いてみると、
コヤ『あっ♡』

ポンッ!ポンッ!
コヤ『あっ!何でしょう。ボールを叩くような感じ』


持ち上げてみると重たいと騒ぐ慶ちゃん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



こんな可愛いキャスターいて良いんですかぁ~(๑>ㅅ<๑) ♡

そして、慶ちゃんのお顔より大きいキノコさん☆

凄いですねwww


こんなにキノコは大きくなるんですね!!
ビックリでしたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、可愛いキャスター慶ちゃんもビックリですぅ
未来シアター7/19
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストは森三中さん☆


革新者でスキーベースジャンパーを見た大島さんが、
大島『イッテQとかに見せない方が良いですよ!!』
コヤ『飛ぶ系は手越もいけるんじゃないですか?これ』

シゲ(笑)
黒沢『でも達成感は凄いでしょうね!!』

そーですよね(>人<;)
イッテQの人に見せちゃいけないですよ!!
テゴにゃん!!気をつけて!!
また飛ばされちゃうよぉ~ヽ(´o`;www
メンバー愛 ☆LOVE 887☆
今日は北海道公演でしたね☆
無事終わったみたいで良かったです♡

さてさて、この時のメン愛は神戸公演が終わってからの更新(。◠‿◠。✿)

天気がすごく良かったから4人で日焼け止めヌリヌリしたとか♪
その姿ちょっと見たい♡←

そして、神戸はNEWSからのサプライズで『NEWS』の文字とロゴの花火のプレゼントとかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵過ぎぢゃないですかぁ~
あー、生で見たかったなぁ(>人<;)
メンバー愛 ☆LOVE 886☆
この日は神戸公演の日でしたね♪

メン愛を更新してくれた慶ちゃんはリハーサル中( ´ ▽ ` )ノ


暑い暑いと訴える慶ちゃん☆
そんな神戸公演は晴天でしたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
晴れて良かったね

ただ、これ以上真っ黒になっちゃう慶ちゃん心配だよぉー(∩´∀`∩)www
『NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア』発売♪
NEWS初のオフィシャル・ピアノ・スコア『NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア』が9月7日に発売決定!!


なんと、東京ドームイベントと同じ日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


アルバム「NEWS」全曲を含む24曲のピアノ・ソロ譜の他、ギター・コード譜23曲とメンバーの歌っているパートがわかる歌割りメロディー譜7曲も収載!!
そして、撮りおろし巻頭カラー16ページ&インタビュー、貴重なライブリハーサル現場の撮りおろしカラー8ページを掲載したファン必須アイテム!だとかぁ。・:*:・(*´ー`*人)

もぉ、いろいろありすぎて9月のNEWSについていけるかなぁ~(*´艸`*)
↓↓
songsnet



NEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコアNEWS/ピアノ・コレクション オフィシャル・スコア
(2013/09/07)


商品詳細を見る
9月7日東京ドーム決定☆
8月9日の神戸公演で9月のNEWSの10周年記念の東京ドームの日程を発表されましたね\(^o^)/


2013年9月7日(土)18時開演
会場:東京ドーム


15日だと思い込んでた私を含めNEWSファンの皆さんはビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノでしたよね(^◇^;)
去年から15日の予定を開けてたのに7日と聞いて行けない人も出てくるみたいで。。。

私も行けるよう頑張らなきゃですな♪

でもでも、15日にもなにかしらリアルタイムでやってくれるって
なんだろ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


早く発表お願いします
news every.7/17
最近、news every. レポも中々できなったなぁ~(>人<;)
ということで、7/17のnews every. レポUPしちゃいます♪



この時の気になるは、福島のシャモについて取材

シャモコロッケを頬張る慶ちゃん♡




慶ちゃんの食べてる顔って可愛いんだよなぁ♪


そして、養鶏場を訪れた慶ちゃんの反応は…



思ったより、大きくて鋭いシャモに対してビビる慶ちゃん(∩´∀`∩)



そんな慶ちゃん、シャモに向かって謝りまくりwww



この29歳可愛すぎる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

最後はそんな川俣シャモ料理を食べてのこの表情

かわゆす*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
NEWSRING #83
前回のまっすーの
『擦ってしまった…!!』
からの
お題は『た』

シゲ『他者を思いやる』


久々に先生チックなシゲさん登場☆ww
シゲ『数年前そういう人間になりたいと思ってました。

口で言ったり、文字で書くのは簡単だけど実行するのはかなり難しい。

悪口を言わないとか、気を配るとか。

自分を強く保ってないと、相手をみつめる事は難しいよね。

やっぱ愛だぜ』


とセンチメンタルなゲーシーさん語ってくれましたよ(∩´∀`∩)

でも、シゲの言ってる事は分かるし、シゲの考え方って結構好きだったりするんだよね♪


そんなシゲちゃんは、近所のお祭りに参加したらしく、ノリで金魚すくいをして飼うことになったとか(*´艸`*)
シゲちゃんに飼われる金魚になりたいと思ったのは秘密で♡←



次回は『る』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 885☆
慶ちゃん、先週news every. で福島に取材に行ってたみたいですね♪

ちょうど花火大会の日だったらしく、駅に向かう帰りの車から花火が見えたとか

コヤ『近くにいたこともあって大迫力だったし、復興へ未来へ向かって力強くも感じた
この花火を待ってた人は多かったと思うな』

という慶ちゃんは、花火を見ながら涙が出たとか。・:*:・(*´ー`*人)


慶ちゃんって本当に心が優しいなぁ(*´ω`*)
確かに心待ちにしてた人はたくさんいるだろうし、素敵な事ですよね♡
幸福魂グッズ
NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!


LIVEグッズを、載せちゃいます(。◠‿◠。✿)




トートバック

外側はシンプルだけど、大きくて使いやすい感じです♪
何より中にロゴがいっぱいで可愛すぎです♡



スポーツタオル

めちゃめちゃロゴが可愛いです♡
そして、今回のLIVEの使用率ハンパないです
これが一つあるだけで、めちゃめちゃハジけちゃいますよん♪

手越くんジャンボうちわ

去年よりもイケメン度UPにノックアウトですよ!!


Tシャツ

買おうかまよったんですけど、ロゴが可愛いのとロゴにつけてるスタッズが可愛いくて思わず購入しちゃいましたよ(笑)


ペンライト

これも超絶可愛いですよね
やっぱりこのロゴを中にいれちゃうのが素敵☆


オリジナルモバイルステッカー

何に使うかは全然決めてませんけど、可愛さに思わず頼んでたしたよwww
どう使用しようかな~♪


NEWSヘアクリップ

それぞれのロゴ入りのクリップ☆
そーいえば二日目のMCで慶ちゃんが前髪をこれでとめてたんですよね


NEWSタンブラー



このオシャレ感♪素敵デスよ!!
普段使いにも全然オッケーですね(((o(*゚▽゚*)o)))


NEWSケース

なかなか缶を使う事は最近なかったんですけど、アクセサリーとかいれられるかなって思ったので購入しちゃいましたよ☆
10年前だったらプリクラ入れに使用してただろーなぁなんて考える今日この頃。。。(年齢ばれちゃうww)


オリジナルフォトセット

今回のはクオリティ高いですよぉ~!!
ってか黒の衣装がまた良い♡
はぁ~、イケメン


クリアファイル

思わず目を奪われちゃうこのイケメン達
クリアファイルにしておくのがもったいないくらいww


通常盤のアルバム&ビニールポーチ

グッズ売り場でアルバムを購入すると付いてくるポーチ欲しさに購入☆
でもでも、通常盤はまだ買ってなかったのでこれで全て揃いましたよん( ´ ▽ ` )ノ
メンバー愛 ☆LOVE 884☆
慶ちゃんは秩父宮のDVDをスタッフさんから頂いたみたいで、その感想は
コヤ『俺、どんだけ笑ってるんだよ(笑)』
みたいです( ´ ▽ ` )ノ


そぉですよね♪去年はいっぱいいっぱい泣いたけど、今年はいっぱい笑えたよね、慶ちゃん♡

コヤ『このDVDすらも笑いながら見てたわ俺

本当に笑顔の交換いっぱいできたなぁ~

そして、とりあえずそのDVD欲しいんですけど…慶ちゃん!!*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚←
NEWSRING #82
秩父宮が終ってからのマッスーはLIVEの感想をテンション高く語ってくれましたね♡
本当に楽しかったですもんね♪


さてさて、前回の慶ちゃんの
『マッスー』
からの
お題は『す』

マス『まっすーのすぅ

すごいぞまっすーのすぅ

イケてるよねーまっすーのすぅ

テゴマスのすぅ

「まっすー」は基本的に平仮名で書いて欲しいとおもってますのすぅ』


ま、まっすー?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんなのこのマッスー可愛すぎる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして…ごめんなちゃい
結構カタカナで「マッスー」って使ってましたよ(^◇^;)
そして、前回の慶ちゃんもカタカナだったからご指摘なのかな?まっすーwww

これからは平仮名で「まっすー」って言いますねん



そして、本題は…
『擦ってしまった…!!』

今回のLIVE用で購入したスニーカーで靴ズレをしてしまったみたいですね(>人<;)
大丈夫かなぁ??

新しいのに変えようか迷い中のまっすー

慶ちゃんも同じ状況とかきゃわ♡
でもでも、二人とも気をつけてねん(>_<)


次回は『た』ですね
月刊 Songs 2013/8
やっとGETできました~☆
『月刊 Songs』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなNEWSくん達が表紙なんですもんね♪




慶ちゃん



シゲちゃん



まっすー



テゴにゃん




白い衣装がまたNEWSらしくて最高のイケメンでした






月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]月刊 Songs (ソングス) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/13)


商品詳細を見る

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

メンバー愛 ☆LOVE 883☆
この時のメン愛は、秩父宮ライブのことを話してくれましたね☆

コヤ『初日登場した時、たくさんのファンの顔がみれて嬉しかった!安心したなー。
鳥肌たったもん!』


慶ちゃん、私もめちゃめちゃ鳥肌立ちましたよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高にカッコ良かったです♡

今回の雨と雷での中止もめちゃめちゃ悔しがってましたもんね(>人<;)
でも、私たちファンの為にしてくれた決断は本当に嬉しかったです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
益々惚れました

これからのツアーも頑張ってねん♪

慶ちゃんの
『幸せにする、絶対!!』
が大好きデス
未来シアター7/13
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回のゲストはインパルスさん


堤下さんとはドラマで共演した事あるシゲちゃん


未来シアター収録の前の日に挨拶のメールをするシゲは出来た子だね~(((o(*゚▽゚*)o)))


コヤ『飲みに行くさそいとかも夜中にくるみたいな』

シゲ『ずーっと誘いは来るんですけど一回も行けてないんですよね』
堤下さん『そうですね』

コヤ『拒否してるわけでしょ?』←いぢゎる慶ちゃんww

板倉さん(笑)
シゲ『タイミングが。。。』
コヤ『だって時間あるんでしょ?夜中とか別に( ̄ー ̄)ニヤリ』
板倉さん『他の人と飲み行ってるわけですよね?(笑)』
シゲ『そうですね(笑)』

コヤ『正直言って(シゲ)ほとんど飲み行ってますよ!毎日のように』
堤下さん『だとしたら、携帯ごめんなさい、今消します!』
会場(笑)


堤下さん、消す前にシゲちゃんのケータイ知りたいですよ←www
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。