<<08  2013/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり情報
今季も来ました
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 』\(^o^)/

前回は慶ちゃんとテゴにゃんが出場でしたよね☆

今回の出演者を見てみると…

手越祐也・小山慶一郎・加藤シゲアキの三人の名前が
今回はシゲちゃんもでるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、いっそのことまっすーも出演してよぉ~(ㆀ˘・з・˘)

そして、企画の中の一つで、
『手越祐也がスターなところとは!?』
というのがありましたよ~
何それ私得ぢゃないですかぁ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
めっちゃ楽しみ

10月6日はテレビにかじりつきですね*\(^o^)/*


ザ・テレビジョン 番組詳細
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000744493-1-1400-1381053600-1381067640&ref=search

メンバー愛 ☆LOVE 900☆
関根勤さんの回の未来シアターにて、どんな妄想をした事あるか?の話で慶ちゃんが『シャワーヘッド』になりたいという部分がありましたね★

説明の所をCMでカットされてしまった慶ちゃん(笑)

未来シアターのスタッフさんに言ったら、説明部分使ったらもっと変態になるよー!って言われたとかwww

その説明はと言うと…

コヤ『シャワーヘッドになれば全部みれ…
やめときます(笑)』


大丈夫よ!慶ちゃんのエロエロはみんな知ってるから♡笑

でも、公共の場で言ってたなんてwww
慶ちゃんの欲求はNEWSファンが満たしてあげるから大丈夫よ←www
クノール カップスープ
今年も来ました

『クノール カップスープ』つけパンとひたパンのCM(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、27日からオンエアですねん♪

テゴにゃんの可愛い可愛いCMサイコー


今度は栗カボチャですねん♪
どんなお味だろー\(^o^)/



クノール
http://tsuke-hita.jp/sp/
NEWSRING #90
前回のテゴにゃんの
『努力&ど根性!!』

からの
お題は『う』

慶ちゃんは『海』

慶ちゃんは大学のお友達さんと沖縄に行った事を話してくれました♪
やっぱり沖縄にはプライベートだったんですね★


彼と慶ちゃんとの関係も10周年だとか
おめでとぉございます
そーゆーお友達って最高ですよね

コヤ『彼はデビューからのコンサート、舞台は皆勤賞です!』

素晴らしいですね♪
もぉ、NEWSの大ファンというか慶ちゃんのファンですね( ´ ▽ ` )ノ

そんな二人で海を見ながら癒されてきたとか。・:*:・(*´ー`*人)


コヤ『パワー充電完了
NEWS動いちゃうぞー!!!』



えっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何々?!
NEWS動くの??♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってるよ!!NEWS


次回は『み』ですね
愛言葉のアクセス数☆
9月15日のNEWSのバースデーに7日に行われたドームで披露されたNEWSが作った『愛言葉~てをひいて~』のストリーミング配信のアクセス数がなんと…


69万350回

だったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日のKちゃんNEWSにて発表してくれました

スゴイ!!NEWS
24時間限定で69万を超えちゃうなんて。・:*:・(*´ー`*人)

私は、そのうち何回貢献出来たかな?

全国のNEWSファンの皆はこの日、本当にNEWSと出会えて良かったなぁって思ってたんだろうなぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
メンバー愛 ☆LOVE 899☆
最近、シゲと慶ちゃんは何時に産まれたのかというお話をしてたそうで( ´ ▽ ` )ノ笑

シゲはすぐ分かったらしいですが、慶ちゃんの時間はわからなかったそうで、夜ご飯を作りにきてくれた慶ちゃんママに確認したとか★

慶ちゃんの産まれた時間は17時56分だとか

天使だっただろうなぁ~♡

そんな慶ちゃんはママとレイトショーを見に行ったとか♪
仲良しだなぁ~
慶ちゃんのママは幸せものね(((o(*゚▽゚*)o)))
シゲマスワンピGET☆
earth music&ecologyとRayとシゲくんとまっすーがトリプルコラボ企画したワンピをGETすることができました\(^o^)/


earth music&ecologyとRayとNEWSのトリプル企画第二弾


earth music&ecologyの前に行くとシゲマスがお迎えしてくれましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い♡




そして、シゲマスのワンピもちゃんと飾ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は前回の反省をいかして前日にお電話で取り置きをしていたので、ちゃんと欲しい色をGET

勢いで大人買いをしちゃいましたよwww

これで、NEWS全員versionゲットしたし、NEWSの彼女として可愛くなれるかな。・:*:・(*´ー`*人)←
10thAnniversary記念品
NEWSから10thAnniversaryの記念品としてパスケースが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一番外側の箱もピンクで可愛らしかったです♪

なかに入っていた箱も水玉で『NEWS10thAnniversary』の文字が


そして、中身は可愛い可愛いパスケース

もったいなくて使えないよぉ~ヽ(;▽;)ノww


そして、なんといっても届いたのがNEWSのバースデーから一週間後の私のバースデーの日だなんて。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
偶然にしても素敵すぎるバースデープレゼントですよ
もぉ、NEWS大好きーー
メンバー愛 ☆LOVE 898☆
慶ちゃんとテゴにゃんは一緒のお仕事らしくて楽屋で同じお弁当食べてるとか♡

なんて仲良いの~。・:*:・(*´ー`*人)
可愛い~

特番の収録かな?
楽しみだぁ
NEWSRING #89
さてさて、NEWSRING ではまっすーの
『It's BAD』
からの
お題は『ど』

てごにゃんは、
『努力&ど根性!!』

さすがテゴにゃん☆スポーツマンっぽいですねん

テゴ『この2つさえあれば不可能なことはないと俺は思ってる!
そう思わないとやっていけないしな』

そぅですよね
こーゆーテゴにゃんの前向きな考えにいつも頑張ろう!!って思っちゃうんですよね
だって、テゴにゃんはそうやってちゃんと結果出して来た人ですもんね


テゴ『もうすぐ年末の番組とかいろいろはじまるねー!
楽しみな事が多いなー☆仕事大好きだから』

もぉ、年末なんですね~(>人<;)
一年早いなぁー(^^;;
でも、こーゆー事言ってくれるという事は年末いっぱい出てくれるのかな?\(^o^)/

楽しみ♪楽しみ
テゴにゃんという彼氏の活動で笑顔と元気いっぱいもらっちゃう( •ॢ◡-ॢ)-♡


次回は『う』ですね
ジャニーズショップ
今月の15日から30日までNEWSのドームで撮った10thAnniversary写真が限定で販売されましたね

初日の15日は2.3時間で全国売り切れ状態だったとか。。(^◇^;)
そして、再入荷は17日と言うことで17日に行ってきましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ


平日だしお昼から行っても大丈夫かなぁ♪なんてノリで行ったのが大間違い(°_°)
皆さん朝からしっかり並んでいて整理券が配られるくらいの人、人の多さ…ヽ(´o`;
平日なのに皆さんお仕事と学校はーーーー???(´・Д・)」
って思う感じですよねwww
12時に行って15時の整理券…
まぁ、暇なのでプラプラしよーとその場から離れ始めたらパーナのお姉サマーにナンパされちゃいましたょ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

たまたま、今回の可愛いツアーバックを持っていた私にお一人様のお姉サマーが12時半からの整理券でもう一人一緒に入れるので一緒に入りますかなんて嬉しいお言葉を頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もぉ、女神サマにしか見えなかったですよぉ♡

そんな優しいお姉サマーに甘えてお昼からジャニショに入れました

しかぁし、そこからもまたまた難関が私は久々のジャニショだったので猫中毒からのお写真が欲しくてNEWSのお写真の前であれもこれも選んでいたところ皆さんのお目当ては10thAnniversary写真だけ☆
ということで、10thAnniversary写真だけを購入したいパーナだけでレジ前は大行列。。。(>人<;)

そして、そして、他のお写真に見惚れて選んでいた私の目の前でスタッフさんからの売り切れの報告((((;゚Д゚)))))))

ここまで来たのに↷( ó╻ò)
と凹んでいたら、なんと時間未定で本日再入荷予定と言うことでなんとかお昼に大量のNEWSちゃんのお写真をGETしてから夕方にまた再入荷した10thAnniversary写真をGETしに行きました

一日がお写真の事でいっぱいになっちゃいましたよwww
やっぱりNEWS恐るべし♡

そんな私の整理品達デス


10ve Anniversary写真
Wink UP~増田貴久表紙~
今月号からWink UPはNEWSが1人1人で表紙を飾る事になりますねん♪
今月は増田貴久くん

うわー♡うわー♡
いつもはキュートなまっすーが今回の表紙をイケメンに飾ってますよぉ~

そして、私服コーディネートを公開しちゃうマッスー(∩´∀`∩)

こっちはキュートだわ( ´ ▽ ` )ノ


男の子にはなかなか難しいこーゆーファションセンスがまっすーはできちゃうんですよねヾ(*´∀`*)ノ゙
尊敬しちゃう♡





こーゆー表情もしちゃうまっすーにみんなキュンキュンしちゃうんですよね。・:*:・(*´ー`*人)
愛言葉~てをひいて~
NEWSが作詞作曲をしてくれたLOVEソングの『愛言葉~てをひいて~』を耳コピしてみました( ´ ▽ ` )ノ
(耳コピなので間違ってたらごめんなさぃm(_ _)m)


『愛言葉~てをひいて~』
作詞・作曲・編曲


キスしたり 見つめあったり 近くで
甘えたり泣いちゃったり支えて
君と 僕だけの 愛言葉
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


晴れた日 気まぐれな風に つれられて手を伸ばした 出会いは9月
まだ知らずのあの話をまた聞かせてよ

そのありったけ くれた愛だけ 強くなれたから ここまで来たよ
だから君へ 全力で返すよ

986(悔やむ)日々 だから今があって
やっと 叶えたこの4合わせ(幸せ)

世界中のどこよりも ほら 愛で溢れてるよ

キスしたり見つめあったり近くで
甘えたり泣いちゃったり支えて
君と僕だけの 愛言葉
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


10年前の僕よりもっと
君を 笑顔にさせてみせるから

同じ星が今見えるならただそれだけで
交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと
冷めていたあの頃の声
ごめんね もう二度と泣かさない

どんな時も沢山伝えるよ
届け 愛の言葉


可愛くてふわふわの笑顔を
優しくてまんまるの時間を
僕の言葉に魔法をかけて
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


雨上がりの道を抜けて この先の□(よつかど)曲がれば
空に浮かぶ虹と♡(ハート)の飛行機雲
ねぇずっと一緒 △(さんかく)座りしながら
◯(まあるく)微笑む そっと頷いた

キスしたり見つめあったり
近くで甘えたり泣いちゃったり支えて
君と僕だけの愛言葉
“てって” そばにいて

君と見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広くて
重ねた時また始まる
“てって” 愛してる

僕たちの10ve Anniversary(ラブ アニバーサリー)
メンバー愛 ☆LOVE 897☆
コヤ『昨日は僕たちの記念日だったね
映像配信はみてくれた?』

本当にNEWSおめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、素敵な映像ありがとぉ
最高にハッピーでしたよ


コヤ『NEWSでたくさん話し合って作った大切な宝物みたいな歌だから皆にも伝わるといいな』
歌詞も曲もパーフェクトですよ!!!
私達パーナにとっても大切な宝物の曲ですね

コヤ『今日もみんなを思いながら1日を過ごしてます!
近くにいるよ』

慶ちゃんってファンの欲しい言葉をちゃんと分かってくれてますよね(๑>ㅅ<๑)
ドームやってもすんごく嬉しいけど、大き過ぎてやっぱり遠くに感じやすくなっちゃうし、不安とかもどんどん出てきちゃうけど、それをちゃんと理解して不安にならないように言葉にしてくれる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そんな慶ちゃんは私達にとって素敵な旦那サマですよ

これからもよろしくね、慶ちゃん
NEWS×ZOPP
『TVぴあ』にて、NEWSと作詞家ZOPPさんが座談会をしている模様を載せてくれました☆


トークの内容はZOPPさんの書いた今までのNEWSの曲についてや実はこの曲はこういうイメージだったとか想いなどを語ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

ZOPPさんが書く歌詞は本当に良いものばかりで、カッコ良くも可愛いくも楽しくもなって本当に天才だなぁって改めて感じました



ZOPPさんがいたから、私たちとNEWSの大切な大切な思い出が曲になって増えてるんだなぁって思います

これからも素敵な詞をNEWSの為に書いてください♡
動画配信サイコーでした♡
2013年9月15日

NEWSからのプレゼント

NEWSの東京ドームで行われた
10ve AnniversaryイベントでNEWSが作詞作曲してくれたLOVEソングを24時間限定で流してくれましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても素敵な動画でまたポロポロと涙が出てきちゃいました(*⊇□`。)
歌詞も素敵過ぎだし、NEWSはカッコ良いし、優しいし

もぉ、大好きが止まらなかったデス♡
何回くらいリピっただろwww
自分の部屋にいる時はずっと流してましたよ(∩´∀`∩)

東京ドームから一週間たったけど、また4合わせな時間を過ごせました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとぉNEWS


これからもよろしくね□♡▽○
NEWS☆10周年おめでとぉ☆
今日、2013年9月15日はNEWSの記念すべきHappy Birthdayですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


NEWS10周年おめでとぉー( ´ ▽ ` )ノ♡


NEWSがデビューしてから10年間。
私はデビュー当初からのファンでは無かったけど、半分以上はNEWSをみてこれたかな。・:*:・(*´ー`*人)

NEWSに出会えて考え方や、人生の楽しみ方や悲しみ、愛、優しさをいっぱい教わって私の人生だいぶ変わったと思います(o´〰`o)

メンバー個人にもたくさんの事を学びました。
慶ちゃんからは無条件の優しさ
シゲからは豊富な知識
まっすーからは感性や癒し
テゴにゃんからは勇気やいつも前向きな気持ち

そして、NEWSからはたくさんの愛と元気を貰いました

NEWSはたくさんの困難や悲しみを乗り越えてきたグループだから、ファンやスタッフさんに対する愛がどのグループよりもすごく強くて、感謝の気持ちを忘れずにいるグループだと思います!!
そんなNEWSだから東京ドーム6万5千人の人が集まったんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、その東京ドームに来れなかった全国のファンにも届くように4人で作った『愛言葉』を動画配信してくれるその優しさ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もぉ、本当に大好き

NEWSのその愛と優しさと一生懸命さに前以上に心を奪われます

これから先もずっとNEWSを近くで見ていきたいな♪

これからもよろしくね、NEWS。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

そして10周年おめでとぉー(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)
メンバー愛 ☆LOVE 896☆
ツアー終わって、10周年の東京ドームから一週間☆
コヤ『もぉ、すでにみんなに会いたい!!』

もぉ~、こっちが会いたいですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
慶ちゃんは本当にそーゆー事を言ってくれるからファンだけぢゃないんだなって嬉しいですよね☆

9月15日は結成日

そんなHappy Birthdayになにかできないかなって動画配信を考えてくれたNEWS君たち

コヤ『会えない時間もなんらかの形でみんながNEWSを近くに感じてもらえるように頑張ります。

いつも一緒ね』

ありがとぉ、慶ちゃん♡
ありがとぉNEWS

会えない時もちゃんとファンの事を考えてくれる優しさが本当に大好きだなぁ

そして、9月15日NEWSとFANの記念日が素敵な一日になりますよぉに(*˘︶˘*).。.:*♡
NEWSRING #88
今回はまっすーの番☆

NEWS LIVE TOUR2013
秩父宮から東京ドームまで全15公演☆

マス『関わったすべての方にありがとう♡
ありがとうございました♡』

お疲れ様
本当に素敵なLIVEでしたよ( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、NEWSRING ではシゲの
『無意識って怖い』
からの
お題は『い』

マス『It's BAD』
まっすーのソロでやった曲ですねん♪

マス『暁ーAKATSUKIー、Pumpkin、SUPERMAN、PeekaBoo…
自分がやらせてもらったソロはどれもお気に入り

今回はRemedy』

まっすーのソロは全部カッコ良いですよね
可愛い顔に甘い声、カッコ良い顔にキレキレのダンス
このギャップに心奪われる人いっぱいなんだろーなぁ(≧∇≦)

マス『ソロ曲も毎回こだわって作ってるから大好きな曲だよ』

確かにこだわりが素晴らしいですもんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
次回のソロも期待してますねん


次回は『ど』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 895☆
コヤ『東京ドーム
すごい景色だった。
4人で帰ってこれた。
いや、4人に立たせてくれたんだよみんなが!!

ありがとう』


おかえり、慶ちゃん
おかえり、シゲ
おかえり、まっすー
おかえり、てごにゃん


4人が一生懸命してくれたからみんながついて来たんだよ!!
逆に4人がドームに立ってる景色をまた見させてくれてありがとぉだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しくて、オープニングから鳥肌が止まらなかったなぁ(◍ ´꒳` ◍)

コヤ『これでツアーが終わって、みんなと会える時間が少し空いちゃうかもしれないけど、寂しくないように活動していくからね!!
俺に任せといて。

皆とNEWSを繋ぐのは俺がやるからさ』

やっぱり、NEWSのリーダー慶ちゃんは頼りになるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そーゆー言葉って本当に嬉しいよね


コヤ『俺はNEWSのリーダーでもあり、NEWSファンみんなのリーダーでもあるから、命令


ずっとついてこい



LIVEでも言ってくれましたけど、私たちNEWSファンのリーダーでもあるからって言う慶ちゃんに心の底からついて行こうって本気で思えました。・:*:・(*´ー`*人)



NEWSありがとぉ♡
これからもよろしくね
NEWS 10thAnniversaryの記事☆
NEWS 10thAnniversaryのことが次の日の新聞にいっぱい載ってましたねん♪

仕事だったんですけど、仕事終わりにコンビニを3件ハシゴして新聞を買いあさって来ましたwww

イケメンがちゃんと載ってて満足です

スポーツ報知


ニッカンスポーツ


スポーツニッポン


デイリースポーツ


サンケイスポーツ



デイリーとサンケイはモノクロでしたけど、NEWSの事をしっかり載せてくれてたので感謝デス(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSからのプレゼント☆
NEWS10周年の記念イベント&LIVEに入れた人に対してNEWSからの素敵なプレゼントがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4色のラバーバンドです

記念イベントだけのプレゼントとか嬉しい限りです♪


そして、入場の際に一緒に貰ったのがサイリュームライト☆
これはスタッフさんがNEWSに秘密で用意してくれたサプライズ
ちゃんと4色用意してくれてたのですがランダムな配布だったので、何色になるかは光るまでのお楽しみでしたよ♪



このお写真で見ると黄色ですけど、実は光った時は緑だったのでシゲ色でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピンクが良かったなって思ったのは伏せておきますwww


アンコールの際にペンライトを消してサイリュームライトでNEWSをお出迎え♡

シゲちゃんが『みんな何持ってるの?!』ってちゃんと言ってくれて嬉しかったなぁ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
こういったサプライズ好きー♡

そして、ペンライトとはまた違く、ドームの中がキレーな4色
さすがスタッフさん
ありがとぉございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NEWSドーム6万5千人
9月7日に行われたNEWSのドームイベント『NEWS 10thAnniversary』にて、
6万5千人
が入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めちゃくちゃ凄いですよ!!!
そんなに入れるなんてビックリでした

確かに人、人、人のオンパレードでしたけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

6万5千人を呼びつけるNEWSも凄いですけど、それだけNEWSは沢山の人に愛されるんだなぁって実感◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
もぉ、てごにゃんが言うように愛し合っちゃってますね

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/08/2p_0006319477.shtml

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130907-OHT1T00268.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


nikkansports
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20130907-1185755_m.html?mode=all

sanspo
http://www.sanspo.com/geino/news/20130908/joh13090805030000-n1.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/08/kiji/K20130908006573680.html

livedoor
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8055372/
special voice clock
NEWS 10thAnniversaryのドーム記念で新たに追加された『special voice clock』のグッズ

めっっっっちゃ可愛いです



朝の6時半から並んだのですけど…なんとみんな考えることは同じwww
もぉすでに大行列でした(^◇^;)笑

しかも、一人3個までと個数も限定꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
確か、お昼過ぎには売り切れになっちゃったとか。。。
もっと用意しておいて欲しいですよね(ㆀ˘・з・˘)


さてさて、中身を見てみると白でシンプルなんですけど、NEWSのロゴが可愛いく配置されてて、めちゃくちゃ可愛い
そして、そして、10時の所には10の文字♪
それからよくみると…時計の針も10時10分
全ての時計がそうセッティングされていたことに感激でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
知った時はNEWSの考える事に友達とわーきゃー騒いぢゃいましたwwww

電池はついてなかったので、コンビニに行き、電池をセット☆
ドキドキしながらスイッチをポンッ


シゲ『お゛ばよ゛ぉぉぉぉぉーー!!!!』


?!?!?!?!(◎_◎;)


となった私はついポチっと続きを聞く前に消しちゃいました(笑)
ごめんね、シゲさん(^^;;笑
もぉ、しょっぱじめからあの雄叫びはビックリですよ(笑)
その後は全員分をみんなで確認して癒されました


これから毎日これに起こされるとか最高ですね
NEWS 10thAnniversary
9月7日素敵な素敵な一日を過ごすことが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生で最大級の記念日になったと思います♡


久々の東京ドーム*\(^o^)/*
そこにも『NEWS 10thAnniversary』が♡


そして、モニュメントもちゃんとこの日用に変わってました♪

ライトついたversion

そして、夜終わってからのライトアップ

どれも可愛くて感激(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、そして、沢山のパーナちゃんともお会い出来ましたよ☆
お土産やお手紙も沢山◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ありがとぉ~

またみんなに会えると良いな♪
まだまだ、会えてない子もいるけど、次回に期待*\(^o^)/*

さいこーで4合わせな一日でした♪
メンバー愛 ☆LOVE 894☆
ドーム一日前の更新☆
リハーサルに打ち合わせに大変そうな慶ちゃん達ですが、最高のステージにするからね、っていっぱい言ってくれるNEWSにドキドキですね♡

そして、今月発売のまっすー表紙のアイドル誌♪
本当にカッコ良くてヤバイ
これを他のメンバーもやるとか(●≧艸≦)
さいこー
期待して待ってます
10周年チケット☆
NEWS 10thAnniversaryチケットが届きました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カラフルで可愛い

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSRING #87
慶ちゃんの
『ドーム』
からの
お題は『む』

シゲ『無意識って怖い』

ドーム前の打ち合わせの出来事をシゲさんは語ってくれましたよ☆

打ち合わせ終盤頃にお腹を空かせた慶ちゃんは事前に用意していたベーグルと紅茶を紙袋から取り出して食べ始めたそうです♪

ベーグルをパクリとした慶ちゃんは今度は紅茶を飲もうとガムシロップを開けたそうですが…紅茶に注ぐはずのシロップさんは紙袋の中へ∑(゚Д゚)www

シゲさん思わず
シゲ『え?!』
と声を漏らしてしまったとかwww

慶ちゃんは
コヤ『アブねぇっ』
と言ってたらしいですけど、シゲさん曰く、
シゲ『いやいや、もう紙袋に入ってたから』
との心の中でのツッコミ(゚∀゚*)笑

慶ちゃん可愛い~
こんな旦那なら欲しい。・:*:・(*´ー`*人)
ってかそんな天然な所をいつも見れてるシゲが羨ましいデスぞ☆


そして、今月はNEWSの月と言ってくれてるメンバー♪
シゲ『今月はNEWS monthだよ!!
暦の上では・・・ならぬ
「NEWS10周年のセプテンバーだよ」』

私の誕生日もセプテンバーなのでなんか嬉しいな
NEWSと同じお祝いの月だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次回は『い』ですね
メンバー愛 ☆LOVE 893☆
慶ちゃん達はドームに向けてのリハーサルをしてるそうですね♪

ツアーのLIVEをベースにスペシャルな事を考えてくれてるとか*\(^o^)/*

こられない人にも、何らかの形でお届けするって言ってくれるNEWSは本当にファン思い
そんなNEWSが大好きだなぁー♡
メンバー愛 ☆LOVE 892☆
この時はツアーが終わってからの慶ちゃんですね☆

宮崎県に取材と言う事なのでnews every. の取材かな(。◠‿◠。✿)

お昼に冷や汁とチキン南蛮食べたとか
マンゴー食べれたのかな?
慶ちゃん☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
