<<01  2014/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
文庫本『ピンクとグレー』
シゲさんの『ピンクとグレー』が文庫本として発売されましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さっそくGETしちゃいましたよ☆

シゲさんイケメンだから、すぐに見つけましたよwww


中のシゲも先生みたい←


単行本持ってますけど、持ち歩くには文庫本のがいいですもんね

久々に『ピンクとグレー』読もっかな♪
オフショットーヒカリー
テゴマスちゃんのオフショットGETしましたよん♡


にゃぁ~
癒しだぁー(≧∇≦)


この二人の世界観がたまらないんですよね♪


そして!そして!!
このてごにゃんとワンちゃんのツーショット

可愛い過ぎて鼻血モノですな←www
QLAP!2014/2
やっと、やっと、やっぁぁと、『QLAP!』慶ちゃんをGETできました☆


なぜ今さら?っと思う方もいるかもしれませんが、先月から地元の本屋さんを巡りに巡っても無く(;´Д`A
めちゃめちゃ探したのですがどこに慶ちゃんがいないんですもん(;_;)
なので、ちょっと大きめな本屋さんで取り寄せを希望したのです(-。-;

出版社に在庫があれば取り寄せられるということで、お願いしたところやっぁと私の所に慶ちゃんが届きました( ´ ▽ ` )ノ


もぉ、この可愛いさヤバヤバですね


いやはや、毎回思いますがQLAP!さんって本当お写真がキレイ



慶ちゃんも可愛い過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はぁ、激カワ慶ちゃんに癒されましたぁ
めざましジャンケン
今朝のめざましテレビにて、シゲさんがめざましジャンケンしてましたー\(^o^)/



関谷くん風のシゲは本当にイケメンですね



今日の失恋ショコラティエも楽しみだな♪
LIVE DVD発売決定☆
こんにちは(*^^*)

情報がかなり遅くなりましたが、LIVE DVD&Blu-ray「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」が3月19日発売決定しましたね\(^o^)/

慶ちゃん曰くゴロ合わせで、さー行くぞ!!の日(3+1+9日)って言ってましたよね(≧∇≦)
慶ちゃん可愛い♡


初回仕様(3枚組)
・DVD 7,300円(税抜)
・Blu-ray 7,800円(税抜)

[初回仕様]
プレミアムパッケージ仕様 自筆メッセージ入り28Pブックレット

通常仕様(3枚組)
・DVD 6,800円(税抜)
・Blu-ray 7,300円(税抜)

[通常仕様]
・8Pブックレット



私もちゃんと予約完了しましたよー♪
これで、NEWSが作詞・作曲した『愛言葉~てをひいて~』が好きなだけ聴けますもんね
楽しみですねん(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
