<<02  2014/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
10thAnniversary DVDゲット♪
やっとゲットしましたぁ

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome





はぁ~♡可愛すぎます!!
今回のロゴが一番可愛くて好きかも

中も可愛いし、パンフも素敵



そして、今回の目玉はやっぱりご褒美旅行ですかね(≧∇≦)
4人とも素過ぎて可愛いし、慶ちゃんがなんか可哀想に思えるくらい可愛かったですねんwww

そしてLIVEはあの空間を共にできたのがとっても嬉しくて、またまた涙がでちゃいましたよ(T ^ T)
NEWS大好きだなぁって改めて思わせてくれたDVDでした
まっすー朝のレギュラー決定☆
国分太一くんがやる新番組TBS『いっぷく!』にて月曜レギュラーとして増田貴久くんが決定ー\(^o^)/
初回は3/31(月) からですねん♪

まっすー、おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当とか
まっすーがそんな事しちゃうのぉー
はぁ~♡楽しみですねん

月曜の朝からまっすーに癒されるなんて今年はとってもHappyかもぉ(≧∇≦)


スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/17/kiji/K20140317007790150.html
ティニーちゃんバースデー☆
今日は手越君の愛犬ティニーちゃんのお誕生日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Happy Birthdayティニーちゃん


ティニーちゃんはてごにゃんの彼女だと思ってるんですもんね(≧∇≦)
きゃわわ♡

手越君はお祝いしてあげてるかなぁ♪

これからも手越君を癒してあげてねティニーちゃん♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
