<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぐるナイ②
~ピッタンコチョイス+~

*問ニ
【油そばなん口で完食?】
ピッタンコナンバー◎20口◎

ルール
辛くて熱々の激辛油そばの麺のみをより少ない数で完食せよ。
スタッフの平均記録は6口

~対象芸能人~
・鈴木奈々
・具志堅用高
・坂口杏里
・デヴィ夫人
・オリエンタルラジオ 藤森慎吾


矢部っち『ヒントと言う事で辛油そばを用意しました』

コヤ『僕、辛いの得意じゃない。よしっ!』
と慶ちゃん、大きな一口




後ろにいる手越くんも笑いながらビックリ表情



慶ちゃん凄い事にΣ(・□・;)笑


頑張ってる慶ちゃんの後ろで、手越君大口あけて、大爆笑
そんなクシャ顏も可愛い


途中、慶ちゃんが頬張ってる最中に、
岡村『慶ちゃん?!
吸い餅や吸い餅!飲めぇー!』
と慶ちゃんの応援をしてくれてました( ´ ▽ ` )ノ

矢部っちは
『ジャニーズの画じゃない(笑)』
と。。。


そんな事をやっちゃうのがNEWSなんですよん(笑)


矢部っち『手越くん、今のペースでいけたとしたら、後なん口くらい?』
テゴ『たぶん、後4回とかかかりますよ。』
矢部っち『今のいけたとしてなぁ』

お口いっぱいの慶ちゃんは喋れないので、手越くんに手でパクパクと合図(⌒-⌒; )
テゴ『代わりにしゃべってと』
スタジオ(笑)


慶ちゃん頑張ったぁ~(≧∇≦)/
しかも、可愛いかったデスよ
これぞ、本当にイケ麺ですな


コヤテゴチームの推理は
・鈴木奈々
・具志堅用高
・オリエンタルラジオ 藤森慎吾
の三人チョイス☆


正解は
・鈴木奈々
・具志堅用高
・オリエンタルラジオ 藤森慎吾

コヤテゴ大正解

ハイタッチするコヤテゴ
おめでとうー♪


続きは『ぐるナイ③』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
