<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
A Happy New Year


明けましておめでとうございます!!
2014年になりましたね♡
2013年は沢山の方に見て頂きとても嬉しかったデス\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

後半は少し更新が少なくなってしまいすみません(>人<;)
でもでも、NEWSへの想いは変わりません!!

今年は昨年以上にNEWS愛をもっと語っていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪、おはます(#^.^#)
今年は、喪中だから新年の挨拶が出来ないの。
ゴメンねー。

今年も、昨年に続いて仲良くしてね!!
よろしくー。
♪まぁこ♪、大好きー。
No title
あけましておめでとうっ!
そしてお久しぶりですっ(*^^*)
最近忙しくてなかなかコメントできませんでしたっ。

昨年は本当にお世話になりました!
そしていろいろありがとうね(>人<)
本当に助かりましたっ(/-\*)

今年もたくさんお話しましょー!
よろしくねっっ(*´ω`*)
まぁこ♪さん、あけましておめでとうございます\(^_^)(^_^)/



年明けからテゴマスのアルバム発売にテゴマス魂と楽しみいっぱいですね!!
NEWSのDVDも楽しみですね☆


今年一年もいっぱいNEWS&テゴマスごとを語りましょう♪
2014年もよろしくでーす!!
ゆうNEWSチャンへ
ゆうNEWSチャン、こんにちは☆
コメありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

そーだったのね!!
こちらこそ今年はもっともっと仲良くしてね( •ॢ◡-ॢ)-♡
私もゆうNEWSチャン、大好きー♡
友依愛チャンへ
友依愛チャン、おめでとぉー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりデス☆
コメントありがとぉデス(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もたくさんお話できると嬉しいな♪
私こそヨロシクね(^o^)
そして、友依愛チャンにとって素敵な一年でありますよぉに♡
あずんごさんへ
あずんごさん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆


本当に今年はNEWSごとがいっぱいある年明けですねん♪
個人活動もテゴマスもNEWSも♡
ハッピーになりますねん( •ॢ◡-ॢ)-♡

こちらこそ今年もいっぱい語りましょうね\(^o^)/
ヨロシクお願いします(*^^*)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
