<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
増田貴久のMASTER HITS 7/6
7月6日のMASTER HITS

『灰色のカナリア』東京公演終わりまして、今は大阪公演真っ最中のマッスー


~今週のNEWS~
・NEW single『チャンカパーナ』について
後、一週間ちょっとくらい
と、話してる途中にケーキがぁ
マッスーの誕生日
おめでとうー\(^o^)/

もう一つのニュースは
『NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~』
ライブツアー決定のお話



~ブレインマスター~
(なぞなぞコーナー)
*丁寧に『お』をつけると困っちゃうのは何屋さん?

マス『お菓子屋さんに例えば、“お”をつける。おおかしやさん
ちょっと困っちゃうよね、お菓子大っきくなっちゃっとら』

ブッブー

マス『あれ、違う?ゲーム。
おゲーム』

ブッブー

マス『お魚・おケーキ・おお肉・おハム・スーパー?肉、魚、フルーツ・・野菜?お野菜?』
ブッブー

マス『おやおやだ!』
ピンポーン

マス『あ~なるほどね、ちょっと難しかったわ。
これ、大学生レベルだわ、う~ん、すごいわ。
幼稚園で覚えてきたんだってね、幼稚園生で出来るって事は・・・頭かたくなってきたのかね。。。』



確かに、ちょっと分からなかったデスね(^◇^;)
マッスーと一緒悩んじゃいましたよ(笑)



~mail紹介~
*マッスーは七夕で何をお願いしますか?

マス『オレがステキだなぁって思うのは、オレが書いた短冊には“ここにある願いが全部叶いますよに”ってオレが書くのはステキだなぁて思ってるんだけど。
んー、オレが願い事をするとしたら、う~ん、何だろ~?ミニ四駆大会優勝かな。
ナウいね。今っぽいね。』



マッスー、カッコいいこというけど、結局ミニ四駆なのね(*^^*)笑



*マッスーの髪は湿気に強いですか?

マス『どっちかというと、湿気が影響しないタイプですけど、浮くかな。
ちょっと増えた感じ?ふわぁってするかな。(笑)』




*舞台の楽屋に決まったグッズは置いてますか?

スピーカー(音楽聞くやつ)・ルームフレグランス・のれん・ジャージなどの着替え・化粧水・ノドのケアグッズ・ヨガマット(今年購入)・ストレッチグッズ(チューブなど)・飴・ガム・ミニ四駆(笑)



*デジタル時計とアナログ時計どっちが好きですか?

マス『腕時計はアナログ、家もアナログ、携帯はデジタル、でもオレ、ケータイの灯りを使って腕時計を見ちゃうので、結局はアナログかなぁ?』

ケータイをオープンしてら、そのままケータイの時計を見れば良いのにマッスーはケータイを見ずにその灯りで腕時計を照らして見るそうですね(o^^o)
天然なのか、なんなのか、マッスーらしいっちゃらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
