<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 7/11
7/11はシゲさんのバースデー!
そして先週はマッスー、今週はシゲのバースデーなのにゲストは手越くん♪

テゴ『オレの誕生日の時はちゃんとオレを呼んでよ』
コヤ『ここでまさかの呼ばないっていう』
テゴ(笑)
コヤ『加藤さん、25歳ですよ。
だんだん、顔に年が追いついてるね』

テゴ『ね、おめでたいね』

シゲさん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コヤ『“ピンクとグレー”はどこまで読みました?』
テゴ『えっとね、』
コヤ『そこそこいってきました?』
テゴ『うん、読んでる』
コヤ『そんな加藤さんの“ピングレ”漫画化するらしいですよー』
テゴ『スゲー!オレ絵書く!絵書く!』
コヤ『うん、それ色塗り絵するわ』
テゴ『来ないなぁ、シゲから。オファー』

テゴコヤの作品も見てみたいけど・・・すごいことになりそう(笑)

コヤ『こんなんさぁ、やるならさぁ、加藤さん!何か奢ってよ!!』
テゴ『ね、ホントだよ』
コヤ『懐あったまってきてるでしょ?これだって、結構』
テゴ『オレ、もぉシゲのスネかじるから』
コヤ『本気でかじるでしょ?(笑)』
テゴ『“シゲ~”(甘えた感じで)』
コヤ(笑)

シゲさん狙われてるなぁ~(^^;;
でも、甘えたテゴには叶わないなぁ



~手越祐也の初体験~
*1人銭湯ありますか?
テゴ『ナッシング』
コヤ『ツアーとかで行く時もメンバーでいくもんね』

NEWSは仲が良いなぁ~
皆で楽しそう


*女の子と相合い傘ありますか?
テゴ『これない!』
コヤ『ないよなぁ~』
テゴ『渡して帰ったことはある』
コヤ『なんすか?そのカッコイイエピソード』
テゴ『好きな子がいて、マリナちゃんって子だったんだけど』
コヤ『はぃはい。当時いくつぐらいの時?』
テゴ『小学校三年生かなぁ』
コヤ『じゃあ、その話なら許そう』

この二人のやりとり好きっ♪( ´▽`)
ほのぼのしてくる♪

テゴ『傘持ってって、マリナちゃんが下駄箱の出口でたたずんでたのよ。
“いいよ、使って”って言って、オレ走って帰ったの』

コヤ『うわ~』
テゴ『ふられたけど』
コヤ『え?ふられたの?』
テゴ『ふられたよ、マリナちゃん小林くんが好きって言って』
コヤ(笑)
テゴ『小林くんも結構足早かったんだよ』
コヤ『まだ~、手越があれかな、垢抜けない頃かな』
コヤ『エピソード持ってるね~』
テゴ『I have』
コヤ『もってますと。。(笑)』

手越君は昔からカッコイイなぁ
それやられたら、イチコロだよ~(≧ω≦)


*1人でコンサート・LIVEに行った事ありますか?
テゴ『ある。ある。』
コヤ『手越さん、最近行ったアーティストさん僕言っても良いですか?』
テゴ『いいよ』
コヤ『手越さん、最近ももクロ行かれました』
テゴ『うん、行った、行った!ももクロ行った!ちょー楽しかった』
コヤ『でもね、これね、リスナーの皆さん。
メイクとかする楽屋で手越がももクロ最近かけてくれるんだけど、上がるの』

テゴ『でしょ!いい曲よ。曲の完成度が素晴らしい』
コヤ『あの子達すごく若いでしょ?』
テゴ『若い、若い。俺、妹にしたいもん』
コヤ『妹的な可愛さですけども』
テゴ『もぉ、ホントに俺一人っ子だから、あーゆー妹ほしいわ』
コヤ『素晴らしいよね、でも、パフォーマンスの一生懸命さっていうのは僕ら見習うところありますよね』
テゴ『ホントに見習う。あの踊りと歌はすばらしい。
ちょっと燃えてきたもん。同じアイドルとして』

コヤ『そーゆー意味でも見に行くのはいい刺激になるよね』
テゴ『次からのツアー、もぉ、アイドル度で負けるわけにはいかないから!』

手越君、ホントにももクロ好きなんだなぁー(o^^o)
手越君、“アイドル手越祐也”期待してるよ



~ふつおた~
*小山くんが新曲のビデオで左手の薬指に指輪をしていたのは何でですか?
テゴ『チャンカパーナかな?』
コヤ『チャンカパーナだ』
~友達と発見したのですが、このままだと気になって、気になって眠れません
テゴ『あれ?か~わ~い~い~
妬いちゃってるの?か~わ~い~い~

コヤ『(笑)俺にきてる。俺にきてる。』
テゴ『ホント?ごめん、ごめん』
コヤ『これは僕の中でですね、チャンカパーナ(みてくれてるファンの皆さん)と結ばれたという演出だったんです。』
テゴ『そーだよね』
コヤ『そぅ、世界観で薬指に指輪をする事で、俺たち結ばれたじゃんっていう演出だったんだよ~ん
テゴ『だ~いじょ~ぶだよ~。俺らにとってもぅ、お前らが彼女だから!!』
コヤ『カッコイイっすよね』
テゴ『大丈夫だよ~、安心しててよ』

慶ちゃんの演出はドキマギしちゃいますね(*^^*)(笑)
そして、手越さん!そんな事言われたらダメですよ~\(//∇//)\


*今年から手越君の好きな女子高生になりました。部活はサッカー部のマネージャーになりました。
手越君だったらマネージャーにして欲しいことはなんですか? byえりかちゃん
p.s手越君の彼女になっても良いですか?
テゴ『え?まだなってないの?俺の彼女に』
コヤ『ふぉ~(笑)』
テゴ『あれ?気づいてなかった?俺の片思いかな?もしかして』
コヤ『えりかちゃん泣いちゃうよ』
テゴ『おい、えりか。彼女じゃないの?』
コヤ『えりかが彼女ならお前なんて言うんだよ』
テゴ『大好きだよ
コヤ『カッコイイなぁ、着ボイスが欲しいだろうね』

着ボイス欲しいですよぉ~\(//ω//)
テゴの『大好きだよ』はすんごい破壊力あります

サッカーのマネージャーに求めること
飲み物・ゼッケンの洗濯・サッカーボール運びetc...

手越君の女子高生好き話
コヤ『手越さんと最近車乗ってると、車の外にJKの方あるかれてるじゃないですか。
一回背もたれから背中を離すのやめてもらっていいですか?』

コヤテゴ(大爆笑)
コヤ『あれは言葉を発しないんだよね。
“おっ、いた”みたいな』

テゴ『爆笑。いや~すみなせんね』
コヤ『女子高生の方、手越に見られてるつもりで歩いてください』

いいなぁ~
女子高生
女子高生ってだけで、違いますよね(o^^o)
手越君も本当に可愛いなぁ


来週は『チャンカパーナ』リリース記念でKちゃんNEWSは4人で
4人の暴れっぷり楽しみにしてますo(^▽^)o笑

最後に『チャンカパーナ』のカップリングの『フルスイング』流してくれました
本当に今のNEWSにピッタリ
好きになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
