<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお7/12
7月12日のテゴマスのらじおデス(-´∀`-)

マッスーの『灰色のカナリア』無事終わって、チャンカパーナモードにはいったそうですね

マッスー、お疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ
そして、チャンカパーナモード期待してます


~お便りのコーナー~
*手越君に質問。
サッカーのアウェーの意味はなんですか?
今回はしっかり真面目にお答えですね(*^^*)
『例えば、韓国VS日本で、ホーム&アウェー方式だと、日本のあるスタジアムでサッカーすることが、日本はホームの状態で韓国側はアウェー。
韓国のスタジアムだと、韓国はホームで日本がアウェー。
やっぱり、芝の長さが違ったり、水の巻き方が違ったりとか、気候も違うのでサッカーは絶対的にホームが有利』


さすが、手越君
サッカー大好きですもんね(o^^o)

私もこないだ友達と地元にあるスタジアムのミュージアムに行ったら、偶然“バックステージツアー”の企画があったので参加したら、普段絶対入れない選手のロッカー控室や放送室、練習する所などを見させてもらったんですよね
やっぱりホームに有利に作られてるのが凄かったぁ
練習スペースの広さとか、ロッカーの柱の位置とかちょっとした所にもホームとアウェーの差が感じられましたよ(# ̄ー ̄#)
サッカー初心者だけど、面白かったですもん



*テゴマスの二人は女性に作ってもらいたい料理はありますか?
テゴ『なんでもいいわ。(作ってもらえるなら)カップラーメンでもいわ』
マス『これ出されたらイチコロなのは?』
テゴ『肉じゃが、オムライス。ケチャップで書いてほしい』
マス『(笑)ハートとか』
テゴ『出されたら片手で抱きしめながら食うわ』
マス『左手添えて!左手添えて!ちゃんとお皿に左手添えて!』
テゴ(笑)

きゃぁ、テゴに抱きしめられてご飯食べてもらえるなんて羨ましい(≧▽≦)笑

マッスーは『ミソスープかなぁ。朝ごはんがいい』

羊と和では二人とも和が良いみたいですね(*^^*)
マッスーは本当は洋だけど、作ってもらうなら和がいいみたぃ


*焼肉でのホルモンの飲み込むタイミングを教えて欲しい。
マス『人それぞれじゃないの?』
テゴ『わからないね~、いつだろうね』
マス『味がなくなる前に飲んじゃった方がいい』
テゴ『そーだね』
マス『おれ、なんでも早めに飲むタイプだから』
テゴ『そうなの?』
マス『カレーとかほぼ飲むし』
テゴ『笑 飲むの?』
マス『ラーメンとかケーキとかほぼ飲むでしょ?』
テゴ『でも、カレーは噛むけどなぁ』

マッスーはあまり噛まないんですね(;^△^)
飲むって凄いなぁ(^^;;

結論は
味が無くなる寸前に飲み込むって事になりました♪


~聞いてよテゴマス~
*平泳ぎの上手に進む方法を教えてください。
テゴ『おー、これはマッスー、早いからね泳ぎ』
マス『やー、平泳ぎはね俺も遅いなぁ』
テゴ『あっ、そーなんだ、マッスークロールでしょ?』
マス『クロールが好き。
でも、平泳ぎってモモの高さをあまり変えずに後ろに引く感じ?膝を自分の体にもってこないと水の抵抗をうえないのでいいらしい』

あらっち『なんか、いっぱいかくと進みそうじゃないですか?』
マス『そりゃそうだろ!
っとズバッとカンパツいれずに、つっこんでした( ´ ▽ ` )(笑)

三人も大爆笑
あらっち『真剣だったんです。すみません』
マス『そーだろ!そりゃそーだ!
あまりかかないのに早いとかないだろ!』

テゴ『(笑)一撃だったよね。アゴにはいったよ。バチーンとはいったよ(笑)』
あらっち『痛かったぁ~ (笑)』


あらっちの天然っぷりとキレの良い増田さんのツッコミ、すごく楽しかったです☆(笑)
マッスー、人には厳しいなぁ~(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
