<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『HEY!HEY!HEY!~』収録レポ
Johnny's webにて、7/16(月)オンエアの『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』収録レポが掲載されてました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


Johnny's webも収録現場にお邪魔して、その模様をレポートしてくれたみたいです
なんて、ありがたい( ´ ▽ `* )


『チャンカパーナ』のテレビ初披露ということで、メンバー気合い十分!!だったみたいです

リハで入念にダンスパフォーマンスやマイクスタンドの為に入れ替わるタイミングなど、ひとつひとつの動作や見せ方にこだわり、丁寧につくりこんでいく様子からは、ベストなパフォーマンスを見せたい!というメンバーの強い想いが伝わってくるのが凄く分かったみたいです

レポ見させていただいて、4人の気持ちが嬉しくて、オンエア泣いちゃうかもぉ~ってくらいデス(○´Å`∩)★


休憩タイム中もマッスーが『シゲのモノマネ!』とハスキーボイスを披露してたり、歌詞確認をしてる慶ちゃんにテゴにゃんがアカペラをリクエストして『しかもね~1曲まるまる!』と笑顔でお願いに、慶ちゃん『ちょ、何のプレイ普通にキツイわ~』などのやりとりがあったみたいです(o^^o)

テゴマスの二人はもぅ、やんちゃだなぁ~
それをやれちゃう仲良しのNEWSが良い


後は、通りかかった番組のスタッフさんが手のひらサイズのアゴヒゲトカゲを連れていて、大喜びしたのはシゲさんみたぃ(*^^*)
マッスーはさりげなく&すばやく外へ避難したみたい☆

さすがマッスー☆(笑)
苦手ですもんね(⌒-⌒; )

テゴにゃんも慶ちゃんもちょっぴり腰が引けてる様子で、シゲのいたずらで肩や腕にのせられてすぐにギブアップしたみたぃ(●≧艸≦)


休憩時間中もワイワイとやれちゃうNEWSがいいなぁ~って思っちゃった(≧▽≦)ノ


『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』楽しみでしたけど、もっともっと楽しみになっちゃいましたよ(*≧ω≦*)
Johnny's webさん、ありがとーデス

詳しいレポはJohnny's webに載ってます♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
