<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター 7/13
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

7月13日のゲストは女優の貫地谷しほりさん




貫地谷しほりはシゲさんとドラマで共演した仲☆
未来シアター撮影前日に貫地谷さんからシゲさんに(未来シアターで)変な事を言わないで欲しいと連絡がきたそうです(*^^*)

羽鳥さん『加藤君に“変な事言うな”っていったら、言っちゃいますよ』
貫地谷さんがシゲの方を向いて、
『そうなのー?』

そんなシゲはすかさず、
『“酒癖が悪い”とか言わない、言わない』

シゲさん、さりげなく言っちゃってますよぉ~(o^^o)(笑)

コヤ『僕一回嵐のコンサートの時にお見かけした事があって、そのドラマの共演者の方といらっしゃったんですけど、スッゴイ踊ってるんですよ』
『あーらしっ、あーらしっ』
って歌いながら振り付けをしてマネした慶ちゃんに、貫地谷さん爆笑でした(*^o^*)

貫地谷さん『女子三人で行かせていただいて』
シゲ『是非NEWSもきて欲しいなって思いました。こんなに盛り上がってくれるなら』
貫地谷さん『私、行きましたよNEWS!』
羽鳥さん『NEWSのLIVEもいったんですか?』
貫地谷さん『はい、あのぉ、キャーキャー言われて良いな~って』


NEWSのLIVEは最高ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))☆



貫地谷さんが昔オーディションで落ちまくった話から、二人にオーディション受けたことあるかを質問。
シゲ『ある。ある。』
コヤ『僕はないですね』
シゲ『金八先生あるでしょ?』
コヤ『あっ、あれオーディションか。
Jr.の子が50人くらい、ぶわーって連れてかれるんですよ。
それで、10人ずつくらい並ばされて、僕名前くらいしか言ってないと思うんですけど、スパッと切られましたね(笑)』

羽鳥さん『切られたの?』
コヤ『はい』
シゲ『俺も(オーディション)最後まで残って全部ダメだったなぁ』
コヤ『金八先生・・・』
シゲ『金八先生だけ受かった』
コヤ『あ~』
羽鳥さん『(シゲに)金八先生受かった?
(慶ちゃんに)落ちた?
え~~?!』
貫地谷さん『私も落ちました』
羽鳥さん『金八落ちた?』
と聞いた瞬間のシゲの嬉しそうな自慢気なお顔が、良かったデス(笑)


その後、調子にのって腕と足を組みかけた瞬間、

慶ちゃんと貫地谷さんが落ちたモノ同士でシゲの目の前で握手をして、シゲの足組阻止してました(^▽^笑)

なんか仲良しなんだなぁ(o^^o)
やっぱりドラマやると仲良くなっちゃうですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
