<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
王様のブランチにてVTR出演☆
『王様のブランチ』にNEWSがVTR出演しましたぁ(≧▽≦)ノ





来週発売の『チャンカパーナ』の宣伝ですね(*ゝω・)b

~企画~
《僕だけが知っている!
NEWSのとっておきニュース!》


*お互いの事をどれだけ知っているのか、NEWSメンバーの関するとっておきニュースを発表!
一番ディープな情報を提供した方に『ご褒美メダル』を授与


小山慶一郎のとっておきニュース!
小山賞を貰ったのはマッスー☆
マス『PVネタであるよ。
(間奏中)にみんなセリフを言っていくんですよ。
何を間違えたのか手をこういれたんですよ』


シゲ『ホストっぽいんですよね!(笑)』


コヤ『個性をはき違えちゃったんですよね!』
シゲ『悪くないんだけどね』
マス『良いんだよ』

なんだかんだ言っても、ちゃんとフォローするメンバー、良いですね(*^^*)


加藤シゲアキのとっておきニュース!
加藤賞はテゴなのかなぁ(´∀`;)
テゴ『メンバー全員でご飯のあとにシゲの家にお邪魔したことがあって、シャンパンがしかも結構良いやつがあったんですよ。
これどれでも飲んで良いよって開け放題にしてくれたんですよ』

すかさず、シゲさん
『してないじゃん!』とツッコミ(笑)

思わず、慶ちゃん&マッスー笑いながらシゲをチラリ☆
シゲ『してないじゃん!おまえ勝手に冷蔵庫開けて、パァーン!っていわせたんじゃん』

テゴのいたずらっ子の顔が可愛い

シゲ『それだけじゃないですよ、バランスボールでPK始めますからね!
人んちの家で!ありとあらゆるモノを壊そうとしてる!』

と力説(笑)

例のシゲの家での事件ですね( ̄▽ ̄;)(笑)
また誰かの家に遊びに行かないのかなぉ♪


増田貴久のとっておきニュース!
増田賞はテゴにゃん(o^^o)
テゴ『マッスーのオレの中のマッスー像っていうのは、いつも髪がサラサラだったんですよ。
マッスーがこうやって髪の毛を立たせ始めたのは、テゴマスの3rdツアーからです』

みんな(笑)
コヤ『ディープだぁ。ディープですね。
これはオレたち知らないわ!
3rdツアーの時、何があったんすか?』

マス『ライブだからちょっと気合い入れていこうかなみたいな
よくあるじゃん、スプレーとか皆の奴。
スプレーを借りてみて、やり始めたら楽しくなっちゃってこんな感じになっちゃいました(笑)』


確かにツアーの時はちゃんとマッスー髪いじってましたもんね(*^^*)
それからハマっちゃったんですね(^^♪
いつまで続くかなぁ


手越祐也のとっておきニュース!
手越賞は慶ちゃん
コヤ『手越くんはですね、ある一定の服装をしている方がだいなんですけど・・・JK(女子高生)です!』

テゴにゃんはバラされてる間ソワソワしてました(●´艸`)

ペロッとしてたり

ほっぺたプクッとしてたり

最後は爆笑
どれも可愛い(●≧艸≦)


シゲ『(移動中)最近ずっとゲームしてるんですよ。
本当に集中してやってるのに、女子高生が通った時だけは(ゲームを)閉じますからね!』

テゴ『いやぁ、やっぱり男子校だったから、そういうふれあいがなかったんですよ。
学生の頃のデートとかっていうのに憧れてる気持ちがあったのか、やっぱりそのコスチュームを見ると・・・』

全員で『コスチューム?!爆笑』
コヤ『制服だからね!コスチュームをしてる訳ではないんだよ(笑)』
シゲ『コスプレだと思ってるの?!』
テゴ『よく、ゲレンデで3割増しっていうじゃないですか。
僕にとっては女子高生の制服へ5割増しくらいなんです!』

マス『制服でスノボーとかしてたらどうなっちゃうんだよ!』
テゴ『全然GOOD!』

もぉ、手越さんの女子高生好きは全国に広まっちゃいましたね(*^□^*)(笑)
女子高生羨ましいよ~(*≧∇≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
