<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
『ザ少年倶楽部プレミアム』収録レポ
Johnny's webにて、7/18(木)オンエアの『ザ少年倶楽部プレミアム』収録レポが掲載されてました(*≧∀≦*)/

プレミアムショーに、『チャンカパーナ』だけでなくカップリングの『フルスイング』も披露!という事で、Johnny's webも収録現場にお邪魔して、その模様をレポートしてくれたみたいです
嬉しいo(^▽^)o


衣装に着替えたメンバーは、リハ開始までの間、レッスン室に移動して振り合せを。
『ザ少年倶楽部』でJr.がダンス練習していた場所と同じだったようで、部屋に入ると慶ちゃんが
『お~!Jr.の頃思い出すわ~』と言ったみたいです(*^o^*)
シゲもマッスーもうなずき、テゴは発声練習をしつつ練習開始☆

この日のパフォーマンスでは、マイクスタンドを使ったダンスはもちろん、ハンドマイクのコードを華麗にさばきながらのフォーメーションを展開していくのに、引っかかったりしないよう慎重&迅速に入れ替わる動きを確認の4人。

おぉ~、すごいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対カッコイイだろーなぁ♪


ふと、手越君が『ん?これってパ・パーンでこう?』と尋ねると、
『ちょ!?ちがう!!』って三人が声を揃えてツッコミをいれたみたい☆
手越くん、繰り返すうちにちょっぴり混乱しちゃったみたいですが、
『こうか!(笑)一瞬わかんなくなっちゃった(笑)』と軌道修正できたみたいですね(o^^o)


『チャンカパーナ』の収録が終わり、次に『フルスイング』に♪
セット転換を待つ間、飴を口にしようとマッスーは、
『飴を~下さい~私の~お口に~色は~何色~?茶色~♪』
と即興ソングを歌ったらしいです(*^^*)(笑)
そんなマッスーに、横にいた手越君は『なんだろう?今のメロディ、なんかイラっとする?
ひっかかるというか…』

マス『あ~、良く言われる!
「NEWSで気になるのはマッスー」って』

とニコニコ笑顔
シゲ『ひっかかるって、そういう?(笑)
ポジティブやな~!
「NEWSなら、マッスー!!キャー!!」って?』

マス『人に言われるとイラっとする(笑)』
シゲ『ちょ、おーい!!
そこはそうなの?!』

とツッコミ、コントのようなやりとりを見てた慶ちゃんも笑ってたそうo(´ω`*)

いいなぁ~♪
そーゆー、やりとりをしてるNEWSをずっと見てたい(*>w<*)♪


無事にOKカットとなり、VTRチェック中にTOKIOの太一君登場で、すかさずご挨拶をしたみたぃ☆

太一君とNEWSでのプレミアムトークの収録は、先輩だからこそ引き出してくれるNEWSのリアルな想いや今だからこそ語れる当時の事や、想い。。。

濃密なトークになってるみたいで、とっても気になるなぁ~
ちゃんと大人しく見てられるか不安(o^^o)(笑)


詳しいレポはJohnny's webに載ってます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
