<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
慶ちゃんとマッスーは・・・
『チャンカパーナ』発売を記念しての衣装展示ですが、みんなバラバラに展示されてるので、慶ちゃんだけ見れなかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

小山→新星堂横浜店
なんですもん(。-_-。)
ちょっぴり遠くて、時間が無くて行けなかったよ
後一日暇だったら行ったのにぃ

しかも、17日横浜にコヤマスが行ったみたいぢゃないですかぁ~?!
羨ましいデス。。。(T ^ T)


マッスーの衣装はというと、TSUTAYA渋谷店にてありました♪
見ましたよ☆

結構他の方がお写真撮ってたので、テゴシゲの時と同様パシャりとしちゃいました(o^^o)

しかし・・・後々見てみると、撮影禁止マークがΣ(゚д゚lll)

ごめんなさぃm(_ _)m
撮っちゃいました


でもでも、凄くステキだったので載せちゃいます(^^;;
怒られたら消します
ごめんなさぃ(>人<;)



そして、TSUTAYA内は『チャンカパーナ』だらけ





テンションあがります

NEWSコーナーはというと

フラゲなのに品切れ状態ですよ~(*^^*)
凄ぃなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
