<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 7/18
今回の『KちゃんNEWS』は『チャンカパーナ』発売日という事で全員で
シゲ『シゲパーナです』
テゴ『テゴにゃんだよ~』
マス『増田タッカパーナです』

からのオープニング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

7月はシゲのバースデーという事で、お祝い

マッスーの超低音HAPPY BIRTHDAYソング
マス『生まれた時~♪~今そばにいてくれてありがとう、シゲと・・あ、俺もハッピーバースデー~♪』
シゲ『あ、そーじゃん!』
マス『♪~特別な日♪』
シゲ『マッスーおめでとー!マッスーもじゃん』
コヤ『マッスーもか』
テゴ『(ケーキに)マッスー、シゲちゃんって、書いてるよ』
二人でロウソクをフーッと


おめでとう♪( ´▽`)二人
7月は、二人もバースデーがいるので皆でお祝い☆良いですね(≧▽≦)ノ


コヤ『これもね、結構良いケーキにしましたよ。かなり、かかってますんで…』
慶ちゃん何やらゴソゴソ。。。
シゲ『なになに?』
コヤ『じゃあ、本当にケーキ買いましたので、え~』
テゴマス 爆笑
コヤ『こちら手元にね…』
シゲ『俺がケーキ一番食わないの知ってんじゃん!』
コヤ『今、手元にこのケーキ買った領収書の方があるんですけど、宛名の方が“加藤シゲアキ”で書かせていただきました』
テゴ『お~』
シゲ『別に良いけどさぁ~』
コヤ『¥2600徴収します、後で』
テゴ『いーですね』
マス『自分で自分で。みたいになっちゃってるね。
俺の奴に便乗した感じだ、シゲありがとう』

シゲ『マッスーあげるよ、じゃあ』
コヤテゴ『ハッピーバースデー!』

(笑)シゲさん、自分の誕生日なのに(^◇^;)
でも、それができちゃうNEWSの楽しい雰囲気がとても好き☆


~ガールズトーク~
コヤ『ガールズトーク!』
マス『チャンネーの話!』
テゴ『はぅあ~』
シゲ『テヘペロ』

コヤ『手越がどんどんヒドくなるね~』
シゲ『“はぅあ~”って何?なんの鳴き声?』
コヤマス『何なんの?それ?』
テゴ『え?あの言って欲しい奴』
コヤ『誰に?』
テゴ『メイドとかに
“ご主人さまぁ、そんな事できましぇん、はぅあ~”って言ってほしいの』


手越さん、もぉオタクっぽくなってますよぉ~ o(≧▽≦)o (笑)
しかも、可愛い声でいうテゴにツボですよ(●´艸`)(笑)
確かにメイドさんは可愛いですもんね☆

お便り
*お祭りの話で、NEWSの中で一緒に行くなら、友達はシゲで私は慶ちゃん。慶ちゃんは年上でエスコートしてくれそう。

マス『それはね、シゲと小山と行きたいんだったらね~』
テゴ『なんかおいてけぼりだよね』
マス『こっちサイドからしたら、4人で行ってこいよ~』
テゴ『寂しいなぁ』

マッスーふてくされてる(o^^o)(笑)
テゴも寂しがってるぅ~(*´ω`*)
カワイイなぁ、テゴマス
私は選べないくらいみんな好きだけど、やっぱり手越くんと行きたいなぁ


*最近可愛く見られたい男子がいるという話をしました。
持ち物やファションに可愛いアイテムを取り入れたり、プリクラを撮る時に舌をペロッと出す男子の事。
NEWSの皆さんは可愛くみられたい男子に当てはまりますか?

シゲ『俺以外みんな絶対そう!』
コヤ『そう?』
シゲ『俺以外、ぶりっ子気質あるでしょ?』
マス『そんな事ないでしょ?』
テゴ『そーだよー』
マス『シゲが、もし俺たち三人の事をカワイイとおもってんだとしたらそれはそーゆー事だよ』
コヤ『そーだなぁ』
シゲ『カワイイと思ってるんじゃなくて、かわい子ぶってるなぁって(笑)』
マス『何それー、ちょっと…』
コヤ『どーゆう時ですか?』
マス『あんた、ひどいんじゃないの~?何よそれ』(おねぇっぽく)
テゴ『プンップン!』
シゲ『こーゆーところ(笑)』
全員(笑)


確かにシゲ以外カワイイ部分全開でいきますからね(*^^*)

コヤ『カワイイのか?それ』
マス『シゲが好きなだけでしょ』
シゲ『カワイイなんていってないじゃん。ブってるって話』
テゴ『好き?好き?好き?』
シゲ『お前の事は好きだよ』
コヤ『(笑)え?シゲ、俺は?』
シゲ『お前の事も好きだよ』
マス『ゔ、俺は?』
シゲ『お前も好きだよ』
コヤ『かっこいいなぁ~』
テゴ『チューして、チューして(笑)』
シゲ『するよ!するよ、ディープで行くぞ!ディープで!』
テゴ(爆笑)
コヤ『気まずいわ~、今メンバーにディープキスされたら。目の前で。気まずいわ~』
マス『お願いするんで、見たくない』
コヤ『うん、お願いだから見たくない』

もぉ、シゲさん男前(*≧ω≦*)かっこいいなぁ
テゴにゃん、可愛過ぎっ
そして、慶ちゃんの“シゲ、俺は?”ってちょっぴりマジメに聞いてる所が良い
そして、マッスーのちょっといじけながら聞くのがカワイイ
しかも、調子にのるテゴに対して、ヤケクソ的に乗っていくところがシゲの良いところ(*´ω`*)


~慶一郎の部屋~
チャンカパーナスペシャルBOX購入でのイベントについて。

コヤ『イベントもね、今これから何しようかという話し合いを』
マス『あれしたり、これしたり』
シゲ『まだ、何も決まってないんだから、今言ったら実現できる…』
テゴ『オレ、抱きつく』
コヤ『え?』
テゴ『抱きつく』
コヤ『抱きつく?ハグ会みたいな?』
テゴ『うん、本当に』


にゃぁ~本当にハグ会だったら死んじゃいますよ~
手越くん何を言い出してるんですかぁ~\(//∇//)\


コヤ『でも、何する?だってさぁ、チャンカパーナのCDを買ってるってことは、このCDの中の事をやった方がいいんじゃない。多少は』
マス『歌うか、イベント的な事なんだってできるんですよ。
みんなで温泉入ったって良いわけです。考え方によっては』

コヤ『まぁ、なんでも有りだからね』
マス『皆で海行こーとか』
テゴ『撫で撫でしようかなぁ』
シゲ『(笑)触りたいんだ、どーしても』
テゴ『しばらく会ってないから、みんなの体温感じたいんです!!(力説)
シゲ『なんでキレられたんだろ?オレ今(笑)』


嬉しいなぁ、手越くんにそーゆー風に思ってもらえて
個人的には手越くんの体温も感じたいデス(*´艸`*)(笑)

コヤ『どーゆうファションで来てもらいたいの?』
テゴ『え?コスプレとか』
マス『どーすんだよ、それ。
だんだん広まってってさ、“NEWSのライブってへんな格好の人多いね”みたいな』

コヤ『“大体JKじゃない”みたいな』
テゴ『しょれじょれが思う・・・』
全員『しょれじょれ?(笑)』
テゴ『あれ?(笑)それぞれが思う、彼氏に会う格好をしてきてくれればいいですよ』
コヤ『なるほどね』

(笑)手越くん、力説過ぎて噛んじゃってる(*≧ω≦*)
オッケーですよ
メチャメチャ気合い入れて行かなきゃですな♪

後はグッズも夏らしいモノなど、こだわってくれてるみたいですね(o^^o)
次回もKちゃんNEWSは4人デス
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
