<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
1番ソングSHOW
7月18日の『1番ソングSHOW』は
《芸能界の失恋王達の失恋話と失恋ソングをたっぷり聴いて、夏の新しい恋の準備をはじめようSP!》
でした(o^^o)
ゲストにNEWS♪



矢部っち『テゴマスの二人は以前にも来ていただいてね。
いや~、もぉ失恋というテーマに合わないじゃないですか。
お二人なんかは』
テゴは首を傾けて、
マス『いや、いや、そんなことないです』
矢部っち『(失恋)した事ないでしょ?』
テゴ『あります!あります!』
矢部っち『また~』
観客『え~?!』
テゴ『本当にあります。あります!』
矢部っち『増田君も?』
マス『あります!あります!』(声が裏返って)
皆(爆笑)
矢部っち『声裏返ってる』

慶ちゃん、思わず立ち上がり振り返っちゃった(*^^*)

コヤ『あんまり、恋愛の話とかしないんで』
と動揺マッスーを慶ちゃんがフォロー♪
さすがリーダー♪( ´▽`)(笑)

矢部っち『そうなの?』
シゲ『メンバーでも知らない』
矢部っち『え?!』
マス『まだ誰のモノでもないアイドル』
コヤ『ちょっと古めの(アイドル)』
矢部っち『古めの~?(笑)』
シゲ『トイレとか行かないっていうタイプのアイドルですから』
マス『トイレはちょっと行かないです』

マッスーのこのキメ顔がイイですね
ザ・アイドル増田貴久

コヤ『古い事なんですけど、何が出るか聞いてあげて欲しいです。トイレで』
矢部っち『トイレ行ったら何がでるの?』
マス『マシュマロです』
矢部っち『もう ええわ!』

さすがマッスー(笑)
でも、イチゴぢゃなくなったんですね(о´∀`о)ノ(笑)


~ゲストのツライ恋を救ってくれた失恋1番ソング 失恋メモリアル思い出ソング~

慶ちゃんの失恋話


慶ちゃんには高校1年生の冬に大好きな子がいたらしいです
その子は別の高校に通う身長148センチくらいの猫っぽいかわいい子。
その子には彼氏がいたけど、それでも諦めない慶ちゃんは彼女に積極的にアプローチ!!
その努力が実を結んだせいか、彼女は週に2回デートをしてくれるようになったとか。。
会うたびに二人の距離が縮まっていき、ついに手を繋ぐことに成功
“これは完全に行ける”と確信した慶ちゃんは告白を(●´艸`)
でも、『彼氏いるからムリ!』と即答されちゃったと。。。

VTRを見てた手越くん、
『まぢで?うそぉ?』
と爆笑



そして、その帰りに聴いていたのが、《MISIAのEverything》

慶ちゃんVTRを見つつ、『うわ、ツライわ、今見ても』

慶ちゃん、そんな恋愛をしてたんだ~
切ないデス。。。

そして当時の慶ちゃん

かわいい

矢部っち『これはちょっと納得いかんなぁ男からするとね、小山くん』
コヤ『そーなんですよ、手もつないでくれたり、映画行ったりとかしたり、イケるんじゃないかと思って告白したら、あの即答でしたね。本当に』
矢部っち『食い気味の?』
コヤ『食い気味でした、はい』
コヤ『たまにデートしてる最中に電話とかしに行くんですよ』
『ん~、あ~、今誰と話してるのかなぁ?って』

矢部っち『誰と電話してるの?っていうのがあれば、展開変わってたんでは?』
コヤ『でもそこで、答えを出したくない、そこで知りたくないっていうか。。。
切ないですね』


慶ちゃん(*p´д`q)゚。
切なすぎますよm(。≧д≦。)m
慶ちゃ~ん



~泣ける歌詞特集~
いくつかある曲の中で、
BUMP OF CHICKENのスノースマイルについて
歌詞*冬が寒くって 本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きする為の この上ない程の 理由になるから*

シゲ『手繋ぎたいって言えないから、寒いでしょ?って言って、手を入れてあげるってことを…』
観客『ヒュー♪』
シゲ『・・・なんだよ(照笑)』
矢部っち『俺、おっさんかもしれんわ。気持ち分かるけど、別にコレでええやん』
と何も言わずに強引に手をポケットに入れる動作を(*^^*)
矢部っち『いらんや、一個。ひとくだり、デートしてるんやから。嫌やったらこないじゃん、デートに相手』
千秋『分かんないじゃん!だって、さっきの小山君みたいなパターンもあるんだから(笑)』
慶ちゃん

無言で『超切ない』プレートを上げましたΣ(;・∀・)(笑)
かわいい(●´艸`)

コヤ『でも、強引な人も好きって女の子もいますよね』
慶ちゃん、手越くんを指差して
『強引タイプですから』
矢部っち『そらぁ、間違いなくモテるよ』
テゴ『ハイ・・・いや・・・』

皆(爆笑)
シゲ『おいっ!おいっ!』
マス『ハイ!っていったよ(笑)』

否定しない手越くん
モテモテだから良いと思いますよん(*^^*)


チャンカパーナお披露目



そしてお気に入り

このアヒル口の手越くん
メチャメチャかわいい


この部分も好きですね


そして、照明の感じと、この透き通ったような銀髪の前髪から見える瞳
この絵はカッコよ過ぎデス!!ヾ(≧∇≦*)/

もぅ、満足度1000%以上デス(*≧ω≦*)


後半、手越くんばかりですみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
