<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
オリ☆スタ 個人に質問! シゲ
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)


加藤シゲアキ


質問
ー次の小説の構想はありますか?
シゲ『あります。次はちょっとエンタテイメントな内容にしようかなと思ってます。
でも、小説は正直しんどくてハゲそう(笑)
書いてない時もそればっか考えちゃうし、本が出たら出たで評価が気になって。その苦しさが楽しくて、やっている部分もあるんですけどね』

頭メチャメチャ使いそうですよね( ̄◇ ̄;)
シゲさん、ハゲないでぇ~(>人<;)(笑)
でも、次も楽しみ
早く読みたい☆


ー『ピンクとグレー』はテゴマスの二人に読んでもらった?
シゲ『手越は今、読んでくれているのかな。まっすーは読んでくれない。今度マンガ化するから、それを読んでもらいます(笑)』
テゴは読んでますよね(o^^o)後はマッスーだけ(笑)
マンガ化も楽しみ



ー“茂亮”から“シゲアキ”に改名して何か変わったことは?
シゲ『心機一転っていうか、気分的にリセットできました。』
なんか、私的にもカタカナのシゲさん一皮剥けた感じでイイと思いますよ


ー嵐の大野くんとは最近釣りに行きましたか?
シゲ『大野くんは“鍵がかかっていた”から行けてなくて(笑)
もう開いたから、誘ってみます。
でも、ドラマ中でもちょいちょいメールくれるんですよ』

シゲ、今年はまだ行けてないって言ってたけど、やっぱり忙しいですもんね(^^;;
大野くん優しいなぁ♪
早く二人で行けると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
