<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
オリ☆スタ 個人に質問! マッスー
オリ☆スタ読者が個人にも質問した内容デス(o^^o)


増田貴久



質問
ー女の子になったら着てみたい服はありますか?
マス『シャツワンピ。男だと着ないから。シャツワンピを着てる子はカワイイって思います(笑)』
マッスーファンはシャツワンピ率高くなりますね(o^皿^o)(笑)


ー好きな夏の食べ物はなんですか?
マス『スイカ。縁側とかで水に冷やしたりとかも良いよね。後、ビーチでスイカ割りとかもやってみたい』
確かに夏の食べ物ですね
やっぱり、スイカと言ったらスイカ割り


ー増田くんは癒し系オーラが出まくりですが、自分ではどこから出てるとおもいますか?
マス『出そうと思った時にだせますよ。全身からね(笑)』
サスガ、マッスーパーマン
アイドルですねぇ~〇(>∀<)〇


ー女の子に作ってほしい料理は?
マス『朝食風メニュー。ザ和食な朝食メニューも好きだし、ベーコンエッグみたいな洋食も好きだから』
ラジオでも言ってましたね(◎゚∀゚)b
朝食メニュー作ってもらいたいって☆


ー黒髪にする予定は?
マス『えっ、今、黒髪ですけど?(笑)自分の中では結構黒っぽいと思ってたんだよね』
Σ(゚Д゚)増田さん・・・黒髪と言うのを間違えてますぞ…( ゚A゚;)(笑)
でも、マッスー今は金髪にしたそうぢゃないですかぁ|′艸`●)
今度の『ミュージックステーション』金髪マッスーを楽しみにしてますぞ♪


ー26歳になったらどんな魅力を出していく?
マス『何も変わらないけど、年齢ならではよ雰囲気がでたらいいなぁって』
マッスーは今でも魅力的ですもんね(o*´∀`*)-o
大人マッスーもずっと見ていきますよん☆


ー舞台でギターを弾いてましたけど、コンサートで弾く可能性は?
マス『今回は舞台用に、藤井くんという役を通じて練習したっていう気持ちが強いからなぁ。またキッカケがあったらって感じです』
舞台見に行けなかったから、ギター弾いてるマッスー見たいなぁ
コンサートで弾いてほしいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
