<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお7/19
7月19日のテゴマスのらじおデス('∀'*)

夏の野外ライブにについて
テゴ『問題はマッスー』
マス『休憩する可能性あるね、おれ』
テゴ『うん、休憩する可能性あるね。
ライブ実際始まるのは夕方なんですけど、ってことはリハーサルは昼間とかにあるので、猛暑の中…35度くらいの中やることになるんで…』

マス『お願い!リハーサル休ませて』(可愛く)
テゴ『なんでだよ!
出てきてよぉ。代役立てるの?(笑)』

マス『俺の変わりやりたいJr.の子いる?みたいに。
“手越くんはやりたいけど、増田くんはちゃんと…”みたいな(笑)
“なんでだよ?なんでだよ?”ってね』

テゴ『いや、でも夏のリハーサルは本当に暑いっすよ』

そーですよね(>人<;)
ファンは夕方からだけど、NEWSの4人はリハーサルがありますもんね
暑さに気を付けてほしいですね(*'v`d)
そして、自分も暑さ対策考えなきゃ

荒っち『ライブの衣装とか暑くないですか?』
マス『いや、全部タンクトップでいこーと思って』

(笑)マッスー、全部ですかぁ??(o^^o)
まぁ、それはそれで、、、でも、衣装も着て欲しいなぁ(^◇^;)


テゴもマッスーもソロはダンスミュージックなのですが・・・
マス『野外でやる時だけ、マイクスタンドで立ってるから』
テゴ『汗かきたくないからだろー!それ』
マス『ほぼ、動かないの(笑)』

増田さん、ダンスしてぇ~(>人<)(笑)


~お便りのコーナー~
*マッスーがTVでミニ四駆してるのを見ました。またちょこちょこミニ四駆の話をしてくれるとHappyです。
マス『ミニ四駆やってた?』
テゴ『ちょーやってた!』
マッスー&テゴにゃんミニ四駆のマニアック話してて、荒っちさんちょっと置いてけぼりに…(笑)

ハイパーヨーヨーもやってた二人、テゴはお家の電球を割った事があったり、マッスーは友達の家をへこませた事があるそうですね(*´∀`*)笑
二人ともヤンチャだぁ
テゴは流行りものは通ってきたみたいで、タマゴッチもデジモン、ゲーム(ポケモン、ファイナルファンタジーetc...)なんでもハマったそうですね(o^^o)

確かにミニ四駆もデジモンもハマったなぁって思い出しますね( ´ ▽ ` )ノ

荒っち『NEWSの四人でミニ四駆やってみたら?』
テゴ『シゲ、うまそうだなぁ』
マス『シゲね、哲学的にね。ムカつくマシーン。速そうにみえないけど、スゲー速いみたいなね』
荒っち『小山さんは?』
マス『小山?なんか細長い奴なんじゃないの?』

マッスー、慶ちゃんに対して投げやり過ぎ(笑)
確かに、シゲは細かく分析しそーだぁ∩(^∇^)∩


*ヘアアレンジが流行ってます。
女の子の髪型でどんなのが好き?
マス『ロングであげてるのが好きかな。アレンジ的には、お団子とか』
マッスーは、いつもおろしてるのに、たまにあげたり、いつもあげてるのに、たまにおろしたりするギャップが好きみたいですね

テゴ『髪型というか、美容院に行って美容師さんと女の子が髪の相談とかしてるの素晴らしいと思う。
自分の美に気を使って、次なにしようかなぁって言ってるのを見ると微笑ましくなる』



テゴのヘアカラーについて
荒っち『次何色にするんですか?』
テゴ『どうしようかなぁ。
でも、今ね徐々に内側から変えていってるの。
ここまでいっちゃうと、違う色はいらないんですよ。
リタッチする時は、かなり手前で止めて…中がちょっと茶色でしょ?
この色が全部に変わったら違う色に変えます』


手越くんのリタッチは大変だろーなぁ(^◇^;)
そのギリギリ目指してブリーチをリタッチするのは結構技術が必要になってきますからね☆
どんな髪質なのか、触ってみたいなぁ♪
元美容師として気になるなぁ(o^^o)
そして、次何色にするかも気になりますね♪( ´▽`)


テゴ『でも、楽しいよね、髪型変えるとワクワクしない?
次メジャー出る時とかワクワクしない?』

マス『あ~、なるほどね。
小山とか、そーゆータイプだよね』

テゴ『あー、そうだね』
マス『本場前に絶対美容院行くみたあたな』

慶ちゃんは、そーゆーのキッチリさんなんだなぁ∩(^∇^)∩


*テゴマスの二人は申込書などの職業欄はなんて書いてますか?
マス『おれ、タレントかなぁ』
テゴ『俺もタレントか歌手』


~聞いてよテゴマス~
*どうしたら勝負を好きになれますか?勝ち負けや勝負が好きじゃないです。
テゴ『俺は順位をつけられてることで、やる気に変わったけどね。
サッカーって試合やったら、勝ち負けだから。
スポーツやるべきじゃない?勝ち負けで決着がつく。
そしたら、悔しいってなると思うんだけどなぁ、俺は』

マス『だから、本当に好きなスポーツとかできたら、それで勝ちたいと思ったら変わってくるかもね』

そーですな(*^^*)
スポーツやると、悔しい気持ちでやる気に変わったりしますもんね
さすが、テゴマス
ナイスアドバイスですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
