<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部ープレミアムー
TOKIOの太一くんの『ザ少年倶楽部ープレミアムー』にPremium GuestでNEWSが出てました(*´ω`*)





実は今回太一くんからオファーしてくれたみたいです!!
どーしても、この4人が今どんな事を考えてるのか、聞きたかったみたいですm(。≧д≦。)m

太一くんありがとー


喋り上手な新リーダー小山慶一郎


エリートキャラの文筆家加藤シゲアキ


キュートな癒し系増田貴久


天使の歌声をもつ最年少手越祐也


もぉ、少年倶楽部さんの例えが素晴らし過ぎて嬉しかったぁ


太一『いい曲だね~』
マス『今回は打ち合わせ…その出そうと決めてから曲を選んだり、PVもどういう風にやっていくかの打ち合わせをどのくらいしてたかなぁ…半年…』
シゲ『曲が決まるまで半年ぐらい』
太一『おー、今回はやっぱり今までと違うワケだ』
コヤ『僕たち4人としては、みんな同じ方向を向いて本当に納得できるモノをやれるタイミングでやろうと事で。
僕らは、早かったとも遅かったとも思ってなくて今が丁度、この時期だったんじゃないかなぁっていう』

太一『でもさ、二人が抜けた時ってみんなどうやって聞いたの?』
コヤ『あれは、えっと去年の6月に、僕ら6人とスタッフさんとで会議室みたいなところであつまったよね。(皆に確認しながら)
山ピーからそうゆう風にしたいと言われて、スタッフさんが、錦戸どうするんだ?という事で、亮ちゃんもそういう風に考えてる、という事を僕らは初めてそこで聞きました。』
太一『どんなリアクションなの?みんなは?
一人ずつ聞きたいんだけど、手越くんどんな感じだったの?聞いた時』

テゴ『僕は、ムリにもぅNEWSに心がない人を止めて“いや、頑張ろうよ!”って言う方法もあったと思うんですよ。でも、志が一緒じゃないと僕はグループってやっていけないと思うんで、だったら二人にはもちろん頑張ってほしいし、これから良きライバルとして戦う相手になるだろうけど、俺らは俺らとして4人で今できるモノを作れたらなって思いました。』
太一『うわっ、トリハダ立った!まじで?
すぐそんな気持ちになれた?』

テゴ『はい』
太一『すぐそんな気持ちになれなかった人もいたんじゃないの?どーだった?増田は?』
マス『僕は、本当ちょっと寂しいっていうか、“あー、そーなんだ~”とショックが始めは…』
太一『正直そうだよね』
マス『そうですね。やっぱり大きかったですけど、僕たちにも、もしかしたら原因があったかもしれないし、まぁ、そしたらこーゆう状況になるんだったら僕たちはどうするんだろう?
僕たちはどうしたいか?この4人でどうして行くのか?っていう事の方が悩んだと思います』

太一『じゃあ、切り替え早いんだね。増田くんも、結構ね』
マス『なんか、切り替えないと、ちょっと進めなくて…う~ん』

このマッスーの寂しそうな顔がなんとも言えません(o´_`o)
胸が痛いです(ノ_<。)

太一『そっかぁ、加藤くんは?』
シゲ『寂しかったっすね。まぁ、それでもずーっと一緒にやってきて』
太一『加藤くんは気付いての?』
シゲ『薄々気付いてたし、まぁ、何回か飲みに行った時にも“抜けたい”とは行ってないんですけども、“この先が見えない”みたいな事を相談された事もあって、なんかそういう気持ちがどんどん膨らんでいってしまったんだなぁ~って。歯止めがきかない感じだったんで、その時点では。寂しいかったし、寂しい…後も、その後NEWSを残せるかどうかっていう保証が全くなかったので…』

NEWSの皆のそれぞれの想いを聞いて泣きそうになりました(。>A<。)
みんな辛かったんだね(´;ω;`)


続きは『ザ少年倶楽部ープレミアムー 2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
