<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
マッスーの激励VTR
『1番ソングSOHW スポーツ選手が勇気をもらった歌2時間スペシャル!』の
~アスリートが勇気をもらった名曲~
で女子レスリング日本代表の吉田沙保里選手が選んだ曲がテゴマスでした(((o(*゚▽゚*)o)))



吉田選手が勇気をもらった1番ソングは
『ぼくらの空』

めちゃめちゃ分かります~
すっごく元気がでますよね


吉田選手『(この曲を)ロンドン五輪必ず持っていきます!』

この曲聞いて頑張ってくださいねー(>ω<)♪


そして、吉田選手が特に好きな増田貴久くんから激励VTRがぁ☆

いいなぁ


マス『いつも吉田選手がテゴマスやNEWSの曲を聴いてるくれてるという事を伺いました。
すごく嬉しく思っています。
テゴマスの曲を聴いてると伺いましたが、よく手越を選ばなかったなぁという感じですね。嬉しいです。』


(笑)マッスーそんな事を思ってたんですね♪( ´▽`)
大丈夫ですよぉ、手越君も素敵ですが、マッスーはマッスーの癒しオーラやスマイルにみんなやられちゃうんですから

マス『アテネ・北京に続いてロンドンでも金メダル期待してます。頑張って下さい!』
とマッスーが言った後に、スタッフさんが『激励だけでなく、金メダルとったら何か・・・』

マス『どういう事ですか?』
スタッフ『例えば、一つ願い事を叶えるとか』
マス『もちろんです!』

VTR後の吉田選手『優しいねやっぱり』

スタッフ『金メダルとったらお願い事は?』
吉田選手『ハグして欲しい
「おめでとう」って言ってぎゅっと』


きゃぁ~、良いなぁ~(*´艸`*)
マッスーもお願い事許すなんて優しいなぁ
って、多分NEWS4人誰でもそう言ってただろーなぁ♪
みんな優しいし♪(о´А`о)♪
という事で手越さんからのハグが希望デス(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
