<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 7/25
今回も『KちゃんNEWS 』はNEWSの4人で

オープンニングからマッスーが自分の名前噛んじゃってましたね(o^^o)(笑)
舞台でも、シゲが観に来てくれた回は結構噛んだらしぃです(^◇^;)

そして、手越さんは予定が合わず行けなかったと。。。
やっぱり、行けなかったんですね
残念ですね



~ふつおたー
*チャンカパーナの歌詞で「人生で一番美味しいモノ」とありますが、NEWSのみんなの「人生で一番美味しいモノ」はなんですか?
シゲ『ズイムーだね(難しいね)』
コヤ『今まで生きてきて、一番美味しかったモノって、何だろうね?』
シゲ『あれ、無しにしてね。
お母さんの手料理とか、それは前提だから』

マス『え~、それ言おうと思ってたな』
シゲ『絶対言うもん!だって』
マス『好感度UP(笑)』

手越君がいつもそお言うからシゲさん、最初に釘さしたと思いきやマッスーが反応してる♪( ´▽`)

テゴ『あっ、小学校の時の揚げパン!』
3人『あ~
テゴ『大好きだった。もぉ、食べれないし』
コヤ『それ言ったら“給食あるある”あるよね。
ソフトメン好きじゃない?』

テゴ『何それ?』
シゲ『ソフトメン無かった。おれ』
テゴ『俺も』
コヤ『知らないの?なかった?』
テゴ『俺らHey! Say! JUMPだからね』
コヤ『Hey! Say! JUMPじゃないでしょ?!
平成生まれではないよね?!』

マス『平成くらいに食べたって事だよね。給食おね』
テゴ『そーだよー』


えー!?Σ(・□・;)ソフトメン知らないのですか?手越さん達。。。
おかしいなぁ( ̄◇ ̄;)世代は同じはずなのに・・・場所によって異なってたのかなぁ~

そして、手越君の意味がちゃんと分かるマッスーはさすがテゴマス歴長いだけありますね\(^o^)/


その他3人の「人生で一番美味しいモノ」は
シゲ『スキヤキ』
コヤ『エクレア』
マス『餃子(プレーンの奴)』

シゲ『小山ん家の餃子食った方がいいよ、じゃあ』
マス『うまいの?』
コヤ『うまいですよ』
マス『持ってきてよ』
テゴ『持ってきてよ』
マス『焼かない前の状態で持ってきて焼けばいいじゃん』
コヤ『できる、できる。お土産になってる』
マス『ライブとかで焼けばいいじゃん』
コヤ『あっ、初日母ちゃん来るから持ってきてもらえばいいか』
マス『ケータリングが小山のお母さんだったら面白いよね』
コヤ『メッチャ張りきると思うわ(笑)』


慶ちゃんのママの餃子食べてみたいなぁ~♪


*夏といえば浴衣や甚平などがありますが、ライブにはどんな服が良いですか?
コヤ『浴衣』
シゲ『屋外なら水着もありじゃないですか?』
コヤ『どこで着替えるタイミングあるんだ?』
シゲ『着てくればいいじゃん』
マス『(服の)下にね』
コヤ『脱ぐタイミングはどこだろう?』
マス『チャンカパーナあたりじゃないの?(笑)』
コヤ『みんなチャンカパーナの曲始まって脱ぎだしたら怖いよね。
俺、浴衣の下に水着着てほしいの』

3人『お~』
コヤ『ちょっとはだける、みたいな。
マッスーは?』

マス『でも、暑いって分かるから観てるみんなは動きやすい…全身着替える感じで』
テゴ『着替え持ってきた方がいいよ、絶対』
コヤ『ライブの時はライブツアーのTシャツ着てくれても嬉しいよね』
シゲ『あ~、良い』
コヤ『一緒に参加してもらってるような。
そしたら自分の私服は汗かかずにすむよね。
手越さんは?』

テゴ『制服の下に水着』
シゲ『欲張ったね~!』
コヤ『あれでしょ?どーせ、水で濡らして透けさせるんでしょ??』
テゴ『いや、それは分からないじゃん♪』

なんか、みんな着替えを持ってこいって感じだから絶対水の演出ありそう(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう☆
でも・・・水着は無理デス。。。((;゚Д゚)


シゲ『一番好きなコスプレはそれなの?』
テゴ『いっぱい好きよ。チアガールとかナースとか…
なんでも好きだよ』

シゲ『でも、TOPはJKでしょ?』
テゴ『う~ん、好きかな


やっぱりJKですかぁ~(>人<*)
確かに王道ですよね☆
ってか、今回のツアー凄い事になりそう。。。
めちゃめちゃ、いろんな格好の方多いんだろーなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
