<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ミュージックステーション
『ミュージックステーション』見ましたぁ



ヤバイ、ヤバイ
カッコイイ

そして、噂のマッスーの金髪
金っていうか、“ミルクティー”色ぢゃないですかぁ
似合う
外人さんみたぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな色ですよ

そして、そして、手越くん
コンローがまた似合うんだからぁ~(*´艸`*)
もぉ、オープニングなのにノックアウトですよ~



タモリさんとの会話に突入☆

タモリさん『4人になってどうなの?』
コヤ『いや、いろいろと選択肢があったんですけども、なんとか4人で残せないかという事でいっぱい話し合いましたね』
マス『はい。』
タモリさん『どういう話し合いになったの?』
マス『いやぁ、とりあえず焼き肉みんなで食べに行ったりとかして…小山がリーダーになったんですけど、みんなに奢ってくれるってことなので、今後仲良くしていけるかなと、はい』
シゲ『(笑)もっと真面目なのもしましたけどもね』とツッコミ
マス『あ、そうですね』
シゲ『しましたけどね。
しましたけど…』

マス『この部位が好きみたいな。
ネギたん塩がみんなすきだったんだよね(笑)』

シゲ『奢るってなってから凄いみんな頼みましたもんね』
マス『そーね』
コヤ『スゴイ奢って、リーダーになりました』
シゲ『(手越くんに)お前だよ!
お前、何キョトンとしてるんだよ!』


テゴ『本当にアワビご馳走様でした』
コヤ『結構いきましたからね。お値段は』
シゲ『焼き肉屋でアワビね』
タモリさん『金でリーダー買ったみたいなもんだね(笑)』
コヤ『そーですね、ジャニーズのリーダーになるにはお金掛かるんだなって事が初めて知りました』


結局、焼き肉話で終わっちゃった(*^^*)(笑)
初めてこの話聞いた人は、慶ちゃんから奢ってあげたように思うのでは・・・(^◇^;)
良いのかなぁ(笑)
そして、シゲは慶ちゃんに対して優しいというか、なんていうか(*´ω`*)
人の良さを感じます☆
手越くんは燃料切れかなぁ??
あまり喋らないなぁ~(>人<;)
リハーサルでMAXだったりして(笑)


~チャンカパーナ~



テゴにゃん



金髪&コンロー&ウインクにメロメロ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
