<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KちゃんNEWS 8/1
遅くなりましたが、一週間前の『KちゃんNEWS』ゲストはまっすー☆

今回は増田さん、新人キャラ設定でハキハキ元気モード(*^^*)


オリンピック始まりましたね☆
オリンピックでNEWS繋がりはよくコンサートに来てくれたり、新曲発売に向けて応援Messageをくれたレスリングの吉田選手ですね♪( ´▽`)

“俺たちの曲を聴いてくれてる人がオリンピックに出るって不思議~”っと二人とも話してました(o^^o)


~増田貴久のワイルド化計画~
*地面に足をつけずに自転車で進んで行く
マス『やってるやってる~

*コンサートでKAT-TUNの田中聖くんみたいに煽りをしてほしいです。
例えば「声出さねーと、命はねーからなぁ~!」とか

コヤ『こんな事言ってるの?コウキって。
すごいね~、オラオラ過ぎるでしょ?!』

マス『でも知ってる?俺って声ナイーブじゃん!
“みんな盛り上がってるかー?”って言うだけで、次の2曲ぐらい喉影響するから』

コヤ『(笑)ガラガラしちゃう』
マス『ガラガラしちゃう』
コヤ『じゃあ、やろうよNEWSで一回。
いきなりさ、復帰みたいな感じで4人でやらせてもらってさ、
“おい、ついてこねーと命ねーぞ!”
とか言ったらさぁ、これみんなひくよね』

マス『違う人のウチワ持ってる時に“手越の持ってんじゃねーよ、命ねーからな!”
コヤ『笑 やだなぁ~』
マス『やめよう』

確かにNEWSな感じぢゃないですね(>人<;)(笑)
私のNEWSイメージはカッコ良いとカワイイを掛け合わせる感じだなぁ
でもでも、オレオレ系のNEWSでもついて行っちゃう


*ご飯をお茶碗によそわずに炊飯器のまま食べる。
コヤ『やった事ある?』
マス『おれね、家とかで一膳よそう程じゃないなって時、手でよそうよ』
コヤ『笑 増田さん、ワイルドッス!
リアル、ワイルドッス!』

マス『ちょー熱いよ』

(笑)マッスー、ワイルドだね~Σヾ(´∀`*
でも、確かにそーゆーのやりたくなる時あるかもぉ(o^^o)(笑)

*道行く人に、突然投げChuしたのち“愛してるよ”とささやく
マス『大丈夫?それ、大丈夫?』
コヤ『手越でもキツイよ』

確かに、そんな事されたらみんなビックリですよね(^^;;苦笑

ツアーの時のファンサービス話から、マッスーがJr.の時から心掛けてるのが全員と目を合わせるらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁ
今度のツアー期待しなきゃ♪( ´▽`)


後、最近NEWS内で人が言った良い事を皆でリピートするのが流行ってるらしぃです

本当に仲良しNEWSだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。