<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお8/2
8/2のテゴマスのらじおデス☆

手越くんは夏なので嬉しそうです(*^^*)

テゴ『夏休み何してた?』
マス『プールとか行ってたかなぁ。
ちっちゃい頃は外でも遊んでましたよ』

テゴ『遊ぶよね
マス『でも、今はなるべく日陰を探しますけど…』

(笑)マッスーは夏苦手ですもんね(o^^o)

二人とも夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプらしいですね( ´ ▽ ` )ノ
テゴはじゃっかんこぼすタイプで、怒られたみたぃ(●´艸`)


夏休みの話題から、またまたミニ四駆話に(^-^)/
最近、マッスーはデッカいコースを購入したみたい☆
本格的になってきましたね
ミニ四駆のパーツも大人買い出来ちゃうようになったみたい(*^□^*)笑
子どもの頃はできなかったですもんね(o^^o)


~お便りのコーナー~
*デモテープってどんな方が歌ってるのですか?また、曲はCDのような感じですか?
テゴ『例えば、テゴマスだったら、皆さんの手元に届いてる曲に関しては、後ろの演奏、ギターやピアノが全部生で弾いたモノを録ったりしてるのですが、それがパソコンで打ち込みで作られたモノなんですよ。
人が作ったモノでなくて、ありモノで作ったのがデモになってて、歌を録った段階でプロのミュージシャンに弾いてもらって出来るのが皆のところに届いてるって感じ』

マス『だから、アレンジとかってまだされてないんだよね』
テゴ『歌詞もちょっと違ったりするしね。
デモテープはその曲によって、その声質に合った人なんですよ。
テゴマスバンドのチノさんがテゴマスの曲をたまにいれてくれたりしてるね』

マス『なるべく、癖のないよに歌ってくれてるんだよね。
それを聴いてアレンジしていく』

テゴ『カラオケで点数出やすい感じの歌い方』

へぇ~\(◎о◎)/
そーだったんですね
面白いですね♪( ´▽`)
初めて知りました


*関東の男性がグッとくる女性の関西弁が発表されした。テゴマスの二人はどれが好きですか?
1位 メッチャ好き
2位 好きやで
3位 えーよ
4位 あかーん
5位 なんでやねん

テゴ⇒メッチャ好き
マス⇒なんでやねん

テゴ『方言ズルいよね。ドキッとするもん、やっぱり』


確かにぃ
女のコの関西弁って可愛いよなぁ~(●>∪<●)
ズルいなぁ~(((>∇<)))


~聞いてよテゴマス~
今回は弁護士の中原先生も参加デス☆

*16歳になりました。16歳と言うと、結婚出来る歳なので、成人の次に特別な歳なような気がします。
もし、法律で16歳から出来る事があれば教えて下さい。
中原先生『いろんな免許が取れるようになりますよ。
バイク・原付・小型船舶やグライダーも16歳から。
献血も200cc出来るのが16歳
400ccだと、男が17歳で女が18歳』

へぇ~、知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、勉強になったなぁ~
サスガ、中原先生

今回は勉強になった事がいっぱいの回でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
