<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
duet 8 ー小山慶一郎ー



ー最近の“カッコ良かった”自分

コヤ『自分をいじめてる時はカッコイイ・・・かなぁ(笑)』

慶ちゃん、この発言はビックリですぞΣ(●△●)(笑)

コヤ『たとえば、スゲぇ疲れてるのに、仕事から帰ったあと、さらに洗濯したり。ベットに入ってしまえば3秒で寝れるってくらいでも、掃除始めたりコンビニで買い物したり。
後はジムでしんどい限界超えて、自分をいじめ抜いたとき!』


慶ちゃんそれは…偉いというかなんていうか。。。(o^^o)
私なら寝る方を選んじゃう(笑)
慶ちゃんは自分に強いんだなぁ


ー“カッコイイ”NEWS!

コヤ『NEWSのカッコ良さは、苦しみを知っている事だと思う。
最近「NEWSの本気、いまヤバイね」ってスタッフさんから言われるんだけど、そう、本気を伝えられるグループになったと思う。』



本当ですね( ´ ▽ ` )ノ
今のNEWS、めちゃめちゃイキイキしてて、引っ張られます(≧▽≦)☆
自分も頑張らなきゃって思う


ー新曲「チャンカパーナ」の“カッコ良さ”は?

コヤ『俺たち、4人とも攻めたかったんだ。「チャンカパーナ」は全員がシュートを決めたい感じの曲(笑)
中途半端じゃない、振り切ったところがカッコイイ。
PVも、振り付けも衣装もセリフも、ちょっと恥ずかしいくらいにみんな、かっこつけてるから!!
ナルシストのNEWSをお楽しみ下さい(笑)』


本当に攻めてますよー
PVなんて、なんども観てるにも関わらず、友達とまた一緒見て二人でカッコイイ~って盛り上がっちゃうぐらぃ、ヤバイっすッッ( ●≧艸≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
