<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『おしゃれイズム』NO.1
『おしゃれイズム』にNEWSでましたね


カッコイイ

クリームシチューの上田さんが、マッスーに『お風呂あがり?』って聞いたり、泉ちゃんも『なんでガウン来てるの?』って言ってたみたい(*^^*)笑

さすがマッスー☆
NEWSのオシャレ番長ですもんね(*^o^*)

テゴにゃんもロング丈のTシャツだからワンピースみたいでカワイイ



新生NEWSとして慶ちゃんがリーダーになったキッカケをまたまた話してました(((o(*゚▽゚*)o)))
焼肉屋さんでコヤるお話(*^皿^*)
それから食事会は慶ちゃんのオゴリ

コヤ『後、全く関係ない所で領収証が僕できられてたりとか』
上田さん『誰がきってくるの?』
コヤ『手越とかよくありますけど』
上田さん『なんの領収証を小山君できってるの?』
テゴ『食べ物全般』


テゴにゃんのしたり顔

上田さん『手越くんが俺が払うよっていうのはないの?』
テゴ『僕、1番後輩なんですよ』
の一言で会場爆笑

それを言えちゃうワガママテゴにゃんとそれを許しちゃうコヤシゲマス

マス『財布とか持ってこないですよ。
もぉ、お会計の時に…エヘッって』





その後は、シゲのお家に行った時のお話☆
シゲ『ヒドイですね~。。。』
上田さん『何がぁ?』
シゲ『あのぉ…いっぱいあるんですけど、バランスボールでPKをしようとするんですよ』
会場(爆笑)
シゲ『そんな広い家じゃないですよ。
そしたら、色んな物がガシャガシャーンって。
それで、やめてやめて!!って言ってる間に、(テゴを指差して)冷蔵庫開けてシャンパンがパーンみたいな。
せっかくいただいたシャンパンがあいてたりとか』

コヤ『リビングで増田さんが筋トレやってるんですよ』
上田さん『自分家でやれ!』
シゲ『1番酷かったのは落書きされたんですよね…
僕、家こだわって作ってるんですよ。
照明が紙で留められるクリップみたいになってるんですよ。
紙の照明なんですよ。』

上田さん『お~、お~』
シゲ『色んな落書きをしてるなデザインなんです。
スゴいオシャレな。
で、皆帰った後に“はぁ~”と思い片付けてたら、テゴって書いてあったんですよ』


オシャレな照明からの

テゴのイタズラ(∩´∀`∩)

上田さん『君は何でこんな事をしたの?』
テゴ『出来心です』


テゴにゃん、今日は言われ放題ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日ごろの行動バラされてますね(*^^*)(笑)
それが、テゴにゃんの素敵なところ


上田さん『ジャニーズで仲の良い人は?』
コヤ『先輩だったら、一回東山さんと飲ませていただきました』
マス『TOKIOの松岡くんと舞台が一緒だったので、毎日のようにご飯つれていってもらって』
テゴ『僕…誰もいないんですよ』

上田さん『多分、今までの行いをさ・・・』
会場(爆笑)


コヤ『でも、スゴいのがサッカーの日本代表の選手達と仲が良いんですよ』
上田さん『そうなんだ?!誰?誰?』
テゴ『内田篤人とか長友くんとか、日本帰ってきた時に』
上田さん『そういう時は誰がお金出してるの?』
テゴ『そういう時は、さすがに海外からせっかく短期間で戻ってきてるので、僕が…』
上田さん、藤木くん『出すの?!』
慶ちゃんが思わず、
『オーーイ!!』

NEWS全員『オイ!オイ!オイ!』

上田さんに『たまに出せよ!』と言われて
手越さんのこの顔


話は戻って、
シゲ『僕は(仲良いのは)嵐の大野くんですね』


上田さん『メンバーの中で一番天然なのは誰なの?』
シゲ『小山じゃないですかね』
上田さん『そうなの?
1番天然の人がニュース番組やってるの?
どういう所が天然なの?』
シゲ『言葉間違えが多いですね。
こないだ言ってたのは、吸引力の変わらない掃除機あるじゃないですか、それを“エジソン”って言ってました。』


コヤ『やめとけー、やめて…』
上田さん『他は?』
マス『洋服の柄で縦柄のボーダーって(笑)それストライプっみたいな』
上田さん『じゃあ、1番おっちょこちょいなのもリーダーなの?』
マス『でもなんか、シゲとかはチャンカパーナっていう曲のフリで後ろにズーって下がるフリがあるんです。
そういう時に靴とか脱げちゃうタイプ』


シゲ恥ずかしそう(o^^o)カワイイ

シゲ『そういうの多い』
コヤ『後、コンサートとかでステージが上がるステージがあるんですけど、つまずいちゃったりするんですよ』


上田さん『手越くんはヒョウ柄のバスローブを着ているって?ライブ?』
コヤ『楽屋でですね、基本的にはバスローブを着たりするんですけど、手越は全部ヒョウ柄のバスローブを着てて、こんな感じで(脚を組んで)ご飯食べたりしてるんですけど、彼のいけない所は…パンツを履いてないんです。
楽屋って鏡が全部はられてて、どの方向からも、手越の手越的なモノが見える』

上田さん『なんでパンツを履いてないの?』
テゴ『ステージで立ってる時の衣裳ってやっぱり締め付けられてるんですよ。
なんで、開放しといてあげたいなぁって(笑)』



手越さん、気をつけてくださいよぉ~(笑)
でも、テゴにゃんのヒョウ柄バスローブは好きぃ

続きはNO.2へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
