<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『おしゃれイズム』NO.2
『おしゃれイズム』の続きです


上田さん『この中で1番臆病者というかビビりなのは誰?』
マス『それも手越』
コヤ『いや、それはマッスー』
シゲもマッスーを指差ししてましたよ(*^o^*)
コヤ『マッスーだと思いますよ。
とにかく虫がダメなんですよ』

上田さん『ゴキブリとかってこと?』
マス『蚊でもダメです』

藤木さんが突然、オモチャの虫を持って、『増田くん、増田くん』
マッスー大声出して転んじゃいました(*^o^*)笑



カワイイマッスー
しかも涙目ですよ(≧U≦)



上田さん『もちろん、みんなモテるのは分かってて聞くよ?特に1番モテるのは?』
コヤ『誰ですかね~?』
みんな首をかしげて
上田さん『特に誰?』
マス『僕ですかね』
マッスーのドヤ顔( ●≧艸≦)

その後、上田さんがオモチャの虫をマッスーに投げちゃいました(笑)

上田さん『調子に乗ってるから腹立った』


好きなタイプの女性の話題に
マッスーは気が強い女性がスキらしいですね
シゲは3歩下がってくれるような人

テゴは女性らしい女性が好きと
シゲ『女子高生がすごい好きなんですよ』
上田さん『ギャル好き?』
シゲ『ギャルじゃないよね』
テゴ『あーゆう、純な感じが』
上田さん『くれぐれも問題だけは起こすなよ』
コヤ『女子高生がっていうか、あのコスチュームが好きなんだと思うんですけど、一緒に移動車とかで帰ってると女子高生がいると背もたれから背中を外して見てるんです』
藤木さん『そんなんだってさぁ、ファン女子高生いっぱいいるでしょ?』
テゴ『はい、ファンの皆好きです
上田さん『好きの意味若干違うだろー!それ(笑)』

慶ちゃんの好みは掌で転がしてくれるような人が良いみたい


手越くんは女子高生大好きですもんねd('Д'*d)
今の女子高生が羨ましいくらぃ(笑)
LIVEではみんなどんな格好でくるのかなぁ?(o^^o)


振られた経験話
テゴは彼氏いる子にアタックしたけど、ダメだったみたい。。。
ベットの上で思いっきり泣いたみたい(>_<)

テゴに想われるなんて、なんて幸せな子なんだろう(*≧Δ≦)


シゲさんは二股された後に友達に彼女取られちゃって、帰りは涙止まらなかったみたぃ(≧ヘ≦ )
悪女がいるもんなんですね~

上田さん『増田くんは?』
マス『いや、無い…』
上田さん『ふざけるなよ』と言って、また虫を投げようと(笑)
コヤ『絶対話さないですよ。そういうの』
上田さん『小山くんは?』
慶ちゃんも彼氏持ちの子にアタックして振られちゃって、泣きながら帰ったお話

もぉ、NEWSを振るなんて考えられないo(>_<)o
羨ましいのにぃ~(笑)


NEWSのお写真
シゲさんのお家
浮世絵好きなんですね


毎年漬けてる梅さん

上田さん『そんなアイドルいるか?!』とツッコんでました(●>∪<●)
でも、シゲさんは凝り性だから今年は頑張ったんですよね

シゲが大好きなカメラ

すごいなぁ~
画素数について熱く語って、泉ちゃんに『もういいよ!』と言われてました(o^^o)(笑)

今度は手越くん
ユニフォームなどのサッカー道具類

この棚後、三つ分くらいあるそうです
そして、『LIVE!LIVE!LIVE!』のタオル発見(*´艸`*)

手越くんのワインセラー

藤木さん『高級なワインとかもあったりするんですか?』
テゴ『あります!あります!Opusとか』
シゲ『今度は手越の家に僕は仕返しに行かないと』
上田さん『行こう!行こう!』
コヤ『ワインの事は良くわからないんですけど、何をあけたら1番へこむんですか?』
上田さん『とりあえず、片っ端から開けちゃいな』
スタジオ(爆笑)
テゴ『サイアクだぁ~』

テゴにゃんのサングラス


テゴ『サングラス好きなんで、サングラスだかで、3.40個あります』

マッスーの写真
舞台の楽屋ののれん


次は

コヤ『何だこれ?』
上田さん『これが例のファッションセンス…』
コヤ『何だこれ?』
上田さん『これ、あれでしょ?
脳波を測る時に…』
マス『イヤイヤ、めちゃくちゃオシャレですよ。』
最近購入して、まだ飾ってあるみたいで、マッスー楽しそう(≧人≦●)

慶ちゃんのお写真は羽鳥さんからもらった炊飯器

一人暮しですもんね(≧U≦)


最後に慶ちゃんの天然エピソード
マスクしたまま飲み物飲んでこぼしちゃうらしいです(●´艸`)笑

NEWSのみんなやっぱり良いなぁ~♪((O(*・ω・*)O))♪
和む~♪
今回は盛りだくさんで楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは☆
おしゃれイズム本当に面白かったですよね!
みんなの個性が出てて最っ高で、30分じゃあ短い位でした!←
冠番組出来ないかなーw><


いちごさんへ
こんにちわ(*^^*)

本当に濃厚な時間が過ごせましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに早いですよね(*≧Δ≦)

もっと、見ていたいのにぃ☆
本当に冠番組やって欲しいですね(*^◯^*)
ってかNEWSだけなんぢゃないかなぁ?
番組持ってないのぉ↓↓
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
