<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
未来シアター 8/10
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

8月10日のゲストは神木隆之介くん


神木隆之介くんのデビューのキッカケの話を聞いて感動(´⌒`。)
お母さんの想いが凄いね(´∀`*)

羽鳥さん『加藤君どうですか?お母さんに言われて覚えてる事って』
シゲ『母親は、僕一人っ子なんですけど、僕産んでもぅ産めない身体になってしまったらしくて、知ってたんですけど、反抗期くらいの時に“弟が欲しい”ってすごく思ったんですよね。
それで、「なんで弟がいないんだよ」って親に八つ当たりした時に、親が無言だったんですけど、泣きながら叩かれたんですよ。
それ一回だけなんですけど、母親に殴られたのは。
その時に、育ててくれた感謝を忘れてた事に気づいて、その瞬間に“あ~、申し訳ない事をしたな”と、今でも後悔してるんですけど』


シゲさんも、そんな時期があったんですね(>_<)
なかなか、子どもって親の気持ちを忘れがちですもんね(^^;;
やっぱり感謝しなきゃなぁ~
私なんて、昔も今も迷惑かけちゃってますからね(^v^;)


次回はNEWS勢ぞろい

みんなジャケット姿
楽しみ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
