<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
パンフレット撮影レポ
『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』のパンフレット撮影にJohnny's webがレポをしてくれました(o^^o)


最初はロケでの撮影で、キレイな海の臨める岬での撮影☆
早く準備が整った手越くんはスタッフさんと一緒にサッカーを楽しんでたみたいですね

全員の準備が整って、
マス『始めますか!』
と気合いをいれると、
テゴ『じゃあ、1本締めとかする?』
と意気込みますが…テゴの言葉にみんながキョトンと。。。
不思議そうに手越くん『何?』
シゲ『終わりになるよ!』とツッコミ(笑)

テゴにゃんは天然なのかなんなのか(o^^o)笑
その様子見たかったぁ


撮影は“ナチュラルな姿を”ということで、4人が岬を楽しそうに会話しながら歩いてる所を撮影☆


貝殻がたくさん落ちている岬の海岸で、
シゲ『これたぶんツツミイカの軟骨だよ!』
と教えてたり、波打ち際で海を見渡す手越くんや遠くに見える船に向かって、大きく手を振るマッスーの姿もあったそうです(*^o^*)

それぞれ個性出てますね( ´ ▽ ` )ノ
海とNEWS…カッコ良い



ロケ後はオシャレなハウススタジオにて撮影☆
合間にグッズの打ち合わせも♪

個人での撮影の時はスタッフさんがソロ曲を流してくれたり、みんな和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んだそうです(*^^*)

4人で一列にソファーに腰掛けながらのショットでは、マッスーがさりげなく手越くんのマネを。
それに気づいた手越くん。
テゴ『マネしてる~!』
とツッコミを入れて、それを皮切りに、
シゲ『手越と同じポーズになってしまう』
と慶ちゃんとシゲも同じポーズを(笑)
コヤ『これが1番よさそう』
結局、全員揃って“手越ポーズ”で撮影


何このNEWSの仲の良さ
最近NEWS内ではマネするのが流行ってるのかなぁ~(≧U≦)


良いものを作りたい!という真剣な気持ちを持ちつつ、始終楽しむ事もわすずに撮影に臨んだNEWSでした。


今回も素敵なレポありがとうございましたぁ(癶ε癶о)
パンフレット見るの楽しみになってきたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
